ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーKAT-TUN本格始動?

今日も良いお天気の福岡地方です
予報によると最高気温が27℃になるとか・・・いやだーーー
夏は嫌いです!溶けてしまう~
唯一?亀ちゃんについていけないところ・・・夏が好き!って言ってるとこ・・・
あとは全部亀ちゃんなら許せる~

ところで、今度の日曜日は何の日か御存知ですか?
コンのことでワサワサしてたら、いつのまにか母の日が近づいてきてました
実家の母にはいつもお花を、父の日にはお酒やお刺身などを送ってるんですね
たまには変わったものをと思うけど、結局毎年似たり寄ったり・・・
何かこれはいいよ!と言う物ってないですかね。

そういえば,うちの娘からは母の日のプレゼントもらったんですよ
『えっ?もう?』と思うでしょう

数日前に天神へお買い物へ行ってた娘・・・帰ってくると・・・・

娘  『ねえ、母の日のプレゼント、今いる?まだ先がいい??』

私  『えっ?母の日?もう?』

娘  『うん!いる?まだあと?』

私  『そんなにあげたいなら今もらってもいいよ』

娘  『・・・まだあとでいいね』

私  『今いる~』


とこんなアホな会話をしてもらったのが・・・

   これ↓

070508_074428.jpg


ビームスで買ったという毛糸で出来たストラップです

可愛い小さな袋に入ってるプレゼントを渡したとたん『その袋返してね、友達のプレゼントに使うから・・・』ですって!
なんてちゃっかりしてる娘なのか・・・

そのちゃっかり娘・・・・仁君が帰ってきて以来、就活や卒論の準備にちっとも身が入らずにいるようです
とにかく今はコンが楽しみで仕方がないらしい
今まで余り見なかった過去映像もどんどん見てます
元々コンは仁君がいなくても、楽しみにしてたんだけど・・・

まあ・・・仁君の帰国記者会見をリアルで見たいからと会社説明会をキャンセルしたやつですからね
卒業までに就職を決めてくれれば・・・心配はしてないけどね

さあ、明日はいよいよロクーンのカツカツ楽しみだあ~
明日発売のテレビ誌にもロクーンが載るとか?
しばらくお休みしてた盲目的雑誌のお買い上げが始まりそうな予感(恐)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年の母の日は母の日に加え、長女と義母の誕生日でもあるので
なんかイベントしなきゃなーーと・・・
GW明けだし、自動車税も来るし・・・懐が寂しいのに(涙)

毛糸のドクロ、面白いですね♪
やっくん人形と一緒に付けたら似合いそうですね。
私も娘たちから何か貰えるのかな?
きっと家にあるもので作った何かでしょうけど・・・

| yuzume | 2007/05/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日は暑かったね~!
私も暑いのはダメなので、事務所クーラーを付けましたよ。

真理鈴さんと娘さんとの会話が微笑ましいです。
母の日のプレゼント「ストラップ」可愛いですね!

私は毎年息子から定番のお花を貰ってますが、
今年はどうかな?

母の日のプレゼントって、何にしようか悩みますよね!
洋服は好みがあるしね~。
私は無難な下着やソックスをプレゼントしたりしますよ。

娘さん「就活や卒論」大変でしょうが、コンサートが終わるまで落ち着かないのは仕方が無いでしょう。

明日のカートゥンは凄く楽しみですね!
「仁くんの第一声は?」どんなだろう?期待してます。




| たばた | 2007/05/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんちに来るたびに亀ちゃんに見つめられて
ドキッとする夢です!・・・うっとり・・

母の日・・私は義母にも実母にも特に何もしません
なので息子たちも何もしてくれません(笑)
皆さん毎年していらっしゃるようで私もしなくっちゃ
って思ってきましたが、突然では何も浮かばない!!

可愛いストラップだ~!!うらやましいよ~

| 夢 | 2007/05/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

私のストラップの厄っくんは
マントが取れ…
片腕が取れ…
もう片腕は骨折状態…
ずいぶん私のために厄を引き受けてくれているようです。

ちゃんと母の日のプレゼントを用意している娘さん
優しいですね。
我が家はどうかな?
何かして!何て言ったら
「こどもの日も何にもなかった!!」
って言われそう(汗)

私にとっての最大のプレゼントは
やっぱりコンサートかな。
1日早い母の日のプレゼントだと思って
土曜日、思いっきり楽しんできます♪

| こさあじゅ | 2007/05/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

うちも夢ちゃんと一緒だな~
やっぱり私が何もしないのみてるから
娘からは来なくて当然だよね~
息子もくれそうにないなあ
娘さんからのプレゼントかわいいですね
気持ちが嬉しいですよね
でも リアルでみたいからって説明会キャンセルですか!
なかなかですね
本番じゃなくて良かった(笑)

| レオミー | 2007/05/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は一気に夏みたいな暑さだったね~・・
こんな感じでコンもお天気最高に
いいといいんだけどね~。
雨さえ降らなければ問題梨か!
まぁ日ごろの行いがいいから
晴れるよね~(笑)

我が家は母の日のプレゼントはまだまだ
ですね~。実家の母や義母には何に
しようか考え中・・・
娘さんもコンのことが気になって
就活手に付かないようだし
今回は仕方がないよね~。
仁君もいるんだもん。
コン終わったら気合いれて就活できるのでは!!

| まい | 2007/05/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、娘さんからもらったプレゼント可愛いですね。
私には娘からは幼稚園で作ったものが貰えるようです。
娘が昨日できたよって嬉しそうに言ってました。
私からは両方の母親に準備完了です。

今日は6人のカツカツですね。
楽しみですね♪

| hiromi | 2007/05/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

わあ~yuzumeさんちも色々物入りですねえ
でも誕生日と母の日が一度に済むのも考えようによっては楽かも
今年からyuzumeさんの車の分も税金が来るのね~

携帯には厄っくんと一緒に毛糸ドクロがついていますよ
娘も色を考えて白のドクロにしたんですって
娘さんたち手作りのプレゼントなの?
さすがだねえ~
両親が器用だから子供たちも凄いんだろうね。

| 真理鈴 | 2007/05/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ホント暑かったですよね
今日もすでに暑いです
昼からはエアコン入れなきゃ仕事できないかも・・・

ストラップ可愛いでしょう?
いつも何かプレゼントしてくれるんですよ
たばたさんちの息子さんもちゃんとプレゼントしてくださるんですね
男の子って結構照れてしてくれなさそうだけど・・・エライ!

そうなんです!うちの母も好みがうるさいから何でもは・・・
お花が一番無難かなあって・・・
娘はそのうち焦りだすでしょうね
まあ、本人がやる気になるしかないですけど・・・
今夜に備えてお昼ねしなくちゃね

| 真理鈴 | 2007/05/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

この目にはみんなやられるよね
まだ21歳のガキの癖に~

夢ちゃんは何もプレゼントしてないの?
私も独身の頃は何もしなかったんだけど、結婚してそばに住むようになってから知らん顔できなくなったの
義母は結婚してすぐに亡くなったから、自分の母だけね
夢ちゃんちは男の子だから気づかないんじゃないの?
お嫁さんが来ると変わると思うよ
ちょっとしたものでもプレゼントされると嬉しいのよね

| 真理鈴 | 2007/05/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あはっ!こさあじゅさんの厄っくんは随分働いてるのね(笑)
私のはマントは外れたけどすぐに縫いつけたから今のところ大丈夫よ
娘のはしょっちゅう外れて逃亡を図るけど娘が見つけて今でも頑張ってるみたい

こさじゅさんちもきっと何か用意してるんじゃない?
あっでもコンサートがあるからバタバタかな
それに気持ちよくコンサートへ行かせてもらうのも充分プレゼントみたいなものだものね
でも亀ちゃんには乙女として逢ってきてね

お仕事で1日しか参戦できないなんて寂しいだろうけど、精一杯楽しんできてね
きっと楽しいことが待ってるよ~

| 真理鈴 | 2007/05/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あらレオミーさんも何もしてないんだ
でも今年はプレゼントしたんだよね
でも本当に大事なのは気持ちだから・・・
いつもお母様と一緒にいるのが一番良いことですよ
子供さん達も元気でいてくれることが一番のプレゼントだよね

うちの娘・・・就活に全然気が入ってなくて・・・
まあ、仁君の記者会見のほうが大事って言う気持ち分かるけどね(笑)
これが終わったら本気モードになるかな~

| 真理鈴 | 2007/05/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

昨日も今日も暑いねえ
コンの時もコン天気?イヤだよ~
暑いのは困る・・・
雨は困るけどこんなに暑いと会場の中はすっごい暑さになりそう
日頃の行いが良い??私の??(笑)

まいさんも実の母と義母と両方なのね
それも大変だねえ
色々考えててもそのうち分かんなくなりそう
うちの母はお花さえあげておけば喜ぶけど・・・
あと少しでコンも終わっちゃうから今のうちに盛り上がってたほうが良いのかな
現実に引き戻される日も近いね

| 真理鈴 | 2007/05/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんへはもうプレゼント手配済みなんですね
終わるとホッとしますね
子供さんたちは幼稚園で何か作るのね
そうですね、うちもそうでした
娘が小学校の時、初めて自分でお花を買ってきてくれたときは特別嬉しかった記憶があります

今夜は絶対リアルで見たいからお昼寝も夜寝もして本番に備えなくちゃ
ホント楽しみですね

| 真理鈴 | 2007/05/09 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

