ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケに行くぞーー

MステにKAT-TUNが出る

皆さんもうご存知ですよね、28日にKAT-TUNがMステに出るって!
もう昨日この情報を聞いたときは心の中でガッツポーズしましたよ
旦那様が目の前にいたんで控え目に喜んでましたけど・・・

久しぶりにKAT-TUNが見られる~新鮮亀ちゃんが見られるんです
もう贅沢は言いません!カメラワークが悪いとかセットが悪いとか言いません
素直な気持ちでKAT-TUNをテレビで見られる喜びに浸りたいと思います。
これでKじゅさんの報告を待たなくても髪型確認できますね!H亀隊長!
私、いっぱい年上だけど、気が弱いから隊長なんて無理だわ~ウヒッ♪


ところで、私は今までカラオケに行ったこと2回しかありません
その2回の中で歌ったのも1曲だけなんですね。
それも10年以上前です。

とにかく人前で歌うという事が苦手です、下手なんです。
私の母は歌が大好きで人に頼まれて人前でも平気で歌う人です
反対に父は歌を聞くことは大好きだけど、歌うことは決してない
鼻歌さえ聞いた事がないような人です
きっと私は父に似たんでしょう

歌を聴くことは大好きだけど・・・歌うのは凄く苦手です。
会社の忘年会でも勤続19年だけど歌ったことは片手で足りるくらい・・
それも必ずデュエット曲(別れても好きな人)で、ほとんど口パク
そんな私だからたまに歌うと社長がいつも賞金をくれるんです。

それくらい歌わない私が、皆さんのカラオケ話を聞いているとだんだん行きたくなってきたんです
考えたらカラオケでKAT-TUNの歌が歌えるなんて凄いことなんですよね。
カラオケの画面からどんな画像が出てくるのかも見てみたい
娘と二人だったら・・・歌わなくても・・・歌いたくなるかな~
本当に急激に行きたくなってるんです
娘にカラオケ行きたい、見学したいと言ったらビックリして
嬉しそうに『いいよ!ずっと一人で歌っとくけん』ですって!
今週、娘とスケジュールがあったら行ってるかも知れません
その時はまた報告しますね。

では金曜日を楽しみに頑張りましょうね
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-529なぜこれが馬に見えたのか!?
真理鈴さんは ミラクル ですv-356

そして私、いっぱい年下で、しかもっ、
気が弱いですからぁぁ~~~v-363e-16

カラオケ、マイクを持って恥ずかしい、恥ずかしいってドギマギしてる真理鈴さんを見たいです。ウヒッ
でも、本当に歌わなくっても一度行かれたらいいと思います。
そして、カツンの曲がカラオケで歌える喜びを体験しちゃって下さい!!

| ひと亀 | 2006/04/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね!Mステ♪
またまた生放送の次の日に移動とハードな彼らですが、ま、いつものことなので大丈夫でしょう(笑)
久々の生の姿、じっくり堪能しましょうね。
カラオケ楽しんで来てください!
真理鈴さんが殻を破って弾けて唄う姿が見たいです。

| yuzume | 2006/04/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

私も、歌は人前では歌えな~い!
でも、私もこっそり子供と行こうかな?と思ってます♪真理鈴さんも楽しんで来てくだパイ♪
、Mステ楽しみですね。しっかり髪型チェック!ですね。相方が隊長って事なので真理鈴さんは副隊長?(笑)

| nonかじゅ | 2006/04/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

カラオケすごく苦手なんだけどカツンの歌をうたって見たい気はあるんですよ。娘と2人なら大丈夫かな?Mステは久々の生カツンを見れるので今から楽しみです。

| まい | 2006/04/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

Mステ楽しみですっ!
まだまだ火曜日ですが…
やっと久しぶりにカツンメンに会えるんですものね!

ところで、真理鈴さんのこのブログはとても広くて見やすいですよね?
私もこれから勉強しなくちゃ!

| kerojin | 2006/04/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

ひと亀隊長へ

あのね、眼鏡をかけずにちょっと画面から離れてみてたら、牛の黒いところがバックの黒と同化して何故か馬に見えたのよ~

あのーー気が弱い?誰が?何故?・・・ごめんなさい

是非今週中にはどぎまぎしながらカラオケに行ってきます
でも私カラオケで飲み食いする方が楽しみだったりして・・・


yuzumeさんへ

もう金曜日が待ち遠しいですね
指折り数えるとはこういう時に使うのね、と改めて思います
こんなに待ち望むのは久しぶりですね
カラオケ行きますよ、でも歌うかは・・・
だってKAT-TUNの曲って難しいですもんね。
せっかくだから1曲位はね、何にしようかな


nonかじゅさんへ

かじゅさんも歌わないほうですか?
恥ずかしいですよね、でも子供さんと一緒に行ってみてくださいね
せっかくKAT-TUNの歌が歌えるですから・・・
って人には言えるのよね(笑)
やっぱりひと亀さんが隊長よね!
相方さんが認めてくれたーー
やっぱりSの人が隊長しないとね、私はMだからパシリですよ。ウヒッ!


まいさんへ

まいさんも苦手なのよね
でも娘さんとなら大丈夫よ
私も気合で行ってくるよ、KAT-TUNの曲が流れる感動を味わってきます。
Mステ楽しみすぎて変になりそう~(笑)


keroさんへ

本当に久しぶりですよね
今のKAT-TUNが見られるなんて幸せです
すぐに金曜日になりますよ、KAT-TUNファンはみんなソワソワですね(笑)

広くて見やすいですか?
基本のブラックのテンプレートをそのまま使ってるだけなんですよ
そういえばkeroさんのとこは字がちょっと小さめでしたね
老眼じゃないから(キッパリ)余裕で見れるけど・・・
選ぶテンプレートで色々変わるんですかね。
慣れないうちは悩んじゃいますね。

| 真理鈴 | 2006/04/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

祝☆カラオケデビュー♪

絶対楽しいですって!カラオケi-185
私もまた行きたくてうずうずしています。
金曜のMステのおかげで、私は重要な任務から解放され、ちょっとホッとしています。v-221
そうだっ!隊長ことひと亀さん、私「牛模様の馬」見たことありますよ。北海道においでの際は、ぜし見て下さいねv-529

| こさあじゅ | 2006/04/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!!

カラオケって楽しいですよ~!!
音程外れてても気にしない~!気にしない~!
ゴールデンウィークの最終日にカツ友と大阪のジャニショに行きつつ、カラオケも一緒に行く約束しててさ・・・(笑)盛り上がるんだろうな~って想像したら、すごく楽しみです~!!私、カツ友と一緒にカラオケに行くのは初めてで・・・(笑)

| ともやん!! | 2006/04/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

カラオケ大好き♪

絶対お薦めですよ。v-221
私は、一人でも行きたいけど、
余りにも寂しいし、勇気がないけど、
結構一人も多いらしいですよ。
ただ・・・かつんは一応家で練習した方がいいかも?
なんせ、難しいんです。v-12
グロリアとか、リアルはまだ簡単な方かな。
歌い始めては、「あかん」ピッ!!「あかん」ピッ!!なんてしばしば。
でも、正直楽しいです。
近かったら一緒に行くのに~~♪
でも、私はマイク離したくない方です。
気が弱いけど (爆)ねえ~↑ひと亀さん☆彡

| ミッチー | 2006/04/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんは家族でカラオケ良く行かれるんですよね。
一度楽しむと案外ハマるかもしれませんね
Mステがあって良かったですね、これでコンに集中できますよ
亀ちゃんにどっぷり浸ってくださいね
しかし、牛模様の馬がいるんですね、じゃあ、あの模様はやはり馬!ということで(笑)


ともやんさんへ

やっぱり楽しいですか?
何も気にせず、歌いまくればいいんですね。
KAT-TUNの歌ばかり歌いたかったらKAT-TUN友と行くのが一番でしょうね
でないと盛り上がれませんよ
是非アルバム曲全制覇してくださいね。e-280

ミッチーさんへ

一人でも行きたいですか?
そんなに楽しいんですね。
やっぱりKAT-TUNの曲は難しいんですね
まあ、ほとんど娘が歌いますから、任せておきます
一番簡単そうなのを選んでおかないと・・・
通勤の車の中で練習してみますね
車の中で口をパクパクさせてるおばさんがいたら私です(笑)
ミッチーさんも気が弱いの?私もなの~ねえ~ひと亀さんe-269

| 真理鈴 | 2006/04/26 06:07 | URL | ≫ EDIT

ここ最近カラオケ行ってないです。まず車の中でガンガンうたって、部屋で歌って、練習してますが歌詞をみながらのほうがついていけない。難しい・・・v-406横文字というか英語が多すぎなんですよ。あはは。カラオケ行けば、カラオケのランキングもあがるよね。皆さん――私の分も行ってきてくだパイ。v-344

| 優子 | 2006/04/28 03:21 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

車の中で歌うんですね。
私は車のなかでも聞き入るくせがあって歌おうと思ってもすぐ忘れちゃってるんですよね
歌ってるとせっかくのKAT-TUNの歌が聞こえないでしょう
何度聞いても聞き入っちゃうんですよね。

| 真理鈴 | 2006/04/28 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/3-df2b8c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

