ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガキんちょ亀ちゃんが見たい~

今朝のズムサタの合間にウタワラの番宣が流れてました
バレーボールをしているところです
チラッとしか見てないんですけど、最後に青汁らしきものを飲んでる途中の仁亀が映ってました

亀ちゃん飲めるのかしら?
14歳位?かしら、仁亀沖縄珍道中でゴーヤジュースを飲んだりしてウエ~という凄い顔してた亀ちゃん、仁クンも嫌そうにゴーヤ食べてたのに・・・

ピーマンも食べられない亀ちゃんが、青汁飲んだあとどんな顔するのかとても興味津々なんですけど。
昔と同じようにウェ~と舌を出した顔してくれないかしら。

だって最近は大人の亀ちゃんばかり見てて・・・それはそれでかっこいいからいいんだけど、ガキんちょ亀ちゃんが最近ちっとも出てこない。

20歳といえば世間を見てても思うけどもっと子供でしょう?
本当の亀ちゃんはきっと子供なんだろうけど、それを最近私たちに見せてくれない

もっと駄々こねるガキんちょ亀ちゃんが見たいです
もっと壊れる亀ちゃんが見たいです
いつも冷静に仕切ってる亀ちゃんばかり最近目にしてて・・・つまんない


昨日は特に何か見るという時間もその気も起きず・・・週末で疲れてるみたい
娘はリビングでゲームをしながらHDDに入ったままのアネゴSPを見てて、私は自分の部屋で寝る前にグラチャンの5回目を見てました

動態視力のテストをする回ですね
何故こういうときって仁亀は出来るんですかね
スッと出て来てパッパッとこなしちゃう
亀ちゃん、みんなの邪魔が入らなかったら仁クンと並んでたと思うのよね

もちろん他のメンバーは、らしいキャラで適度にボケ?ながら笑わせてくれるんだけど、仁亀は普通にかっこよく決める。

うたばんにでた時、野球のゲームをしてて、中居君が『こういう時スターは決めるんだよ』と言ってたけど・・・

やっぱり、仁亀ってここぞって言う時に決めてくれるのかな?なんて思いながら見たグラチャンでした。
ちょっと前の映像なのに懐かしいなあ

今日はお仕事です、そろそろ行かなきゃ!
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/20 09:19 | | ≫ EDIT

絶対青汁とか飲んだらゴーヤジュースの時みたいになるよ。6人とも飲むのかな?聖なんか意外と平気な顔して飲みそうな気がするけど。でも仁亀はかっこいとこさらってちゃうんだよね。へたれな2人が久し振りに見たいなぁ!

| まい | 2006/05/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

そうですよね!二十歳ってほんとはまだまだガキんちょで弾けてる気がしますよね。年上のメンの方が弾けてる…かな。司会とかしっかり者役が多いからかなぁとも思うけど、たまにはへなちょこなところもみたいですね。完璧よりもそういう所があったほうが心をくすぐって愛しさ倍増ですよねぇ(*^_^*)青汁効果に期待しますww

| 葉月 | 2006/05/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまですm(__)m
私はガキんちょ亀タン映像に触れたのは、ごくごく最近ですが可愛すぎて、どうにかなりそうですね(^O^)
もちろん今はカッコ良すぎで頭クラクラしますけど!カッコイイのにチラッと見せる可愛さがたまんない~~!
でもガキガキしてる亀くん見たいですよね~!今の顔でガキんちょ を見せてほしい!!!
昨日は『神さまー』を、やっと最後まで見ました。可愛い声で険しい表情で歌う亀くんがいました。上田の涙に、もらい泣きしちゃいました。
小山くんとシゲがいたのも、びっくりで。
ステージに近い客席、良いですね~♪
亀くんに出会えてKAT-TUNに出会えて幸せだなぁってまた気持ちがほんわかしました。

| ともぶ~ | 2006/05/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

仁亀が飲んでるところは映ったんだけど・・・たぶん全員飲むんじゃない。
亀ちゃんは絶対飲めなさそうだけど、かっこつけてウェ~とはしないかな
たまに仁君はヘタレの片鱗見せてくれるけど、亀ちゃんは最近仕切りが多いからあんまり見ないよね
キメキメも良いけど、たまにはね!

| 真理鈴 | 2006/05/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうなのよね。亀ちゃんて最近20歳になったばかりのくせに、落ち着きすぎなのよ
もっと素の亀ちゃんが見たいでしょ?
亀ちゃんファンは結構昭和マダムが多いから、母性本能をくすぐるようなヘタレなとこ見せてくれたら、メロメロなんですけど・・・
青汁飲んでどんな反応するのか楽しみですね。
という風に期待がまた高まって来ちゃいましたよ。

| 真理鈴 | 2006/05/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ガキ亀は女心くすぐられまくりでしょう?
最近のかっこいい亀ちゃんばかり見てると余計可愛くてたまんなくて・・・
今の大人の亀ちゃんが見せるガキっぽいところを見てみたいんです。

神サマーやっと見られましたか?
あまりにもガキなメンバー達で踊りも唄もまだまだへたくそなんですよね
でもテンションがめちゃくちゃ高くて、落ち着いて!って声掛けたくなるの

バックにいる幼い見覚えある子達・・
これを捜すのも一つの楽しみなんです
おーーこんなところに君はいたの?なんてびっくりして・・・

私も亀ちゃんに出会って、KAT-TUNに出会えて本当に良かったです、今とっても幸せですもん。

| 真理鈴 | 2006/05/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

私も亀ちゃん見たい~逢いたい~!

真理鈴さん、こんばんは~ 明日のウタワラ今から楽しみです。亀ちゃんの元気な愛らしい姿を見たいです。亀ちゃんも青汁飲む事に成るのですか~?
どんな可愛いリアクションするのか楽しみです。
可愛い~い!そして大人っぽい亀ちゃんに癒されたいわ~(^^)

| たばた | 2006/05/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁー楽しみです♪
飲み終わってどんな反応するのか・・・。
仁くんなんかは「マズイマズイ」って大騒ぎしそうですが、今の亀ちゃんは想像できないなー。
ホント大人になりました。
たまにはヘタレな姿を見せて欲しいですよねぇー!

| yuzume | 2006/05/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

今日何度か番宣見ました。
楽しみですよね~。
今はこのウタワラしか楽しみがないって感じで、期待しちゃダメ!と思いつつも期待がメチャクチャふくれあがっていますv-312
どうか無邪気にはしゃぐ姿が見られますように~v-344

| こさあじゅ | 2006/05/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

元気な亀ちゃんが一番ですよね
最近は落ち着きすぎてるから弾けて欲しいです
たしか番宣では青汁飲んでる姿が映ってたんで飲むと思うけど・・
亀ちゃんが進行役じゃなくみんなと一緒に遊ぶというのが嬉しいですね
またまた期待してます(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさん

楽しみですね、でもホント最近はあんまりキャピキャピしてるところを見なくなってるから、どんな反応してくれるんでしょう?
仁クンは普通に想像できますけどね(笑)

大人になりすぎですね
そんなに急ぐことないのに・・・
私たちにも、もっとガキな亀ちゃんを見せて欲しいです。

| 真理鈴 | 2006/05/21 08:57 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

今回はネバアゲとバレー間違いなさそうですね
またしても期待で胸が膨らんでますよ、Dカップくらい・・・すいません、嘘つきました。Aカップです。

バレーをして大騒ぎしているみんなを見れると嬉しいですね
もちろん亀ちゃんのとびきりの笑顔が見たいです。

| 真理鈴 | 2006/05/21 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/30-1c82a41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

