ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騒げ~

One time 手あげろ

Two time 天高く

Three time 手叩け ヤな事は忘れて



SIX SENSESですね・・・

昨日久し振りに過去のウタワラを見てて見つけました

初めて聞いたときは『なんじゃこりゃあ~』と微妙な気がしたんだけど
何度も何度も聞いてるうちにどんどん好きになっていって・・・
踊りも好きで・・・・

昔で言うディスコ(えーーえーー私はディスコ世代)今のクラブ?みたいなところで収録した分ですね
お客さんを煽りながらノリノリで歌う6人がたまらなくて・・・

昨日から・・・これを見てから・・・コンを思い出して体が熱くなってきたのよ(更年期ののぼせ?・・・違う!)

コンの時亀ちゃんや聖くんが『騒げ~』って煽るじゃない!
あれ聞くと体中の血が逆流するような気がしてすっごく好き!

あーー早くコンサートに行きたい~

地元コンは4公演参戦できるんだけど、4公演とも違う角度から見られるの
それも凄く楽しみで・・・
ただ大阪ではなかったスタンドトロッコやコスプレなどがどうなるのか心配ではあるけれど、あの空間の中にいられることを思うと幸せです

亀ちゃん『騒げ福岡!!』って言ってくれるかな~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

下のストラップ可愛いですね。
ピームス入るの、ちょっと勇気が要るのよね。(笑)
家の娘Tシャツとかどくろマークのばっか何枚も持ってて、主人に嫌がられてますよ。
私は好きですけどね。(笑)
カツンの曲もそう、私も聞いて血が騒ぐようなのが好きです!
でもさっき、星屑のスパンコール??久々に見てうっとりしちゃったけど。
言ってくれますよ、勿論。
その前に、【騒げ!!札幌】ですけど。ぶふふふっ。

| ミント | 2007/05/09 15:51 | URL | ≫ EDIT

あら!?
ミントさんに先に言われちゃった~。
「騒げ!!北海道」って(笑)
♪SIX SENSES♪
私もしばらく着メロにしていました。
CD化されると良いですよね。
あっ映像化でも良いですけど。

土曜日出発する前までに、テンション上げるべく
時間作ってDVD見ようっと!!

あっ♪その前にうちわも作らなきゃ☆


| こさあじゅ | 2007/05/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

私も今日ウタワラ見てました♪
SIX SENSES、私も最初?な曲だったんですが、
最近はノリノリで聞いてます。
あと、亀ちゃんがたっちゃんの事を
お母さんって言うところまたまた大爆笑で見てました。
照れる亀ちゃんが可愛すぎ~。

大阪ではコスプレ見れなくて寂しかったです。
亀ちゃんのセーラー服もう一度見たかったのに・・・。
一度でも拝めてよかったです。
福岡ではあるといいですね。

| hiromi | 2007/05/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

♪SIX SENSES最初は私も
微妙でしたよ~。
でも何度も聞くといいんですよね!
CDにならないんですかね・・・
出来ればCD化してほしいなぁ~。

「騒げ福岡」もちろん騒ぎますよ。
おとなしくなんかできないよ~!

| まい | 2007/05/10 07:35 | URL | ≫ EDIT

皆さん割と第一印象イマイチだったのね よかった~
私も初めて聴いたとき ??だったわ~
何度か聴くうち よくなってきたけど(汗)
大阪の時煽られたかどうか何も覚えてないです(泣)
でもきっと煽ってますよね
まあ 煽られなくても 大興奮でしたけどね(笑)
4公演も見れるなんてうらやましいです~

| レオミー | 2007/05/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

カウントダウン♪

こんばんは☆彡
段々地元コンが迫ってきましたね。v-219
今回のアルバムも最初はイマイチ曲もあったけど、
コンで聞くと、やっぱりどれもステキ。
ノリノリの曲っていいですよね。
「行くぞ~フクオカ~♪」なあんて言われると、
血が騒ぎ盛り上がりますよね~♪

昔のウタワラ見るのもいいですね。
私も過去の旅にでよっかなあ♪

| ミッチー | 2007/05/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ビームスって入りにくいんですか?
私は行った事ないんですよ
田舎者なので都会は苦手・・・
ドクロってホント人気がありますよね
テレビでもよく着てるのを見かけます
ドクロと言えばKAT-TUNって感じなので私も見つけると欲しくなります
星屑のスパンコールは・・・もう別格ですね
KAT-TUNの曲にしちゃえば?ってくらいぴったりです
いよいよ明日ですね『騒げ 札幌~』んっ?北海道?どっち?

| 真理鈴 | 2007/05/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんもいよいよ明日!
『騒げ!北海道~』ですね
言われなくたって騒ぐ!って?(笑)

SIX SENSES良いですよね
出来たら今度のシングルのカップリングにしてくれないかなあって思うんだけど・・・
映像化?それも良いですね
KAT-TUNは映像としては最高にかっこいいんですよね
あーーまた見たくなってきた~
これ書きながら見よう!
うちわ出来ましたか?
今夜は恒例の夜なべですか?(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/11 07:03 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

久しぶりにウタワラ見ると面白いですよね
リアルに見てたときは文句ばかり言ってたんですけどね(笑)
上田君をお母さんって呼んだのは何度見てもおかしくて・・・
照れてる二人が可愛すぎです

コスプレもスタンドトロッコも大阪はなくて残念でしたね
広島で見たからまだ良いけど・・・
他の地域ではどうなんでしょう
コスプレも見たいけどトロッコも是非復活して欲しいですね

| 真理鈴 | 2007/05/11 07:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

SIX SENSESって最初ピンとこないですよね
私もCD化希望です
車の中でガンガンかけて運転したい
朝の通勤の時はテンションが上がって調子良さそう
朝からバラードは聞けないのよね

亀ちゃんの騒げ~って声が好きなのよね
優しい声も良いけど、ああいうドスが聞いた声も好き!
結局全部丸ごと好き!ってことか(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/11 07:12 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あの手の曲はあんまり耳に馴染んでなかったからピンとこなかったんですよね
でも繰り返し聞いてるとこんな歌、歌えるのKAT-TUNだけだわ!って気がしてカッコ良いなあ~って
KAT-TUNがやると何でも素敵!になってくるから(笑)

きっと大阪でも煽られてますよ
あの声聞くと『ギャーー』ってテンションが上がってくるんですよね
4公演も見られるのもお友達との協力でもあるんですよね
それに大阪とかに比べると競争率も低いですからね
次はレオミーさんも福岡おいで~

| 真理鈴 | 2007/05/11 07:17 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

やっぱり繰り返し聞くと味が出てくる曲ってありますよね
最初良いなあ!って思ってもすぐに飽きちゃう曲もあるしね
やっぱりライブではノリノリの曲が合いますね
バラードはもう終わりって感じで寂しくなります
プレワンは寂しくなるから普段はあまり聞かないんですよ

どれだけ亀ちゃんが私のテンションを上げてくれるか楽しみです
ミッチーさんもドームまでまだ時間があるから是非過去映像の旅へ
テンションが上がり過ぎないように注意してね(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/11 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

