ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう♪』

亀ちゃんが好き過ぎて・・・凹んでる真理鈴です


変でしょう?好き過ぎて凹むなんて・・
何だか好き過ぎてる・・・この気持ちを持て余してます

カツカツの浮腫んだお顔の亀ちゃんも、ウタワラのキメキメ亀ちゃんも全てが愛しいですねえ

昨日も、たまたま見てた喰わず嫌い・・・最後の罰ゲームの山Pと何故かコラボさせられてる亀ちゃん
いきなり見せられてテンション上がりまくり娘から呆れられ・・・

お楽しみがどんどん近づいてきて・・・嬉しいより寂しい気持ちが強くなってきて・・・
もうすぐお祭りが終わる
始まる前から終わることを心配してる、せっかちな私です

だってこんなに好きなのに、またいつ会えるか分らなくなるなんて・・・七夕より不確定・・・


昨日は仕事を少しだけ抜けて、ブログを通じて知り合ったお友達とチケットの交換のため会ってきました
娘と同い年なのは知ってたんだけど、大学まで一緒だと分りびっくり!
たくさんいるKAT-TUNファンの中で色んな偶然が重なって今まで知り合えたお友達多数

亀ちゃんとKAT-TUNのおかげでいっぱいお友達が出来ました

もう!亀ちゃんに会って『ありがとう!素敵でいてくれて!』ってお礼が言いたいよ
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん「ありがとう~!」出会えて良かったです。
偶然にしては、あの繋がりにはビックリでしたね。

今は違う意味で凹んでる私ですが・・・、
KAT-TUNにそして、お友達に癒してもらいたいです。


| たばた | 2007/05/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

わかります♪

こんにちは♪

私も大阪の時は、並々ならぬ意気込みで、
始まる前は全く何も出来ず(笑)
広島はそんなことなかったのに~~

大阪の時は、終わることを考えてしまって、
なぜか早めに凹んだり~変ですよねv-237
でも、広島でみた亀ちゃんにやられて、
意気込みがUPしたようなんです。
もしや、真理鈴さんも?違うかな。

あと少し、息切れしないように、
日常生活頑張ってね。
地元コンでは、関西から強力なお友達も参戦。
コンの2部も楽しそうだし(笑)
 
早く、会いたいよね~~♪
昨日は、不意打ちの亀ちゃんでしたね♪♪♪ルン★

| ミッチー | 2007/05/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんばんわ!!
好き過ぎて凹んでるの?広島のコンサートで生亀ちゃん見たから余計よね~きっと!!私なんてあまりも生亀ちゃんの記憶が無くなってきて開き直ってる状態よ(笑)
コンサートに集まってる人達の間で楽しいオフ会が沢山開かれてる事KAT-TUNの面々は知っているのかな~そう言う事のお礼とか直接言いたいな~~(笑)
真理鈴さんとの繋がりも!!

| 友菜 | 2007/05/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんばんは。

好き過ぎて、凹んでるんですね。
よくわかりますよ~。
確かに広島の前はすごいテンション高かったんだけど、
大阪の前は少し寂しさも・・・。
でもほんとに好きなんだもん。

私も亀ちゃんとKAT-TUNには感謝です。
沢山のお友達ができて毎日楽しく過ごせ、
幸せですよね♪

| hiromi | 2007/05/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

な~んか切ない気持ちになるのわかる様な気がする
ため息ついちゃったりして・・・

でも凹んでるヒマはないわ!!
カツカツはロクーンになったし
6月にはシングルリリース!!
TVにもいっぱい出演するよ!
KAT-TUN祭り終わらないよ!!ドンドン続くんだから!!

| 夢 | 2007/05/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

祭りが終わると淋しいですよ~(泣)
始まるまでがドキドキワクワクで 一番幸せかも
あ やっぱりコンの最中が一番だな(汗)
早くドームまで終わって~!!
これが今の私の本音です
そしたらみんな一緒でしょ
ちょっと いじわるになってます(汗)

| レオミー | 2007/05/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

分かります~終わるの考えちゃうんですよね(^_^;)
とてつもなく淋しくなります。しかも浸るまもなく翌日仕事だ~とか思うと。でもコン中は忘れて楽しまないとですね~♪
娘サンと同じ大学の方だったなんてそれは素敵な偶然ですね☆
そんなに身近にいらっしゃったとは!ファンじゃなかったら出会うことも無かった方達に会えるのって何だか凄いことですよね(*^_^*)

| 葉月 | 2007/05/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

待ちくたびれて、疲れて来ちゃいましたか??
もうすぐですから、暴れないで待っててくださいね。(笑)
昨日は、ボニバタ引っ張り出してリピリピ、見てるだけで幸せでしたぁ~~!!!
やっと、今日会えますよ。
カツンのお陰で本当に色んな出会いがあって、知り合うはずもない方達とこうして繋がってますものね。
真理鈴さんとも、今年中に会えるかしら??(笑)

そうそう、前記事、私ったら【騒げ!札幌】って、
どれだけ自己中なんでしょ。(爆)
騒げ!北海道ですよよね、数時間後には聞けるかな??

| ミント | 2007/05/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうですね、たばたさんとは特に凄い偶然が重なって出会ったんですよね
これもKAT-TUNを好きになったおかげです

たばたさんも色々悩む事が多いでしょうが、楽しい事が待ってるから頑張りましょうね
きっとKAT-TUNは色んなこと一気に忘れさせてくれますよ
あと少しですね

| 真理鈴 | 2007/05/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

どうなんでしょうね・・・
広島で亀ちゃんに冷たくされたから、余計に今度こそって意気込んでるのかな?
早く会いたいのに会うのが恐い・・
そんな感じかなあ
全てが終わるって考えると寂しいですね
結局恋する乙女は目の前に好きな人がいても寂しいような・・・そんな感じかも・・・図々しい?(笑)

あと少しですけど、毎日を平穏に過ごさないとね
テンション上げるのは当日までお預けに
旦那様とも喧嘩しないように(笑)
準備万端の態勢で関西のお局様をお迎えしたいと思います

不意打ちの亀ちゃんはホント心臓に悪いです
でも・・・もっとテレビで会いたいです

| 真理鈴 | 2007/05/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

お祭りは終わりました・・・。

でも根ポジな私は
名古屋と広島では仁くがんいなかったから
きっとまた近いうちにやってくれるよね!!
って思ってますよ~(笑)

去年より近くで逢えたけど
目は合わなかった~。
(夜なべのうちわの効果もなかったし…)
よし!次回こそ!!

| こさあじゅ | 2007/05/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そうなのかなあ~
広島が1公演のみだったから余計恋しいのかなあ
自分でも良く分らないのよね
友菜さんはまだまだ先なのね、私は贅沢言ってるよね
でも完全版のKAT-TUNが見られるから楽しみに待たなくちゃね
記憶がなくなるなんて・・・まさかね~
KAT-TUNのおかげで出来たこの絆?
メンバーたちにも教えてあげたいよね
全国あちこちにあるんだよ~ってね

| 真理鈴 | 2007/05/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

好き過ぎると悲しくて切なくて頭にきますよね
広島へ行った事が余計今回の寂しさを増幅させてるのかは分らないんだけど・・・
何だか去年より寂しさがUPしてるような・・・
終わったらどうなることか・・・恐いです

KAT-TUNに嵌まったことで知り合えたみんなですもの、ホント感謝ですよね
おかげで色々・・・一番は心!が助けられてます

| 真理鈴 | 2007/05/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんは凹んでないの?
まだ次があるから?
そうなのよね、凹んでる暇はないのよ
福岡が終わったらそろそろシングルの番宣も始まるしね
凹んでても亀ちゃんがすぐに引き上げてくれるかな

でも何だかテンションがイマイチ上がらなくて・・・
いよいよ今週末なんだからいつまでも凹んではいられないんだけどね
今日から頑張って上げようかな!自分で上がるしかないね

| 真理鈴 | 2007/05/14 07:19 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも寂しいのね
もうお祭りのあとになっちゃったもんね
名古屋が終わった時はまだ次がある!って思って楽だったでしょう?
早くツアーが終わって欲しいの?
分るかも・・・羨ましいもんね
去年の私がそうだったかも・・・福岡早かったから
もう少しのガマンですよ
テレビにどんどん出てくれるはずだから

| 真理鈴 | 2007/05/14 07:22 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

今から終わることなんて考えててもダメだって分ってるんだけどつい考えちゃいますね
そうそう!次の日から即仕事!現実をドーーンと感じなきゃいけないんですよね
今はコンのことだけ考えて楽しまないといけませんね
葉月さんとも会えるしね
葉月さんとも出会えたこの偶然・・・不思議ですね
違う世代の方たちと普通に話せる事が面白い!

| 真理鈴 | 2007/05/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

もう暴れちゃいますよ~
何だか寂しいんだもん・・・
ミントさんはもう暴れてきた?楽しかったかな?

私も過去映像どんどん見てますよ
もう見るものがなくなった!って言うくらい
今からテンション上げなくちゃいけないのに今夜は何見ようかなあ(笑)
ミントさんと会えるとすると東京だよね
ドリボはどうなるのかな?

『騒げ!北海道』って言ってくれたかな
もう壊れてる?感想楽しみにしてますね

| 真理鈴 | 2007/05/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんのお祭りは終わりましたか・・・
寂しいですね
でもさすがポジポジ会の会長です
すでに前向きに考えてるのね~
でも私もそれ期待してます
完全版のロクーンのコンを全国のファンに見せなきゃ今回見られなかった人たちが可哀そうですものね
私たちはまだ不完全ながらもロクーンを見られたんだからヨシとしなくちゃ
と思ってても・・・やっぱり寂しいなあ
こさあじゅさんも目が合ってればもっとテンション上がったのにね
目の前にいるのに目が合わないって結構寂しいんですよね・・・経験済みです・・・

| 真理鈴 | 2007/05/14 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

