ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN教育

ある日の午後・・・
ラーメン屋さんでラーメンすすりながら話す、ある夫婦の会話・・・


夫  『今度の週末コンサートやろ?』

妻  『うん!』

夫  『何時からあると?』

妻  『えーっと・・・2時からかな?』即答できるのにわざと分からないふり

夫  『ふ~ん』

妻  『1回目はね!』

夫  『んっ?』

妻  『夜もあるけん!』

夫  『2回も見ると?』

妻  『うん!土曜日はね!日曜日も2回あるけん!』

夫  『はっ?4回!?』

妻  『うん!』

夫  『1回が1万円くらいするっちゃろ?』

妻  『そんなにせんよ~6千円!の×4で2万4千円!』

夫  『○○子の分もいるやろ!』

妻  『○○子は自分で出すもん』

夫  『ふ~ん』と呆れ顔・・・

妻  『いいやん!お父さんのゴルフ4回ぶんくらいやん』

夫  『いいや!会員になったけん、今は5回は行ける』

妻  『あのね!何の趣味もなく、ただ老けていって、今よりもっとぶくぶく太って、髪もボサボサのおばさんになるより、好きなことをしてイキイキしてるほうがいいでしょ!』

夫  『まあ・・・』

妻  『だったらガタガタうるさいこと言わない!』


お互い機嫌が悪くないから、笑いながらの会話でしたが、これが一歩間違えると・・・
まあ、なんと言われようが行きますけどね

極論ですが、今回のコンは離婚してでも行きますよ
私のKAT-TUNに対しての貢ぎ方は常識の範囲内だと思ってるもん!

家計を預かってる主婦は自分のお小遣いがはっきりしてない場合が多いでしょう
働いていようが、働いてなかろうが、主婦としての労働を考えたら旦那様と同等のお小遣いをもらっても良いと思うのよ

だったら私がKAT-TUNに対して貢いでる金額は大したことないじゃん!と言う結論になるんです

でもね・・・これから雑誌祭りや、ドリボ、コンなどがどんどん展開されてくると・・・ヤバイよね
お金もだけど、旦那様の理解も限度を超えるのは時間の問題だーー

正直なとこ・・・今年ドリボがあっても行けるかどうか・・・ちょっと怪しいのよ・・・

これから急ピッチで旦那様のKAT-TUN教育を進めなくちゃ!

やっと、亀ちゃんと聖君の顔を覚えてるのは確認したのよね・・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

まぁ...
うちも文句言ったら即離婚ですね(^^;)

自分が自由にしたいならこっちも自由にさせとかないと...
うちのおぢちゃんは電車一人旅禁止されたら生きていけないだろうな...

私もKAT-TUNいなくなっちゃったら生きていけませんっっ
心にも身体にも潤いがなくなってしまいます(T T)

やっぱ恋心って大切ですよね♪
頑張りましょうね(^^)

| mimmi | 2007/05/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

笑えますね、うちもギリギリまで四回行くのは言ってなかったみたいで??前日になってえぇ~~とか言われました。
行ったもん勝ちだし!!!(爆)
きっと結婚当初、ご主人に優しくし過ぎたのよ!
我が家の場合恐怖政治のような家庭ですから、殆ど文句は言われません。
お陰で好き放題は良いけれど、家計は火の車です。
誰か私の暴走を止めてくれ状態ですョ。(爆)
頑張って、ご主人教育に励んで下さい。
それにしてもドリボはどこへ行ったのでしょうね??
まぁ、真理鈴さんが行かないなんて、あり得ないと思うけど!!(笑)

| ミント | 2007/05/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんとダンナさんのやり取りいつも楽しい!!
って言うか真理鈴ちゃんのSさ加減がツボです!!

今回のカツコン大阪で6公演あるって報告した時
うちのダンナ私が全ステすると思ってたみたい・・・
できるもんならしたかった・・・

もうすぐだね!!いっぱい楽しんでね!!

| 夢 | 2007/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那も、今のところ何の反対もせず、
行っておいでって言ってくれますが。
これからどんどん増えたら何か言われるかも。
でも、言われても行くし。
もちろん好きなようにするけど・・・。
もうかなりあきれてるだろうな。
私も最近は開き直り、
何でも言ってます♪
あっ雑誌の購入は全部は知らないなあ。

| hiromi | 2007/05/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

深刻じゃないけど~(笑)

ある夫婦ってのが最高(笑)

今日、なにげにへそくりの通帳を見ると、
ドンドン残高が減ってて(当たり前)
ドリボ=東京=万札数枚 ☆ドヒャ~~ちょっと凹みました(笑)

でも、我が家も主人には口出しをさせずに、
出陣しています。
今のところ、何とかクリアです。
主人が飲みに行く回数と比べたらカワイイやん。
と言っても、「仕事」と言われて~~
私は、若返りのエキスをもらいに行くんやし。
高い化粧品より亀ちゃん♪
なんて、言っても無視されちゃった(苦笑)
教育は1日にしてならず。
日々洗脳してドリボに向けて頑張って下さいね!!

| ミッチー | 2007/05/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

mimmiさんも過激ですね(笑)
そうですよね、自分も好きなことやってるんだから文句は言わないで欲しいです
旦那様は電車の一人旅がお好きなんですか?
良い趣味じゃないですか~
1人で遊んでくれるんでしょう?手間がかからなくて良いです

私もKAT-TUNを取り上げられたら抜け殻状態です
もうつまらない毎日になってしまいます
恋する乙女のまま頑張りましょう~

| 真理鈴 | 2007/05/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんはギリギリ攻撃したのね
明日のことになったら文句も言えませんね
それに今更やめられるか!ってね。
まあ、我が家は旦那様教育を間違えたのはありますね
世話を焼きすぎて甘やかしてしまいました
それにおじいちゃんだから頭が固いのよ
ジャニーズは理解できない世界らしいの
ミントさんも亀ちゃんに貢のやめられないのね
もう誰にも止められないから覚悟してね(笑)
お互いウキウキ節約生活に励みましょう
決して野菜室物語を再現させないように・・・

| 真理鈴 | 2007/05/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーー私がSなの?
私はMなんだけどなあ~
まあ、どっちも好きだけどね・・・えっ?

夢ちゃんちはホント理解があるから良いよねえ
最初から6公演を想定しててくれるなんて、私からしたら神様だわ!
まあ、日頃の夢ちゃんの頑張りを分かってくれてるのよね

あと4回寝ると・・・ドキドキ!

| 真理鈴 | 2007/05/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

呆れてても何も言われないなら良いですよ
うちはチクチク嫌味を言うから・・・ムカってきちゃうんです
今年はまだまだこれから色々ありそうな気配がしてるんですよねえ
覚悟しておこう

ちゃんと話せる旦那様でよかったですね
ウソついて行くのはやっぱりイヤですもの
雑誌は見つからないようにしておかないと、タワーを見るとビックリしちゃいますよね(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんへそくり通帳があるんですか?
凄い~やりくり上手なんですね
私なんてどんぶり勘定だから後からギクッとなって青くなりますよ

皆さんなんと言われようと行く気満々の方ばかりですね
そう!結局行かないと凄い後悔しますからね
男の人ばかり自由に行動できて主婦は縛られるんじゃ堪りません
何で一々旦那様に報告しなきゃいけないのと思うけど・・・でも完全無視も出来ないし
次は男に生まれたい!・・・あっでもそうしたら亀ちゃんを好きになれない?(笑)

これから日々KAT-TUNに馴染むように教育します

| 真理鈴 | 2007/05/15 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

