ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦ってきた~

ねえねえ知ってた?
あと4回寝たら亀ちゃんに逢えるのよ!
KAT-TUNに逢えるのよ!
ロクーンに逢えるのよ!(ひつこい?)

亀ちゃんと広島で2時間半のデートをしてから、もう1ヶ月が経ったのね
もう!と言うか、やっと!と言うか、とにかく1ヶ月が経ちました

一気に色んなことがあった1ヶ月でした・・・

仁君が衝撃の帰国をして、ドタバタ記者会見、仙台コン参加、喜びの歌にも仁君参加、ロクーンでカツカツ・・・

私以上にずっと仁君を待ってた娘はもうすぐ仁君に逢えると思い、日に日にテンションが上がってきてます

過去映像を見ては・・・

『じんぽんかっこいいねえ、可愛いねえ』
『ゆっちかっこいいねえ、可愛いねえ』
『大二郎かっこいいねえ、可愛いねえ』

を連発して私に同意を求めてきます

あんまり何度も言ってくるから面倒臭くて『そう?』と言って首を振ると・・・

娘  『ハーーーおかしいんじゃない?このかっこよさが分からんなんて!』とキレて…

私  『あんただって、亀ちゃんかっこいいねえ、可愛いねえって言っても首振るやん!』とキレて低レベルな喧嘩が勃発するのです・・・は~


母娘でも、男の好みが全く正反対なのでいつも話が合わないの

まあ、取り合いにならなくて良いけどね!・・・んっ?


ところで今の私の悩みはカラーをする為に美容室へ行くか、家で済ませるか・・・なんですよ
広島コンの前にカラーはしたんだけど、1ヶ月経つと随分髪も伸びて・・・

私ね、スケベじゃないけど髪の毛が伸びるの早いんですよ
だからもう白いものがチラホラ・・・イヤになる
私中学のときから白髪があったけど、やはりこの歳になるとどっさり!

普段は美容室でしてもらうんだけど、この前の休みに行かなかったもんだから・・・
夕方の忙しい時に2時間も拘束されるのはキツイでしょう
家で染めれば短時間に済むかなあ・・・

娘に手伝ってもらって簡単に染まるヤツで、とりあえず間に合わせようかなあ~
コンの会場は薄暗いから見えない!と思ってもやっぱり少しでも綺麗にしていたいよね


何だか色々焦ってきてるんだけど、ちっとも準備が進まない~




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとうすぐそこまで近づいてきましたねえ
なんか 気ぜわしくなってきたでしょ(笑)

私髪はいつも自分で染めます
でも 明るい色にするからかなあ
白いのがなんか綺麗に染まらないの
金色になる。
まあ 白くないからいいっか~って
いい加減な性格なもので...
美容院で染めた方が 綺麗になるんでしょうねぇ
でも お金かかるし 時間かかるし~
さあ どうします?もう時間がないですよ~

| レオミー | 2007/05/16 07:42 | URL | ≫ EDIT

もうすぐだね~!!待ちに待ってたものが
そこまできてるんだからね~。
広島行ってから1カ月たってるしね
ロクーンの魂楽しみだぁ~。

染めるの私も染めたいんだけど
自分じゃ上手く染められません(笑)
とりあえずまぁいいかぁ~って感じ。

| まい | 2007/05/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっとでも綺麗にそしてちょっとでも若く見られたい
って気持ちで私もコンに行きましたよ~。
まぁ結果としては、全然目に留めて貰えなかったようですが・・・(泣)

近所のお友達もいつも自分で染めてるって言うんだけど
私には絶対無理!!手がつりそう!!
ずっと若い頃に主人にしてもらったことあったけど
櫛でぐいぐい引っ張られて、痛くて痛くて泣いちゃいました。
それっきりです。

さ~真理鈴さん、どうするどうする??
(焦らせちゃってゴメンなさい!)

| こさあじゅ | 2007/05/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、近づいてきましたね。
あと四日ですかぁ。飛んでいきたいです。
お仕事有るし、余計焦りますよね。
私はギリギリに美容院駆け込んで、帰ってきてから自分で染めました。
コンの前日に!!!(爆)
いつも、ギリギリで生きてますから。
本当に嫌よねぇ、すぐ伸びるし。
これがないだけでも、全然気分が違うでしょうね。

| ミント | 2007/05/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ホントにすぐそこまで迫ってきました
頭の中が上手く整理できなくて焦っちゃいますね
亀ちゃん事になると普段の自分じゃなくなります

レオミーさん全部1人で染めるの?
凄いなあ~
後ろとか良く分からないでしょう
私も前のほうだけなら、簡単に染まるヤツでしたことあるけど・・・
美容院は楽チンなんですよね
でも、もう時間がないから自分で染めようかなと思ってます
娘も手伝ってくれるらしいので・・・
もう少し計画的に行動しなくちゃねえ・・・

| 真理鈴 | 2007/05/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだよ~広島からもう1ヶ月経ったのよ
早いような、遅いような・・・
待ちくたびれた感もあるけどね
ロクーンに逢えるのも嬉しいね
それにオフ会もね(笑)

まいさんの場合、髪の色を明るくしたいだけでしょう?
私は白髪を隠すという大事な理由があるのよ
若いうちはまあいいっか~で済むのよね・・・

| 真理鈴 | 2007/05/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですよね・・・見てもらえるわけではないのだけど・・・
それでも、やはり少しでも綺麗にして逢いたいと思うんですよね
それで目が合ったと思えるようなことがあれば苦労も報われるけど・・・

器用な方は自分で染められますよね
私も無理!
後ろとか全く分からないし、根がガサツだからあちこちに液を飛ばしたりしてひどい事になりそうです
痛くて泣いただなんて・・・こさあじゅさんもそんな可愛い時代があったんですねえ・・・キャーごめんなさい~

私は娘に手伝ってもらって簡単にごまかすことにしました
とにかく時間がない~

| 真理鈴 | 2007/05/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん飛んでおいで~(笑)
あと3回寝たら・・・になりました
ホント気持ちばかり焦っちゃって何にも進まないの
ミントさんは自分で染めれるのね、エラ~イ!
しかし
前日とは・・・どれだけギリギリですか~(笑)
やっぱりミントさんも伸びるの早いの?
全然スケベじゃないのにね!私たちv-8
染めなくて良かったら、その時間ゆっくりDVDが見られるわ~

| 真理鈴 | 2007/05/16 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

