ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんがいない生活なんて・・・

この前のお休み、久し振りに【ごくせん同窓会SP】を見ました
同窓会の収録をしたのは、たしか2005年の8月の終わりくらいだったと思うんですけど・・・とにかく細い!

仁君も亀ちゃんも頬がこけてるの
色も白いし・・・
鼻水の話になって、小さくなった亀ちゃんの可愛いこと・・・

まあ、それは良いんだけど・・・

ごくせんのダイジェスト版を見てると、あの頃のことを思い出して娘と懐かしんでました
娘も私もごくせんで嵌りましたから記念のドラマなんですよね

ごくせんは、まず第1シリーズを嵌って見てたから第2シリーズがあるって決まった時は、とっても嬉しかったの
でも・・・当然なんだけど、松潤も小栗旬君も(お気に入りだったのよ)出ないと分かると、ちょっと期待薄になって・・・
イメージが狂うからしなくていいのに・・・とまで思ってた・・・
私、結構保守的な性格なのね

それで始まる前からテレビ誌で新しいごくせんの紹介があって、娘が『この二人が出るらしいよ!かとぅーんの中の二人!』と見せてくれます
かとぅーん・・・聞いたことはあるけど・・・の状態の私
写真を見せられても、双子?って思うくらい似てる印象の二人・・・でした。

見る気が失せてた私に『とにかく1回目だけでも見よう』と娘に言われしぶしぶ見たような・・・
でも・・・見てみたら、やはりお話が面白いじゃない
だから見ることに決定!

でも1回目ではまだ亀ちゃんに嵌らなかった私です
娘は仁君に1回目からビビッと(古い?)来たらしいけど・・・
仁亀どっちが良い?と聞かれれば『こっち』と亀ちゃんのほうを指してたくらいなのよね

でも見てるうちにどんどんあのクールな感じにハマっていって・・・あの土下座竜の回の竜のお部屋のベッドの上のキリリ亀ちゃんに・・・【どっか~ん】と堕ちたのさ~
娘はバイトでいなかったから1人で見てたんだけど、思わず『カッコいい~』と呟きましたから・・・

あの時ごくせん第2シリーズを見てなかったら・・・私どうだったんだろう・・・
修二で嵌ったかなあ?
サプリ?ひと恋?嵌るかなあ?
デビューの【REAL FACE】で嵌るかなあ?

亀ちゃんにハマってない私なんて想像もつかないですね。

さあ今日はカツカツ、仁君復帰後2回目です
少し慣れてきたかな?楽しみだあ


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今日、台所仕事しながら
空っぽの麺つゆのビンを見つけて
あ~亀梨くんにはまってなかったら
今日のブログは
「あ~ビン缶出し日だったのに出し損なった~麺つゆのビン!」
みたいな話題かも・・・。
なんて思ってました。
今の私にとっても、もう亀梨くんのいない
KAT-TUNのいない毎日なんて考えられません。

ごくせんの時、全く興味がなかったから
仁亀の区別もつかず
赤梨?えっ違うの?なに?
どっちがどっちかさっぱりわからん!
と、娘に言った記憶が・・・。
ひょえ~!
私は修二で再会できて本当に良かったです♪

いいなぁ~もうすぐですね☆
私も福岡に飛んでいきたい~~!!

| こさあじゅ | 2007/05/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

私は第1シリーズ見たことないんですよね。
でもごくせんを見たからこそKAT-TUN
に嵌っていったんですよね~。

多分修二でもサプリでもひと恋でも嵌ること
なかったかも?って今は思います。
あのシーンがあったからこそ堕ちたんだもん。
しかしここまでどっぷりいくとはあの頃は
思ってもなかったよ。
ジャニ魂に行くこともなかったろうなぁ~。

| まい | 2007/05/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

そうですね、亀ちゃんにはまっていない生活
考えられないですね。
と言ってもリアフェではまった私。
まだ1年少しですが頭の中、亀ちゃんだらけです。
ごくせんも野ブタも少し見てたんだけど。
全然はまらなかったのに。
でもはまる瞬間って不思議ですよね。
亀ちゃん好きになってよかった♪

| hiromi | 2007/05/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

ごくせんの時は、後半にチラッと仁君可愛いって思って、その後こちらでコンサートが有るのを知ったんだけど、一般発売でチケット取れなくて。
ドラマとして楽しんで見てた方が大きかったですね。
そのうち忘れてたんです、野ブタを見るまで。(笑)

それからですよ、レンタルで借り直して見まくって!!
ごくせん1は全然知らなくて、その後これも借りて全部見ましたよ。やっぱり小栗君!!!(笑)
本当にあの時の和ちゃんは綺麗すぎますよね。v-398

| ミント | 2007/05/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

ごくせん・・・

こんにちは♪
皆さんごくせん2v-82に想い出有り!なんですね。
私は、「ごくせん1」の潤君でズドーンでした(笑)
ゴクセンのあのクールさが乙女の心に響くんですね。アハハ
嵐オンリーだった頃は、赤亀のポスターはスルー
「こんなんいらんわ~」だったんですよ。
今から思えば有り得ない。
勿論見分けは付かない状態。
亀様がお導きになったのですよね。
皆様をv-218(笑)
ありがたや~~ゴクセン様!!パンパン♪

| ミッチー | 2007/05/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

ごくせん1見てましたよ 小栗旬くんかわいかったですよね~
あの時の彼覚えてますよ
仁亀のごくせんは あの頃すでに娘が仁くんハマってて
あんたの好きなのはどっちの子?って聞きました。
それで ママはこっちのこの方がいいわ~なんて亀ちゃんを指差してましたねえ
でも だからって ハマってはいませんでしたね。
可愛い男の子ってくらいで。
やっぱり野ブタでしょうか。
だから一目ぼれというより じわりじわりと(笑)
昨日のカツカツはみました?
私 仁くんがめっちゃツボでしたよ

| レオミー | 2007/05/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん!亀ちゃんにハマってなかったら・・・
ブログ始めてましたか?
麺つゆブログをやってた?(笑)
亀ちゃんのこと知りたくてブログ巡りをしてたら・・・ですもんね
亀ちゃんが関わってない生活なんて考えられないですよね
もうなくてはならないものだもん

こさあじゅさんはごくせんでは興味ナシだったのね
同じ亀梨和也なのに、人それぞれハマった時期がバラバラなんて不思議です
でも興味ないときは仁亀の区別さえつかなかったのに、今では手を見ただけで分かりますよね
これからも色んな場面の亀ちゃんにハマって行く人が現れるんでしょうね

こさあじゅさんも早く福岡戻っておいで~
福岡組も元気だよ~

| 真理鈴 | 2007/05/17 15:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

へーーまいさんごくせんの第一シリーズ見てなかったんだ
でも第二シリーズは見る気になったのね
良かったねえ、見てて!
おかげで今を楽しく過ごせるよね

私もごくせん以外では嵌るとは思えないのよね
ちょっと好きなタイプくらいで終わったかもね
まさかこの歳になってジャニコンに行くようになるとは思わないよね
それも全ステしたり、遠征したり・・・
凄い変化だーー。

| 真理鈴 | 2007/05/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさんはリアルからなのね
ホント人それぞれ嵌る時期が違うのね
一日中亀ちゃんのことばかり考えてるでしょう?
1年間そんな感じ?
私は2年以上、寝ても覚めても亀ちゃんのことばかり考えてますよ(笑)
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうね

私も亀ちゃんを好きになって良かったです
毎日恋する乙女でいられるなんて幸せなことだもんね

| 真理鈴 | 2007/05/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ごくせんのあとコンのチケットが取れてたら・・・
コンに行って仁君にド~ンって嵌ったのかな?
それとも亀ちゃんに引き寄せられたかな?
野ブタで嵌った人も多いですね
良いドラマだったしね

野ブタでハマってから過去映像の旅が始まったんですね
みんなが一度は通る道ね
私もたくさん捜したなあ~
コンで生の亀ちゃん見て・・・綺麗すぎですね
この世のものと思えない
は~もうすぐ溶けててきます

| 真理鈴 | 2007/05/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんの元彼は潤君でしたよね?
もしかして、ごくせん1からだったんですか?
えーー赤亀スルーですか?
それはもったいないことですねえ(笑)

亀ちゃんに導かれてどれだけの乙女達たちが引き込まれたことでしょうね
これからもまだまだ引き込まれていく人が増えそうな予感ですよ
これくらいまだ序の口?
ますますチケットの入手が困難になっちゃうのかしら?
頑張らなくてはね

| 真理鈴 | 2007/05/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは結構ドラマ見てますよね
あの頃の小栗君は可愛かったです
最近は・・・かっこいいよね~

娘さんはヲタ歴長いのね
やっぱりレオミーさんも最初は『どちらかと言えば・・』だったのね
野ブタですか・・・
私はすでにその頃すでにハマってたからキャーキャー言いながら見てましたね
ホント人それぞれ嵌る瞬間が違ってて面白いですね
カツカツ面白かったですね
仁クンのこと・・・娘がうるさかったですよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/17 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

