ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初手作りうちわ作ったよ!亀ちゃん♪

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました♪

内君と草野君が少年隊の舞台?で復活するって!
これをちゃんと乗り越えると研修生からJrになれるのかな?
そして・・・次は・・・なんて期待しちゃいます

私、正直言うと・・・内君のことは良く知らないの
KAT-TUNにハマってからNEWSのことも分ってきたんだけどサマリーにはいなかったでしょう
でも草野君は裸少でも『尊敬する先輩は亀梨君』って言ったし、裏サマリーでも面白いキャラをたくさん見せてくれてNEWSで一番のお気に入りになってたから本当に嬉しい

娘はもちろん内君が一番のお気に入りでね・・・やっぱり好みがキッチリ分かれるでしょう

二人にはこれからガッツリ頑張ってもらって待ってるファンの子達の期待に応えられるように成長して欲しいです


それから話は変わって、もうすでにあちこちで大興奮だった昨日のカツカツ
我が家も例外に漏れず大興奮でした
特に娘!『茶髪かっこいい』と喜んだかと思うと仁クンの『チッ』にぶーーぶーー文句!『ずるい!羨ましすぎる!!』

大騒ぎの夜中でしたよ

しかし・・・亀ちゃんの『チッ』2mくらい離れていて良いから・・・離れてないと息出来ないから・・・正面で見てみたいよ~

ホント面白かったねえ
やっぱり6人は強烈だわ~


それからね・・・昨日の夜急に思い立って今回のコン手作りうちわを用意することにしました
娘はすでにお友達に作ってもらった仁クンのうちわを持つことになってるんだけど・・・
私は、恥ずかしいから今回も公式うちわにするつもりだったの

でも・・・せっかく良いお席が来たから・・・少しでも・・・お手振り?目線?ゲットのために手作りのうちわを持ってみよう!と言うことになったの

娘と昨日から色々案を出し合って、今日の仕事帰りに材料を買ってきました
そしてビールを飲みながら作ってみました~

母娘共、超自己満のうちわだけど結構『良いんじゃない?』と思うのよ~ホント図々しい母娘でごめんなさい

恥ずかしいからここには載せられないけど・・・どうしても見たい人は言ってくれれば・・・見せてあげるかも~もしかしたら見せたい私?(笑)

明日の夜は準備で忙しくて更新は出来ないかもしれないので、今から言っておきますね

土日生亀ちゃんに!ロクーンに会ってきま~す
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 23:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい!はい!!どうしても見たい人です!(笑)
お願いします!見せてください
私は見せて欲しいと言う人いないのに
見せてしまう自己中野郎ですから・・・

私も亀ちゃんを慕う可愛い後輩の草野くん好きです
だらか嬉しかったですよ!復帰決まって・・・
頑張れ!!ずっと待っていてくれたファンのためにも!

昨日のカツカツで危うく仁に堕ちそうになった夢です(ウソやけど 笑)

| 夢 | 2007/05/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

え~~見たい見たい~~!!
ほらぁ~真理鈴さんの見せたがっている顔が
目に浮かぶわ~(笑)
(ってお顔も知らないクセに言ってみる)
亀梨くんのお目に留まって
真理鈴さんへ熱い視線が送られますように~☆
あ、「チッして!!」って書いて
やってもらえたらいいですよね~~♪

ついに広島以来のご対面ですね。
ロクーン楽しんできて下さいね~~♪♪

| こさあじゅ | 2007/05/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

うふふ!やっぱり作りたくなったでしょう。
もう載せちゃいなよ!!

カツカツよかったよね~。
仁君の茶髪にでも「チっ!」には
大テレの仁君凄く可愛いんだけど・・・
亀ちゃんはいとも簡単にやってるんだけど
少しは照れるのかな?って思ってた・・・

内君に草野君の復帰凄く嬉しいです。
私は内君結構好きなんですよね~。
これからもっともっと頑張ってもらって
いつかはね~期待したいです。

| まい | 2007/05/18 06:56 | URL | ≫ EDIT

はい!はい!!
私も見たいです~
見せたくなってきてるでしょ(笑)
いっぱいフリフリして来て下さいね
カツカツの仁亀 二人の違いが
くっきりでしたね
もうねぇ 仁くんの反応に萌え~でした
あそこ 何度もリピリピですよ(笑)

| レオミー | 2007/05/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

昔のエイトの番組とか、貸して貰って春先しっかり見たのでうちの子もすっかり内君好きになっちゃいましたよ。
喜んでWSの編集してました。

むふふふふっ、作ったんですね、う・ち・わ!!!
楽しかったでしょう!!意外に。(笑)
私も絶対無理とか思ってたけど、ブンブンしてきましたよ。
和ちゃん明日にはそちらなんですね。
楽しんできて下さいね。あぁ~~行きたい!!
あっ、写メ待ってますから、うちわの!(笑)

| ミント | 2007/05/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

は~い。もちろん私も見たいです。
是非見せてくださいね~♪

とうとう、明日なんですね。
いっぱい亀ちゃん見てきてください。
ウチワで亀ちゃん視線ゲットですね。

私もカツカツ見ながら一人でテンションすごくあがりました。リピしまくりです。
ホント、楽しい番組ですね。
毎週楽しみです。

| hiromi | 2007/05/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

同じく!!(笑)

真理鈴さん♪
見たい。私も見たい~v-238

亀ちゃんも仁君もがっつりうちわを見てくれるから、
きっと、手作りしてよかったv-218と思いますよ。
ただし、反応があるかは・・・だけど(笑)
でも、でも、ちゃんと見てくれるもの。
どんなうちわだろう~楽しみです。。。

そそ、内君を松竹座で真横で見ました。3階だけど・・・
つうか、腕をがっつり(掴んだのは私)
すんごい逞しい二枚目で、歌舞伎役者のようで・・・
めろめろには成らなかったけど・・・^_^;
どんなビジュで復活するのが楽しみですね。
それより、明日、明後日!!
頑張って下さいねv-91
倒れないように♪♪♪

| ミッチー | 2007/05/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私も見た~い!!もう見せるっきゃないでしょう(笑)
娘さんは正統派の良い男好みだよね~面食い!!
内君と草野君はNEWSは脱退なんだよね?内君の関ジャニ∞は戻るのかな~

土日は目一杯楽しんで来てね!!後の報告待ってます(笑)

| 友菜 | 2007/05/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

あの2人にもようやく希望の光が見えてきたのかなと
嬉しく思います。You&J完全復活してほしいなー…ダメかもしれないけど願わずにはいられません。

KAT-TUNコン楽しみましょう(´∀`)
ついにこのときが来ましたね!今から緊張しています~生はたまりませーん
カツカツは6人になって更にオモシロくなりましたよね、もうかなり体力消耗しますよ見てるだけなのに笑

| 葉月 | 2007/05/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

私は、日曜日の一部に参戦です。
もう、昨日からテンション上がりっぱなし。
ドチドチしています。(笑)
今回は、私も手作りうちわを作ろうって思ってるの。
広島では、公式うちわだったからね。
ああ、楽しみだな。
一緒に、亀愛を叫びましょうね!!

| ryuryuko | 2007/05/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんのうちわも可愛かったよね
私は恥ずかしがりやなので・・・ホント!
こんな私が作ったうちわを見たい!って言ってくれてありがとう

夢ちゃんも草野君好き?
もうね、亀ちゃんを尊敬するとか好きって言ってくれるだけでその子のこと好きになっちゃう
それに草野君の明るいキャラ大好きだし
でもホント一途に待ってたファンの方たちのためにも復帰が決まって良かったです

ねえ!夢ちゃんて浮気性?(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

やっぱり分る?見せたがってるって!
だって思ったより満足できたからついね!(笑)
でもこれじゃダメだって分った!
次はまた違うパターンで作ろうか・・・今から思案中ですよ

しかし・・・亀ちゃんの視線ゲットは簡単には出来ない
ため息が出ちゃうけど亀ちゃんを独り占めできないって今回良く分りました
チッなんて間の前でしてもらえるのも宝くじで1億円当てるより低い確率だわ・・・・

ロクーン最高でした!もうすでに次を楽しみにしてますよ

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

載せるのはやっぱり恥ずかしいよ
でもホント作ってみたら楽しかったよ
ちょっと癖になりそう
次はもっと早くからデザイン考えて頑張ってみるね

カツカツ楽しかった~
仁クンの照れ方はこっちまで恥ずかしくなってきたよ
亀ちゃんがさらりとやってのけるのはさすがだけど・・・
でも良く見ると結構恥ずかしそうだったね

内君と草野君のこと嬉しいね
特に待ってたファンの方はホント嬉しいだろうなあ
嬉し涙でよかった

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

見せたがりの私ですよ(笑)
でもみんな見たいって言ってくれるから嬉しい~
いっぱい?振り振りしてみたけれど・・・
まあ、近くで見られただけでも嬉しいけどね
もうこんな幸運も最後だろうなあ~とシミジミしてます
でも次が待ち遠しいし、次も少しでも近くで見たいね
永遠の望みなのかもね
仁亀は似てるようで似てなくて、似てないようでそっくりなの
サラッとやってのけた亀ちゃんだったけど、よく見るとやっぱり照れてたみたい
もうどんな亀ちゃんも可愛すぎだーー

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

内君は元々人気がありましたからね
娘さんも気が多いのかな?(笑)

うちわ・・・ミントさんも今回始めて作ったのよね
去年は公式も持たなかったの?
作ってみると楽しいですね
今までは絶対作らない、持てないって思ってたのに・・・
今じゃブンブン振ってますから
私もっとこれから変わっていくのかな
亀ちゃんに変えられると言うのもいいね
まだまだ先が長そうだ、亀ちゃんを追いかけるのは・・・

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

うちわたくさん振ってきましたよ
視線ゲットは出来なかったけど楽しかったです
次はどんなうちわ作ろうか考えてます
コン以外でこんな楽しみかたもあるんですね

今回のコンが終わったら凄く寂しくて悲しいんだろうなあ~と思ってたけど、カツカツがあるから少し気持ちが楽になります
週一必ず会えるというだけで嬉しいですね
ましてそれが楽しいなんて・・・

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

見たい!って言ってくれてありがとう~
大した物ではないけれど頑張って作って良かったです
見てくれたどうかは分らないけれどでも満足してます

ミッチーさんは内君の腕を掴んだの?
凄いなあ~
でも亀ちゃんの腕は掴めないんでしょう?
私も他のメンバーになら気軽に振れるお手手も、仁クンと亀ちゃんにはちゃんとお手振り出来ないのよね
だってカッコ良すぎなんだもの
それに二人とも見てるようで全然見てない気もするし

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも見たいって言ってくれてありがとう

娘はねえ・・・面食いなのかなあ?
確かに良い男は大好きみたいけどね
情けない顔が好きなんですって

どうなんだろうね、グループへの復帰・・・
すぐには無理でもいつかは出来ると良いんだけどね

| 真理鈴 | 2007/05/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

どうなるんでしょうね、最終的には・・・
今日ハガキが来てましたね
ついグッと来てウルッときました
すぐはダメだろうけどいつかはきっと!って信じてみたいですね

コンはお疲れ様でした
オフ会も少ししかお話できなかったけど嬉しかったです
次こそはたくさんお話したいなあ
近くに座らなきゃね(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

わざわざ来てくださってありがとうございます
嬉しいです!
ryuryukoさんは昨日の1部だったんですね
楽しかったですか?
うちわもどんな出来だったのかな
たくさん『亀ちゃん!』って叫びましたか(笑)

また遊びに行かせてもらいますね

| 真理鈴 | 2007/05/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

