ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の福岡コン♪

終わりました~疲れました~

2日間とも良いお天気で・・・暑い!!

特に初日の1部は会場のエアコンもまだちゃんと効いてなくて、亀ちゃん『福岡暑くねえ!』を連発してました

今回のコンはロクーン!
広島でゴクーンを堪能して、最後にロクーンも堪能できて幸せで貴重な経験をしました。

でも今回のコン不公平感がるのも事実で・・・
どうしても納得できない方たちの為にも是非もう一度全国ツアーを!
今度こそ完全版のロクーンのコンを全国のファンに見せて欲しいな

老体に鞭打って4公演楽しんできました
さすがに疲れてて体がだるい・・・
頭もボーーーっとしてます

それでレポと言うほどのものを書けるほど記憶もないです
ただただかっこ良かった、美しかった、面白かったそれくらいの感想しか書けません
思いついたことだけ・・・辛うじて思い出したことだけ書きます
日時も順番もグダグダなので・・・思い違いもあると思うけど許して~

続きからちょこっとだけ・・・興味のある方だけどうぞ!



因みに今回の私の席・・・

1日目1部  アリーナD5ブロック
1日目2部  スタンドB 12列目
2日目1部  アリーナA5 最前列(亀ちゃんがお手紙読むところ)
2日目2部  スタンドG 11列目

スタンドはまあまあの席でしたが、アリーナは最高でお友達に感謝です


まずオープニングのSHE SAIDが流れ出し6人のシルエットが浮かんだ時はさすがに鳥肌でした
やっとロクーンに逢えた~

檻?に乗ってセンターへ運ばれながら歌うREAL FACE・・・
リアルコンの時も思ったんだけど、ホントあいつらカッケー!!!
大音量で聞くREAL FACEは堪んない、大好き!
思わず娘に『かっこいいねえ』と耳打ち・・・娘も、もちろんと言う顔でうなずきます

Movin'onの時に、中丸君が【残像を残しながら 踊る君を見ていた】と歌ったあとに亀ちゃんが【記憶とは違う場所に 焼き付けて】と歌うじゃない!
その時亀ちゃんが笑って途中で歌うの止めて『中丸変顔するな!』って言ったの

聖くんが、アンコールの時とかに何度も亀ちゃんにチューしようと迫ってて、それを見てる亀ちゃんの顔がもう優しい笑顔でとろけそうだった

MCのときにグラビアアイドルのポーズを聖君がやってたんだけど・・・前後の繋がり忘れた・・・
お手紙コーナーで亀ちゃんが中丸君に対して読んでるとき、亀ちゃんもそのポーズしたの
うつ伏せに寝そべって頬杖ついて足を曲げて・・・とにかく似合う
是非雑誌に載せて欲しい

お手紙コーナーで、セーラームーン?のお話が出てくるんだけど、最後に聖君から田口君へのお手紙で『田口ならセーラージュピター飾っててもおかしくない』と田口君は立派なオタクになったと言う話で締めるのね
それから田口君のソロに繋がるんだけど・・・
そしたらいつも田口君は歌いだす前に『俺はオタクじゃない!』って叫ぶの
でも1日目の2部では『月に代わってお仕置きよ』って叫んだーーー

本編の最後の挨拶で田口君がファンの子のことを明太子に例えて『一人1人が明太子のようにプチプチで』みたいなことを言ってそれに中丸君とかも乗って挨拶してたのね
そうしたら最後に亀ちゃんが『皆さんのことを明太子みたいしちゃってごめんなさい』みたいなことを笑いながら言ったの
そして終わってアンコールなんだけど、リアフェの歌いだしで・・・
いつも【リアルを手に入れるんだ】のとこを【福岡を手に入れるんだ】って仁亀のハモリで歌うじゃない
そこを【明太子を手に入れるんだ】って歌うの・・会場はギャー!
仁亀で明太子にしようって話したんだなあってだけで萌えるね。
そして次に聖君が『行くぞ!福岡』って叫ぶところを『明太子~』って叫んだもんだから大爆笑でした

アンコールのリアフェの時にメインステージで仁君が【アスファルト・・・】って歌ったあと亀ちゃんのパートになったとき、亀ちゃんは歌いながら聖君、中丸君、田口君の4人で横一列に並んでちょこまか踊るの
4人とも綺麗に揃っててまあ可愛い~
それを仁君と上田君がビックリした感じで見てて加わりたそうにしてる姿がまた可愛い~

アリーナ最前にせっかく座ったからと亀ちゃんのお手振りまたはバチコーーンを期待したけど・・・やはり無理でした
でも娘が言うにはうちわは確かに見てたよって事でした・・・私は良く分からなかった

でもトッツーには間違いなく振り返してもらったの
私の周りはみんなバックのメンバー達を見てたんだけど私は前のモニター見てたの
そしたら、目の前にトッツーが・・・思いっきり手を振ったら、ニコって笑って手を振ってくれた~
中丸君も私たちの方を向いて手を振ってくれた
娘が言うには『間違いなく私に笑いかけながら手を振ってくれた』だって
信じるものは救われる~

コンが終わってもっと悲しいかなと思ったけど・・・思ったより悲しくない
今は充実感の方が大きいみたい
本当に楽しい2日間でした
  
思い出したことだけダラダラと書いてので??のところばかりでしょうが、読んでくれた方エライ!

また他の色々なことも思い出したらまた書きます

今日は仕事も忙しいのにサボってこれ書いてます
午後からは頑張ってお仕事しなくちゃ!

コメレスもまだ出来てないし、お友達のところへも行けてません
今日の夜は時間がありそうなので夜にでもさせてください

ではめんたいこ~

意味が分からないね(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:50 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~。楽しかったね福岡!!
土曜の1部が暑かったのは・・・だったけどね。
グラビアのポーズあれだよ!喜びの歌の初回限定盤
にはいるPVの流れでユッチのお母さんのPVって
言ってたやつ亀ちゃんもどこかでこのポーズまねした
よね。
MCもなんかさ下ネタ系入ったり面白いんだもん。
仁君は神龍呼ぶときなんかのポーズもね~。
でも本当にあっという間に魂おわちゃった!
去年は終わって寂しいって感じが多かったけど
今回は楽しかった~ってしかないや。
また次も早くきてほしいね!
もちろん地元全ステと遠征今回よりも1公演
増やすとか・・・(笑)

私、亀ちゃん今回はほとんど近くで見てない(泣)

| まい | 2007/05/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!明太子さん!!(笑)
レポ読みながら、思い出したりしてました。
そちらは暑かったようですね。
和ちゃんの可愛い様子が読めて、プチ感激。
メンバーの楽しい掛け合いも伝わってきましたよ。
良い席で観られたようで、良かったですね。
絶対和ちゃんの目にとまったに違い有りませんよ。
うらやますぃわぁ~~~!!
さて、私もまたi-184i-184モードに切り替えなくちゃ!!!

| ミント | 2007/05/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

老体に鞭打っておつ亀様でした。
足腰痛くないですか~~!!??
大丈夫ですか~~!!??  笑
そして、色々と有難うございました。
私にとって二度目の福岡。
今回も前回同様お世話になりっぱなしで何とお礼を申し上げたらいいのか・・・。 涙
あっ、涙は白々しい!!??
福岡遠征は、コンは勿論ですが、真理鈴さんイジリが私の楽しみの一つです♪
いやはや、しかし本当にいつも暖かく迎えて下さって感謝しています。
既に次回お逢いするのが待ち遠しいです。
えっ、当分いいって!!?? 

| ひと亀 | 2007/05/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたーー!!
暑かったようですが、たっぷり楽しめたようですね♪
亀ちゃんは“焦点合わさずにその辺りを見る”って技を使うからなかなかピンポイントでバチコーンとはいかないのね(涙)
でもトッツーやゆっちからお手振り貰えてよかったですね!!


私としてはコンレポも気になるところですが
オフ会の話も聞きたいところだわーー(笑)
誰かさんは亀ちゃんよりもつ鍋の方が楽しみだったみたいだからーーー

| yuzume | 2007/05/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

待ってました♪

真理鈴さんのレポを待ってました。
ご近所(?)のお局さまも行かれて、
皆さんとコン後もワイワイとされたんだろうな~と、
指を加えつつ、西の空を眺めてました(笑)

お手紙を読むところのまん前のお席は、
如何でした?
亀ちゃんって見てないフリしてるけど(フリです)
ガッツリ見てますよ。
うちわもしっかり(笑)
お仕事もお忙しい様子。
見つからないようにサボって^_^;
また、思い出されたら続きをよろしく♪
とにかく、おつ亀ちゃまでしたv-238

| ミッチー | 2007/05/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、楽しかったですね~♪
今回はすべて良い席で見れて、嬉し過ぎ~~~(*^^)v
亀ちゃんも、テンション高くてニコニコでしたね!
綺麗で、可愛くて、カッコイイ姿が間近に見れて
幸せでした。たくさん元気もらいました!

真理鈴さん、またお会いしましょうね!

| たばた | 2007/05/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

だから~~来年は~

真理鈴さんの可憐な娘ちゃんを貸して~~
そしてゆっちの投げチューゲットさせて~~
可笑しいな…リッチは以外に亀運はあるんだよ!!
あ!仁運もね(笑)
なのに…今年は ゆっち運があんまり無かったなぁ~
ゆっち 私の上に座ってた 若くて可愛いお嬢さん方を
舐めますように 見てた(涙)

良かったですね 亀ちゃんをそんな至近距離で
食って…あら!失礼 観られてだった(笑)
リッチも今回の魂は~腐ってもアリーナだった♪

乙亀様でした♪
(1週間は 疲れがとれないよ~)

| リッチ | 2007/05/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

地元全ステ お疲れ様でした~
4回も続けて見れるなんて最高ですよね~
羨ましい限りです
ヲタ会も盛り上がったんでしょうねぇ
私もいつか是非参加したいなぁ
飲めないけど~ 明太子も食べれないけど~(汗)

| レオミー | 2007/05/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

福岡コン全ステそれも素晴らしいお席で
充実感いっぱいのコンでよかった!!
2日目2部の時真理鈴ちゃんが
切なくなってなければいいな~
っていらぬお節介な事思ってました~ごめんなさい

愛溢れるレポありがとうございましたぁ
お腹・・いえ胸いっぱいになりましたv-238

| 夢 | 2007/05/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おつ亀様でした☆
2日間色々と有難うございました。
初めての福岡にも感激でした~。
次回も又、行きたいです~。その時は、又宜しくです♪
今回、アンコの時、仁君が近くで少しの間ずっと~止まってたんだけど、凄く照れた顔が可愛いかったよ~♪

| nonかじゅ | 2007/05/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶり~。
真理鈴さんがブログをお休みしたり再開したり~で
ここに来て記事はこっそり読ませてもらってたけど(汗)
コメを残してなくてごめんなさい。
コメってしばらく書かないと次に書こうとしたら勇気が
いるのです(笑)
福岡コンお疲れ様でした。
前ステできてよかったですね。羨ましい~。
亀ちゃんをアリーナの最前列で見れるなんて
最高だね。コンが終わっても寂しくないのですか?
私は大阪コンの後は寂しくてたまらなかったです。

| mayu | 2007/05/22 09:40 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~んお久しぶりです~♪
福岡全ステやったっ~
お疲れだとは思うけど幸せ感じるよね~
ろくーんにあえてほんとによかったぁ
あたしも名古屋ではごく~んだったのね。でも大阪でろく~んに会えたときは最高だったよ~♪
鳥肌とまんなかったもんっ
真理鈴さんの福岡レポ読みながらあたしのかすかになってる記憶を思い出せたよっ笑
だってやっぱり記憶って薄れていく~
ドームでスーパーかつんに会えるのが楽しみだよ♪

| さち | 2007/05/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

お疲れ様でした
本当に楽しい2日間だったねえ

そっか~PVの話からグラビアポーズになったのね
聖君がすると大笑いなんだけど、亀ちゃんがするとキャー可愛い~だよね(笑)
オーラス?だっけMC下ネタ満載だったね
ガチャガチャしてて楽しかった~
かっこいいKAT-TUNもいいけど、壊れるKAT-TUNも大好き!
次はいつかなあ~
秋くらいにないかなあ~
逢いたいなあ
でもしばらくはこの充実感で楽しく過ごせそう

今回はまいさん仁君をじっくり見たんだよね
次に期待だね

| 真理鈴 | 2007/05/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーー私が明太子?(笑)
まあ、良いけど・・・んっ?

拙いレポでごめんなさい
やっぱり亀ちゃんを追いかけるのに必死で記憶は遠くに飛んで行っちゃうのよね
今のところKAT-TUNに関しては席運良いんだけど、贅沢になりすぎて・・・
次のときにどうなるのか心配です
でも構成次第じゃ最前より他の席のほうが美味しいときもあるからね
そこがジャニコンの良い所かな?
ミントさんはまだドームがあるんだから気持ちi-184いこうね

| 真理鈴 | 2007/05/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

若いからかなあ?今日はもう元気ハツラツ(古っ)だよん
ひと亀さんが散々私のこと年寄り扱いするから涙が・・・でねーよ!
ハイハイ!いくらでも私をいじってね
私は立派なMだから、ドSのひと亀さんの思いどうりに~(笑)

こちらこそ色々ありがとうございました
楽しくお話も出来て嬉しかったです
今度は私がそちらへ・・・と思うんだけど・・・
いつになったら実現できるか・・・
物分りが良い旦那様が欲しい~
ひと亀さんちの旦那様と交換して~
でも私がまた我儘な旦那様に教育しちゃうかもね(笑)
どうせなら亀ちゃんの我儘に振り回されたい~

| 真理鈴 | 2007/05/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうなの!暑かったの~
これで夏コンなんてされたら私溶けちゃう!無理!
亀ちゃんてそんな高度な技を身につけてるの?
んーーじゃあ、娘が言うとおりうちわのチェックは間違いなくしてるな!
トッーはいつもニコニコ手を振ってくれるから可愛いわあ~
いつもKAT-TUNに付いてて欲しいくらい

誰かさん??あーーあの方?
大阪のコンレポも書かずに福岡コンへいらした関西のお局様ね
全国お局様連合会の影の総元締めね(笑)
オフ会の話もボチボチ書かせてもらいますね

| 真理鈴 | 2007/05/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

レポと言えるほどのものは書けないですね
ごめんなさいね
でも楽しかった~その雰囲気だけでも伝えられれば良いけど・・・

ハイ!そちらから大御所様がいらっしゃいましたよ
楽しく2日間過ごせました
次回は是非ミッチーさんも一緒にいらしてくださいね

へーーやっぱり亀ちゃんて見てない振りで見てるんですね
キャーそう思うと、とたんに恥ずかしくなってきましたよ
次も頑張ってうちわ作らなくちゃね
最近物忘れが酷くて・・・書けるほど思い出せるか微妙です(笑)
亀ちゃんは私の記憶も飛ばす技も持ってるみたいです
余韻に浸りつつ頑張ります

| 真理鈴 | 2007/05/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ハイ!楽しかったです
席にも恵まれて・・・たばたさんのおかげで最前も堪能できました
次はここまで美味しいことは期待できないけど、頑張ってチケットをゲットしなくちゃね
たばたさんはまだドームが残ってるから良いなあ
私は今回のコンのことを思い出しながらへらへらしてたいと思います
ドームが終わったらオフ会またしましょうね

| 真理鈴 | 2007/05/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

だから~うちの娘可憐じゃないから~
そんなこと言うとすぐ調子に乗っちゃうのよ

やっぱりKAT-TUNも若い男の子だからねえ
ついつい若い子に目は行っちゃうよね
今度はこっちまで遠征しておいで~
そうしたらうちの娘いくらでも貸してあげるから~
うちは中丸君の運は良いよ!
なんたってサイン色紙ゲットしてるんだから
でも・・・仁亀運はないのよね
リッチさんと合体したら相当強力なものになるかもね(笑)

亀ちゃんを食ってたら・・・もう壊れまくってるよ
それにMントさんに怒られちゃうよ

あのね!若いからかなあ、もう疲れは取れたよ~
それとも後から襲ってくる?

| 真理鈴 | 2007/05/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですね、4回連続見ると言うのは幸せなことです
ただ少々疲れますが・・・
地元だからこそ出来るのかも・・・
レオミーさんちの方も今回あればもう少し参戦できたかもなのにね
次はきっとそちらもあるんじゃないかな?
オフ会は楽しいですよ
いつかレオミーさんと会えると良いな
飲まなくても騒げるんでしょう?(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

心配してくれてたの?ありがとう
今のところ、まだテンション上がったままです
去年は終わったすぐから寂しくてたまらなかったけど、今回は本当に楽しくて良かった~って気持ちのほうが勝ってるみたい
ゴクーンと思ってたのがロクーンになったのも良かったのかな
娘もまだ元気に楽しかったねえって話してる

こんな拙いレポでお腹いっぱいになってくれたの?
もうこれ以上思い出せそうにないから安心してね(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

お疲れ様でした♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
時間があればどこかへ行けたんだけどね
次来られるときはもう少し遊べるところ調査しておきますね
仁クンが見られたんですか?
亀ちゃんは?
なかなか近くに来てくれないし、視線もゲットできないけど、だからこそ次こそは!って燃えるのよね。

| 真理鈴 | 2007/05/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

mayuさん来てくださってたのね
ありがとうございます
コメのことは気にしないでください
気が向いたときにコメ残してくだされば良いんですから
今回勇気出してくださったのね、嬉しいです♪

今回はホント席にも恵まれてたし、ロクーンに会えたし何だか満足感が大きくて今のところ大丈夫なの
でもそのうちドーーンって落ちちゃうかな?
まあ、去年より私も成長したってことかもしれないですけど
mayuさんも落ち込んじゃったんですね
もう大丈夫かな?
明日はカツカツもあるし楽しみましょうね

| 真理鈴 | 2007/05/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

お久しぶりです
全ステ出来たことも嬉しいけど、やはりロクーンに会えた事が一番嬉しいな
さちさんも両方堪能したのね
最初は寂しかったけど、今思うと貴重な体験が出来ましたね
これからは2度とこんなことないのだから

あちこちで感動の涙流した人多数ですよ
でも・・・今回会えなかった人のためにも次を早めにお願いしたいです
さちさんはドーム行かれるんですね
完全版ロクーンを堪能してきてね

| 真理鈴 | 2007/05/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~。
コンレポからすっごく楽しげなメンバーの様子が伝わってきました。
福岡、楽しかったんですね~♪
真理鈴さんもコンの後が充実感で良かったです!
でもこれからやっぱり来ちゃうのかなぁ~?
寂しい気持ち…。

今年はもう一回くらいコンやってほしいですよね。
いや、きっとありそうな気がします!
(根拠のないポジ宣言!)
落ち込んでる暇がないくらい
KAT-TUNには頑張ってもらわないと!!(笑)

| こさあじゅ | 2007/05/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはよう!!
福岡全ステお疲れ様。一日2公演は経験した事ないけど、立ちっぱなしだから足痛くならない?私は1公演でも結構辛い(笑)でも全ステはしたい!!
今回色々な席で堪能出来たみたいだね~アリーナ最前列?一度で良いから座ってみたいな~
今回ドームは全ステなんだけど、一日1公演だから余裕かな(笑)でも近くで見れる事はあんまり期待できないけど、同じ空間にいる事楽しもうと思います。

| 友菜 | 2007/05/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

いえいえこさあじゅさんの詳しいコンレポに比べるとお粗末なのですが、何とか思い出すところだけ書いてみました
もっと思い出せるかと思ったけどもう何にも出てこない(笑)
どうでしょうね、これから先の私の気持ち・・・
でも、この調子だと落ち込みそうにないくらいいい気分ですよ

私ももう一度くらいありそうな気がしてるんですけどね
確かに根拠はない(笑)
やはりこの半年の寂しさを埋めてもらうためには、ガンガン飛ばして行って欲しいですね
ガリガリにならない程度に・・・

| 真理鈴 | 2007/05/24 05:53 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

そっか~友菜さんはドームだから1日1公演なのね
横アリは行かなかった?
私も、この年で1日2公演も見るとは思わなかったよ~
さすがに2公演目は腰が痛くてMCで座る時ホッとしますよ
でも4公演は耐えられます・・・だってやっぱり亀ちゃんに会いたいもん

何故かアリーナ最前が私の元に来るの
私自身は当てた事ないのよ
ドームは・・ホント雰囲気、同じ空間にいることを楽しまなくちゃいけませんよね
そのうちドーム公演ばかりになっちゃうのかなあ~

| 真理鈴 | 2007/05/24 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

