ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心も体も満足♪

感動のコンサートから,もう3日経ったんですね
今日はカツカツ・・・
ようやく寝不足が解消されてきたと思ったら,また明日は眠いのね

娘はコンが終わったと思ったら即就活が始まりました
月曜日も火曜日も連続で会社説明会・・・
夜は2日ともバイトが入ってて『疲れた~』を連発

でも何故か顔はニコニコ

『キツイけどコンのこと思い出したらヘラ~となる』だって
今回仁クンのお手振り視線のゲットも出来なかったけど、Question? の大滋郎君から微笑みをもらって凄いうれしかったらしい

大滋郎君は定位置でギターを弾いてたのね
KAT-TUNはバックステのほうに行ってて・・・
そのとき娘が思いっきり大滋郎君に手を振ってたんですって、でもちっとも表情が変わらない、それでもずっと振り続けてたら・・・
ちょっと小馬鹿にしたような感じでニヤって笑ったらしいの

うちの娘Mなのかしら?その笑いが・・・と言うか反応してくれた事が嬉しかったんですって
広島でも何度も目の前に来たとき手を振ったけどチラッとも反応がなかったんですって

それにもちろん中丸君の笑顔とお手振り!自分ひとりに頂いたと思ってる幸せな子だからそれだけで今最高に幸せみたい
もちろん仁クンからもパワーをたくさんもらってるしね

私もコンサートでたくさんパワーをもらった気がする
去年は自分のパワー全部吐き出してしまった気がするけど、今回はたくさんもらった・・・充電が出来たって言う気がするのね

去年と今年にどんな差があるのか良く分からないけど・・・確かに去年より余裕をもって見られた気はするなあ
去年は亀ちゃんを追いかけるのに必死でコンサート全体を見れてなかったけど、今回は遠くに行った亀ちゃんは諦めてモニター見たりジュニアの子達見たりして楽しんだの

今回のコンで私もやっとヲタとして1段階ステップアップできたような気がします
好きって気持ちに何も変わりはないし、もっともっと好きになると思うけど、少し冷静に見られるようになってきた気が・・・

なんて余裕を見せてても数日後にはドーーンって落ちてる可能性もあるけどね(笑)


楽しかったと言えばオフ会も楽しかったですよ
今回は遠征組のお友達が是非【もつ鍋】を食べたいと言うことで、ネットで人気店を調べたりして、もつ鍋屋さんに行ってきました

コンの会場は海のそばにあって、交通の便はイマイチで1万人が一斉に出てくるとバスもタクシーも徒歩も凄い行列なので、今回は私とお友達が車で来たの
Tさんはお酒を飲まない方だし、私は帰りに娘に運転させればいいし(娘は最近お酒を飲まないの)という事でコンが終わったら即車移動

9時過ぎにお店について12時頃まで食べて飲んでしてました

その時のもつ鍋がこれ!
    ↓
070519_212933.jpg


これは味噌味で、もう1つ醤油味もありました
人気店だけあってお店は予約だけで一杯だったみたい
お味は・・・しっかりした味で美味しかったですよ
ただ、味が濃いからなのか?たくさんは食べられなくてすぐに満腹に・・・
しゃぶしゃぶ風のもつ鍋もあったらしいけど、誰も頼もうって言わなかったなあ

それでも『苦しい~』とため息つきながら最後にちゃんぽん麺を入れて食べました
ちゃんぽん美味しかったなあ~スープが煮詰まってて、ちょっとしょっぱかったけどね

美味しいお料理と楽しいお話で心も体も満足な夜でした~

次は何処に行こうかなあ
活きの良い魚介類で攻めてみるかあ??
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、おはようございます♪

私は、最近テンションがかなり下がってます。
何か亀ちゃんに会えない寂しさが・・・。
ズド~ンと落ちてます。
今日のカツカツでテンション上がるかな?

オフ会のもつ鍋美味しそうですね♪
福岡はもつ鍋が有名なんですか?
是非食べてみたいです。

| hiromi | 2007/05/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

もつ鍋美味しかったです~。不思議な事に苦しい位お腹一杯なのにペロリ~麺も食べれましたネ!!(笑)
今度は、活きに良い魚介類ですか~!!いいすね~☆
楽しみにしています~♪

| nonかじゅ | 2007/05/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

すごく良いコンだったんですね~
思い出して元気もらえるなんて理想的ですよね!!

そしてオフ会が楽しそうだー!!
モツ鍋もいいし、活きの良い魚介類も
食べたいです!!
私も福岡コン行きたい!オフ会行きたいし・・・

| 夢 | 2007/05/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

もつ鍋~~~ラブ☆

こんにちは♪

もつ鍋~~~キャ~~~♪
もつ鍋に激しく反応してます(笑)
やはり、福岡に行けばよかった(食べにじゃないけど?)

会場の横が海で素敵ですよね。
食べものも美味しいし、空気も違う。
いつか遠征した時は、押しかけますので、
逃げないでね(笑)

亀ちゃんが、福岡でとっても楽しいコンを過ごした!と聞くと、
会えない寂しさよりも嬉しかったり・・・
今夜のかつかつで、クリちゃん相手にどんなトークか!!
それを考えると、ワクワクですv-238

| ミッチー | 2007/05/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

うん!うん!!もつ鍋美味しかったね。
やっぱり家でやるのとは違うし・・・
けど本当にあれだけの量でおなか一杯に
なっちゃうなんてね~。
濃い目だったからかな?
次の時は活きの良い魚介類それいいね~。
その前にお疲れ様会したい!!

去年よりコンも楽しみ方知って
落ち込みなんか今回はなかったよ!
また次も全ステで行こうね!!

| まい | 2007/05/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんが元気なことがとってもうれしいです♪
良いコンサートだったんですよね~。
コンもだけどオフ会も!!
お疲れさま会もあるの??
それはもうお楽しみ会ですよ(笑)
娘さんもKAT-TUNに元気もらって
就活頑張れるだなんて、いいですね。

チャンポン麺がこっちにはないからなぁ~。
九州に帰ったとき、リ●ガー●ットに行きましたよ。
懐かしかった~。
美味しそうな本場のもつ鍋食べたいです☆

| こさあじゅ | 2007/05/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
モツ鍋の匂いに誘われて来ました。(笑)
本場のモツ鍋は美味しいですよね。って、1回しか食べたことないけど。
うちも福岡に近いからモツ鍋のお店は結構あるんだけど、やっぱり博多には勝てない。
亀ちゃんも食べたのかな。
今回のコンで亀ちゃんに手を振ってもらったことで(そう信じてます!)、もう毎日楽しいの。
次のドームまで、この余韻は続いていると思います。(#^.^#)

| ryuryuko | 2007/05/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 元気ですねえ
おかしいなあ 筋肉痛と一緒で ちょっと時間かかるのかなあ(笑)
でも 元気で何よりです。
もつ鍋 おいしそうですね!!
食べたことないけど もつは食べれるから是非食べてみたい!!

| レオミー | 2007/05/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

あらっ?hiromiさんは寂しくなっちゃいましたか?
私もそのうち落ちちゃうかな~
今のところ元気なんだけど・・・
カツカツで元気もらえましたか?
楽しかったですよね
週一確実に会えるというのが去年と違うところですよね
ウタワラなんてホント野球でつぶれる方が多かったからね

もつ鍋は・・・福岡有名ですよね
でも私は家で食べる方が多いなあ
水炊きも有名ですよ・・鍋ばっかり(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

nonかじゅさんへ

美味しかったですね
でもホントすぐおなかが膨らんじゃって・・・もっとガッツリ食べたかったなあ
ちゃんぽん麺はやはり食べないと終わらないかな?
あの一口が・・・今の私のお腹?(笑)
新鮮な魚介類もいいですよね
次もネットや口コミで捜さなくちゃ

| 真理鈴 | 2007/05/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

うん!楽しかった~
こんなに満足したの初めてかな?
寂しいといえば寂しいけど、楽しかった嬉しかったっていうのが勝ってるの
きっとKAT-TUNが楽しそうだったからかな

オフ会もホント楽しいよ
いつか夢ちゃんともオフ会出来るといいなあ
東も良いけど西も魅力的だから来てね。

| 真理鈴 | 2007/05/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん!明らかにもつ鍋に反応してますって(笑)
そうなの!マリンメッセは横が海だから気持ち良いといえばいいんだけど、周りにあまりお店がないの
だから待ち時間が海辺の木陰でワイワイお話・・・それも楽しいけど
是非是非次回はミッチーさんもいらしてくださいね

亀ちゃんは福岡を楽しんでくれたかな?
一日目より二日目の方がテンション上がってたから、楽しく過ごせてたと信じます
クリちゃんと楽しそうにしてましたね
亀ちゃんの笑顔が何よりの御馳走です。

| 真理鈴 | 2007/05/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもあんまり食べられなかったよね
あのまいさんが!ね!
えっ?うるさい?(笑)

ちょっと味が濃いかったね
他にあんまり食べに行ったことがないから良くわかんないけど
でも味は良かったと思う

魚介類も良いでしょう?
せっかくだから新鮮なお刺身も食べたい
お疲れ様会は・・・ドームが終わってからかな?
その頃には私たちのテンションも落ち着いてるかな?
でもお互い落ち込まず元気みたいで良かったね


| 真理鈴 | 2007/05/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ありがとう!ホント元気です
こさあじゅさんを見習ってポジポジで頑張れてます
今回のコン以外はリアルコンしか経験がないけど、今回はホント楽しかったです
前回は初生亀にドキドキしてるうちに終わっちゃったけど、今回は楽しむ余裕があったから・・・
娘も苦手な就職活動、KAT-TUNからパワーもらって行く気になってますよ
次のコンまでには就職決めていたいしね

そうか~そちらはちゃんぽん麺が売ってないって言ってましたね
リンガーに行ったの?
次は是非本場長崎へぷらぷらしに行きましょうか(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

あらっ?匂いがしました?
にんにくが効いてるでしょう(笑)

私はあまりお店でもつ鍋食べたことないから良く知らないけど、やはり博多が美味しいんですか?
返って他の地域の方のほうが良く御存知なのよね
亀ちゃんたちってホテルから出してもらえないんだろうから、食べるとしてもルームサービスだよね
部屋でもつ鍋食べたら、匂いが・・・無理かもね
お手振り良かったですよね
そのテンションでドームまで飛んでってください
レポ楽しみにしてますから

| 真理鈴 | 2007/05/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あら!私は若いから筋肉痛もすぐ出るわよ(笑)
今回だけは落ちなくて済みそうな気配ですよ
でもドームのオーラスの頃になると、みんなが行っちゃうから寂しくなるかも・・・
レオミーさん一緒に耐えようね
もつ鍋食べたことないの?
もつが食べられるなら是非一度家で作ってみたら?
キャベツとニラをたっぷりね

| 真理鈴 | 2007/05/24 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

