ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンチャン♪

     『福岡あちぃ~』

と言う亀ちゃんの声が聞こえてくるくらい昨日からすんごい暑い福岡です
昨日は28℃?今日は30℃越えるかもって朝言ってた
事務所も11時過ぎた時から冷房入れました
昨日の夜は半袖短パンで寝ました

この調子じゃもうすぐ夏バテしそうな予感・・・
という事で夏バテ防止に今年初のゴーヤチャンプルーを作って食べました
ゴーヤの苦味を味わいながら去年散々作って食べたなあと思い出し・・・

070523_200147.jpg




昨日の夜は11時頃から50分ほど夜寝をして、カツカツが始まる前に起きてテレビの前にスタンバイ!
おかげですっきりカツカツを楽しめました

私って朝でも昼でも夜でも小刻みに寝ることが出来るんですね
そして、どれだけお昼寝してても夜はスッーと眠れるという・・・
寝起きも良い方なので、めざまし代わりの携帯のアラームも2秒も鳴らないうちに止めちゃうの

昨日せっかく【喜びの歌】の着うたをダウンロードしたから、めざましも【喜びの歌】で起きようと思ってセットしてたのに・・・

いつもの癖で【愛してる~】の【あい・】の時点で止めちゃって『あっ!もっと聞くんだった~』とプチショックの中で起きたんです。


そうそうカツカツ!話が変なほうへ行っちゃった

昨日も楽しかったなあ~
詳しいことは皆さんもブログで書かれてたりするから、あえて書かないけど・・・ホントはまだ1回しか見てないから書くほど覚えてない

でも昨日の亀ちゃんキャピキャピしてて楽しそうだったなあ
コンのMCの時は一歩下がった感じで大人の雰囲気も漂わせてたけど、昨日は同級生ということもあるのか、亀ちゃんの素っぽい気がして・・・なんか良かった!

今夜は何回リピすることか!
娘もギャアギャア言いながら見てたから・・・確かに仁くん可愛いよね
てか・・・カツカツ見ててホント思うんだけど、みんな可愛い!
もう最近みんなが可愛くて仕方ないの
母の気分なのかな?
もう何でもいいや!可愛い~
個性がどんどん際立ってきた気がして、母ちゃんは嬉しいよ!

やっぱり冠番組やらせてもらって正解だね!

これからも少しづつ力をつけていって何をやってもかっこいいグループになって欲しいと思うのでした~チャンチャン♪
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近の亀ちゃん、キャピキャピしてて可愛いですね。
今はドラマとか入ってないし、気負うものがない時期だからかな?

スーパーにもゴーヤが目立つところに並び始めましたね♪
我が家もゴーヤチャンプルーは夏のヘビロテメニューですから
明日帰省してくる妹にイポークランチョンミートを大量に買ってくるように指令を出しておきました♪
(だってこっちで買うと高いんだものーーー涙)

これまたビールと合うんだ♪

| yuzume | 2007/05/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

↑yuzumeさんのイポークランチョンミートが気になる夢です(笑)
すみません・・・

実家ではゴーヤを栽培して食卓に良く出ましたが
私は食べられません・・・ってちゃんと食べたことないかも
見た目で・・・(子供かっ! 笑)

私は今、メール受信の着うたが「喜びの歌」で
しょっちゅう「生きて~るた~だそれだけで~」
って携帯が歌い出すので
「にぎやかな携帯やな~」ってダンナからクレーム出たりします
変えませんけど・・・(笑)

| 夢 | 2007/05/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

実はまだゴーヤチャンプルー食べたこと無いの。
去年も真理鈴さんのブログ見て、料理のサイト見て、作ろうかなって思ってたんだけど、家族全員食べないって言われて!!(汗)
一人で食べきる勇気がない??大丈夫かな??

カツカツの和ちゃん、はしゃいで可愛かったですよね。
ちょっとホッとしながら見てました。
そうよね、母ちゃんも嬉しい!!(爆)
それにしても、仁ちゃん、あれははだけすぎです。v-10
心配掛けてごめんなさい。
私はやっぱり太い不死鳥ですから!!!(爆)

| ミント | 2007/05/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

ゴーヤチャンプルーも苦手~!!
一度食べてあの苦さに即効でやられたんだもの。
今日は昨日以上に暑かったね~。
昼間はほとんど外に出ない仕事だといっても
この暑さはたまりません。

カツカツ私も仮眠とってからしっかりと
リアルタイムで見てますよ。
はしゃいでる亀ちゃん良いよね。
魂じゃ大人しめなのか・・
他の皆も楽しそうにやってるし
冠番組最高!!!

仁君のはだけ具合もだけど竜ちゃんも
意外とシャツがはだけてたよ~

| まい | 2007/05/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

昨日の亀ちゃんは楽しそうでしたね♪
はしゃいでる亀ちゃんは可愛かったです。
カツカツは6人の個性がよく出ててホント、
面白いです。
私も6人が可愛くって仕方ないです。
特にゆっちが可愛くって。
もちろん亀ちゃんが1番ですけど。

| hiromi | 2007/05/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

ゴ-ヤ大好き♪

こんにちは♪
私も、ゴーヤ大好きです。
娘は、なぜか私のゴーヤチャンプルが美味しいと・・・
数少ないお褒めの言葉をもらうお料理(笑)

yuzumeさんの「イポークランチョンミート」って何なのか?
すごく気になります。
関西では、ランチョンミートよりも、豚肉で作るかな。
今年こそは、ランチョンミートを買うぞ~~
亀ちゃんも、沖縄好きだから沖縄料理頑張ろう(笑)

そそ、まいさん♪
かつおぶしを山ほど入れると、まろやかになりますよ~♪
(って、周知のことかな? 汗)

| ミッチー | 2007/05/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

前に頂いたゴーヤで 作ったことあるんだけど
全然辛くなかったの。
あれ 塩をして 置きすぎたのかなあ
それとも 長くほっておいたから 新鮮じゃなくなってたからかなあ
でも 例のごとく 旦那が食べなかったから
それ1回限りで 作ってません

カツカツの亀ちゃん ホント めっちゃ楽しそうでしたよね
笑い顔がかわいかった~
でも クリちゃんのファンだって言う割りに
あの新曲 知らなかったの?って思っちゃいましたが~

| レオミー | 2007/05/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

カツカツだとキャピキャピしてるのにコンの時は大人の振りをするんですよね
歌うとき以外はキャピキャピしてて良いのにね

そろそろゴーヤチャンプルーの季節ですね
私も今年初店頭に並んでたので思わず買いましたよ
妹さん帰ってこられるんですね
もう1年ですものね・・・
でも良いなあ~スパム沖縄で買うと安いんでしょう
大型スーパーにしか売ってないから今度買ってこなくちゃ
これはハムステーキ?で代用しましたよ
もちろんビールで頂きました

| 真理鈴 | 2007/05/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

イポークランチョンミート・・・これってイが余計じゃないのかしら?
私も詳しくないんだけど、スパムのことだよね

あらゴーヤ食べたことないの?
苦いけど、そこが良い!見たいな感じだけど・・・
大人の味かな?

受信音が【喜びの歌】かあ~良いねえ
私もしたいんだけど、何処でも鳴り出すと困るからね
職場でマナーモードにするのも面倒だから音量絞って、着メロでガマンしてるの
賑やかな携帯っていう表現も面白いね
今朝は『愛してる~』まで聞いてから止めたよ

| 真理鈴 | 2007/05/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん食べたことないんだ!
しかし家族全員から拒否されたの?
それはキツイね(笑)
でも私も殆ど1人で食べてますよ
旦那様も娘も少ししか食べないから・・・
一度にたくさん作らないようにしてる
少量で今度作ってみたら?

亀ちゃんがキャピキャピしてるとホッとしますね
結局私たちって恋する乙女なんだか、息子を心配する母なんだか分からないですね(笑)
仁君のはだけた胸を見て元気でた?
太い不死鳥?どんなんだ?(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

昨日も今日も暑いねえ
やっぱりまいさんはゴーヤ無理よね
その前にトマトとピーマンも食べられるようにならなきゃね
亀ちゃんだって食べられるようになったんだよ

おっ!夜寝、まいさんもしてたの?
まいさんは次の日に見てるのかと思ってた
カツカツがあってホント私たちは救われるよね
寂しさが少し和らぐもん
楽しそうなメンバーを見てると、幸せな気持ちで眠れる

上田君、確かに胸はだけてたね
仁くんの色気には負けるけど・・・二人で競争してる?(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/25 16:03 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

カツカツは毎週はしゃいでるメンバーが見られて最高です
歌ってるときはあんなに素敵なのに、カツカツのときはホント、ガキになっちゃって
楽屋ではいつもあんな感じなのかなって思いますね

中丸君も進行役が板についてきて・・可愛いですね
きょとんとした表情の時とか娘がキャーキャー言ってますよ
毎週楽しみで仕方ないです

| 真理鈴 | 2007/05/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんはゴーヤがお得意料理なんですね
是非今度レシピを!

イポークランチョンミート・・・ミッチーさんも気になってます?
たぶんポークランチョンミートのことだと思うんですけどね
私も以前は豚肉で作ってたんですけど、yuzumeさんがスパムで作るって言われてたからやってみたら、豚肉より好きかも!ってなったんですよね
ビール好きの私にはスパムのしょっぱさが合うみたい

鰹節をかけて食べるゴーヤも美味しいですよね
やはりミッチーさん是非レシピを(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

全然辛くない・・・苦くないゴーヤでも旦那様食べられないの?
喰わず嫌いでしょう?
食べてみたら美味しいものってたくさんあるのにね
まあ、レオミーさんちはお酒のまないから、おつまみ系よりおかず系のほうが良いでしょう?

亀ちゃん思いっきりブサ顔で笑ってましたね
でも可愛い~
クリちゃんがゲストで嬉しくてたまらないのかな?
新曲私でも聴き覚えがありましたよ
最近は亀ちゃんも忙しくなったのかな?
どんどん忙しくテレビに出てきて欲しいなあ

| 真理鈴 | 2007/05/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

イポークランチョンミート!?
すんません、真理鈴さんの指摘通り「イ」が邪魔です。
何で「イ」が入ったんだ???
ポークランチョンミート=スパムです♪

| yuzume | 2007/05/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

やはり入力ミスでしたか(笑)
わざわざ訂正のコメントありがとうございます
皆さん興味津々でしたからちょっと残念かも(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/26 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

