ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗は成功の母?

今日は金曜日、明日は土曜日・・・当たり前(笑)

もう1週間経とうとしてるんですねえ・・・

さすがに寂しくなってきました

上がってたテンションも落ち着きを取り戻しだし、記憶がどんどん遠くに感じるようになってきてる
去年と違い、落ち込むというまでにはなってないけど、軽いため息が出始めてます

今回のコン、私は2日とも車で会場まで行きました
会場のマリンメッセ福岡は離島などの船が出る港?船着場の近くにあって、都市高速・・・東京では首都高?と同じようなものなのかな?・・・の出入り口がすぐそばにあるので車で行くのが一番楽なんですよ

2日目の朝もマリンメッセに向かう車の中で娘と前日のコンのことで話をしてました

・・・楽しかったねえ、仁くん笑顔だったねえ・・・
・・・亀ちゃんテンション低かったねえ、1部より2部がもっと喋らなかったねえ・・・
・・・でもグラビアアイドルのポーズは可愛かったねえ・・・
・・・今日はもっとテンション高いといいなあ~・・・

こんなことを話しながら会場へ向かってました

ファンにとってはメンバーの表情やお喋り、テンションの高さはとっても気になるものですものね
お目当ての人がテンションが高いとこっちまで楽しくなり、低いと寂しくてたまらなくなる・・・

幸い2日目、亀ちゃんのテンションは前日より随分上がってたので良かった
娘もいくら仁担とはいえ、いくら副担は中丸君とはいえ、いくらその次は上田君とはいえ、いくら・・・もういいっか!
亀ちゃんのテンションが低いのは気になってたみたいで・・・オーラスの帰りは『今日はカメ元気だったね』と喜んでました

そうそう!帰りと言えば、方向音痴の私・・・道を間違えて都市高速に乗り損なってしまい渋滞の中またマリンメッセまで戻ってしまったんですよ
それでまた元の渋滞の道に戻る気にならなくて、全く逆の方向に走ってたの
娘は『ねえ、大丈夫と?』と心配顔
私は『道はどこかで繋がってる!』と知らん顔

結局別の都市高速の出入り口が見つかって・・・結構近くてそっち方面は渋滞してなかった・・・大して時間のロスもなく都市高速に乗れたの
今度から帰りはこっちから帰ろうね!と良い道を見つけてご機嫌でした
娘曰く【失敗は成功の母】ですって

そして帰りの都市高速から見た飛行場・・・綺麗でした
私が『今頃KAT-TUNも飛行場に着いてる頃かなあ』って言うと・・・
娘は『じんぽ~ん バイバ~イ』と大きな声で叫んでおりましたとさ・・・

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後にいい顔が見られてたら、それまでのことなんか飛んじゃいますよね。
福岡がそんな感じで終わって良かったです。
私も、もうグチャグチャ考えないことにしました。
やっぱりねぇ、真理鈴さんの言うとおり、和ちゃんは放してくれないみたい。(笑)
諦めてこれからも振り回されちゃうわ。

私も近道のつもりで、グルグル迷うことしょっちゅうですよ。本当に方向音痴みたいです。(汗)
娘ちゃんの様子が、可愛いですね。
私も叫んでみよう!「和ちゃん、かも~~~ん!」

| ミント | 2007/05/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

福岡は都市高とかごちゃごちゃになっていて、私もよく乗り損なったり、降りれなかったり、違う方向に行っちゃいます。
今回は、マリンメッセに詳しいお友達に連れて行ってもらったのでよかったのですが、1人だと怖いわ~~~。
亀ちゃん、福岡のとき調子悪そうじゃなかった?!
でも、頑張ってたと思います。(*^_^*)

| ryuryuko | 2007/05/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ちょっとした表情や笑顔に一喜一憂してしまうんですよね
それだけ大好きで辛い片思いしてると言うことなんでしょうけど・・・
私たちの立場は弱いから振り回されてぐちゃぐちゃ考えたり、とんでもなくアゲアゲになったりしちゃうのよ
惚れた弱みだから仕方ないのよね
そうしてまた貢いじゃう(爆)

あらミントさんも方向音痴?
女は多いのかな?娘もそうなの!旦那様は頭の中にナビが入ってるよ
今度みんなで同じ時間に叫びましょうか?
『和也カモ~ン』って(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさん

福岡の道路事情ってホント悪いから余計分りにくいですね
ryuryukoさんも迷っちゃいます?
コンサートの時くらいしかマリンメッセには近づかないからホント覚えないんですよね
昼間だとまだ分りますけど夜は???です
亀ちゃん札幌も元気なかったらしいですね
体調も悪かったのかな・・・
でも最後は結構はじけてくれてたから良いかなと思います
ドームでは元気な亀ちゃんに逢えると良いですね。

| 真理鈴 | 2007/05/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

えっ!都市高速乗り損なったの!!
私も去年乗り損なって戻ったよ~。
今回は都市高速使わずに帰りました・・・

うんうん1日目は亀ちゃん低かったもんね~。
やっぱり低いと気になるものね。
2日目はそこまでなくてホッとしたもの。
高い低いに振り回されてる私たちって(笑)
惚れた弱みってやつ~・・・

| まい | 2007/05/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

地元の環境に慣れてるせいか(それでもオラオラ運転しちゃうんですが)、福岡市内は怖くて運転できません~(・ω・;)
コンに車で行けるなんて羨ましいなぁと思います!!まぁ私が車で行ったらまともには帰ってこれなさそうですけどね…。

二日目は亀ちゃん元気だったんですね♪
良かった~それだけで嬉しいです(*^_^*)

| 葉月 | 2007/05/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

私も 方向音痴だわ~
カーナビもついてないし~
私の運転でどこかに出かけると必ずといっていいほど
途中で迷子になりますよ
でも 目と耳と口があれば何とかなるって思ってます(笑)

でもね 混んでる道で車線変更なかなか出来ないの
だから都会の道はきっと怖くて運転できないだろうなあ
ドンくさいんですよ 私(汗)

| レオミー | 2007/05/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱり、まいさんも乗りそこなったことあるんだ
あそこ分りにくいよね
少しでも早く帰りたかったから・・・でも次からは良い道見つけた

1日目は特に低かったよね
体調が悪いのかな・・
分らないから心配しちゃうし気になってこっちもテンション下がってくるよね
惚れてるからこそ気になっちゃうのよね
もっとキャピキャピなところ見たいね

| 真理鈴 | 2007/05/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは福岡市内には車で来ないの?
道路事情が悪いから確かに運転しにくいよね
でも慣れたら車で来た方が帰りが楽なんですよね
立ちっぱなしで疲れた足腰に優しい車です
あっ!葉月さんは若いから平気だね(笑)

そっか~葉月さんは1日目だけでしたね
2日目は随分テンションも上がってきててホッとしましたよ
ホント・・・それだけで嬉しいですよね

| 真理鈴 | 2007/05/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも方向音痴なの?
女性は結構そういう人多いよね
そうそう!目と耳と口があればなんとかなりますよね
それに動物的勘でいつのまにか戻ってたり・・・
でも次車買うときはナビつけようかな
DVDが見たいから~

レオミーさん車線変更が苦手なの?混んでる道で?
もしかして控え目な性格?
私得意ですよ!
『ごめんね!ごめんね!入れてねえ!』と言いながらジワジワ迫っていく
大きな道を車線変更しながら抜いていくとスカッとするし・・・
あっでも私控え目な性格よ(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね♪

こんばんは♪
真理鈴さんも、方向音痴で安心しました。
私も相当な方向音痴。
目的の場所と反対に行ってばかりの私・・・(^^ゞ
「道は何処かに続いてる」迷言・・・もとい名言です(笑)
マリンメッセは、そんな風に道路が続いているんですね。
凄く解放的なところで、ステキだったとしか覚えてないんですよ。

ところで、東京のお友達から、「水炊きが美味しかった」と
聞きました。
やっぱり有名なのかなあ~と、真理鈴さんにお聞きしよかと~
もつ鍋は半端な美味しかったそうですが。

| ミッチー | 2007/05/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

あらあら!ミッチーさんも方向音痴ですか?
皆さん仲間ですね
目的の場所と反対に?・・・そこまで酷くないかな(笑)
マリンメッセ周辺と言うより福岡の都心の道路は特に分りにくくて、1年に1度くらいしか出てこないから覚えないんですよ
グルグル廻って目的地へなかなか近づかないこともあるんです
 
水炊きですか?美味しいですよ
でもわざわざ食べに行かないですね、家で作ります
水炊きは、もつ鍋より古くから博多名物ですね
ただ美味しいお店は閉店時間も早くてコンの帰りでは間に合わないんですよ

| 真理鈴 | 2007/05/28 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

