ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラッKAT-TUN

昨日のヤフーのトピックスにこんな事が書いてありました。

男性のストレスの原因1位は会社の上司で
女性のストレスの原因1位は夫
そして男性のストレスを解消してくれるのは妻


こんな調査結果がでたということでした。
この記事を読んで思わず大きく頷いた私です。

女性のストレスを解消してくれるものまでは書いてなかったんですが、私の場合旦那様が原因で作られたストレスを亀ちゃんで解消しているという、良く考えると変な構図が面白いような悲しいような・・・

昨日も仕事が休みだった旦那様は、帰ってきてバタバタ食事の用意をする私にたくさんのストレスを与えてくれたけど、8時過ぎに大人しく寝てくれたのでよし!としましょう。

寝てさえくれれば後は私の自由時間、お風呂に入り、好きなおつまみを作り、ビール片手に亀ちゃんDVDやブログ廻り…
癒されるこの時間さえ確保できれば気持ちよく眠れて、明日も頑張る事が出来るんですね

以前は何かドラマを見たり、新聞読んだり何となく過ごしてた毎日でした
ストレスが解消できてたという意識もないですね
きっと堪ってたんじゃないかしら、時々ツラクなってたから・・

でも今は亀ちゃんのDVDを見てると癒され『幸せだ~』と良く呟いてます

そこで恒例の?『昨日私が見たDVD~』は3月にあった少クラのSPです
KAT-TUNが進行役でKAT-TUNヒストリーなど色々・・結成されてから今までのKAT-TUNの名場面集のようなもの

6人でのおしゃべりも面白いし懐かしい映像も…
そんな中で、今回の注目の場面は・・コント田中の昔の映像があって色々コントをやるんだけど最後に中丸君と聖クンが二人で海辺で踊るんですよ、そして最後に決めポーズをしてるとこに亀ちゃんが乱入してきて【輝く笑顔】で決めポーズ

亀ちゃんが出てきたとたん画面がパッと明るくなりました
中丸君が大好きな娘は亀ちゃんが出てくるまでは『ゆっちかっこいい~』なんて言ってたんですが『やっぱりカメ凄いわ!何かが違う』ですって。

メンバー達からも亀ちゃんはオーラがあると言われてるけどやはり昔から何かが違ってたのかな?

でもコンサートで見たときはKAT-TUN全員やっぱりキラッキラッ輝いていましたけどね。

そして今日はそんなキラキラKAT-TUNが見られるウタワラがあります。
来週はまたウタワラお休みなので今日はしっかり楽しみましょうね
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 08:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これってさ、ゆっちと聖、亀ちゃんに歓声かっさらわれてるもんね。見てて笑っちゃた。亀ちゃん存在感ありすぎだよ・・・好きになるのも当然かも・・あんない輝いてるんだもんね。今日はウタワラ期待してみても大丈夫かな?それだけが不安なんだよ。

| まい | 2006/05/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

過剰な期待は禁物のウタワラ。
期待さえしなければ 楽しい番組なのです。
でも、期待しすぎると・・・危ない、危ない。
実は私、ウタワラの番宣を見てないの。
青汁・・・!?
ズームインを何度もリピったけど無かった。
私が見落としてるだけ!?
それとも またまた関西地区のみ映像が変わってたの!?
どっちにしても虚しい。

タイの海辺ね。
亀ちゃんが出た途端、黄色い歓声♪
ブリブリな亀ちゃんに萌え度、無限です

| ひと亀 | 2006/05/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

歓声が一段と大きくなりましたよね
そうそう好きになって当然!好きにならない人の気持ちが分らない!なんつってv-407

期待しちゃいけないのは分ってるんだけどついね。
でもバレーはきっと面白いと思うよ、とまた期待してる(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

普通にKAT-TUNに会えると思って見ていれば楽しいのよね
でも、もっといい事が・・・なんて思っちゃうんですよ
ウタワラの番宣はズームインのはイルカちゃんのとこしか映ってなかったんだけど、スポットCMってあるでしょう?
普通のCM の時とかに、ちょこちょこ流れるやつ
あれでバレーのが映ってて青汁飲んでるのも見たの
それにテレビ誌に×ゲームで青汁と書いてあったからあると思うんだけど、最近信用できない番宣とテレビ誌だから見るまでは疑ってるの。

亀ちゃんてホントブリッコですよね
最近良く思うんだけど・・・この前の『だって生まれてなかったんだもん』もブリッコで可愛かった~

| 真理鈴 | 2006/05/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

読んでて輝く笑顔の亀ちゃん思い出しました。ほんと亀ちゃんは何かが違いますねぇ~♪あの笑顔はたまりません><観てたとき私も思わず歓声上げてましたww
ブリッコ亀ちゃんに会いたくなってきました~!

イルカ前でネバアゲって合わないけどw聴けるから嬉しい♪♪バレーも青汁もってやっぱり期待してしまうくせが抜けませんね…(^_^;)

| 葉月 | 2006/05/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

さすがに今回の物件は私でも保存してあるので。大大好きなやつです。「俺、司会苦手・・・」と下向く瞬間がたまりません!
バレーと青汁、楽しみですな~
ところで、お友達様に教わった、リンクなるもの、貼らせていただくこと、ご検討くだされば嬉しゅうございますが・・・。

| ごんままっち | 2006/05/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

何でしょうねえ、あの笑顔見たらやられちゃいますよね。
意識しててあんな顔されたらたまりませんよ
ブリッコが似合う20歳の男の子って・・・ねえ

ネバアゲは聞きたいけどイルカ前って踊りにくそうですよね
あれはしっかり踊りながら歌うところがいいんですけど、贅沢は言えませんね。
でも楽しみ~あと1時間

| 真理鈴 | 2006/05/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

おっ!これは捕獲されてましたか?
これは美味しい番組ですよね、総集編だから色んなお勉強になったでしょう?
『司会苦手・・』ハイ!この雰囲気好きです。
そして仁クンがさりげなく『ちゃんと出来てるよ』とフォローするでしょう。
良い感じ・・・

ウタワラには今までの不満を一気に解消するようなものを期待・・・しちゃいけないんだった。

リンクの件後で伺います。

| 真理鈴 | 2006/05/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/21 21:45 | | ≫ EDIT

ストメス解消はもちろん!

こんばんは~!今の私のストメス解消は、もちろん☆亀ちゃん&KAT-TUN☆ですわぁ~!
ウタワラの亀ちゃん、青汁飲んでるお顔はクールでしたね~もっと嫌そうな顔をするかと思ってましたが・・・男前はクールにきめてました。
ウタワラ次回の放送が6/11とは、待ちきれませ~~ん。
追伸、「○作」すごく気に入りました!また行こうと思ってます!

| たばた | 2006/05/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

鍵挧洵庵

昨日、亀のビーズセットを買いました。不器用な私は1日かかっても完成せず(;-_-+
苦戦してたらウタワラ始まって。スタジオにいないと、つまんないですね。でもバレーはおもしろかった!
青汁はあんなに飲む事になるなんて。亀くんお水でも飲むようにクールビューティに飲んじゃってましたね。つまんなぁい( ̄^ ̄)
でも中丸くんにシューズ投げ付けた所はおかしかった。私にもぶつけてっ!片方ずつ!Mの血が騒ぐ……

次回の放送が6/11?
またKAT-TUN欠乏症な日々が。

スカパーのCM 仁くんの肩に置かれてる(掴まってる、に近い?)亀くんの手が可愛いぃ♪仁くんの肩になりたい!!!

| ともぶ~ | 2006/05/22 02:53 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

やっぱり亀ちゃん&KAT-TUNですよね
これがなくっちゃ今の快適な生活が成り立ちませんよ
青汁サラッと飲み続けてましたね
これがまた憎ったらしい。
本当は絶対ウェ~っとしたかったくせに・・・

またしばらく寂しい思いをしないといけないんですかね
何か良いことないかなあ~

| 真理鈴 | 2006/05/22 05:53 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

亀のビーズセット?
そんなのがあるんですか?難しそう~
一日頑張ってたの?お疲れ様です(笑)

そうですね、スタジオにいて色んなお顔がちょこちょこ映るのもいいんですけど、あんまりゲストと絡まされるのもイライラするし・・・

青汁平気な顔しててつまんなかったですね
もっとイヤだ~見たいに駄々こねて欲しかったな
妙に大人な感じで・・・カッコいいんだけど、たまには子供っぽい顔みたかったです

わざわざ靴脱いで投げつけてるのも面白かったですね
えっ投げつけて欲しいの?Mなんだあv-411

スカパーのCM結構仁クンの肩に置かれてる亀ちゃんの手に注目してる人多いのね
私も思わず亀ちゃんの手だ~と思いじっとみつめてしまった
まだ捕獲してないから早く捕獲してリピしなくちゃ

| 真理鈴 | 2006/05/22 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/31-f473c1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

