ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたい!見たい!聞きたい!

今日の昼の2時から【喜びの歌】のPVがスカパーで流れると聞いてから準備万端の体制で待ってました

今日は娘がずっと家にいるというので録画予約をせず、娘に手動録画を頼みました

スカパーはリビングのテレビにしか繋がってないんだけど、リビングのHDDはイマイチ使いづらいので、サブとして使ってて予約録画に不安を感じるんですよ

朝出かけるときも、まだ寝てる娘に【265Ch 14:00より録画  1曲目に流れるから5分前に録画開始】とメモを書いておきました。
 
そして11時頃娘に電話して、起きてるか確認!録画のやり方をもう一度確認

13:58にはメールして録画開始してるかの確認

14:08には終わったか?のメール確認・・・終わったとメールが来たら・・・・

ガマンできずに電話して・・・

私  『ちゃんと録れた?』
娘  『うん!』
私  『どう?かっこいい?』
娘  『やばいよ!たっちゃん可愛すぎ!』
私  『あーーだってズームのちょこっとしたのだけでも相当かわいかったもんね』
娘  『たまらんよ』
私  『亀ちゃんは?』
娘  『えっ?カメ?普通・・・』
私  『普通??』
娘  『普通にかっこいいよ!』
私  『仁は?』
娘  『もちろんかっこいいよ!てか全員かっこ良い』

この電話の後、事務所に戻って後輩の女の子に

私  『ごめん!急用ができたけん帰るね』
後輩 『ダメです!』
私  『何で?急用が出来たとよ』
後輩 『ダメ!どうせPVを見たいだけでしょ!』
私  『何で分かると?ねえ良いよね~』
後輩 『ダメですって!』
私  『ケチ!』


もう帰りたい!見たい!聞きたい!

5時まで待てねえ~




【追記】PM9:15

えーー見ました!
でも・・・まだ8回くらいしかリピ出来てません
もちろんかっこいいです
KAT-TUNらしいなと思います
早くテレビで聞きたい!見たい!
でもテレビだと短くするでしょう・・・どういう風になるのか・・・
聖クンの叫びもテレビで歌う時入るのかな?

一番最初に見た仁亀の背中合わせの立ち姿・・・これを待ってたんだよ…
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後輩さんにダメ出しされたんですね~(笑)
私もね 朝録画予約してきたんだけど ちゃんと撮れてるか心配~
今日 息子学校が休みで 昨日レンタルしてきたDVD見るっていうんですよ
2時から30分は予約してあるから 絶対見るのやめてね!!
って念押ししてきたんだけど 
そっか~ 真理鈴さんみたいに 2時ちょっと前に電話すればよかったんだ~
私 今日は6時まで仕事~
あ~~ 気になるよーーーーっ

| レオミー | 2007/05/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

今仕事から帰ってきて即効でみたよ~。
娘さん同様竜ちゃんの可愛さにやられた・・・
我が家の娘も今日は振り替え休日で
先にみてたよ~↑のレオミーさんのところみたいに
リビングの奴は2時から何も触るなって
念押しして仕事にいったよ~。
娘は亀ちゃんたくさん映ったって言ってた(笑)

でも後輩の子に止められたんだ・・早退!

| まい | 2007/05/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

もう後輩さんにはバレバレなんですね(笑)
でも、それは見たいですよ~。
私だって見たい見たい!!
ズームやめざましのちょこっとだけでも
すっごく格好良かったから☆
某サイト覗いたけどまだ出てなかったし!
もうチョットで見られるってわかっててても
少しでも早くみたいですよね♪

| こさあじゅ | 2007/05/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

まだ8回しかリピってないの??
って1回も見れませんから・・・私!!
あと1週間ガマンすればいいんでしょ!!
頑張る!!
仁亀背中合わせから始まるの??
きゃ~~~!!ステキ!ガマンできるかな?

真理鈴ちゃんと後輩さんのやり取りが笑える!!
お見通しなんだね~

| 夢 | 2007/05/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

バレバレじゃないですか!!(爆)
顔に亀亀書いてあったんじゃないですか??
良いなぁ~~もう少しの我慢ですけど。
PVの為にスカパー!に入るわけにもいかないし。(笑)
仁亀の背中合わせ・・・・i-9i-9i-9
いやぁ~~~見たいぃぃぃ。
楽しみです、速攻お迎えに行かないとです。
いよいよテレビ祭りも始まりますよね。
久しぶりにワクワクするかも。

| ミント | 2007/05/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

5時まで『お座り!!』(ワンコのしつけ風)
良かったですね しっかり録画できてて~~
さすが~ゆっち運の強い可憐なお嬢さん♪

あ!HDDのリピは連続49回までに
しないと…あ!なんでもない(笑)

| リッチ | 2007/05/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

もうね!後輩には私の考えてることお見通しみたい
私が時々ニヤって笑ってると『今亀ちゃんのこと考えてたでしょう』って言われるの
まあ、亀ちゃんのことしか考えてないけど(笑)
録画予約しててもちゃんと録れてるか心配ですよね
大事なものだと特に心配で・・・
カツカツなんて2台のHDDで録画してますよ
でも・・・録画予約しててもDVD見て大丈夫ですよね?
気になるときは確認が一番です

| 真理鈴 | 2007/05/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

上田君可愛すぎるよね~
まあ、私は亀ちゃん以外の人には揺れないから良いけど・・・
あの可愛い上田君は反則だよ
さすが娘さん!ママより先に見てたのね
確かに亀ちゃんたくさん映ってるけどね
楽しみにしてたから万が一録画しそこなったら凹んじゃって這い上がれないもんね

ホント早退したいくらい早く見たかったのよ~
いつか本当に早退してやる~(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうなの!いつも私が考えてることバレバレなんです
私って単純な人間なんですよ
あと1週間で見られるって分っててもガマンできないお子ちゃまなんで・・・困ったもんだ!って・・・自分のことです(笑)
こさあじゅさんも某サイト?で見られたのかな?
カッコ良いでしょう?
どうしてあの子達はあんなに素敵なんだろう
もう見てて惚れ惚れして・・・
早くテレビで見たくて仕方がないですね

| 真理鈴 | 2007/05/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんもまだ見られない組だったの?
でも、某サイト?とかいうとこで見たのかな?
よく分かってない私(笑)
あと1週間で綺麗な画像が見られますよ
最初の方にね仁亀がいつものように背中を向け合った場面があるのね
それ見た瞬間・・・ジーーンとしました
あの緊張感がある並びは最高だーーー

その後輩とはいつも漫才してるみたいにポンポンボケと突っ込みしてるの
まあ関西の方には負けますが(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの!顔に亀亀亀亀亀亀亀・・・もう良い??

ミントさんちスカパー未加入なんですね
うちは野球と映画大好きな旦那様がいるからずっと何年も前から加入してるんですよ
こういう時だけしか私はスカパー見ませんけど、助かります
仁亀の背中合わせ良いですよね
これを久しぶりに見られて幸せです
早く歌番組で見たいですね
本格的には来週からかな?

| 真理鈴 | 2007/05/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

あくまでもうちの娘を可憐な、お嬢にしたいのね
可憐なリッチさんには叶わないわよ~
大事な番組の録画予約って何度確かめても不安なのよね
リッチさんが東の空から妨害電波出してそうで・・・ウソウソ(笑)

連続リピは・・・何回したんだろう
うちの可憐な娘は48回はしたかも~

| 真理鈴 | 2007/05/29 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

