ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ爺~~

昨日の夜はPVを何度もリピして、カッコ良過ぎて、ため息の夜を過ごしました

しかし・・・昼間何十回とリピし続けた娘はすっかり覚えてて、私が見てる横で解説するの
私、最初は特にじっくり入り込んで見たい人なんですよ

だから前傾姿勢で見てるんだけど、横で娘が『ここのたっちゃん可愛いよね』『このポワンとして、そのあとカメラ目線になる仁がたまらん』『このゆっちかっこいい~』などとうるさい!

私が『頼むから静かに見させて!』というと1曲目は静かなんだけど、すぐに『ここの聖恐いけど可愛いよね』と始まるの

私ってコンサートの時も・・・最初はリズムをとりながら見てるんだけど、そのうち、じっと見入って、聞き入ってジーーーっと動きが止まってしまうんですよ

リズムを取りながらノリノリで踊って歌ってコンを楽しんでる人を見ると羨ましいの
どうやったら持続できるのかなあ~亀ちゃんを追いかけてると動きが止まっちゃうのよね・・・まあ、いいっか!

ところで、またしてもジャニ爺がやってくれましたね

ドームコンから新しいコングッズの発売?
パンフ他ポスター、うちわ全て新しくなるんですって?

パンフは良いよ!私5人バージョンは買ってないから・・・
素敵な出来だと聞いてても、どうしても5人バージョンは買えなかった
だから6人バージョンは正直嬉しい

でも・・・ポスター??
イヤ集合なら5人から6人に変わったから撮りなおしたって言っても納得できる
これも私買ってないから許す!嬉しい!

何で個人まで全部変わるの?
個人は仁亀買ったのよ!貼ってるのよ!
変わるって聞くと・・・欲しくなるじゃない
もうお金ないよ~でも欲しいよねえ

心優しいお友達が買ってきて下さるから、甘えてお願いしたけどポスター3本は心苦しかったですよ~でもお願いしたけどね(笑)

この調子だとジャニ爺・・・まだまだ油断できないよ~
次は何なんだ??ドキドキ・・・ワクワク
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も朝からリピしまくってました。
横で色々言うんだ娘さん(笑)
今日は静かに見れましたか? 

グッズはふ~っ!って感じですよね~。
地元でもポスター買ったのに
また新しくドームで出すなんて・・・
私もポスター3本とほかにも頼んじゃった
本当に心苦しいけどやっぱり
ほしいものはほしい~!!
ジャニ爺の罠は底がないから
嵌る一方・・・・

次はどんな作戦でくるかしらジャニ爺!!
もうおとなしく嵌っておきます。




| まい | 2007/05/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ、読めば読むほどうちと間逆だねえ。(笑)
なんか、おかしいいわあ。
うちは、娘が見入ってしまうタイプ。私がしゃべるタイプ。
だから、よく「黙ってて!!」って叱られます。(笑)
グッズのことは、どうしようもないねえ。
ホント、今度は何を仕掛けてくるんだろうね・・・、怖いわ。(^_^;)

| ryuryuko | 2007/05/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

その心優しいお友達に私の分も頼んでくれないかな~
って並びたくないだけやん・・・私・・
ドームでのグッズ購入想像できないよ

一生懸命亀ちゃんのDVD見てるのに
話しかけてくる次男と娘ちゃんかぶりました(笑)
この頃はダンナまでも話かけてきて・・・
とってもいい加減な返事しかしないので
もうすぐ話しかけて来なくなると思います
それを願っています(笑)
いや!亀ちゃん見てない時はちゃんと話してるよ!(汗)

| 夢 | 2007/05/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^_^)

もうねぇ…
夜にお友達に教えて頂いてべっくらw(゚o゚)w
慌てて夜中っちゅーのに皆さんにメールしまくった私…本当にはた迷惑な奴だわ(-.-;)

仕事で列べないんだものっっ
焦った焦ったっっ
親切な友人が買っておいて下さるので助かりました(T_T)

またまたかなりの出費…
凄いな…ってかこの最後の攻撃だけにかなり効いたかも~(>_<)

| mimmi | 2007/05/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

いいなあ 真理鈴さん
買ってきてくれるお友達がいて。
仁くんのいるパンフ
私もほしいよ~~(泣)
なんで こんなことするかなあ
ドームだけは特別なの??

| レオミー | 2007/05/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

上の写真、PVですね!!
かっこいいぃぃ~~~!!!
和ちゃぁ~~んと、無駄に手を振る。(笑)
見てる相手が違うと、喋るタイミングがずれるんですよね。
私も娘に怒られたこと有ります。v-12
グッズ良かったですね、ポスター三本かぁ。(笑)
私も買える自信無いですよ、時間に限りもあるし。
なんだか、嬉しいような、悲しいような。
後からFCで、通販して欲しいかも。
こっちはジャニショもないですしねぇ。v-390

| ミント | 2007/05/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも朝から見てたのね
私も娘が見てるうち・・・バイトでいないうちに見てますよ
もうね。うるさいの!
昔からなんだけど喋りだすと機関銃のように止まらないで喋るのよ(笑)
まったく誰に似たんだか・・・えっ?私?やっぱり?

グッズ・・・地元コンでもポスター2本と写真と買ったのに、またポスター3本だよ
お願いするのも気の毒で・・・でも欲しいしね
次の罠?どんなんだろうね
でも・・・やっぱり嬉しくてまた貢いじゃうのよね

| 真理鈴 | 2007/05/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

ねっ!うちと逆でしょう?
でもryuryukoさんてそんなにうるさいイメージじゃなかったんだけどなあ~
やっぱりブログのイメージって当てにならないのかしら?
私も最初はおっとりしてて優しそうなんて言われてたけど・・・ハイ!真逆です!(笑)
グッズは諦めて並びますか?
やっぱり欲しいものね
ジャニ爺にはヲタの気持ちはお見通しですね

| 真理鈴 | 2007/05/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あはは!夢ちゃんずるい~
私のお友達も関西から行くんだから夢ちゃんの分まで頼めないからね!(笑)
ドームのグッズは相当並ぶらしいから・・・覚悟がいるよ~

夢ちゃんちも話しかけてくるのね
子供が小さいうちはちゃんと話聞いてあげなきゃって思ってたけど・・・
もううちは22歳だからね~黙ってろ!って感じですよ
夢ちゃんもまだまだ男の子3兄弟?(笑)のお世話が大変ね
特に大きな長男?じゃなくて旦那様ね!
うちの長男(旦那様)も話聞いてあげるの大変だもん

| 真理鈴 | 2007/05/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

あら!メールしまくっってたの?
まあ、衝撃のニュースですよね
今更ドームだけNEWグッズ発売なんて・・・

グッズ発売並べないの?9時からでしょう?
お仕事なんですか~
コンは6時からだから間に合うのね
でも、親切な友人がいてよかったですね
もしかして、あのYがつく人?(笑)

もうしばらく徴収の嵐から解放されたいですよね
でも・・・あのジャニ爺は・・・恐っ!

| 真理鈴 | 2007/05/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ホント何でこんなことするんだろうねえ
あのジャニ爺は!
前の5人バージョンが欲しい人もいるっていうのに、もう販売しないんでしょう?
何かおかしいよね!
今回のコンに関しては色々文句言っても仕方ないんだろうけど・・・
でも・・・やっぱりもう一度最初からやり直してもらわないと!
秋くらいでも良いよ!ジャニさん!

| 真理鈴 | 2007/05/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そう!PVの一番最初のエレベーター?の中です
みんな素敵でしょう?
もちろん亀ちゃんが一番だけど・・・
あの目が良いよね
私もすぐ手を振るの!雑誌とかの亀ちゃんに手を振って職場で呆れられてる(笑)

グッズ・・・ホント通販して欲しいですよ
ジャニショで売るのはうちわとかでしょう?
そうよね、そちらはジャニショないのよね
だったら頑張って並ぶしかないよね
だって・・・ほら・・・あのRッチさんが誘惑してたじゃない
一緒に怒られようって!
頑張って腹巻して並んでね
あっ!私も結構お腹弱いのよ、正露丸とお友達だったもの
最近は、いとこくらいになったけど・・・意味分る(笑)

| 真理鈴 | 2007/05/30 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

