ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって亀ちゃんを・・・

070530_071804.jpg


もう季節は初夏でしょうか?
昨日の朝、テレビ誌チェックのために寄ったコンビニの店先にツバメの巣があってヒナたちが親鳥が運んでくる餌を待って顔を出してました
ツバメが飛び交う季節・・・夏が近いんですね


最近黄砂のせいか、鼻がむずむず、お目目もかゆくてボロボロの私です
アレルギーが全開で結構辛い
せっかくの良いお天気も黄砂のせいで青い空が見えないの
数年前はここまで酷くなかったのにね



そういえば・・・オメデタイことだけど・・・陣内、紀香さんの結婚式のせいでカツカツの始まる時間が遅いじゃん
いつもの時間でも充分遅いのに、昨日は12時25分・・・
まあ、文句言いながら結局最後まで結婚式見ちゃったけど・・・

そしてカツカツ見ましたよ!リアルで!
だって見なかったら今日の夜まで見られないんですもの、耐えられません
見てなかったら、一日中後輩と『用事があるけん、帰るね』『ダメです!』と言い続けることになりますから


楽しかったわ~リアルで見た甲斐があった
でも、ボケた頭では語るほど覚えてない・・・いつものことだけど(笑)

しかし年上の方に亀ちゃん強いのね・・・嬉しいような・・・嫌な気も・・・
いつもは中丸君が仕切ってるけど、昨日は亀ちゃんが良く喋ってた気が・・・
仁クンも、先週に比べると大人しかったような・・・?人見知りが出てた?

でも真矢さん!ずるい!亀ちゃんを御指名?お持ち帰り?
テレビの前で『私だって亀ちゃんが良いのに~』と悔しくて涙流した方多数でしょう(流れね~よ)

来週は笑顔の体力測定?スポーツ大会(スマイルアスリートって言うみたいね)があるみたいですね
少しだけど【喜びの歌】を歌うところもありましたね
いよいよテレビで見られる?
結局カツカツがお初なのかなあ?
自分たちの冠番組で初披露ってのも、ある意味贅沢なことよね

冠番組バンザイ!です

でも・・・野球でもないのに時間延長はやめて~


そういえば・・・100Qで仁亀同時にまったく同じタイミングで止めた質問があったよね
娘と思わず顔を見合わせてニヤッと笑いました。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はさすがにダメでしたぁ~~!!
同じタイミングで、仁亀が??
あらら、又チェックしてみますわ。
仁君、凄く大人しかったですよね。
もちろんお持ち帰りしたいですよ!!!
欲しいなぁ~和ちゃん。(笑)
ツバメ可愛いですね、見てみたいな。
こっちでは見ませんからね。
大陸の方からくるんですよね、黄砂って。
数年前に一度有ったけど、めったに無いからなぁ。
アレルギーまで出ちゃうんですか。
やっかいですねぇ。

| ミント | 2007/05/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

仁亀同時ってポイントカードのところでしょう!
まじで同じタイミングで押しに行ってたもんね~。
昨日の仁君あまり喋ってなかったですね。
やっぱり人見知りだったのかな?
亀ちゃんは逆にいつも以上に喋ってたね~
でも真矢さん亀ちゃん2度もつついてたでしょう
そういうところはすぐに目が行くって・・・

30分延長は私も辛い~本当にプロ野球中継の
時だけでいいよ~。来週のカツカツも
凄く楽しみにしてます。
リアルタイムでしっかり見るぞ~!


| まい | 2007/05/31 18:42 | URL | ≫ EDIT

へ~~♪

真理鈴さん♪

よ~く見られてますね。
仁亀が同時だったのは、ポイントカードですか?!
(リピしてみよ)
二人が、ポイントカードを持って買い物に行く姿みたい(笑)

それにしても、亀ちゃんだけ真矢さんにヒゲを付けてもらってる。ずる~~い♪
私が付けてあげるのに!!(笑)

ステキな冠をもたせてもらって嬉しいです。
でも、ゴールデンで見たいな。
深夜は辛いし~~ガンバレKAT-TUN(笑)

| ミッチー | 2007/05/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなの!仁亀が同時に100Qを止めたんですよ
それだけで、ヘラ~っとなってしまう~
仁クンも少し慣れたから落ち着いたのか、単に人見知りで大人しかったのか・・・
でも自然体な感じで良かったですね
亀ちゃんは・・・お持ち帰りできるものならしたい
指名して良いなら何度でも指名して横に座って欲しい・・・んっ?ホストクラブじゃないね(笑)
へ~そうなんだ!
ツバメそちらにはこないのね
考えてみたらそうなのよね・・・目からウロコ(笑)
黄砂も経験殆どないんですね
やっぱり日本は長いわ~
でも黄砂はミントさんも絶対グジュグジュになると思いますよ

| 真理鈴 | 2007/06/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうそう!ポイントカードのところ!
座ったまま同時に止めたのよ
何が興味をそそったんだろうね
仁クンは大人しかったよね
でもにっこり笑って心地よさそうな顔してた
穏やかな顔を見ると安心するね
亀ちゃんは年上の人好きだもんね、男女関係なくね!(ココ重要!)
あのツンツンって突いてるの、羨ましかった~
私も突きたい、つねりたい!

ホントただでさえ遅い時間なんだから延長は辞めて欲しいよね
リアルで見たいのにこれ以上遅くなると大変なんだから
頑張ればきっともう少し早い時間になるよね

| 真理鈴 | 2007/06/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

そうですよ!ポイントカードのところです
何故あの二人がポイントカード?ですよね
亀ちゃんは確かコンビニのシールなんか集めてお皿?をもらったって何かに書いてあったから分かるんだけど、仁君は・・・何故でしょう(笑)

亀ちゃんの隣に座る人全てが羨ましいですね
突いてみたり、おひげをつけてあげたり・・・
聖君でさえ羨ましいです
だって亀ちゃんが時々倒れかかってくれるんですよ

深夜は辛いですね
ゴールデン?はまだまだでしょうが
せめて11時半位からなら嬉しいですよね
あっ!それから1時間番組が良いな!贅沢すぎかな(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/04 19:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

