ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21歳のガキが好き♪

ちょっとお久し振りです~~休憩してました~

最近、大したことではないんだけどプチトラブルが連続で起きて・・・
コンで充電してたパワーを使い果たしてしまって・・・

おまけに旦那様と喧嘩もしてしまい・・・コンの前に頑張って旦那様のご機嫌を取ってたけど、その反動か一気に爆発したみたい

まあ、私は一度吐き出せば即仲直り出来る人なんだけど、うちの旦那様元に戻るのに最低でも3日!長いときは1週間かかる人なので・・・
今日で3日目だけど・・・今朝も苦虫をつぶしたような顔で出かけていきました

どうしてうちの旦那様はこうなんだろう
私より一回り以上年上のくせに全くガキなんだから!

どうせガキなら本当に若い20歳以上年下のガキの方がマシだわ!
イヤ!20歳以上年下のガキの方が良い!!
色気があってピチピチで、右口角を上げてニヤリと笑うけど、でもウキャキャと時々壊れる21歳のガキの方が断然!間違いなく良い!!

あっ!思わず我を忘れてしまった


それにドームコン!
レポをあちこちで読ませてもらいました
楽しそうだよねえ~
私ドームには全く魅力を感じてなかったのよ
とにかく豆粒を見ても~という感覚だったのよ

でも今回はレポを読んでて違う感覚を覚えたの
たとえ天井席でも楽しそうな人がたくさんいらっしゃる
55,000人の一体感?のような・・・KAT-TUNからもらうパワー

そんなことを思ってたら羨ましくて・・・どうして私はその場所に行かないんだろうと思い寂しかった
行こうと思っても今年は絶対無理な話なんだけど、来年?・・・いつかは絶対ドームへ行きたいと思いました

KAT-TUNのホームグラウンド!東京ドームへいつか必ず行ってやる
見かけは爺ちゃんで中身はガキの旦那様なんてほっといて花の都東京へ絶対行ってやる!


ふ~色々吐き出してたらスッキリしてきた!

今日は【喜びの歌】をゲットして大音量で聞きながら帰ろう~






~心配して声をかけて下さったお友達の皆様ありがとう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(笑)
男って しょうがないですよね
うちと一緒ですよ
いつまで膨れっ面してるんだって 私も
いつも思います。
そんなのはほっておきましょう(笑)

ドーム 羨ましいですよね~
私も 真理鈴さんとおんなじに思ってたけど
ホント 羨ましいの
次は絶対いきましょうよ!!

| レオミー | 2007/06/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/05 12:47 | | ≫ EDIT

苦虫ってなぁーに??

あららら~~ご主人様と喧嘩したですか??
早く 仲直りしてね…ほっぺに好き好きチューって
してみたら??(うちは コレでOKでし)

私は今回 初めてドームに行くの!
去年は 風邪をひいて行けなかったから…
雄ちゃんが ドームはいいよ~って言うから
確かめに行ってくるね!
真理鈴さんも 今から計画立てて~来年は
ドームに行こうね♪♪

亀ちゃん 今年はゆっくり出来てて
今まで出来なかった事 まとめてしてるね♪♪
カートゥンKAT-TUNの予告で『出来ねぇーよ!』って
言ってる亀ちゃんの顔~素で可愛いね
私ね カツンの男の子言葉~好きなんだな♪♪

| リッチ | 2007/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

一緒だ~~~!!
うちもハンパなく機嫌悪い日が長いのよ!!
どん!バン!とか物に当たったりするし・・・
初めはビクビクしたり機嫌とったりするけど
こっちも腹たってきて
私まで どん!!!バン!!ってなるから
家の中うるさくなるのよ(笑)

ほとぼりが冷めるまでほっとく・・・
で、機嫌の良いときにバシッて仕返しするんだ!!(爆)

| 夢 | 2007/06/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!
和ちゃんと大人しく待ってましたよ。(笑)
夫婦げんかのおまけ付きでしたか。
もう終結間際ですね。(爆)
うちは長く引きずること余りないですね、私が耐えられなくて、謝らないけどすぐ普通に戻るようにし向ける。
家が狭くて、逃げ場所無いからそのせいかも。
良いのか悪いのか、分からないけど。(笑)

次は参戦の決意固めたのですね!!
あそこに何があるのか、私も体感してきます。
次は絶対一緒に味わいたいね。

| ミント | 2007/06/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

夫婦喧嘩してたんですね・・
やっぱり何日かUPされてないと心配でね~。
我が家は喧嘩するとどちらともなく口を
聞かなくなるんですよ・・でも1日寝たら
それもおわりなんだけど(笑)

今頃はフラゲしたCDの大音量で聞いて
少しはあがりましたか?
東京ドーム私もまめつぶのKAT-TUN
見るのはって言うのがあるんですが
どこの魂レポ読んでも楽しそうだもんね。
行きたいね東京ドーム!!やっぱり来年は参戦??

| まい | 2007/06/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

よかった♪

こんばんは♪

UPされてないから、
どうされていたのかな~って・・・
ドーム魂!!遠いですよね。距離もKAT-TUNとも!
新幹線で2時間半でも遠い。
ましては、家族があると余計に・・・
お子ちゃまなダンナ様は、今度は留守番ですよ。
実は、我が家も同じようなものです。
家を空けたら、行った時と同じ。
テーブルは、埃がかぶってるのは、序の口(笑)
「え~~~ちょっと拭けばいいやんか!」
と言いたい気持ちを抑えて、そっと家事(^^ゞ

ドームに行けたら、札幌も!福岡も!と、
とにかく愛たいから、何処にも行きたいです。
自分との戦い。
次回は、ドリボで東京だと期待して、
今度は、遠征して下さいねv-252

| ミッチー | 2007/06/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/06 07:30 | | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ただいま!?
レオミーさんちも【いつまでも派】でしたね(笑)
何で切り替えが出来ないんでしょうね
結婚したばかりの頃は気にして色々考えてたけど、いつの頃からかほっておくようになりました
我が家は寝る部屋も別々だから喧嘩してても平気なの
困るの旦那様の方だからね

ドーム今頃後悔ですよね
行きたかったなあ
でも・・・今年は無理なんだけど
来年くらいは是非行きたいです
そしてレオミーさんや他全国の方たち会いたいです

| 真理鈴 | 2007/06/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

苦虫ってねえ・・・苦い虫なんだよ~ってそのまんまだ!(笑)

ほっぺに好き好きチュー!!!!????
そんなもんぜぇ~~~~~~ったい!!!!イヤじゃ!!!
そんなこと亀ちゃん以外の人にしたくない
旦那様には・・・ビンタをしたい(笑)

あら、リッチさん初ドームなの?
去年も参戦してたのかと思ってた
うん!ドーム良いみたいだねえ
メンバーも見に行った人たちも感動してる
あーー行きたい
来年こそは・・・でもリッチさんと会うの恐い!
食べられそう(笑)

Mな亀ちゃんも可愛くて好きだけど、S全開の亀ちゃんも好き!
あっ!うちの可憐じゃない娘は中丸君の『ぶっ飛ばすぞ!』が大好きなのよ
気の弱そうな人が強い口利くと萌え~なんだって

| 真理鈴 | 2007/06/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうだよね!夢ちゃんち激しいのよね
だから穴があくのね(笑)
でもいつまでも不機嫌な顔されてたらホントむかついてくる
ちゃんと言いたいこと言って吐き出さないから気持ちが切り替わらないんじゃないかと思うんだけど、怒ると黙り込むのよね
うちは物には当たらないから良いけど・・・
私の方がむかつくとドタン!バタン!してるかも・・・壊さないけどね(笑)

夢ちゃん仕返しするの?
ちょっと恐いかも~v-12

| 真理鈴 | 2007/06/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ただいま~ありがとう!
そうなの!仕上に夫婦喧嘩をしちゃいましたよ
ミントさんちはすぐに機嫌直してくれるのね
うちは何と言ってもダメ!
時間が解決するってこの人の為にあるんじゃないかって思うくらい時間が必要な人なの
我が家も狭いけど、とりあえず私の部屋を確保してるから耐えられるのよ

次こそはドームに行きたいな!って思ってますよ
ミントさんの体感レポも楽しみだわ
ドームにはどんな魔物が潜んでいるのか・・・
亀ちゃんの笑顔たくさん見られると良いですね

| 真理鈴 | 2007/06/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

心配してくれてありがとうね!
時々やる気がなくなっちゃうのよね
歳かな?(爆)

夫婦喧嘩まですると結構パワー使っちゃって何もする気が起きなくなる
まいさんちは良いねえ
一晩寝たら終わりだなんて・・・
私は5分後には笑えるんだけどなあ~

まいさんも行きたくなった?
ドームコンのレポ読んでたら凄く楽しそうだよね
55000人の1人になりたくなったのよ
来年くらい行く?
一度は花の都へ行かなくちゃね!

| 真理鈴 | 2007/06/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

心配かけてごめんなさい
まあ、時々こんなこともあると思いますのでボチボチやりますね

ドームまで行くのも遠いし、ドームの中も遠い
でもみんな行きたがる・・・
それだけ魅力があるグループって事ですね
ミッチーさんちは良いですよ
黙って行かせてくれるんでしょう?
帰ってきてから多少・・・いやたくさん散らかってても黙って行かせてくれるなら私は喜んで片付けますよ(笑)
でも文句言われながらでもやはり一度体感したいドームですね

ホント一度追いかけだすと『止まらねえ』ですね
全国追い掛け回したい
自分の欲望との戦いですね
ある意味自分が制約される立場で良かったのかもしれません
でなかったら・・・恐い(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/06 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

