ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ仁亀ショットは萌え~

今日は久々にテレビ誌3冊買いました
ジョンにガイドそしてライフ・・・だって全て表紙で私を誘うんだもん~

ガイドは全国で3種類出るって?
私は1種類で良いや!
ガイドのビジュはそこまで好みではないし・・・
本当は取り寄せるのが面倒なだけなんだけど(笑)

私のお勧めビジュはジョンですよ
白い衣装でみんな良い顔してるのよ
穏やかで、でもキリッと感も漂わせて・・・好きだなあ~

それで中でも一番はこれ ↓


         



1ページを使って仁亀のショット
この半分背中合わせの感じが大好きで・・・
肩が触れそうで触れてない?でも少し触れてる?みたいな・・・ため息が出そうなくらい美しい二人

他のメンバーも2人づつ1ページを使って載ってるけどみんな美しいわ
私の中では久々のヒットのお写真でございます

内容は・・・3冊ともパラパラしか読んでないので・・・分からない
あんまりすぐ読んじゃうとお楽しみがなくなるので、夜カツカツまでの長い待ち時間にでも読みます

いよいよ今日はカツカツの日!
PVじゃない【喜びの歌】をテレビで見れる聞けるのね
来週はカップリングを歌ってくれるらしいし、ますます冠番組って感じになってきた

昨日引き取ってきた通常盤と限定盤!
早速帰りの車の中で聞きました
【喜びの歌】はもちろん素敵だけど、カップリングも(曲名覚えてない)良い感じ~
これは聞き込まないとね。

PVはね・・・まだ見てない・・・
だってスカパーの録画したヤツを散々・・・100回くらいエンドレスで流して見てたから・・・
見たかったらHDDに入ってるやつ見れば良いし・・・
だからメイキングにして欲しかったのよ~(笑)



昨日帰ってきてからもブスッとしてた旦那様だけど、どうしても調べてほしいことがあって、自分から口をきいてきました
娘がいたら娘に頼みたかったんだけど、バイトでいなかったもんだから・・・
『いつまでもブスッとしてて損をするのは君なんだからね』と言いたかった~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日発売のテレビ誌、全部KAT-TUNが表紙で嬉しくなりました。
明日はドル誌も発売だし、久々に雑誌祭りって感じですね♪

LIFEかな?今日のカツカツのショットが載ってて、
そこに亀ちゃんが「くすぐりの刑」に張り付けになってるのも!!
くすぐられて悶える姿が見れるのかしらーー?
もう今夜が楽しみで仕方ありません(笑)

| yuzume | 2007/06/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

少し前に、娘からメールでテレビ誌出てるよって。
あぁ~~~頼んじゃいましたぁ。
まっ、良いか!!!(笑)
やん、この写真私達の大好物じゃないですか!!(爆)
見るの楽しみですぅ。
朝から見ましたよ、PV。
本当に和ちゃん、激可愛い。v-10
今日はカツカツですしね、毎日嬉しいわん。

とうとう、ご主人折れたのね。(笑)

| ミント | 2007/06/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

久しぶりに雑誌祭りが始まりましたね
テレビ誌全部が表紙だなんていつ振りかしら?
ドル誌!今回は買う気満々ですよ
完全に6人ですよね

くすぐられて悶える・・・ダメでしたね
亀ちゃんて感じないのかしら?
平気な顔して・・・憎たらしいわ(笑)
でも楽しかった~
次からもスマイル・・・が楽しみです

| 真理鈴 | 2007/06/07 06:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

娘さんもKAT-TUNの表紙を見て思わずお母さんに知らせたんでしょうね
この写真は良かったでしょう?
もうこの背中合わせがたまりませんよね
まあ、向き合って見詰め合ってくれてても、もちろん良いんだけどね(笑)
PV見ましたか?
私まだ見てないですよ
でもホント毎日楽しいですよね
しばらくはカツカツをリピで過ごしそうです

| 真理鈴 | 2007/06/07 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

