ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ最高♪

毎週寝不足の木曜日ですね(笑)

昨日のカツカツ・・・面白すぎです
それに亀ちゃんのビジュも良かったわあ~

おかげでいつもならリピしたくても、寝なくてはいけないからガマンして寝てるのに、とてもそのまま寝る気にならずもう一度見てから寝ましたよ
だから寝たのは1時過ぎ・・・

娘は大興奮で『お母さん!息ができない!酸欠になってる』だって!

スマイルアスリートは可愛すぎでしょう!反則ですよ!
みんなの笑顔が可愛いのは最初から分ってるって言うのに、苦しい顔とミックスされて・・・たまらん!

しかし何故にあの二人・・・最後に残るのは・・・仁亀・・・

【負けず嫌いの二人】と言われてましたね

お互いを見てるときの顔・・・優しい笑顔・・・たまらん!

そして罰ゲームの【こちょこちょ・・・】なんだっけ?
うちの娘、こちょこちょされてる中丸君を見て『可愛い~』と大興奮でクラクラしてたようです
それに、くすぐられてるメンバーを見ているときの仁クンも『可愛い~』と酸欠になりそうなくらい大騒ぎ

しかし亀ちゃんは・・・くすぐられても平気?ちょっとつまんない!

ところで皆さんは『くすぐる』ことをなんて言います?
私は普通に『くすぐる』なんだけど、うちの娘『こしょぐる』って言うの
私はそんな言葉使わないのにいつのまにかそう覚えてるの
どこで覚えたのかなあ?


あっ!ダーツの罰ゲーム・・・

さすがだよ~亀ちゃん・・・
あんなこと出来るのは亀ちゃんしかいないよ・・・
でも・・・上手すぎて・・・

真矢さん羨ましすぎだよ~

絶対真矢さん最初から亀ちゃんお気に入りでしょう

でも最後照れて座り込んでる亀ちゃんの可愛いこと!

そして・・・そんな亀ちゃんを見て大騒ぎしているメンバーとは別に黙って見ている仁クンと聖クン・・・

もしかして・・・うふっ♪・・・焼もち妬いてる?

なんて思える二人の様子を見て、一人喜んでる真理鈴でした~



そうそう!面白すぎて忘れてたけど【喜びの歌】もほぼ全部歌ってくれましたよね?

でも・・・やっぱりあの子達・・・なんでニュース速報が流れるの~
一番大事な部分でみんなの顔に被ってニュース速報が・・・

まあ、地震の速報だから早く伝達しなきゃいけないのは分るんだけど・・・

歌は素敵だったけどカメラアングルがイマイチだったなあ
私が見たい最後の腰振りも分りずらかった~
後はMステに期待かな!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう亀ちゃん一人くすぐられても
平気にしてるんだもん・・・どうもないのか?
って思っちゃったよ。
スマイルアスリートは可愛いかった
上から取った笑ってない顔はやっぱり
微妙に・・・だったけどね。
そんな顔見るのも見てるほうとしては(笑)

罰ゲーム私はねやっちゃったって思ったの。
告白の仕方亀ちゃんが宝塚風でやるとああなのか
と思いながら半分引いてたよ・・・(笑)
上手くやってくれるのか半分心配気味で。

ニュース速報はね・・・もうありえない~。

| まい | 2007/06/07 07:21 | URL | ≫ EDIT

私は「くすぐる」じゃなくって「こそぐる」って言うかな?
「くすぐったい」は「こそばったい」「こそばゆい」って言います。
これは宮崎弁なのかな?
亀梨くんって本当に負けず嫌いですよね(笑)
でも見ていて楽しかった~。
冠番組ってありがたいですよね~。
罰ゲームになるよう念じていたら見事に
AT-TUNがビンゴ!!
思わずやったぁ~負けたぁ~って喜びました♪
歌も仁くんがいるのがあらためてうれしくて
ウルウルしちゃいましたよ。
さ~元気いっぱいもらったから
張り切って仕事に行ってきます!!
私もKeep Smile♪

| こさあじゅ | 2007/06/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

萌え~燃え~♪

こんにちは♪
寝不足の木曜日です(笑)

「くすぐる」かなあ~改めて考えると・・・
私は「こちょこちょする」って言うから、
公式には(京都の?)「くすぐる」で!!

昨日の、仁君の笑顔は超可愛かったですね。
お嬢さんの酸欠もわかる!!
亀ちゃんは根性で頑張ったけど、かなりぎりぎり~♪
ダツーン♪はマヤさんのリアクションもいいから、
盛り上がって楽しかった♪
でも、亀ちゃんを指名したのは、
「おぬし、もしや~~」ですよね(笑)
宝塚風をやれる亀ちゃんは、ヅカでもやっていけそうですね。(勿論、ジャニーズ専属がいいけど)

| ミッチー | 2007/06/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。同じく私も睡眠不足ですよ。
カツカツ最高に良かったし、楽しかったですね~

あまりの可愛さに娘さんは酸欠状態に陥ったんですね(^_^)

私も何度も見たくて、リアルタイムで見てたけど、
朝からまた見てしまったのよ!(出勤時間ギリギリまで)

彼らの笑顔は堪りませ~ん!可愛すぎですよ!
亀ちゃんと仁くんが笑顔で残ってくれて頑張ってましたね!
最後に残るのは「仁亀」って事で!

それにしても、仁くん凄いね~あの低い棒を
クリア出来ましたね~!
亀ちゃんは全然くすぐったく無くて、平気みたいだったね。
来週も楽しみですね。
冠番組は素敵な彼らを毎週見れるから嬉しいです。


| たばた | 2007/06/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃん可愛かったですね(*^_^*)私も酸欠でしたよw
真矢サンうらやましすぎでしたけど(T_T)
色々と萌えツボが多すぎて大変でしたねww
ロクーン素敵♡

私もMステに期待してまーす♪
でも冠番組で初聴きって嬉しいですよね~♪

| 葉月 | 2007/06/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

夜中にあの番組見て、ニヤニヤしながら笑ってる自分が、危ないって思いました。(笑)
仁亀の二人は、やっぱり何をやってもシンメですよね。
本当に違う方へ違う方へ思考が働く。(爆)
二人が、ちょっと言葉交わしてるのとか見たら、もう最高に嬉しいです。
去年は見られなかった顔だもんね。v-398

子供の時住んでた街の子は、くすぐるを「こちょばす」とか「もちょこす」って、言ってましたね。
最近は聞いたこと無いなぁ。

| ミント | 2007/06/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

そういえば…

こしょばいい~ってのはうちの父も言ってました…
父は佐賀母は門司や唐津に住んでましたので…
私もこしょぐるから来てるんではないかなぁ…こちょぐるってのは使います(^_^;)
なんせ婆ちゃんっ子…
未だに髪はさばくし穴はほがしますから…(>_<)
最近はみなさん方言で話す人も多くなってますから楽しいですよね♪

こちょこちょさんの手になりたいってどれだけの方が望んでおられる事でしょうか…(゚-゚)
私もなりたいけど…やってる最中にあの顔が見れないのはなぁ…w(゚o゚)w

| mimmi | 2007/06/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

亀ちゃん平気な顔してたね
でもくすぐってくる相手によっては感じるのか?
聖くんが寄ってくると相当抵抗してたもんね
笑顔が一番自然だったのは仁くん?かな
亀ちゃんは微妙な笑顔だったよね
作り笑いが苦手なのかな?
でも笑わなくても良いならもっと低いバーでもクリアできたのかな

えーー宝塚風告白、まいさん引いちゃったの?
聖君と一緒?(笑)
私は亀ちゃんの手にばかり目が行っちゃって羨ましいと思って悔しかった~
でも平気そうにやってるけどあとで座り込んで・・・可愛い~

| 真理鈴 | 2007/06/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

『こそぐる』『こそばゆい』は良く聞きますよ
九州の方は良く使うのかな?
でも『こしょぐる』ってあんまり使わない気がするんだけど、なぜか娘はいつのまにか使ってるの

ホント亀ちゃんは負けず嫌い!
どんなことでも負けるとすっごい悔しがるでしょう?
でもそんなんだから上達もするのよね
罰ゲーム負けるように祈ってたの?(笑)
まあ確かに私も宝塚風の亀ちゃんが見たかったけど、実際見せられると羨ましすぎる~
やっぱり6人が一番!
誰も欠けちゃいけませんね
私たちがKeep Smile出来るように6人で頑張ってもらわなくちゃ!

| 真理鈴 | 2007/06/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

くすぐるが全国的?標準語ですかね
これもこんなに色んな言い方があるって今頃気づきましたよ

あの仁君の笑顔は仁担には堪らないでしょうね
酸欠になるのも仕方ないですかね
私たちの場合亀ちゃんの告白を直接目の前でされたら酸欠ですけど・・・当たり前か!(笑)

真矢さん絶対計算してますよね
気のない振りして、さりげなく亀ちゃんをご指名!
しかし最後照れてしまったけど、さらりとあんなことやれる亀ちゃん・・・
21歳のガキのくせに・・・

| 真理鈴 | 2007/06/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

KAT-TUNファンは毎週木曜日の朝が辛いですね
そして木曜日の夜は早く寝てしまいます

そうです!娘は興奮しすぎてうるさい!うるさい!
途中で『苦しい~』と助けを求めてきてましたよ(笑)
何度でもリピしたいですよね
私も朝から見入ってしまいバタバタと出勤しました

みんなの笑顔が見られるのも嬉しいけど、ワチャワチャと遊ぶ感じの6人がまた一段と可愛くて・・・
来週もあるのかしら
ダーツより是非スマイルアスリートを優先で見せて欲しいです
しかし仁亀の身体能力の高さにはびっくりです
フラフープもあるみたいだけど・・・ダンスの腰振りは上手な6人だけど、どうなるのか・・・ホント楽しみですね

| 真理鈴 | 2007/06/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんも酸欠でしたか?
思わず見入ってて息するのを忘れるって言うのはありましたよ(笑)
真矢さんへの告白シーンは全国のヲタたちが叫んだでしょうね

冠番組を持ってて新曲を歌えて・・
KAT-TUNの成長が嬉しいです
しかしMステは生ですからね・・・ドキドキです
息子達を見守る母の気分です

| 真理鈴 | 2007/06/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

夜中に1人ニタニタと笑いながら仁亀を見て、危ない方向へ行ってるミントさ~ん!
そんなミントさんについていきますからね(笑)
いつもはクールな二人が、たま~に絡むと激萌え~ですね
今日のMステはどうなのかしら?
見られなかった半年がウソのように最近の露出具合が幸せです

「こちょばす」「もちょこす」ですか?
初めて聞きましたよ~さすが北と南は違いますね
でも最近は使わないのね~
今度うちわにでも書いてみる?(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

mimmiさんの御両親は九州の方だったんですね
じゃあ、言葉もさりげなく聞き覚えがあるかも知れませんね
『こちょぐる』は私も使ったことあります
さばくに、ほがす・・・えっ?mimmiさんが使うの?
私でも使いませんよ(笑)
もちろん意味は分かりますけどね
今はテレビの影響で方言を使うほうが可愛い~とか言いますよね
博多弁も随分メジャーになりました(笑)

こちょこちょ観音の手ですか・・・
ん~私はやっぱり見てるほうが良いかな?
せっかくの苦しむ顔を見ないと損ですよね。

| 真理鈴 | 2007/06/08 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

