ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷ってます

あと一月ほどで私がブログを始めて2年になります
亀梨和也に出会ってから、情報や画像が欲しくて始めたブログ巡りをしているうちに、いつのまにか自分でも始めてしまいました

最初ブログ名を決めるとき何にするか考えてた時に何故か浮かんできた【ゆらゆら】

亀ちゃんに対してゆらゆら揺れる乙女心・・・って感じかなあ~

そんな【ゆらゆら】もプチ改革しながらいつのまにかⅢになりました
この2年色んなことで悩みながら続けてきました
でも楽しいこと苦しいこともたくさん・・・



エロステを見てみんな興奮して『エロかったねえ』と語り合い・・・

デビューが決まったと言う情報が飛び交った夜、深夜までブログで語り合い喜び合い・・・

亀ちゃんの誕生日だというとみんなで『おめでとう』と喜び合い・・・

亀ちゃんの金曜日事件は・・・みんなで励ましあい・・・

亀ちゃんのラブシーンは・・・みんなで乗り越えて・・・


本当に楽しかったです

でも去年の仁クンの旅立ちい以来なんとも落ち着かないブログになってしまい、ちょこちょこ休んだりして・・・私自身も不安定
やっと仁クンも帰ってきてこれからはスッキリ出来ると思ってました


でも・・・何かが違うの・・・

今までと何かが違ってて・・・一月ほど前からずっと感じててずっと悩んでる

ブログに対する私の気持ちが今までとは明らかに違う

亀ちゃんに対する気持ちは冷めるどころか、ますます加熱するばかりなのよ
でもブログはどこかで冷めた目で見てるみたい

この際辞めようと何度も思ったんだけど、さすがに2年続けてるものだから、なかなか踏み切れないのも本当の気持ち

だって・・・確かにみんなと話すのは楽しいもの

結局結論が出なくて・・・

このままの気持ちだと、どうしても新しい記事がUP出来ないし、お友達のところへ遊びに行ってもコメントも残せなくなりそうなので・・・

一度休もうかなと思います

1週間になるか、1ヶ月になるか、3ヵ月になるか・・・又は閉じることになるかは今のところ分らないけれど、とりあえず休みます

いつも我儘な私にお付き合いくださってる皆様には申し訳ないんですが結論を出すまで時間をください


そして、お話はしたことなくても覗いて下さってる方・・・ごめんなさい



あっ!お友達のところへは、これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらいますので遊んでやってくださいね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃんが結論出すのを
心静かに待ちたいと思います

そして出た結論をちゃんと
受け止めたいと思います

私はこの場所がすごく好きです・・・

| 夢 | 2007/06/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

うーーーん
そうですか~
まあしばらく離れるのもいいかもね
書かなくていいって思える時間が必要ですよね
また 書きたくなったら戻って来て下さいね。

私 決行する事にしました!
まだ どう言うか決まらないけど 行く!って事だけは決まりです。
真理鈴さんも 気分転換にどこか出掛けたら?
よかったらご一緒にどうですか!

| レオミー | 2007/06/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

さみしいね・・・毎日の日課だったのになあ^^;

| のん | 2007/06/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

出来れば、お休みしてるだけって思いたいです。
待っていたいなぁ~。
私にとっても、ここは特別の場所なんですよ。
北と南で凄い離れた場所に住んでるのに、本当に身近な場所なんです。

まだ直接お会いすることは出来てないけど、真理鈴さんとブログを通してこの一年お付き合いしてきて、凄く今は大きな存在なの。
亀ちゃんの好きな部分が、凄く似てるでしょ。
何を書いても分かってくれてるって、勝手に思ってるから!(笑)
私はふざけてしか書けないことを、ちゃんと記事にしてくれるから、いつも頷きながら読んでる感じ。


書けない時期は確かにありますよね、ブログって??って、思ったことも私も何度もあります。
だから結論を急がないで下さいね。
ゆらゆら迷いながら、休みながらで良いと思います。
仁君だって、半年待ったのよ、私達待つのには慣れてるからね!!!(爆)
            i-280北の亀友i-280

| ミント | 2007/06/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

そっか~!自分気持ちの整理がしっかりつくまで
休んでもいいし閉じてもいいと思いますよ。
ブログを書かないからって
今までの付き合いがなくなるわけじゃないしね

だってまだまだ私としてはこれからも
よろしくだもん!!(笑)

| まい | 2007/06/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

出来ればこの場所は無くさずに続いてくれたらなと思います。でも悩む気持ちも分かるんですよね~私もそんな気分のひとりなので(^_^;)

のんびり待ってますから、自分の気持ちが楽になるように亀ちゃんやKAT-TUNにひたりつつ休養してくださいね。

| 葉月 | 2007/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

みんながそばにいるからっ♪

こんばんは♪
真理鈴さんの 一週間か、1ヶ月か・・・で、
仁君の事とダブって涙がでてきました。
だから、1週間にしておいてね(自分勝手 笑)

でも、真理鈴さんの気持ちはわかるように思います。
私も同じく2年を経て、色々と考えたりしつつ、
やっぱり亀ちゃんが好きだし、その他好きがあって、
綴ってしまいます。
時には本当に書きたいことがかけなかったり、
イワユルきれい事になったり、
でも、それも私の中の一部だし~♪
と思ったり。
ブログでは、亀ちゃんオンリーが記事の方、
生活の事や色々な事も書かれている方もおられたり。
人それぞれですね。
私は、真理鈴さんのご主人との生活を、
垣間見るのが好きです。
読ませて頂いて、反省したり、感心したり。

でも、気軽に綴れる事が大切ですね。
だったら、オヤスミされて、
その時間を亀ちゃんとの蜜月v-238に当てて、
また新たに 「ゆらゆらⅣ」で再出発♪

その時を楽しみv-252にしています。
でも、なるだけ早めに(^^ゞ

・・・私もまたブログを始めた頃のように、
かなり熱くv-48想っています(笑)
もう、本当に困った亀ちゃんですね(*‥*)

| ミッチー | 2007/06/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、驚きました~
でもお休みだけにしてね!待ってますから!
ボチボチやっていきましょうよ!
これからもよろしくお願いします。

| たばた | 2007/06/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり長く続けてるといろんな壁にブチ当たりますね。
記事を書くのもコメントに返事するのも義務みたいになってしまったり・・・。
気持ちが晴れて楽しくブログが書けるようになったら
また再開すればいいんじゃないですか?
待ってると言ったら重荷になると思うんで言いませんよ。
でもお局連合会は不滅ですから!(笑)

| yuzume | 2007/06/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

ぬぁんですって!!

お休みするの??
そっかぁ~…2年も続けてるのね…
少し早いけど おめでとうございます♪♪

リフレッシュ期間も必要なんだよね…きっと
真理鈴さんは 真理鈴さんで 真理鈴さんの
blogは真理鈴さんのだから…『ゆらゆらⅣ』で
帰って来て欲しいなぁ~あくまでもリッチの
かってな希望ですけど…

梅雨が明ける頃には…

| リッチ | 2007/06/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/11 20:06 | | ≫ EDIT

皆様へ

暖かいコメントありがとうございます♪

一言づつですがお礼を言わせてください


【夢ちゃんへ】
 ありがとう♪この場所が好きって・・・とっても嬉しいです。

【レオミーさんへ】 
 ありがとう♪決心したのね、私の分まで楽しんできてね

【のんさんへ】
 日課だなんて・・・恥ずかしいけど嬉しいです!ありがとう♪

【ミントさんへ】
 いつもありがとう♪私は愛人でガマンするね(笑)

【まいさんへ】
 ありがとう♪来月のオフ会楽しみだね!

【葉月さんへ】
 ありがとう♪葉月さんも無理しないでのんびりね!

【ミッチーさんへ】
 ありがとうございます♪亀ちゃんとのデートをたっぷり楽しみますね

【たばたさんへ】
 びっくりさせてごめんなさい~オフ会でたくさん話しましょうね。

【yuzumeさんへ】
 ありがとう♪yuzumeさんもお仕事始めたら本当のお局になるのは間違いないですね(笑)

【リッチさんへ】
 ありがとう♪ドームも近いんだから早く風邪治してね


今はまだテンションが底辺をずっと彷徨ってます
無理に上げなくてもそのうち自然と上がってくるだろうと思います
今は底辺を這いずり回ってもがいていることにします

皆さんの温かい言葉心に染みます
本当にありがとうございます

 

| 真理鈴 | 2007/06/11 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

