ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




ゆらゆらⅢは休業中で~す




            亀の愛人   
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

休業中の看板が!!
寂しいけど、PC開けたときは
必ず覗きに来ますね~。
ひょっこり営業中になってるかもしれないから♪
真理鈴さんが決めたことだもん。
きっと一番良い方向に向かうと思ってます。
大丈夫だって思ってます!!

| こさあじゅ | 2007/06/12 02:19 | URL | ≫ EDIT

お! よかったっ
閉店じゃなくって 休業中ね!!
わかりました~

| レオミー | 2007/06/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

ぬぁーにが 「亀の愛人」だぁー!!

「そこかいっ!!」って突っ込みましたか!?
しかし、ドサクサに紛れてちゃっかり「亀の愛人」だなんて、真理鈴さん!?
なんちゅーポジションにご自分を・・・・。ブツブツブツ

ところで、私はきっと戻って来てくれると思ってますよ。
何故なら、こんなにやる気のないヘタレな私でさえ辞めれないから。
決断力と瞬発力だけは自信があるのに
自分でもいつに無くダラダラしてると思ってます。
いっぱい悩んでマジで辞めようと思った事も何度もあります。
ホント言うと今でも悩んでます。
だけど、辞めれません。
その理由は、きっと真理鈴さんも感じておられる通りだと思います。
私みたいな開店休業な状態はチト酷過ぎるけど、傍で見ていて真理鈴さんトコは色んな意味でとても大変そうだな、と思ってました。
所詮自己満ブログ、もっと手抜きで気楽にやっていきませんか!?
なんなら私のいい加減さを伝授しましょうか!? ←いらんって!?(笑)

最後に一言
真理鈴さんが辞めるなら私も辞めます。
何故なら私がブログをやってる意味の大方が無くなるから。
その際は是非ご一報を。

| ひと亀 | 2007/06/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

【こさあじゅさんへ】
 ありがとうございます♪もうすぐドームですね、楽しんできて下さいね

【レオミーさんへ】
 いつも気にかけてくれてありがとう♪花のお江戸で皆さんによろしくね

【ひと亀さんへ】
 恐っ!私何か変なこと書いてる?おかしいなあ~本当のことしか書いてないのに~(笑)
 ひと亀さんを道連れに止める訳にはいかないよねえ~頑張ります!


      i-280亀の愛人i-280
             

| 真理鈴 | 2007/06/14 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

