ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

期待していたガキんちょ亀ちゃんは見られませんでしたね。
でもやっぱりかっこいい亀ちゃん満載でした

バレーボール・・・
初っ端期待を裏切らない上田君・・顔面レシーブって・・
しかし結構本気サーブされたら、簡単には続きませんよね

途中から優しいサーブになったらさすが亀ちゃん上手に上に高く上げるレシーブ、素敵です
そして仕切屋亀ちゃん、ちゃんとみんなをまとめてる
みんなもそれに従ってるし一番年下なのに頼りになるのね
それぞれキャラ通りのボケたり突っ込んだり

それにしても青汁・・・全然ウェ~とした顔せず黙々と飲んでる
憎ったらしいわ~
だったらピーマンだってトマトだって食べられるでしょうに・・・

でもかっこ良かった・・・結局何をやってもOKな亀ちゃんなのよ
そして最後決まった時の嬉しそうな顔

全体的に昨日の亀ちゃんカッコ可愛かったです
襟足がちょっと長すぎだけどそれ以外は女の子みたいに可愛かった


それからイルカ前でのネバアゲ・・・
んーーいいんだけど・・・贅沢は言いたくないんだけど・・・

口パクじゃね・・・それに意味のないイルカのジャンプの前での歌うこと・・
せっかくのKAT-TUNのかっこよさが半減する気がします
一般視聴者の人たちはそれなりに面白いのかもしれませんが・・・

ネバアゲのかっこいい歌と踊りを知ってる者としては『せっかくのネバアゲがもったいない』と思ってしまうんですよね
やっぱりこれはスタジオのシンプルなセットでガッツリ踊って歌ってほしかったな

せっかくイルカの前でアルバムの歌を歌うなら【MIRACLE】とかの軽いノリの感じの方が合う気がします
でもまあ全体としては最初と最後にしっかりKAT-TUNのコーナーを作ってくれてるんでいいっか!

そのうちこの番組を完全に乗っ取って11時くらいからでも良いから(野球で消されない時間帯)に週一冠番組として始まらないかしら
歌あり笑いありの楽しい番組・・・今の私の夢の一つですよ。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 05:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のウタワラ満足でした。でも青汁飲むとき回数が進むにつれて顔が苦痛に・・・見てるほうも飲んでる気分になっちゃった(笑)今回は竜ちゃんに笑わせてもらったよ。あの顔面レシーブがね・・・つぼにはまちゃってグラチャンのときもそうだったから思い出しちゃって・・・「ネバアゲ」はそれも一理あるかも?観客とかゲストの人がちょこちょこ写るのも嫌だけど・・まだイルカだからってことで・・・できればそういうの全くなしなら最高なんだけどね。次は6/11でしょう待ち長いよね。ほんとに冠番組作ってくれないかな?時間もそのくらいなら丁度いいのに。

| まい | 2006/05/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

はい、同じ様な感想です♪
青汁飲む姿がもっと苦しげな方が、いっそう萌えれたのに・・・チッ。笑
それから、そーか、選曲ミスでもあるんだ。
イルカとネバアゲは最悪な組み合わせですよね。

| ひと亀 | 2006/05/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

あの青汁の量は半端じゃないですよv-12
お腹グルグルPになったんじゃないか…といらん心配をしちゃいました。
水族館は日頃忙しいみんなへ、遠足気分を味わってもらうっていうことで私としてはアリ!なんだけど、選曲がナシ!でしたね。
長男に「口パクじゃね?」と突っ込まれ
「いいのよ~!KAT-TUNを見ることだけがストレス解消になるんだから~」と叫びました。
母のストレスの原因No1のあんたに言われたくないわっe-262
バレーは最初ッから大笑い。幸せな時間でしたe-265

| こさあじゅ | 2006/05/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

↑ハートの絵を選んだつもりが、割れるハートだったみたい・・・。
消せなかったので、これは割れていないと思って見て下さいv-238

| こさあじゅ | 2006/05/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはようございます~!ほんと昨日の亀ちゃんはかっこよかった~髪の毛もいい感じで(笑)満足でーす!
口パクでもなんでもいいけど(あの状況だとちゃんと歌えないですよね・・・)♪ネバアゲの良さを伝えるにはあの環境は全然ダメですよねっ!
作る人はヲタじゃないから(笑)ツボをわかってくれないんですよね、きっと~
まずは深夜枠でもいいからKAT-TUNの冠番組を作って欲しいわ~そこから段々昼に夜に・・・って感じでね。

| キャンディ | 2006/05/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねー!
ネバアゲは歌・踊り・ラップとKAT-TUNのカッコ良さが1番出てる歌なんでイルカプールの前は残念でしたねー!
水槽前は結構イケてたのに・・・。
でも、バレーボールは楽しかったです。
もうテレビの前で手を叩きながら大口開けて笑ってしまいました。
次は何に挑戦するんでしょうかね?

| yuzume | 2006/05/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

かわいかったぁv-254 一時間全部バレーにしてくれ~~~。
でもまたしばらく観れないと思うとかなすいv-409 でもさすがに男の子だね。あんなに青汁飲んだらトイレから出られなくなりそう。
観てるだけで辛くなっちゃった。
上田君かわいいね。ほんと最近はメンバー全員可愛いなって思う。でももっとカツンの時間増やして欲しいですe-263

| ミントの香り! | 2006/05/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
昨日のコメントタイトルなんで文字化けしたんだろ??私は何人!?

亀のビーズって真理鈴さんに、お嬢さんが買ってきたストラップです!あのぐらい可愛い亀ストラップになる予定なんですが……冷汗

ウタワラ…イルカとコラボの意味がわかんない!イルカは可愛いくて乗りたいけど(?)
ホントせっかくのネバアゲがぁ~~~(-Q-)
1時間たっぷりKAT-TUNを味わいたいのっ!11時放送《KAT-TUNのウタワラ》良いですねぇ☆サイコー!6月から、それで行きましょ(^O^)

| ともぶ~ | 2006/05/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ウタワラのバレーは面白かったですね
上田君は最初からハイテンションでぴょんぴょん飛んでたし、ありえない顔面レシーブ
まいさんはバレーしてるから余計見てて面白かったでしょう

ネバアゲはやはり真面目に歌ってほしいのよね
結構思い入れのある歌だから・・・
軽いノリの歌をメドレーで歌ってるような感じなら全然楽しそうで良いんだけどね
これからも外での収録だったら、あんまり歌は期待できないね
お遊びの方を楽しみにすることにしよう~

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さん

ハイ!ひと亀さんと感想は同じでしたね
REAL FACEとイルカならまだ良かったかも・・・

さすがSのひと亀さんだわ、苦しむ亀ちゃんが見たかったのね・・・って私も似たようなものか
サラッと飲んじゃってホントつまんない
大人の振りしたって無駄なのにね。

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

2Lの青汁は半端な量じゃないですね
いくら仕事とはいえ酷い、だんだん可哀そうになってきましたよ。
でも平気で飲んでるのは憎たらしかったけど・・・

水族館でみんなが楽しめたというのはホント良かったですね
最近は忙しいし、簡単に水族館へ遊びになんて行けないですからね。
ただネバアゲとの組み合わせはありえなかったです。
口パクもつまんないですよね。
ちゃんと歌えるところで歌って欲しいですね。
ハートピカピカ光ってますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

キャンディさんへ

昨日の亀ちゃんバレーのときは特に可愛かったです
襟足が長すぎたけど前からのお顔は女の子みたいに可愛かったです
口パクじゃないと歌えないようなところで収録するのもどうかと思いますね。
遊ぶときは遊ぶ、歌うときは歌うというけじめがあるやり方してくれれば最高なんですけど・・・
 
冠番組本当に欲しいです
あの子達に作らせたらどんな風になるんでしょうか?

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

水槽の前でじっくり歌って踊ってくれたら、それはそれでありですけどね
ネバアゲは移動しながら歌う歌じゃないですよね。

yuzumeさんも大口、手叩きでしたか?
私も一緒です、亀ちゃんにも負けない大口で笑ってました。
次はやはり昭和マダムでしょうか?
そのときはやはり亀ちゃんは司会でお願いしたいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

昨日はバレーだけを1時間してくれてもいいと思うくらい面白かったですね
あんまり青汁ばかりじゃ可哀そうだから、コスプレしてくれても良かったのにね
KAT-TUNを見てるとみんなのキャラがどんどん分かってきて全員が大好きになってきますよね。
ウタワラ、最近は随分KAT-TUNのコーナー時間をとってくれて嬉しいです
もう一息ね、乗っ取りまで・・・v-8

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

うん!昨日のタイトル???でしたね。
亀ビーズストラップにするんですか?
私のは早々と壊れちゃって亀だけが家のパソコンの亀コーナーにいますよ。

どうせイルカとコラボするならイルカの背中に乗ってイルカに乗った少年でも歌えば良いのにね(古過ぎ・・・)
せっかくのネバアゲが・・・海賊帆でも見てお口直ししないといけませんね

冠番組6月からは無理でも7月からとかそれがダメなら10月からでもして欲しいですよね

| 真理鈴 | 2006/05/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

水槽の前では、ダンスが見れたので、うれしかったのにな~。
ほんと、堂本兄弟のように、夜遅くても、ya-ya-yahみたいに、真昼間でもいいから、冠番組欲しいです。大昔のNHKのポップジャムに出てたころのほうが、よく眺められていたかもです。
(実は、あのころ、そういうグループがいたこと、うっすら覚えてるんです)

| ごんままっち | 2006/05/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

水槽の前はまあ良い雰囲気でしたよね
動かずにあのまま歌ってれば良かったんですよ
でも口パクはいやだなあ~
30分でもいいから確実に毎週見られるKAT-TUNメインの番組が欲しいですね
KAT-TUNプロデュースで!
ポップジャム見られたことあるんですか?
でも殆ど印象がないんでしょう?
あの頃見てても今のようにはならないですよね。

| 真理鈴 | 2006/05/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/22 23:14 | | ≫ EDIT

バレーは爆笑しました。

いきなりすぐバレーだったのでびっくりしましたが。あれを一時間やってほしいわ~。青汁もあれだけ飲めばバツゲームですよね?。
「ネバアゲ」ほんとに踊りがないとつまんない。勿体ない。う――――。スタジオでいいです。番協のいないスタジオでで(笑)
思わず夜中に4回も見ました(笑)

| 優子 | 2006/05/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/24 16:22 | | ≫ EDIT

優子さんへ

バレーは面白かったですね。
罰ゲームがコスプレって、これ以上罰ゲームする必要ないですよね(笑)
ネバアゲは本当に勿体無かったですね
あの歌はライブには向きませんよね
特にイルカの前は・・・

| 真理鈴 | 2006/05/25 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/32-824e1477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

