ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し~

昨日の夜はカツカツをヘラヘラしながら見て、最後【Your side】を聞きながら、以前から噂の吐息は誰だろうと興味津々でいたら亀ちゃんだと分かり、98%仁クンだと信じていた娘はソファーに崩れ落ち、それを見て手を叩いて大笑いをした真理鈴です(長っ!)

娘はお母さんとの勝負に負けた気がすると言い、私は勝った気分で興奮したのか?なかなか寝付けませんでした(笑)



ずっとテンションが上がらなかった私ですが・・・亀ちゃんKAT-TUN、そして優しいお友達のおかげで少しづつ回復傾向にあるようです

まだ完全復活とはいきませんが、もう少しすると・・・


今度の土日はドームコン!本当に最後ですね
関東在住の方はもちろん、全国各地のお友達が参戦されます
どうか思い残すことがないように堪能してきてくださいね

休み明けには皆さんとお話できれば良いなあ~と思ってる私でございます。


相変わらず我儘な私でごめんなさい


 
       亀の愛人


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

