ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い復活~

昨日は休み明けにでも復活と書いてたんだけど、朝から流れるドリボ情報でバタバタしてるとテンションもUP

それにお友達からは早く開店しろ~と脅されて(笑)夜には復活しようと思ったんですよ

そうしたら~~~~痛い~~~

夜、注文してた水、コントレックスが2ケース届いたの
それで運ぼうと思って持ち上げた瞬間〓
腰にピキッと電流が流れた

何とか動けるんだけど痛い〓
この調子じゃ明日はお仕事も行けそうにないの
PCの前にも座れそうにないし、とりあえず復活してみたけど、またしばらく更新出来ないかも~

まあ、若いから回復も早いかな〓

あっ!ドリボですが、今回は行くのは止めます
娘が行く気が無くなったのもあるし、私も今回は無理して行かなくても良いかなって思ったんですよ

それより来年?ドームコンに行きたいなあと・・
ドリボが始まるときっと寂しくなるんだろうけどね

しかし、寝ながら携帯で記事書くのは疲れますね
ちっとも進まない

それにビールも飲みにくい(笑)

疲れたから止めた!
ではまたね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん お帰りなさい!
しかし真理鈴さんいさぎいいわあ
うちも 娘が 悩んでる 私もだけどね
なんで6人でやってくれないかなぁ
それならコンすぐにでもやって欲しいです

腰 大丈夫ですか~?
おとなしく寝てるのが一番ですよ
お大事にね。

| レオミー | 2007/06/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

お帰り~(笑)
お大事に~!!

行ってきま~す♪

| リッチ | 2007/06/16 02:02 | URL | ≫ EDIT

早々に復活してくれてよかった~。
しかしどんだけみんなから脅されたの?
ぎっくり腰付きで復活・・・なのね。

ドリボ見たいって思いはあるけど
どうせ東京に行くなら6人でのを見たいんで
次あるドーム魂に行きましょう~。
やっぱり東京って遠いね~。

| まい | 2007/06/16 09:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

久しぶりにPC開けて真っ先に来たら
開店してた~~♪
私も「次」の予定は未定ですが
真理鈴さんに会いたいです!!

7時半に家を出て東京に向かいます。
真理鈴さんをよく知るお友達と会う予定だから
くしゃみの覚悟しておいて下さいね(笑)

| こさあじゅ | 2007/06/17 05:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~~~い!!
びっくりしたーーー!っで嬉しい~

今回のドームはお留守番組なので
皆の報告を堪能して
家では修二のDVD浸りつつ
幸せを満喫してます!

腰お大事にね!

| 夢 | 2007/06/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~行かないんですか?
何か拍子抜け・・・
私なんか亀見るためなら毎日行きたい。
ところがお金がな~い。
どうしようかと悩んでるところです。
何かもっと亀溺愛かと思ったけど、そうでもないんですね。
失礼な言い方したかもしれないけど許してくださいね^^

| まめ | 2007/06/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

腰何とか快方に向かってます
とにかく寝てました(笑)

レオミーさんもドリボ悩み中ですか?
こういうのじゃ行く気だった方も悩みますよね
遠征だと尚更・・・
まだ少し時間はあるでしょうから悩んでなるべく後悔しないで済む結論が出ることを祈ってます

| 真理鈴 | 2007/06/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

ただいま~

腰治ったよ~

行ってらっしゃ~い♪

あっ!もう帰ってきてるね(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あはは!まあ脅されたというか・・(笑)

でも余計なものがくっついてきたよ
やっと今日からブログも仕事も復活です

まいさんも今回のドリボは諦めるのね
やはり遠いね、東京は・・・
ちょっと行ってくるって距離ではないものね
まいさんも旦那様の協力がないと実現しないしね
次はドームコン狙いで行くか?(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ただいまです!
懲りずに覗いてくださって嬉しい~
こさあじゅさんも今回のドームが実現したばかりだから、まだ先のことは考えるの難しいですよね
でも、行けると良いですね

お友達に会えましたか?
私は鼻炎のせいでくしゃみばかりしてたけど、もしかしてこさあじゅさんのせいだったの?(笑)
私もいつかこさあじゅさんと会えるのを楽しみにしてます

| 真理鈴 | 2007/06/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ただいま~
来てくれて嬉しいです

お留守番組は寂しいけど、みんなの感動したって言う記事を読むと、こっちまで嬉しくて楽しいのよね
私も寝てばかりだから過去映像の旅に出てましたよ

腰ももう大丈夫だと思います、ありがとう♪

| 真理鈴 | 2007/06/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

まめさんへ

拍子抜けですか?
うーーーん行けるものなら行きたいですけど・・・

色んな超えなきゃいけない山がありまして・・・

まめさんが言われる溺愛の基準には私は達してないかもしれないけど、私自身は充分すぎるくらい亀ちゃん溺愛!のつもりなので・・・v-218

| 真理鈴 | 2007/06/18 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

