ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのこと好きだもん♪

金曜日の夜に腰を痛めてから昨日の夕方までずっと寝てたら、ようやく痛みも和らいできて、夜には随分腰が軽くなってました

今朝もまだ痛みはあるものの、何とか椅子にも座っていられるようになったので仕事に来てます
そして・・・いつものように仕事サボってブログ遊び~

寝てる間コンレポ読みたくても携帯でしか読めないので、少ししか読めず・・・
昨日の夜PCでちょこっとだけ読んで・・・でもそれだけでも充分萌え~でした

亀ちゃんのマイクトラブルを仁君がフォローしたって?
もう萌え死ぬんじゃないのかってくらいキュイーーンとしましたよ

ホント今回のドーム行けなかったけど、レポだけでも幸せな気分になれました
ビデオ収録が入ってたということなので・・・期待していい??
DVD化してくれるよね?

完全版のKAT-TUNを見られなかった人が全国にいっぱいいるんだからね!
ジャニさん絶対出してよね、スピードUPして10月頃には出してよね



話は変わってドリボの件・・・

私がドリボを諦めたのは、亀ちゃんと聖君だけだからという理由だけではないの
それは後から追加された理由

今回のツアーの地元コンが終わった段階で、ほぼドリボは諦めてました
娘にも『お母さん今年のドリボは行けない』って言ってたの

一番の原因は旦那様ですね
やはりうちの旦那様に、遠征してのジャニコンや舞台を納得させるのは相当難しいの
今回地元4ステしたのも結構首傾げてた
でも地元だから何とかなったのね

そんな感じなのに9月に東京へ・・・なんてとても言えそうにないし・・・
無理して行ってもお互い嫌な思いをするだけで、せっかくの舞台を見て楽しい気持ちが帰ってきたら一気に冷めるんじゃ・・・ね。

それに地元コンでホント心から満足できたし・・・今年はとりあえず乗り切れるかな?って思えたの
きっとドリボが始まれば行けば良かった~って思うんだろうけど・・・

来年は行けるのか?って言えば・・・?だけど
でもドームコン参戦だけは実現させたいし、そして亀ちゃんの舞台も2年後になるか3年後になるか分からないけど、絶対行きたいという気持ちだけはあるの

腰を痛めて寝ている間、携帯でお友達のところを覗いてみると皆さん、旦那様がなんと言おうと行くぞ!って言ってらっしゃる
本当に心から頑張って!って応援する気持ちです
行けるんなら是非行って欲しいし、そして感動した気持ちを私にもおすそ分けして欲しいです

簡単に諦めた私に・・・亀溺愛じゃないのね・・・というかたもいらっしゃるけど・・・

私は私なりの方法で溺愛してます!


これは自信を持って言えるのよん♪





遅れてますコメレス&お友達のところへの訪問午後から夜にさせて頂きます

色々ご心配おかけしましたが、今度こそ完全に復活です

良かったらまた遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。

こんにちは。レオミーちゃんの所から飛んできました~。

遠征無理ってわかります~。
うちもダンナに遠征の理解は得られませんもん。
でもね、、遠征してます(笑)
かなり嘘ついて。
もしかしたら、気がついてるのかも?ですけど。
お互い怖くて聞けないんですね(苦笑)

私も真理鈴さんもいつかダンナからOKもらって、堂々とコンサートや舞台に遠征できる日が来ます様に。
長々とすみません。
また遊びに来させていただきます♪

| kei | 2007/06/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

↑わぁ~!Keiちゃんだ!!

うちにコメありがとうございました!
昨日お邪魔した時テンプレが変わっていたので
ちょっと寂しかった・・・(だってオソロだったからね)
今日見たら戻ってて嬉しかったです~

うちのダンナはとっても協力的だけど
上がり下がりが激しい人なので・・・
ドリボも良い顔しなかったけど
3ヶ月の間でなんとかなるって思ってます
根っからのお気楽者の私だから・・・
だから頑張って行こうと思うの!

いろんな愛し方があって良いと思う
自分が納得できればそれでOKでしょう!!

| 夢 | 2007/06/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/18 17:32 | | ≫ EDIT

(祝)復活♪

こんばんは♪

よかったぁ。復活されて・・・
今回は、ドームに2回行きましたが、主人はかなり(怒)
幾ら散財するのか?!と、指摘されたものの、
1回は、娘も同行だったから怒りは半減・・・
でも、基本は家族アリキですね。
私が言えないかも~だけど(^^ゞ
ダンナ様と険悪になっても無理して行って、
帰宅して、もっと険悪になってまで行くのは辛い。
やっぱり良くないですよね。
来年、真理鈴さんが「行こう」と思われた時、
もう一度、ダンナ様に聞いてみたら、
「いいよ」と言われますよ!!きっと♪
無理してでも行くのが「愛」とは違いますもの。
大人の愛は、違う♪

亀ちゃんは、本当にステキな大人になりました。
アリーナコンでも、ステキだったけど、
大きなドームでの亀ちゃんは、これからの更なる可能性を秘めた、
大人の男性でした。惚れ直した感じ(笑)
さ、明日からは、仕事!!
お互い、頑張りましょうね。v-238
v-16ミッチーv-16

| ミッチー | 2007/06/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

妻であり母であるとただ自分だけって訳にはいきませんよね
昨日たくさんのお友達に会えたけど みなさん いろいろご苦労がありますよ
私も今回 多少嘘ついて出かけたけど やっぱり ちゃんと言って出かけたいですよね
帰って来てからも 嘘の続きが必要になるんだもん
真理鈴さんが言う気持ちよく行きたいってわかりますよ
何もコンに行く事だけがファンじゃないと思います
愛し方はいろいろですよね
でも!いつでも好きなだけ行けたらいいですよね~
時間をかけて旦那を教育しなくちゃ!!あ それより 資金が・・・いや なんでもない(汗)

| レオミー | 2007/06/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

我が家もいまもめてますよ・・・
東京の話は触れませんね~。
いまうちも地元で4公演見たのなんだか
納得してくれてないの(泣)
難しいね。同じものいくつも見るのが分からないって
言うんだもん。
でもドリボは行かなくても東京ドーム公演は
まだまださきだろうからこれからですね。
お互い夢の実現のためにがんばろう~。

| まい | 2007/06/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

御訪問ありがとうございます
お名前はお友達のところで良くお見かけしてました
飛んできてくださって嬉しいです

Keiさんも遠征されてるんですね
でも関東の方でしょう?
やはり地方にも足を延ばされてるんですかあ~
旦那様にばれてるような、ばれてないような・・・微妙な恐い雰囲気ですね(笑)
でも優しそうな旦那様のようですから、きっと許してくださいますよ

我が家のアレ!いえ旦那様は手強いんですよ
バリバリの昭和のお爺ちゃんだから(笑)
ホントみんなが笑って遠征できると良いですね
そのためにもKAT-TUNが超有名になってもらわないと!

| 真理鈴 | 2007/06/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

テンプレね!ちょっと気分変えたかったんだけど、イマイチ読みづらくなったので戻したの
このテンプレに変えて随分経つから馴染んじゃったみたい
そうね、夢ちゃんとおソロだもんね

夢ちゃんちの旦那様はやっぱり優しくてちゃんと理解してくださるでしょう
きっとドリボも最終的には『良いよ』ってなるよ
とにかくチケットを確保しておかないとね
旦那様は事後承諾って事で・・・

そうよね~愛し方は人それぞれよね
どれが正しいとかないよね
まあ、私が一番誰よりも亀ちゃんを愛してるけどね(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんの旦那様も良い顔されないんですね
でもめげずに行かれるミッチーさんは偉い!です。
まあ、普通に考えてたらアイドルを追いかけてるオバなんて理解できませんよね
それも自分の奥さんだったら尚更・・・?でしょう
自分が反対の立場で旦那様がモー娘にハマってあちこちついて行ってたら・・・
理解しようと思っても難しいわ~
短期間でKAT-TUN教育は出来ませんね
少しづつやらなくちゃ
でも私はどんどん歳を・・・

ドームとアリーナではやはり全然違うんでしょうね
一度体感してみないといけませんね
大人の男の亀ちゃんですか・・・
んーー味わってみたいです
どんな味でしょう(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

家族がいて幸せなこともたくさんあるけど、制限されることもたくさん!
でもこの制限があるからこそ、上手くいってるんでしょうか・・・
そうなのよね、ウソをついていくとずっとウソをつき続けなくちゃいけないし、後ろめたさがずっとつきまとう
だから出来れば正直に話して行きたいんですよね
私なんてまだ恵まれてる方ですよね
まだまだ地方に住まれてて、子供さんも小さくてとてもコンに参加なんて出来ない
そういうファンの方もたくさんいらっしゃるんだもんね
でもみんなKAT-TUN大好きって気持ちは一緒だし!

焦らず頑張って働いてKAT-TUN貯金しなくちゃね

| 真理鈴 | 2007/06/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんちも理解してくれそうで難しいのね
まあ、反対の立場だったら自分もそうなると思うしね
時間かけて少しづつ慣らしていきましょう
我が家の旦那様も随分KAT-TUNを認識しだしたから『こいつらなら見に行きたくなるかも!』って思わせるくらいKAT-TUNに頑張ってもらわなくちゃね

一年に何度も行くことや東京まで遠征していくことは納得してくれなくて良いから、黙って送り出して欲しいよね
お互い頑張ろうね!

| 真理鈴 | 2007/06/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

なかなか難しいですよね。
私も去年「ドリボ見に東京に行くからね!」って
宣言していて、なんとなくそれは行っても良いみたいになっていたから
今回はお許しが出たんだと思います。
でもまた9月に行きたいなんて言えません!!
まぁ言ったところで今度こそ絶対に「ダメ!」って言われるに決まってます(汗)

真理鈴さんの亀愛はよ~~くわかっていますから!!
自分の愛し方で愛せばいいんですよ。
これが正解なんていう愛し方があるわけじゃないですし。
私も私の愛し方でこれから先も思う存分愛していきます。
うふっ♪

では完全復活に「乾杯!!」v-306

| こさあじゅ | 2007/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんも今回ドームに行ったから9月のドリボはキツイですか?
どうしても言い出しにくいですよね
でもドリボはずっと続けてくれると思うのでいつか絶対行きたいですね
こさあじゅさんもドームは楽しかったでしょう?
また来年行きましょうね
今度こそ会いたいです

そうですか!私の亀愛はバレバレですか(笑)
色んな愛の表現方法があって良いんですよね
相手のことを大事にする気持ちと周りも大事にする気持ちがあれば、どういう愛し方をしたって良いんですよね
ではお互い亀溺愛で突き進みましょう(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/20 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

