ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都道府県ツアー??

昨日から今日にかけて、あちこちでドームコンレポを読ませてもらって、もうすっかり自分が行ってきた・・・見てきた気分になれました(笑)

オーラスは収録が入ってたせいか、メンバーのテンションも高くて特に楽しかったようで私もホント幸せな気持ちになれましたよ。

ドームコン参戦のブログのお友達たちも、そのうちレポがUPされてくるだろうし(軽くプレッシャーかけてる?)楽しみです

ブログのお友達達はもちろんなんだけど、ランキングから覗いたブログのレポを読んでると、皆さんお友達とオフ会されてるのよね
やっぱり東京は全国から、みんなが集結するからオフ会するには最高の場所なのね

きっとドームコンの夜は周辺の居酒屋はKAT-TUNファンで溢れてたんでしょうね
次こそは参加したいなあ

あっ!でも・・・何だか中丸のページ読んでて思ったんだけど・・・

もしかして、次のコン!思ったより早くきそうな気がしませんか?
中丸君はいつも微妙なヒントをくれるんだけど・・・

秋くらいにやっちゃう?
でも・・・秋だと・・・ドームまで行くのは・・・私的には早すぎるのよね
出来れば来年の今頃が良いんだけどなあ~

秋は今回ロクーンを見せられなかった地域も含めて、もう少し細かく全国を廻るって言うのはダメ?
あんまり会場が小さいとセットとかの関係で難しいのかな?


あ~KAT-TUNとともに悩みは尽きないわ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、お帰りなさいまし!!(笑)
腰痛も良くなってきたようで、本当に良かった。
私も今、腰痛いんだけど。v-411
ミントのコンレポ・・・可愛かった!(終)
無理だから!!!(爆)

今年中に又、有るのかな??
あっても、地元だけだなぁ、次は。
いい加減怒られそうだし。(笑)

| ミント | 2007/06/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

ドームコンも終わって、ちょっとボーっとしてます。
でも、ドリボの申し込みもあるし。
休む暇はないんですね..

遠征・・結構遠くまで行っちゃってますよ(苦笑)
北海道・仙台・長野・名古屋・大阪・・。
全部旅行って事になってます(笑)
また、冬とかにコンあるのかな..
今年はもう遠征できないなぁ~。
でも、東京ドームだけっていうのは辛い。

| kei | 2007/06/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

間違いなく地元でコンがある方達はいいですよね~(イジイジ)
私なんてありえないから(悲)
コンのたびに遠征はキツイですよ
今回はなんか いろいろあったから 勢いで名古屋も大阪も行ったけど
次もそんなこと出来るかどうかはわからないなあ
私も来年の今頃って言うのに賛成ですね
それくらい間が空けばなんとか・・・
あ~近場でやってくれないかな~

| レオミー | 2007/06/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

エイトみたいな47都道府県ツアーは無理かもだけど
もう少し細かくいいかもね~。まわっても。
地元に日帰りできそうなところでね
う~んでもあまり早い時期に来られても・・・ですが。
ドームはやっぱり一年後くらいがちょうどいい。
だってね~、簡単にいける場所じゃないし。

| まい | 2007/06/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/20 11:40 | | ≫ EDIT

ミントさんへ

ただいまです!
でも・・・ミントさんこそお帰りなさい♪
ミントさんは今、腰が痛いのね
お江戸は遠かったしドームは楽しいからつい無理しちゃった?
でも元気いっぱいもらえて良かったね

今年もう一度あるとしても地元だけ何とか・・だよね
今年大人しくしておいて、また来年弾けよう~
ミントさんとも会わないといけないしね

| 真理鈴 | 2007/06/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

少し抜け殻ですか?
まあ、あれだけのものを見てきたらボーっとなるのは当たり前ですよね(笑)
そっか~ゆっくりもしてられないんですね
ドリボも申し込みは色々策を練らないといけないからね

遠征!相当行かれてるのねえ
全部旅行??
旦那様これは気づきますよ(笑)
関東の方って遠征しなくて良いと思ってたけどドームだけをじっと待ってるって辛いですよね
せめて横アリくらいはして欲しいですね

| 真理鈴 | 2007/06/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そっか~レオミーさんは一番近くにきた去年でも一応遠征になるんですね
そう考えると福岡は必ずあるから楽な方ですよね
でも贅沢になる私はあちこち行きたくて仕方ないですよ
レオミーさんも今年は頑張ってあちこち行きましたね
でもこれからはお互い来年に備えて大人しくしてないといけませんね
次はもう少し細かく廻って欲しいですね
私だったら、佐賀、熊本、大分、長崎くらいなら日帰りできるから(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうでしょう?
もう少し廻って欲しいよね
九州も福岡だけじゃなく、熊本とかね!
高速使って車で日帰り出来るもんね~
クリスマスコンサートとかあるかな?
地元なら絶対行きたいよね
でもドームは来年までガマンだね
一度はお江戸に行かないと気がすまないもんね
でもドーム・・・福岡ドームでやっちゃったらどうしよう(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/20 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

