ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘇るキュン・・・

昨日の夜、自分の部屋にいるときにふとリビングのテレビから聞こえてきた音楽

♪僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい♪

ASKAの曲ですね

昔・・・ん~娘が3.4歳の頃から嵌りだしたチャゲアス
もちろん?ASKAが大好きだったんですが・・・
コンサートにも行きたくて、生まれて初めてファンクラブへも入りました

コンサートも子供が小さかったけど旦那様も快く送り出してくれたし・・・
もちろん1公演だけだけど(笑)

確か毎月だったと思うけど、送られてくる会報も楽しみで(年4回じゃないよ!)

B5版の大きさで(細長の小さな冊子とは違うよ!)

チャゲアスだけで1冊で(3グループ合同じゃなく!)

8ページくらいあったような(2.3ページだけじゃないよ)

コンサートももちろんファンクラブ優先販売で・・・ここからが大事!
会員は必ず1公演4名までの席が確保できたの
そして・・・アリーナの前の方の席が取れたのよ~

聞いてる??そこの某J爺さん!!

まあこれが普通のファンクラブ会員の扱いよね!


あれっ?私が書きたかったことこんな事ではなかったのに、過去のこと思い出してたらつい!

本当に書きたかったことは・・・

過去に好きになったアーティストの曲、その頃一番聞いてた曲って何年たってても、不意にテレビなどから流れてくるとドキッってするよね
その頃の想いがふわ~っと蘇ってくるの

だから昨日も心がキュンとしたなあ
亀ちゃん以外でキュンとするなんて何年ぶり?(笑)


KAT-TUNの曲では、いつもドキンとするし
亀ちゃん声はいつ聞いてもキュンとなるけどね・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、独身の時は毎月くらいいろんな人のコンに行ってたの
だからやっぱりその頃の歌を聴くと
独身時代に戻り・・・ああ~あの頃は・・
ってあまり考えないでおこう(笑)

FCはKAT-TUNが初めてだから知らなかった
そんなに特典あるのね~
何気にしいたげられてるよね・・私たちって
耐えるしかない???やっぱり好きになった弱み??

| 夢 | 2007/06/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

和ちゃん以外で、ドキュ~~ンとする声???
仁ちゃん??(笑)
あの二人は、声だけで子供産めそうだもん!v-308
確かに歌を聴くと、その頃が瞬時に蘇ってくるよね。
10年以上、あんなに好きだったB’Zも、今はなんだか遠いなぁ。
好きだけど、キュンキュンしないのよね。
変わらず格好いいんだけど、ドチドチしない。
B’Zも、凄くFCは充実してるから、カツンの入って本当に驚いた。
絶対変だよね、あの会社。

| ミント | 2007/06/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

私もいくつかのFCに入った事がありますが、会報それなりにアレよりは確実に良いんですよね~♪雑誌並みに読み応えあるのを作ってくれたり。ビデオで出してくれた時も。あの細長い会報はどうにかしてほしいですね;;

偶然にも、今日会社の人から結構昔のCDを借りたんですが、そういうの聴くとその当時を思い出します。そんなのもたまには良いですよね(*^_^*)好きな思いと名曲は永遠で♪

| 葉月 | 2007/06/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

ファンクラブって入ったこと無いですねえ
昔 ユーミンとかかぐや姫とか行きましたけどね~(古っ)
歌とその頃の出来事がリンクするってありますよね
でもどっちかというと 楽しかった事より辛かったことのほうが
リンクしてるかも....

ジャニのファンクラブってなんなんですかね
会員が多すぎる?
それにしたってもう少し何とかなりそうなもんだけど
もう少し ファンのこと考えてくれたっていいですよね(怒)

| レオミー | 2007/06/21 07:38 | URL | ≫ EDIT

FCに入ったのはカツンがはじめてなんですよ。
カツンの前にもジャニに嵌ってた時期もあったんですけどね。そうそうジャニくらいじゃないのFC入ってるからって
コンのチケ抽選なのって・・・その辺考えててほしいけど
やっぱり難しいのかな?みんなの手元にチケがくるってさ・・・

結婚前はX-JAPANのファンでコン行ってたなぁ~。
それでも学生だったしカツコンみたいに数をこなすとか
出来なかったもんね(笑)


| まい | 2007/06/21 07:42 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんってそんなにライブ好きな人だったんだ
そうね、あの頃は~って考え出すとキリがないのよね
でも、若い頃のこと思い出すとちょっとキュンって来る感じが好きだなあ

毎月のようにライブ行ってたけど、FCに入るほどではなかったのね
大体FCに入る目的は殆どの人がコンへ行く為に・・・なのよ
競争率が激しい人のコンはFCに入ってないとなかなかチケットが取れないし、取れても良い籍はなくてね
おまけで会報が来る!みたいな・・・
でもジャニは・・・両方とも・・・ありえない!

| 真理鈴 | 2007/06/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

へ~ミントさんも私と変わらないくらい亀ちゃんにぞっこん(古っ)ですねえ
でも微妙に仁君に揺れるのよねえ
どうする双子だったら?小仁小亀が生まれる?(笑)

うん!キュンとはしないなあ
ASKA見てもキュンとはしない
ただ歌には妙に反応しちゃうのよね
やっぱりジャニ以外のFCはちゃんとしてるのね
あんな横暴がまかり通るなんてジャニだけよね
でも・・・惚れた弱みで何も言えない
一般発売も簡単にはないから優先販売という運試しにかけるしかないのよね・・・

| 真理鈴 | 2007/06/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

やはり・・・何処の会報もジャニよりは良いんですね
アレは酷いですよね
郵便代をケチってるんでしょうか
あの1冊でグループのみって言うならまだ我慢できますけどね

普段KAT-TUNばかり聞いてるから、ふっと他の懐かしい曲を聞くと色んなことが蘇りますね
自分の中の名曲はずっと心の中にあるんですけど、日頃は忘れてますね
ジャニ以外の曲もたまには聞いてみようかな(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもFC入ったことないんですか?
そうですよね~
余程嵌らない限りFC入ってまでコンへ行きたいとは思わないですね
まさかこの歳でFC・・・それもジャニに入るとは・・・
ジャニのやり方はあまりにもほかと違いすぎて・・・
でもそれに従うしかないという弱い私たちです

歌によってふっと思い出すことって言ったら、やはり切ない片思いとか別れとか・・・
歌詞に自分の想いとかを重ねちゃうのよね~

| 真理鈴 | 2007/06/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんもFCは今回が初めてなのね
そこまで嵌るって人生何回もあることじゃないのかな?
抽選で全部外れることがあるって言うのも変な話よね
そのためにみんな家族をFCに入れて・・・ジャニの思い通り!
せめて1人公演は絶対当たるって言う保障が欲しいよね

やっぱり何公演も行こうって思うのはジャニ特有なのかしら
大物になると2.3日は1つの場所であるでしょう
毎日行く人は行くのかな・・・
最近私の周りで誰かのコンへ行くなんて話し聞かないから分からない
お付き合いもジャニにどっぷりだわ~(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/21 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

