ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔・・・見せられねえ~

ふ~ん亀ちゃんて~スッピンでジャージ穿いて、髪は少しまだ湿っててジャンプーの香りが残ってて、お財布だけ小脇に挟んでコンビニへ来るような子が良いんだ~

それってホント素顔に自信がありありの若い女の子限定だよね
オバがやってるの見かけたらきっと眉間にしわが寄ると思うよ


大体ね、自分の奥さんはスッピンでいて欲しいって言う人は、自分の稼ぎで食べさせなきゃ男として恥って思ってる人が多いのよね
まあ、これは私の勝手なリサーチ結果なんだけど・・・
大抵今までの調査では、そうだったの

子供を預けて奥さんを働かせるなんて・・・子供が可哀そう~とかね・・・

亀ちゃんも出来れば奥さんは家にいてくれて、子供をポンポンっと野球チームが出来る位生んで欲しいと思ってるだろうなあ~


むか~し結婚する時、私が旦那様と結婚した時に言われた言葉・・
子供生んでしばらく家にいるから・・・

『朝は良いけど、夕方仕事から帰って来たときは化粧をしてて欲しい』だって!

女の人が化粧してるのが好きなんだって!


何か旦那様が起きる前に化粧して、旦那様が寝るまで化粧は落とさないっていう人がいるっていう話を昔聞いたことがあるけど・・・

まあそこまでの要求はしてこないけど、やはり綺麗にしてるのを1日1度は見たいと思ったらしいのね
素顔が耐えられなかったのもあるのか??(笑)

今じゃお互いまともに顔も見てないけど(笑)


亀ちゃんの理想の女の子像を聞いてると、子供だなあって思って嬉しくなる
いつも若い子だけじゃなく、相当なオバたちまでも手玉に取るような顔をして歌ったりしてるけど、本当の素な部分はガキだよね


やっぱりマザコンなのかな?可愛いなあ~ヨシヨシってしてあげたいよ!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私いつでも、スッピンにジャージなんですけど?
これって、和ちゃん好みって思って良い??(爆)
そうよね、若い子限定だよね。
逆に化粧してから来いって、言われそう。v-406
ご主人、結婚の時そんなこと言ったの!!!
ステキな事言うのね。

私、最悪だわ、朝はパジャマのまま、いってらっしゃい!
帰る頃も、遅いからパジャマに着替えてるもん。(爆)
あぁ~~~和ちゃんと、一日中パジャマでベタベタしてたい。v-344
楽しいだろうなぁ~~!!色々。v-398

| ミント | 2007/06/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんていつもスッピンなの?
凄いなあ~その歳でスッピンでいられるということは・・・
相当綺麗なのねえ
だったら亀ちゃんも喜ぶかもよ(笑)
うちの旦那様は外見重視なの
だから、太りすぎたらどこへも連れて行かないって良く言ってた
今じゃ私がどこでも連れて行ってるんだから・・・嫌味ジジイはどこへも連れて行きたくないわ

旦那様が遅いなら仕方ないよね
パジャマ姿しか見た事ないって話良く聞くよね(笑)
和ちゃんと一日ベタベタ・・・1人で大丈夫?私も一緒にどう(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/22 05:50 | URL | ≫ EDIT

お母さん大好き亀ちゃん。
きっとその理想像はお母様の影響も大きいのでは!?
うちのカギなんてお化粧しないと外に出れない母を持った為、お化粧してない人に対して批判的だもん。
生活環境って影響するのでしょうねぇ。

ところで、焼き鳥じゃなかったのねぇ。
それはそれは失礼しました。
私はてっきりドーム話をツマミに盛り上がってるのかと思ってました♪

| ひと亀 | 2007/06/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

お母様・・・そうでしょうね
きっと亀ちゃんはお母様のような女性が理想なのかな?
お化粧してなくて綺麗なら何の問題もないんですけどね
子供って結構ひどいこと言うでしょう
私も口紅付け忘れてるだけで娘に『忘れてるよ!顔色悪い』と厳しく言われます

お土産話を聞くのは来月なんです
いつもの田舎の焼き鳥屋さんじゃなくて都会のおしゃれなお店へ行く予定です

| 真理鈴 | 2007/06/24 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。