ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・そしてありがとう~

昨日私の元へドームコンで新しくなったパンフレットがやってきました
すでにあちこちで内容がUPされてるのを読んでたんですが、改めて読むと感動です

昨日は時間があまりなかったので、亀ちゃんと仁くんのところだけざっと流して読んだから、涙を流すことはなかったけど・・・
亀ちゃんのファンに対する想い・・・仁君のファンの子がコンの会場で流してる涙に対する言葉で目頭が熱くなりました

亀ちゃんは・・・いえ仁君も田口君も聖クンも上田君も中丸君も、みんなファンの子の気持ちを、ちゃんと分かってくれてるんだ!ということを改めて感じて、こんな素敵なヤツラを好きになって本当に良かったと思いました

6人が言ってくれる『ごめんなさい』と『ありがとう』という言葉・・・心が暖かくなりました



今回このパンフレットが私の手元に来るまでに、お友達3人の手を煩わせてしまいました

ドームから新しいグッズが発売されると分かった時『買ってこようか?』と声をかけてくださり、グッズ売り場に並び買ってくださった【H様】

【H様】が買ってくださったグッズを他のお友達の分のグッズと一緒に、そして私が別に頼んでた分も買って福岡まで持ち帰って来てくださった【T様】

そして【T様】から私の分のグッズを預かって来てくださった【M様】

本当にありがとうございます

以前の私だったら、どうしても諦めきれないものは、オークションなどに手を出してたでしょう
でも優しいお友達のおかげで正規ルートで手に入れることが出来ました


亀ちゃんを知ってから2年半、亀ちゃんからKAT-TUNから、そしてお友達からたくさんの喜びをもらいました
10年20年経って、この時のことを思い出すと、きっと第2の青春だったなあ~と笑顔で思い出せるんだろうなあ~

そして私の未熟さで、嫌な思いをさせてしまった方もいることでしょう
お友達との付き合い方の難しさも改めて分かり勉強させてもらいました


私もKAT-TUNにお友達に・・・そして亀ちゃんに言いたい言葉

『ごめんなさい』そして『ありがとうございました』
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第2の青春・・・∞

こんにちは♪
無事、グッズが手に入ってよかったですね。
私も、日々沢山の方のお世話になっています。

有難う♪そしてごめんなさい♪です。

真理鈴さんの優しさや暖かいお気持ちが、
お友達さんとの繋がりを継続させている所以でしょうね♪
亀ちゃんを通じて、色々な事を勉強させてもらいました。
普通に生活していたら、決して世界は広がらない。
でも、こうしてお会いこそできていませんが、
北や南の方とお話でき、世間が広がり、
亀ちゃんへの様々な気持ちを知って、
新めて「亀ちゃん大好き♪」って思ったり(笑)
そんな事がすごく幸せです。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
そして、お付き合い頂いて、有難うございますv-238

| ミッチー | 2007/06/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

なんか 最後の方 お別れの言葉みたいじゃないですか!!
やめてくださいよ(笑)

本当にね たくさんの人と知り合えて
私もいろんなこと学びましたよ
人生 日々勉強ですね
これからもずっとずっと お勉強していきましょう
いっしょにね!!

| レオミー | 2007/06/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

私も今日、ごめんなさいと有り難うを書きましたよ。(笑)
一人では生きていないという、証拠になる言葉ではないでしょうか?
私ね、一年半前くらいまで、凄く暗かったと思うんですよ。
精神的に、結構どん詰まりだったの。
主人には迷惑掛けてるかも知れないけど、今凄く楽しい。
些細なことが、楽しく思えるようになったのかな?
本当にカツンやみんなのお陰です。
気持ち一つでこんなに変われるんですよね。

人間関係って壊してしまうのも簡単って、若いときから結構冷めてて付き合い広げるの苦手だったの、今はちょっと違うかな。
本当にいつになったら、大人になるんだか??(笑)
そうそう、私も一緒にね!!!

| ミント | 2007/06/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、6人のパンフは彼らの気持ちが伝わってきて、
もの凄く感動ですよね~!何度も見てしまいます。

それから、これからも私に出来る事が有れば何なりと!

私もKAT-TUNにお友達に【ありがとう~】と
伝えたいです。
6人のKAT-TUN&亀ちゃんを見てると、
幸せな気持ちに成れるのよ~!【幸せをありがとう~】

| たばた | 2007/06/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 大変ご無沙汰している無礼者です。
腰はもう大丈夫ですか?重いもの持つ時の体勢気を付けないとピキッ!ってね…私も腰が弱いので苦しさ分かりますよ。

よそのブログさんでご存じかと思いますが東京でオフ会って言うものに初めて参加して来ました。北のMさんに会えましたよ~!隣に座って『ここに真理鈴さんも居ればね~』って話してたんですよ。来年は真理鈴さんも東京ドームへ!!!

私がブログと言うものを知って初めてコメント入れたのが真理鈴さんです。ここで色んな方の名前を知り、その方々のブログにもお邪魔するようになって今回会えた方、お名前しか知らない方もいらっしゃいましたが私の事も“知ってる~!”と言ってくださる方もいました。なんだか真理鈴さんが繋いでくれた縁に思えてなりません。早く報告したかったのに今頃になっちゃいました。

私も真理鈴さんに『ありがとう』恩知らずな無礼者で『ごめんなさい』

| ともぶ~ | 2007/06/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~第2の青春ね~そうかも。
でも最初の頃の青春の時期の友達と
いま第2の青春の時に付き合ってるお友達と
確実に第2の青春の時に知りあったお友達との
付き合いの方が確実に濃い付き合いかたしてる気がします。
だって共通点がみんな一緒だもんね。

こうやって知り合ったお友達がいたからこそ
グッズ頼めたり出来るんだもんね・・・
本当に私も【ありがとう】【ごめんなさい】だよ。
そして【これからもよろしくね!】です。

| まい | 2007/06/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

ジャニオタは助け合いです(笑)
私はそう思ってるから、出来る事はなるべく引き受けるし、お願いもガンガンしちゃってます。
迷惑いっぱいかけてるんだろうなぁ~。
でも、ブログ始めてから沢山お友達も出来て。
専業主婦っていう狭い世界から抜け出せたのは、KAT-TUNのおかげなんだよなって思います。
真理鈴さんにも いつかお会いしたいです♪

| kei | 2007/06/24 07:45 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

グッズが手に入り、これで私の中のツアーも完全に終わったようです
寂しいですね
でも今回のツアーで、お友達にもたくさん会えたし・・・
次はドームでもっとたくさんのお友達に会えるかな?と楽しみにしてます

お友達に出会えたおかげでたくさんの喜びを感じることが出来ました
そして私の未熟さも改めて感じました
私はちっとも優しくなんかないし・・・

日本全国に広がったお友達の輪
これからも自分なりに繋いでいけたら良いかなあと思ってます
ミッチーさんとこれからもお付き合いできたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2007/06/24 07:46 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

お別れの言葉ですか?(笑)
そうですね、気持ちの中で一区切りって感じなので・・・

人と出会うたびに喜びもあるけど、苦しみもあるんですよね
それを乗り越えるとまた喜び・・・
常に反省することばかりで、ちっとも成長できてない自分にイラついてみたり・・・
まだまだ勉強ですね
レオミーさんの優しい言葉嬉しいです、ありがとう~

| 真理鈴 | 2007/06/24 07:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんが暗かった?信じられませんね
いつも明るいイメージがありますけど・・・

でも少し分ります
人間も明暗両方持ってますからね
環境によって明か暗かどちらかが強く出てきてきたりしますよね
ブログを始めたことでミントさんを取り巻く環境が激変したんでしょうね
そんなに辛かったミントさんが明るく元気になれて、亀ちゃんが持ってるパワーって凄いのね
亀ちゃん出逢ったおかげでブログ始めた人多数ですからね

私も付き合いを広げるの苦手・・・と言うかすぐ後に下がりたくなるの
大人にはいつまで経ってもなれそうにないね
特に短気な私達は(笑)
一緒に頑張るしかないね

| 真理鈴 | 2007/06/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ありがとうございます
これからも助け合いでいきましょうね

パンフはとにかく感動ですね
6人ともそれぞれ【らしい】言葉で心の中を語ってくれてて心に響いてきました
よくもまあ、こんな6人が集まったもんだって感心します

ホントそうですね
KAT-TUNを見てると幸せになれます
まだまだKAT-TUNから離れられそうにないです

| 真理鈴 | 2007/06/24 08:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

いえいえこちらこそ御無沙汰でごめんなさい
腰はもう殆ど大丈夫です
ただ慢性的に腰痛持ちなので全快はないですけどね

東京オフ会楽しかったようで良かったですね
凄い人数のオフ会だったみたいで・・・
来年こそ私もその中に入れると良いけど~

私が繋いだんじゃなくて亀ちゃんが繋いでくれた縁なのよ
亀ちゃんが大好き!それだけでどんどん広がっていったの
そして今ではKAT-TUNが大好き!って言う輪が広がってて・・・
凄いね~みんなのパワーは!

無礼者だなんて思わないでよ~
来てくれて嬉しいです
こちらこそありがとう~

| 真理鈴 | 2007/06/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうね、今一番楽しいのはブログのお友達と話してるときかもしれない
一番興味があることは、やっぱりジャニのことだから、それを何も気にせず喋っていられるなんて幸せだもんね
一般人?の人だとジャニ話が通じないもんね

ブログで知り合ったお友達同士の助け合いの輪って凄いよね
北と南と離れてても、まったく気にせず声かけ合って・・・
嬉しいよね
ホントこれからもよろしくだよね

| 真理鈴 | 2007/06/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

ジャニオタは助け合い!ですか~
名言ですね(笑)
せっかく同じ人を好きになったライバル同士なんだから仲良くしないとね(笑)
仕事しててもブログを始めるまでは結構小さな世界の中で生きてましたよ
でもブログのお友達と知りあってから世界が広がりました
世代を超えて付き合えるって言うのが一番大きいのかな
ホントKAT-TUNのおかげですね

| 真理鈴 | 2007/06/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

私もいつも周りの人の優しさに甘えて
過ごさせてもらっているような気がします。
第2の青春いつまで続くかな~。
確かに今ってすごく楽しいです。
やることがいっぱいあって
時間にいつも追われてて
疲れて・・・
でもKAT-TUNのおかげで
亀梨くんのおかげで
そしてこうやって知り合えた皆さんのおかげで
頑張ろう!!って気持ちになれます。
(あっもちろん家族のおかげもあるけど!)
これからも一緒に歩かせて下さいね~。
そして早く会いたいな~♪


| こさあじゅ | 2007/06/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

周りに甘えさせてくださる方がいるって言うことは幸せなことですよね
こさあじゅさんが優しいから周りの方も優しくなれるんじゃないかな
第2の青春楽しむヒマがないくらい、最近のこさあじゅさんは忙しそうです
でもあとで思い出すと充実してたなあってことになるのかもね
亀梨和也という目標があると頑張れるんですよね
そして同じ目標を持った仲間がいるって本当に幸せなことです
来年こそは絶対会いたいです
そのためにも毎日を頑張らなくちゃね。

| 真理鈴 | 2007/06/25 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

