ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のお嬢さん♪

土曜日から月一がおいでになってて、せっかくの連休はどんより過ごしてました
昨日も夕方お買い物に行きたくなくて、あるもので晩ご飯も済ませビールも2本しかなかったけど、足りない分は旦那様の焼酎ででガマン!
お金も減らないから良かった~なんて思ってたら・・・

今日の分のお昼ごはんが~
冷蔵庫を開けても何もない!
旦那様の分は考えなくて良い日だったんだけど、娘が1日家にいるわけです
それで私の分と娘の分のお昼ごはん・・・
まあ、こういうときは迷わずチャーハンを作るんだけど、いつも同じ味だとつまらないから・・・

今日はオイマヨ味にしました
オイスターソースとマヨネーズ、塩コショウで味付け!
簡単で・・・まあ美味しいかな?
今日は青ねぎをたっぷり入れたけど、もやしを入れても美味しいのよね


070625_073029_ed.jpg



そして上に載ってるのが唯一冷凍庫に残ってた冷凍コロッケ!
今話題の冷凍コロッケではありませんよ
一応自作のコロッケです

これで、本当に冷蔵庫は漬物と調味料関係、冷凍庫もアイスクリームくらいしか入ってない(笑)



ホント言うとね・・・どんよりしてたのは月一のせいばかりでもないの
例のセブンをつい読んじゃって・・・
いつもはアレくらいの記事は気にしないんだけど、今回は妙に心に引っかかっちゃって・・・

自分でもビックリした・・・『あれっ?私結構ズキンときてる?』

娘に言うと『絶対ないから!』と言い切るんだけどね・・・何故そんなに自信たっぷりと思ったら・・・

娘曰く『カメには仁しかいないの!』だって!

そして『あんな20歳も年上のおばさんなんかありえないでしょう』

思わず私『悪かったね!20歳以上離れてて!』

全く若い子って悪気はないんだけど、残酷なこと平気で口走るのよね

コンとかでも亀ちゃんだけじゃなくメンバーみんな、お客さんのこと『お母さんたちも・・・』とかって声かけたりするじゃない
あれって結構傷ついてるのよね
分かっちゃいるけど・・・あなた達のお母さん世代だってこと分かっちゃいるけど・・・せめて『昔のお嬢さんたち』くらいにして欲しいわ

まあ、そんなこと話してたら落ちてた気分も上がってきたけどね

さあ今夜はHDDの整理をしよう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやおや今回はセブンの記事が引っかかったんですね。
ネタがないときはこういったの出せば売れるから
載せたんじゃないのぉ~写真があるわけでもないし
もう気にせずスルーしなくちゃ!!
私はまだまだおばさんにはならないぞぉ~
【昔のお嬢さん】でもないしなぁ~(笑)
【少しだけお姉さん!】かな・・・駄目?

私もHDD編集励んでます。夏ドラはそんなに見たいのも
ないし久々にHDDもカツカツ以外の時はお休みかなぁ。

| まい | 2007/06/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

私仕事中に「お姉さん」って言われることあるんですよ~。
まぁ相手はおじいちゃんとかおばあちゃんですけど(笑)
コンに行った時くらい「お母さん」は忘れてはしゃぎたいですよね。
HDDは相変わらずのギリギリ(^_^;)
うーん来月早々2連休があるからその時にガンバロ!!
まぁ、今年は24時間がないですからね(笑)
ってその24時間も未だにHDDの中ですが・・・(苦笑)




| こさあじゅ | 2007/06/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

お約束通り画像おっきくして見たよん!!
なんだかいっぱい具(?)があって美味しそうだ!!
やたら冷蔵庫の中がいっぱいなのに
買い物に行ってしまう私・・・
お料理下手だからな~残念・・・

うちはHDDに残すとダンナがうるさいので
早く編集するようにしてるの!
せからしいの!(こんな言葉使うでしょ!九州では)

| 夢 | 2007/06/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

私、そういうのあまり見ないんですけど。
フライデーは亀ちゃんのビジュ確認で見たりして(笑)
私は反対に「20歳以上でもOKなんだ♪」と嬉しかったりします。変?
あくまでもポジティブにね。
亀のプライベートはあまり興味ないし。

私ね、子供がいないから「お母さん」って言われても自分のことじゃないと思ってた(笑)

| kei | 2007/06/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん おっはよ~ございます!真理鈴さんのご飯画像久しぶりに見た気がするぅ~ お腹空いた~!

そーですか…読んだんですね…私はいつもの如く避けてます。真理鈴さんが落ちたって聞くだけで、もう恐くて恐くて(>_<)
あー!やだやだやだーっ!!!ホントにそんなんで週刊誌に載るの、やめてくれーっ!
ドーム帰りでうきゃうきゃしてたのにさっ!
ったく、なんでだよ!この気持ちはどこにぶつけたら、いーの!?

| ともぶ~ | 2007/06/26 06:50 | URL | ≫ EDIT

チャーハンの味付けが、ソースとマヨだから
コロッケにはご飯をのっけて食べるのかしら・・・?
なんて つまんない事考えたのは私だけ!!??

で、実際はどうされるの!?

「昔のお嬢さんたち」ねぇ~。
なんか それを実際言われちゃうとイヤミっぽくないですか!?
いいじゃありませんか、彼はお母さん大好きっ子なんですから。
それに実際歳の差を気にしてないみたいですし。
って、何気に(爆)ですね。 汗
私は ヤな情報は見ない事にしてます。
ケッ!!! ですよ。

| ひと亀 | 2007/06/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

女性誌も、写真週刊誌もこの世から無くなればいいのに。
今の私には、ヲタ誌だけで充分です。(笑)
仁君ネタが尽きたから、またぶり返したんでしょうか?
昨日、病院の売店に売ってて一度手に取ったんです。
何秒間か手にしたまま、でも、読まずに戻しました。
あんなものに傷つけられるのは、一度で充分です。
和ちゃんが好きなうちは、ずっと心に引っかかったままの古傷のような痛みですよね。
あの人、早く誰かと再婚してくれないかしら!(爆)
引退して、外国行っちゃうとか??ダメ??
目障り、耳障り、極まりない。e-277 毒吐きミントでした。

| ミント | 2007/06/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

私ね、その記事全然信じてないの。
もう仁君のことでそう思ったもん。
みんなガセでウソばっかりだったでしょ?!
だから、昨日の自分のブログにも書いたけど、亀ちゃんの言うことしか信じないわ。
だって、実際にコンで亀ちゃんを見て、すごくファンのことを大切にしてくれていて、仁が復帰したこと時も真っ先にファンに「心配かけてゴメンね」って謝ってくれたんだよ。
そんな亀ちゃんが私たちを裏切ることは、ないと信じてるし、実際生亀ちゃんを見てそう感じたわ。
だから、こんなにも好きでいられるんだよ。
昔、そういう関係の人と話をしたことがあるんだけど、売れるためならウソでも書いてしまえっていう感じらしいよ。
少しは、凹みから回復したかな。

| ryuryuko | 2007/06/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

いつもならスルーしちゃうんだけどね
今回はなぜか引っかかっちゃってどんよりしたのよ
まあ、もう忘れたけどね
体調がイマイチの時って頭の中が上手く整理できないのよね

まいさんは若いからお姉さんで充分よ
私も普段は気にしてないけど、KAT-TUNのメンバーに言われると小さくズキッっときたりするのよ
特にコンの時は年齢なんか考えたくないから現実を感じさせないで~ってね。
リビングの方のHDDがやばくてね
残が10時間切っちゃった、頑張ろう~

| 真理鈴 | 2007/06/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

お姉さん?まあお年寄りならあるでしょうね(笑)
私は職場で上司から『オバちゃん』とか言われるから『なあに、おじいちゃん』と言ってあげます
普通に名前呼べ!って・・・
コンの時はホント世間のこと忘れて恋する乙女のつもりなんだから、お母さんたち・・・なんて言われたくないですよね

こさあじゅさんちのHDDは常にギリギリでしょう(笑)
ん~2連休・・・遊びに出かけてHDDの整理が出来なかったからって泣いてるこさあじゅさんが見えるよ(笑)
24時間は私もいまだにHDDに入ったままなの
そろそろどうにかしないと~

| 真理鈴 | 2007/06/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

大きくしてみたら具がいっぱい??
でもね・・・白ねぎと青ねぎとハムと卵だけだよ
私もついつい買いすぎて使いきれずにダメにしちゃうの
だからって買わないと今回みたいに何もない!って状態になって・・・
計画的に何かをするって言うことが苦手なのよ

夢ちゃんは即効編集なの?
エライねえ、旦那様がうるさく言ってくれるのもこういうときは良いかもね
せからしい・・・しぇからしか!って言うかも~

| 真理鈴 | 2007/06/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

メンバーたちって 自分たちのファン層がどのへんかって
何処まで分かってるんですかねえ
娘に付き添ってお母さんたちがたくさん来てるって思ってるのかなあ
この前のカツカツでゆっちがベッキーの5回見た発言にすごく驚いてたじゃないですか~
そういうのも実際自分たちのコンでもみんなそうなんだよ!!ってこと分かってなさそうだし。
あとね 私は 地元でって無いから遠征でしょ
なのに 大阪の皆さんこんにちわ~~!!見たいに言われると
地元の人ばっかりじゃないよ!!って思っちゃいます。

| レオミー | 2007/06/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

Keiさんyへ

私も普段は見ないし、見てもフンッで済むんだけど・・・
何だか今回はやっちゃいましたねえ
Keiさんはかなりのポジポジ人間ね
ポジポジ会の名誉会員になれるかもよ(笑)
因みに会長はこさあじゅさんね。

そうね、プライベートなことは【見ざる、言わざる、聞かざる】が一番ね
ついつい引っかかっちゃって・・・学習しない私だわ、反省!

| 真理鈴 | 2007/06/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さん元気だねえ~
私まで元気になれる気がする!
朝の元気な挨拶大好きです

ともぶ~さんはもちろんスルーしててね
私はいつもは平気なんだけど今回はダメだったわ
こういうのは最初から見ないのが一番賢いわ
ついつい手を出した私が悪いのよ
亀ちゃんが人気者でいる限りずっと悩まされるんでしょうね
気にしないようにするしかないね、頑張ろう!

| 真理鈴 | 2007/06/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

さすがひと亀さん突込みどころが違うわ~(笑)
そうよ~コロッケにチャーハンを乗せて食べる・・・わけねえだろ!!
そっか~コロッケにソースかけて食べる人はそういう疑問がわくのか・・・
残念ながら、私はコロッケにというか、カツでも何でもソースとかケチャップとかマヨとか何もかけない人なのです
塩味、コショウ味が好きなので他のものはまずかけないの
納得した??

まあ、昔のお嬢さんて言ったら言ったで文句つけるんだけどね(笑)
だから何も言うな!『みんな~』で良いじゃんと言うことです
見ないことが一番!肝に銘じておきます!

| 真理鈴 | 2007/06/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

私もそう思う!ヲタ誌があれば週刊誌なんてなくていい!
どうせ美容室へ行ったときくらいしか見ないし・・・
売る為には何でも書くんですよね
それによって傷つく人がたくさんいても・・・
ミントさん正解だわ、読まなくて良かった
私もコンビニで一度手にしてそのまま棚へ戻したのに・・・
別のお店でまた見かけたときについ中をパラパラと・・・
全く懲りないというか、学習能力がないというか・・・
おバカな私です。

目障り、耳障り、極まりない
ここまで言ってくれるとスッキリする(笑)
変なこと思い出させてごめんなさいね

| 真理鈴 | 2007/06/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

ryuryukoさんの言葉読んでてその通りだな!と思いました
私も週刊誌読んだ時は亀ちゃんがこんな事しない!と思ったの
でも・・・なんでだか・・・どんどん気になりだしちゃって
こんなことなら最初から読まなきゃ良いのにね
そうだよね、亀ちゃんが私たちファンが悲しむようなことわざわざしないよね
自分達が話したことだけを信じてって言ってたよね
全くつい最近読んだばかりなのに・・・ホントどうしようもないなあ~私
おかげでどんどんスッキリしてきました、ありがとう♪

| 真理鈴 | 2007/06/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ホントどこまで分かってるんだろう
子供の付き添いできてるって感覚しかないのかしら
子供を置いてでも自分が来たくて来てるって思ってないのかな
たぶんジャニオタが何度も同じコンに入ってるっていうのは知ってると思うけどね
遠征先のコンサートね・・・分かる
今回私も初めて遠征したけどその場所の人にだけの声かけはちょっと寂しいですよね
私は地元コンがあるから平気だけど、必ず遠征するしかない人は、自分の地域を言ってもらえなくて寂しいよね
福岡のとき中丸君だっけ・・・下関は・・・って話が出たらワーーって歓声が上がってるところが何箇所かあったもん
これからもっとコンのMCも研究してくれると良いね

| 真理鈴 | 2007/06/26 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

