ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の男?

昨日は花パパを見て涙してしまった私です・・・

とうとうドラマも終わりですね
次は中丸君のドラマだけか・・・

今回のドラマは私がちゃんと見たのは聖君の【特急田中・・・】と田口君の【花嫁とパパ】だけで、あとは山Pのをちょこちょこ見たくらい
だって・・・山Pの相手役・・・苦手なんだもん・・・ふんっ!

最初はガチャガチャして苦手なドラマだなあと思ってた【特急田中・・・】と【花嫁とパパ】だけど、せっかくメンバーが出てるんだからと見てたら・・・
結構面白く見れました

【特急田中・・・】は最後一郎と照実君の恋の行方が気になるし・・・ハッピーエンドで良かった~

【花嫁とパパ】は石原さとみさんの上手すぎるウザイ演技で途中何度も見続けるのに挫折しそうでしたが・・・最後、母の手紙を読んでるところは泣けた~


花パパ見てて自分の結婚した時の事思い出したりしたのよ
私も父に反対されて家出同然で結婚したから・・・

歳が離れすぎてるのが一番の原因だったんだけど・・・
他にも色々あったみたい
私は過去にはこだわらないから旦那様に何も聞いたことがないけど、私の周りの人が色々教えてくれる

まあ、可愛くて、若い末娘が(私のことよ!)いい歳したおじさんにだまされてると思ったら反対もするわよね

結局一時の気の迷いで…
亀ちゃんを捨てて・・・いやまだ生まれてねえ~

反対を押し切って結婚したけど最初はもちろん実家に出入り禁止
娘が生まれて1年くらいしたころ、私と娘の出入りが許されて、それから数ヵ月後に旦那様も出入りOK
そして、いつのまにか実家の敷地内に家も建てて・・・

ホント結婚なんてやってみなきゃ上手くいくのか分からないわよね
今年の12月で結婚23周年だからね

でも娘が言うのよ・・・超がつくくらい短気な二人が良く続いてるって
あんなに我儘なお父さんみたいな人とは絶対結婚しない!って

優しくて気が弱くて何でも言うこと聞いてくれて、時々『ぶっ飛ばすぞ!』と笑いながら切れるふりする人が良いんだって
誰のことか分かる?
そうです!中丸君のことです

娘にとって中丸君は現実の世界で、顔も性格も体型も理想の人なんですって
仁君はもう完璧に手の届かない人らしい
だから、女性問題なんかがスクープされたら中丸君の時が一番凹むと思うんだって

亀ちゃん一途な私には分からない~

あんまり娘のこと書くとオフ会とかでばれるからこれくらいにしておこう
皆さんオフ会のときにあんまり娘のこと喋っちゃだめよ(笑)

今日も訳分からない話で終わりです
今夜のカツカツを楽しみにお仕事頑張ろう~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:29 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

情熱的ですねぇ~~~!!!
何だか羨ましいかも。
私ってね、全然情熱家じゃないんですよ。
リアルでは。(笑)
すげぇ~~~冷めてたかも、若いときは特に。
結婚したのが、今でも不思議なくらい。
真理鈴さんが亀ちゃんに一途なのも何だか納得。
お嬢さん、しっかりとした自己分析で!(笑)
理想はゆっちかぁ~~!!
やっぱり、今は和ちゃんよねぇ。
ハラハラドチドチする恋がしたいわぁ!!
勿論和ちゃんと!!人目を忍んで逢瀬を重ねるのよん。v-10
そん時はそっちまで見せびらかしに行くからね。(爆)

| ミント | 2007/06/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんも結婚にドラマあり・・・ですね。
あ~私なんて見合いだもん。
燃えるような恋がしたかったな~~。
今からでも遅くないかな??
相手はもちろん亀梨くんで♪
私も娘の結婚相手なら中丸くんみたいな人が良いな~。
そう言えばさっき見てた少クラで
理想の結婚は「結婚相手を寿退社させる」って
言ってた~(笑)

真理鈴さんにお会いするのも楽しみだけど
娘さんに会うのも楽しみだな~~。
はいはい!しゃべりませんからねv-396


| こさあじゅ | 2007/06/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

なんか、結婚話が真理鈴さんと似てる。
私も旦那と年が離れていて相当反対された。(それ以外の理由もあったけど・・・。私も結婚して周りから聞いたよ。)
いろいろとあって、結婚したからね、花パパはそんな自分のことを思い出しながら見ていたよ。
今は、どうしてあの時結婚したいって思ったかわかんないけどね。(笑)

| ryuryuko | 2007/06/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

お~!そんないきさつがある結婚なんですね~。
私の結婚もいろんな理由で旦那と結婚
したんですけどね。多分これがなかったら
旦那とは結婚してなかったかも・・(笑)
花ぱぱうざ~いとか思いながら見てたんですけどね
なんだか嵌って見ちゃった。

ゆっちが娘さんの理想の人なんだ~。
仁君は雲の上の人ってかんじなんだね、
でもゆっちだったらいい旦那さんになってくれそう!!

| まい | 2007/06/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、私も録画でしか見れなかったけど、
「花パパ」最終回を見てボロボロ涙流してみました。
やはりあの手紙を読むシーンでした。
年末には『結婚23周年』を迎えられるんですね~!おめでとうございます。
結婚しても、しばらく「実家出入り禁止」とは、さぞかし辛かったでしょうね~!
愛する旦那様を大切に、これからも末永くお幸せに~!

そうそう、この間のオフ会でつい口が滑って娘さんの事を放してしまってごめんなさいね~m(__)m
以後重々気をつけます!

今夜の「カートゥン」もうすぐですね!また可愛い亀ちゃんが見れると思うとウキウキ気分でございます。

| たばた | 2007/06/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

今だから話せるいろいろなこと・・・ですね(笑)
私も結婚は いや なんでもかな やってみないとわからないって思いますよ
それにね 結婚て 生活だから 嫌じゃなかったら なんとかなるんじゃないかなとも思うんです
へたに凄く好きとかじゃないほうがよかったりしてね
昔の人は会ったこともない人と結婚したりしたでしょ
若い頃はありえないって思ったけど
今なら 有り得るって思えるの

うちの娘も仁くんは結婚相手にはならないそうですよ
中学生が生意気な!って思いますけどね~(笑)

| レオミー | 2007/06/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん情熱的だな~
うちなんか中々結婚しない娘
なんでもいいから早く嫁に行けってな感じです(笑)

ホントに結婚してみなきゃわからないことあるわ~
穏やかそうな人だな~って思ってたのに・・・
まぁ見る目梨ってことで・・・(笑)
大事にされてる事感謝しようっと!!

| 夢 | 2007/06/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、ご無沙汰でした。
暑くなり始めに体が付いて行かずあげくに風邪ひいちゃって散々でした(笑)
私も花パパは毎回楽しみに見てました。
あまり考えずに見れるなんか暖かいドラマだったよね。
田口君も役がピッタリだったしなんせハッピーエンドが良い!!

真理鈴さんにはドラマチックな結婚のエピソードがあったのね~若い時って反対されると余計突っ走っちゃう所ってあるじゃない?後、結婚て縁だよね~
娘さんが言ってる事良く分かるけど、私が優しい中丸くん見たいな人が旦那様にいいって分かったの、結婚した後だった(笑)

今度はどんな楽しいドラマがあるかな?

| 友菜 | 2007/06/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ~
娘さん 雄ちゃんのお嫁さんになったら
リッチも 家に呼んでね~
雄ちゃんのお休みの日に♪
そして~一緒にお話して~ご飯食べて~
……風呂入って一緒のベッドで寝る!!笑

いいなぁ~可能性あるもんね~
なんで私は しがない40代なんだ??
何でこんなに 歳とったんだ??
雄ちゃんと結婚したいなんて…言えない…
(心では 思ってるけどね)

真理鈴さ~ん 凄い!!
コレって 駆け落ち~??
なんか~大恋愛してたのね♪
私なんて 同級生同士で 30過ぎて余っていたから
ボランティアって 言われてるよ(笑)

次は 亀ちゃんと大恋愛してね(ハート)

| リッチ | 2007/06/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

情熱的??なの??あの頃は???
今じゃそんな欠片も見えないのよ
どうして、この人と結婚したいって思ったのか・・・思い出せない(ホント!)
ミントさんは昔の方が冷めてて今は情熱的なのね
但し亀ちゃん限定で!(笑)
そうでしょう?私って一途な女よね
今は亀ちゃんしか見えないもん
旦那様は・・・どういう存在なのか・・・分らない・・・
えーーっ?人目を忍んで・・・逢瀬・・・
まーーた、そんな悲恋のような設定にして~
見せびらかしに来るって?
そんなことしたら、私の魅力で奪い取ってやるからねv-8

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ドラマというほどのこともないけど・・・
あの頃は燃えてたのかしら?
でも・・・記憶にないわ!
お見合いですか~良いなあ~
私も一度で良いからお見合いしてみたかったですよ
お見合いって結婚した後から恋愛期間みたいな感じで、私の友達も仲良かったですよ
私なんて結婚してしまうと・・・もう落ちついちゃってた気がします
もう今更現実の世界で恋するなんて面倒です
本気で恋するなら亀ちゃん以外考えられないですね(笑)
うちの娘、中丸君が良いなんて・・・結構現実的でしょ?
私も母として仁クンより中丸君のほうが安心できる気がしますもん
でも仁クンでドキドキして見たい気も(笑)
こさあじゅさんと会うときは、もちろん娘もセットで付いてきますのでお楽しみに!

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

おやっ!?私とホント似てる結婚のようですね
何故か廻りの人が色々囁いてきますよね
別に教えてくれなくても良いのに・・・と思った気がします
まあ、大して気にもならなかったけど(笑)
花パパで結婚に至るまでのこと見てたら色々思い出しちゃいますよね
そして娘がこの立場だったら・・・なんていうことも考えちゃうお年頃なんですよ
私も何故あの時あんなに結婚したいと思ったのか・・・本気で忘れちゃいました(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

みんなそれぞれ色んな事情も絡んでるんですね
本当にトントンと話が進む人が羨ましかったなあ~
花パパホント最初はたまんないくらいウザかったよね
でも慣れてくると笑えたのよね
結構最後は楽しんでみてたの
でも泣くことになるとは思わなかったよ~

そう、中丸君てYOUたちでも普通!って言われてるけど・・・
現実の世界じゃ充分かっこいい存在だよね
だから娘としては理想なんだって・・・
仁亀は別世界の人な気がするのよね

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんもやはり泣きました?
あの手紙のシーンは泣けちゃいますよね
これからは自分のことより娘のことを想像して泣けてくるのかも・・・
愛する旦那様???誰それ?(笑)
もうね、たばたさんちと違ってそんな感情は遠い空へ飛んでいきましたから
今は愛するのは・・・もちろん亀ちゃんだけですからね(笑)

オフ会で娘のことを話すのは別に良いんですよ
娘もそんなに気にする子じゃないですから
ほんの冗談です!
言われて困るようなこと書いてませんから(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうですよ!今だから話せることです
最近娘に少し秘密を喋ったけど結構ウキウキしながら聞いてましたよ(笑)
恋愛と結婚は別・・・今なら思えますよ
一緒に生活していくのには相性というのがあるのは間違いないですね
そして嫌いにならないこと・・・これ大事ですね
大好きじゃなくても良いけど、嫌いじゃ困るんですよね

へ~さすがレオミーさんちの娘さんだわ
冷静な判断をしていらっしゃる
確かに仁クンは堅実な結婚生活というイメージは無いわ
波乱万丈がピッタリ(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

情熱的って言うほども無いんだけどね
あの頃は燃えてたのかなあ?若気の至りってヤツか!(笑)
夢ちゃんは望まれて結婚したのね
みんなが祝福してくれるって幸せなことよね

上手くいくかどうかなんて実際に生活してみないとわからないよね
色んな事が許せるかどうかって大事だと思う
そうよ!夢ちゃんはホント大事にしてもらってると思う
夢ちゃんが愛してるから、旦那様も愛してくれるのよ
うちの場合は・・・お互い様と言うことで(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

大丈夫ですか?体調を崩してたのね
季節の変わり目が応えるお年頃だからね、お互い(笑)気をつけましょうね
花パパは気軽に見られるドラマでしたね
ホント田口君にぴったりだったわ~
次はどんなドラマがあるのかなあ
ドリボ以外何も聞こえてきませんよね

そうなの!若いときは何も分からなくて騙されちゃったの(えっ?)
私も今なら・・・結婚するなら中丸君みたいな人って思えるけど、若いときはついつい仁亀みたいな人に目が・・・イヤ!いってない!
旦那様・・・普通のおじさんだわ
冷静な判断のためにも経験は大事かな?

| 真理鈴 | 2007/06/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

万が一うちの娘が中丸君と結婚しても・・・じぇ~ったいリッチさんは呼ばないよ!
だって一緒にお風呂入って一緒に寝るんでしょ!
家庭内平和のためにも呼べねえ~

そりゃあ、娘のほうが私たちより可能性はあるだろうけど・・・
まあ、確かに羨ましいよね
20代なんていうだけど、胸張れるもん
私達はついしたを見ちゃいそうになるでしょう

私の場合は駆け落ちなんていうほどドラマてチックじゃないよ
近くの旦那様のアパートへ転がり込んだだけだから(笑)
リッチさんの結婚はボランティアなの?
私は今がボランティアよ
今更捨てちゃ可哀そうでしょう?
仕方がないからお世話するしかないのよ
そのためにも亀ちゃんからパワーもらわなくちゃ

| 真理鈴 | 2007/06/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

花パパ初めのウザさに耐えれなくて(爆)殆ど観て無かったんですけど、私も「じゅんのが出てるしー」と思って観たら段々ハマってきましたww最終回の手紙のとことか泣けましたー。じゅんの爽やかすぎだし適役でしたね(^ω^)

真理鈴サンの結婚話に興味津々で読ませてもらいました♪
そういう結婚も素敵ですねぇドラマティック!!
ゆっちは結婚相手向きですよねぇ~ほんとにww
確かに仁亀は別世界の存在だなぁ
同じ人間て思えない(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

| 葉月 | 2007/06/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

レス後にすみません。
花パパ面白かったですよね。
最後のタキシード淳之介にクラクラきましたよ♪

真理鈴さん、私は反対だわ。
ダンナが年下だから、ダンナの親に反対された(笑)
まぁ、私が親だったらやっぱり反対するだろうな。
クリスマスケーキの賞味期限がとっくに過ぎた、腐りかけたケーキの嫁じゃぁね(爆)

| kei | 2007/06/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん こっんばんはーっ!…朝の元気な挨拶が好きだと言ってくれたから夜も元気に挨拶してみた…

へぇーへぇーへぇ~そんなドラマのよーな結婚だったんですかー!?許されない愛、それでも求め合うふたり…誰も僕らを決して認めはしないだろ~♪みたいな?キャー真理鈴さん大恋愛の結婚!歳が離れているから反対されたってお聞きしてましたが実家に出入り禁止なんて~(>_<)へぇーへぇー

花パパ 私も宇崎がウザくて挫けそうだったけど、なんとか結婚まで見届けましたよ。お母さんの手紙、泣けました。じゅんの お疲れさーん!(軽い)
え?お嬢さん!仁担のお嬢さん!え?そーなの?まぁなんか ゆっちは現実味があると言うか頑張ったら友達になれそうな親しみやすさはありますね。
なんて事言ったら、ゆっち担さんに怒られますね?ぶっ飛ばすぞ~って笑って許して(;^_^A

| ともぶ~ | 2007/06/29 02:57 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

やっぱりあのウザさには参りますよね
普通なら絶対見ないタイプのドラマなんですよ
でも・・・せっかく田口君が出てるからね
あのウザさと対抗できるのは田口君しかいないですね(笑)
最後の手紙は泣けた~
あのウザい演技の人とは思えない泣ける演技で・・・やっぱり役者ですね

現実はドラマティックな結婚でもなんでもないんですけどね
勢いだけですよ
現実と夢の世界を使い分けてる娘も面白いでしょう
でもKAT-TUNのせいで男の子にどうも興味がいかないで・・・困った(笑)

| 真理鈴 | 2007/06/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

クラクラはしないけど(笑)タキシード姿は似合ってましたね
やっぱり手足が長いと何を着ても様になります
亀ちゃんじゃこうはいかない(笑)でも、それも可愛い~

keiさん!賞味期限がとっくに過ぎた、腐りかけたケーキだなんて・・・そこまで言わなくても~
結局年上の方が色々文句言われるんですよね
でも年下の旦那様だなんて良いですね
昔は年上の男が好きだったけど・・・今は断然若い男が好き!!
肌の張りが違うもんね~

| 真理鈴 | 2007/06/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

うん!元気なともぶ~さんが良いよ!
こっちまで元気になれる~

ちょっと!そこまでドラマティックじゃないからね
もっと現実的に話は進んでたから(笑)
演じてる二人が弘人と菜緒じゃないから!
そこらへんのおじさんと私!
ホントただの勢いで結婚しちゃっただけ

みんな花パパのウザさには負けそうだったのね
私も何度も眉間にしわが寄ったもん
でも、だんだん笑えるようになったからね
あの手紙は泣けるよね・・・でも・・・リピはしないけど(笑)

中丸君てホントその辺にいてくれそうな親しみやすさがあるのよね
でもコンで見るとやっぱりキラキラしててかっこいいの
そこらへんにはいないわあ~
まあ、気が多い娘ってことよ

| 真理鈴 | 2007/06/29 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

