ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミリオン達成&月9

200605221145000.jpg


私は相当なドジです
以前も言いましたが、自動ドアが開くのを待てずにドアに体当たりしたこともあります
自分でドアを開けて通りながら、足がまだ全部出てないにも関わらず閉めて足首を挟んだこともあります。

そんな私が昨日はまたやっちゃいました。
職場のファイルがたくさん入った大きな引き出しを開けて捜し物をしていたんです、そうしたら見つかったので、ヨシ!っと引き出しを閉めてました。

すると何故か私の左手が引き出しと引き出しの隙間に挟まりそうになり左手中指が逃げ切れませんでした
あっという間に中指の爪のところが真っ赤に内出血!気が弱い方想像しないように・・・

痛くて苦しんでると後輩の女の子が氷を袋に入れて冷やせるようにしてくれたので、ひたすら冷やして、そのあとシップをしました
それが上の写真です

しかし痛かった~お産が軽くて大したことなかった私としては・・・お産より痛かった!と思えるくらい痛かったです

まあ今は随分良くなったけど触ると痛いです。
私は右利きなんですけど、左利きが隠れてて結構左手を使う事が多いので不便です。
キーボードも中指抜きで打つのは難しいですね。



昨日の夜からあちこちで賑わっている話題
まずはミリオン達成おめでとう
やっと達成できましたね、いっぱいヲタが買ったからだ!という方もいらっしゃるでしょうが、それだけ買わせる魅力を持ったKAT-TUNは素晴らしいと思うことにします。
それにいくらヲタが買ったって、それだけじゃミリオンは無理ですものね

そして次の話題・・・こちらはちょっと複雑だなあ
亀ちゃん月9出演決定!
伊東美咲さんとの共演・・・恋愛物でしょう?
それに月9?はっきりとした理由はないんだけど、まだ出て欲しくなかったな

でも仁クンは?娘のぶーたれる顔が浮かぶ・・・
それとも仁クンは、本人もやりたがってるソロコン?でもちょっと早いかな?

それにしても・・・亀ちゃんのドラマ・・・嬉しいけど・・・キャー恋愛・・・
どうしよう(どうもしなくて良い?)
キスシーンとか絶対ありそうよね・・・耐えられるか?
とりあえずスポーツ紙を買ってこよう~
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:39 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうドジなんだから!けど指をはさむのはすごく痛いですよね。私も店でシャッター開けするときに駐車場の門のレールが足の上を踏んだってことがあります。その時はめちゃくちゃ痛かった!ミリオン達成はやっとって感じ本当に・・6ジャケ買って通常版も買って結構そんな人もいただろうにって感じなんですがやはりBOXにシングル入れたのがまずかったのかな?あれはシングルにカウントされないよね。ドラマも喜んではいるけどラブストーリー!キスシーンなんかあったら暴れまわっちゃいます。残りのメンバーのことがすごく気になる。他の子の朗報も聞きたいな。

| まい | 2006/05/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーん!観ましたよぉ。
嬉しいような、嬉しいような、悲しいようなv-395 いつまでも学生やってられないもんね。観られる喜びに、重きをおいて耐えてみせるわん。きゃー亀ちゃんのラブシーン想像したくない。
中指お大事にね。自分の事のように、痛みがv-12

| ミントの香り! | 2006/05/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

想像するだけで「あ痛たたた!」
私はぎっくり腰をやったときお産より辛いと思いました。
しばらく不自由でしょうね。早く治りますようにv-237
ミリオンはやっと!って気もするけど9週だと早い方ですよね。
アミーゴがすごすぎただけで。
う~ん…そして月9。
あちこちで見てはいたけど公式発表あったんですね。
見損ないましたが・・・。
大人の役だからあ~んなことやこ~んなことがあるのかな・・・
でも毎週逢えるからうれしいかな・・・
あ~でもやっぱり耐えられるかしら・・・
な~んて複雑な乙女(?)心です。

| こさあじゅ | 2006/05/23 09:23 | URL | ≫ EDIT

痛ーい(>_<)

おはよーございます。
真理鈴さん大丈夫ですか?想像して血の気が引きました。すごく痛々しい(T_T)そこに心臓あるみたいなんですよねぇ。私も足の小指ナドナドよくぶつけます。
お産より…ですか(・・;)お大事になさってください。二時災害にならないように!

ミリオン&月9 今朝は胸騒ぎがして6:00からズームつけてたのに6:30に友達たちからミリオンおめでとう 月9亀ちゃんだよ!ってメール!
フジだったかぁ…ミリオンは実はもっと簡単にいくと思ってたのに苦戦した感はあります。やっぱり大変な事ですもんね。ホントに心底嬉しい!デス。おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

うん、ドラマは複雑ですね…毎週会えるのは嬉しいけど、どーなの!?
耐えられるかしら?直視できるかしら?どーなの?どーなのぉ?

| ともぶ~ | 2006/05/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?おうちのこととかもやりにくいでしょう?思いっきりサボってくださいね!
わたしゃあ、日曜日の剪定と草取りで、右腰ギックリ気味です。長く同じ姿勢が辛い。←歳です
スポーツ誌の見出し、相変わらず「わざとらし・・」ですね~。

| ごんままっち | 2006/05/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてしまいました(苦笑)
私、自分のケガは平気だったりしますけど、真理鈴さんのを読んでいて、お尻がゾクッとしちゃいました。中指ですもの、不便ですよねぇ・・・ 
私みたいに爪がバリッと取れてしまう方が直りが早かったりします。内出血すると後で爪が浮いてきたり、なかなかですよね。
家事はさぼり気味で、お大事になさってください!

そうそう、ドラマですよぉ。。。
どうしましょう、これも亀ちゃんのスキルアップと、応援して見なきゃいけないんですね(泣)
ラブストーリーは実際、見てみなきゃどんな感情になるか分かりません。平常心で見られるよう、何か分からないけど鍛えておきましょう。。。(心臓を?)

| えり | 2006/05/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

痛かった~でも若いから?もう随分よくなってあんなに痛かったのがウソみたい。
でもまいさんも案外ドジじゃない(笑)

ミリオン達成、遅い気がするけど決して遅いわけではないのよね。
でも最初があんまり°派手だったからね
これでホッと安心できます。

次はドラマの心配ですよ、やっぱり一番気になるのはラブシーンよね
テレビ誌も賑やかになるし、毎週ドキドキで見なきゃいけない。
他のメンバーもどうなるのか・・はっきりして欲しいですね。

| 真理鈴 | 2006/05/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんありがとう、指はもう大丈夫です。

しかしドラマ決まったねえ~どうしよう・・・
テレビ誌や予告を見るたびにドキドキしてないといけない。
1クール終わるまで体がもつかしら、心配です。
もう今から憂鬱になってきてるんだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/05/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ありがとうございます、もう大丈夫です。
こさあじゅさんはぎっくり腰やったんだ、アレは痛いですよね
男の人でもあまりの痛さに真っ青になってるのを見たことあります
私も腰痛持ちで時々痛くなるけどお産よりは痛くないかな?
なんか変な話してる?

ミリオン確かに2ヶ月で達成というのは凄いんだけどなんか待ち遠しかったですね。
そして月9・・・とうとう正式に発表されましたよ
やっぱり、あんなことや、こんなことをやっちゃうのかな?
見たいような、見たくないような、複雑な乙女な私たちよねえ~(誰かから殴られるかな?)

| 真理鈴 | 2006/05/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ありがとう~もう大丈夫です
昨日は心臓が指の先にある感じでしたよ
10分くらいあまりの痛さに声が出なかったもん
涙が滲んでくるくらい、それなのに会社の上司はウヒウヒ笑ってるの・・・充分仕返しはしてやったけど。

今朝は胸騒ぎがしたの?ある意味胸騒ぎがしても可笑しくないか(笑)
ミリオンは本当に良かった、メンバー達もここまで来たら早く行って欲しかっただろうし・・・良かった。
ただドラマは・・・嬉しいのよ、毎週亀ちゃんに確実に会えるなんて、でも恋愛ものだからね
間違いなくね。
でも好きな方の女優さんで良かった~
これだけが救いですよ。

| 真理鈴 | 2006/05/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

もう指は大丈夫です、心配してくれてありがとう~
昨日はしっかり晩御飯さぼって店屋物で済ませました。
今日からまた頑張らないとね。
ごんままっちさんこそ大丈夫ですか?腰が痛いと大変ですよね、私もすぐ腰にくるから(歳のせいじゃなく)気持よく分かります。
そうです、見出し『ドラマでも年下の男の子』って思わずうるさい!と怒鳴っておきましたから・・・

| 真理鈴 | 2006/05/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

心配してくれてありがとう
自分のことは案外平気なんですよね、でもえりさんのほうが凄いですよ、爪が・・・恐い
私は昨日だけ痛かったけど今日は時間が経つにつれてどんどん痛みが引いてきましたもん
家事は昨日サボっちゃったから今日から頑張りますってかいつもサボってばかりだからもう少し頑張らないといけません。

ドラマね・・・亀ちゃんのためにはホント良いことなのよね
でも見てるほうは辛いですね。
でも亀ちゃんのラブシーンなんて正直興味もあるし、でも見てたら絶対キーーー!!ってなりそうだし・・・
どうしよう~
平常心は無理ですって!前の日から・・・一週間前からドキドキかも・・・

| 真理鈴 | 2006/05/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

痛い・・・聞いてるだけで痛いです。
爪は大丈夫ですかー?
あとで剥がれちゃったりするんですよね。
お大事に。
ドラマ、ラブシーンありですかね?
でもまぁ、月9なんであっても爽やかな感じかな?と高をくくってますが・・・。
あー亀ちゃんはどんなキスをするんだろう?
すでに妄想しまくってます。相手はもちろん私で!

| yuzume | 2006/05/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?

指の痛みはどうですか?病院でレントゲン撮ったほうが良いかも知れませんね~!私も以前金庫の扉を閉める時、自分の指を挟んでしまった事があったのですが、あまりに痛みが治まらないので病院に行ったらビビが入ってました。
KAT-TUNのCDミリオン100万枚突破おめでとう~!!
そして、亀ちゃんの月9ドラマ決定~!!嬉しいです。でもラブシーンは止めて欲しいなぁ~
7月が待ち遠しいね~(^^)

| たばた | 2006/05/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/23 18:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/23 22:08 | | ≫ EDIT

考えただけで痛そうですね><私もよくはさんだりぶつかったりしてるので痛さが想像できてしまいます^^;早く治りますように~!!
ミリオンまで意外と長い道のりでしたが達成できて嬉しいですね。いまじゃミリオンなんてすくないからまた歴史に名を刻みますね♪
月9主役ってすごいですよね、いきなり~?みたいなww
ドキドキしながら騒ぎながら楽しみたいですね~。
心臓絶えられるかなぁ(^_^;)

| 葉月 | 2006/05/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

最初の痛さの割には軽かったみたいで昨日のうちに殆ど痛みはなくなりました、違和感はありますけど
爪どうでしょう~大丈夫そうですけど・・・

ラブシーン・・・そうですね、月9はそこまで濃厚なのは見たことないかな?
でも、キスシーンくらいありそうですよね、ラブストーリーという話ですから
確かに興味はありますね、でも見るのには凄い勇気が要りそうです。v-12

| 真理鈴 | 2006/05/24 05:57 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

大丈夫ですよ、もう殆ど痛くなりましたから
ホント挟んだ日は一日酷く痛んでたのが一晩寝るとどんどん良くなっていきました
最初はあまりの痛さに病院行こうかと思いましたけどね・・・・
たばたさんも金庫に手を?たばたさんもというか、結構皆さん色々ドジしてるんですね、安心しました(笑)

ミリオン&月9良かったですね
ミリオンはホッとしましたよ、待ってましたからね
でも月9は複雑ですね、嬉しいけど、恐いです
でも毎週間違いなく亀ちゃんに逢えるのは嬉しい
またまた忙しくなりそうですね、私たちも・・・

| 真理鈴 | 2006/05/24 06:03 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ありがとう~もう指は大丈夫です
葉月さんも良くやっちゃいますか?みんな結構ドジなんですね。(笑)

ミリオン待ち望んでたから随分待ってた気がしますね
でも2ヶ月でミリオンていうのは結構早いと思うんですよ、でもホント今の時代ミリオンなんて簡単に出ないんだから、その両方に関わってる亀ちゃんてやっぱり凄いです。
そして何のタイアップもなくミリオンをやってくれるKAT-TUNは凄いですね
ドラマは少しづつ慣れていくしかなさそうです・・
見たいけど、恐い~

| 真理鈴 | 2006/05/24 06:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/24 09:25 | | ≫ EDIT

今ごろですが・・・

はさんじゃったんですね?遅いですが、大丈夫ですか?たしかに怪我すると指ってどの指もですが勝手悪いですよね。あたしは、パンきり包丁で、刃を上に向けてもってるの気づかずにザクット上から押さえて切ったことがあり、ドヒャ―と血が飛び散ったことあるます。そのまま指おさえて救急病院いきましたよ。この指で5針縫いました(泣)しかも先生に「もっと外科らしい患者いないの?」と暴言はかれてムカついて帰りました。へたくそな縫い目なんですけどね。しばらく神経なかったですね。ぷぷぷっ。痛すぎました?
ごめんなさい。
ミリオンはおめでとうですけど、もっと早く達成するかと思ってました。これも記録になるぐらい。早いほうですけど・・・。6ジャケあったぐらいだからその分ずば抜けててもいいかと・・・。あたしは6種類はかってないですけど(笑)でもおめでとう!!v-308

| 優子 | 2006/05/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

指はもうすっかり大丈夫です。
優子さんも凄い怪我されてるんですね
お互い気をつけましょうね

ミリオンは良かったですね
これで売り上げの心配は申しなくて良いんですね

| 真理鈴 | 2006/05/25 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/33-c9190187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

