ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの認知度

中丸君がちょっと書いたばっかりに・・・チャリ走に嵌まってるオバ多数・・・

ハイ!私も間違わずに嵌りだしました

ゲーム自体は昨日からダウンロードしてたんだけど、亀ちゃんと一緒のゲーム(たぶん・・・)ダウンロードしたということで満足しちゃって特にやらなかったのね

でも娘がやりだしちゃって面白そう~
で・・・今日の午後からやりだしたら・・・面白いでもムカつく!
難しいのよね
単純なゲームほど難しい~

始める前に娘が勝手に設定したのが↓




何故に敵である仁クンにマーク?

亀ちゃんが仁クンに追われて追い越されたらゲームセット…何か・・・ちょっぴり・・・萌え??

やってたら時間を忘れちゃうので困ってしまう
でも・・・まだ最高距離が930mなのよ
3000mなんて夢のまた夢だわ

しかし・・・どんな罰ゲームするのかしら
ちゃんと中ぺで結果報告してくれるよね


そういえば今日の晩御飯の時に旦那様にあることを聞きました・・・

むすめがソファに放置してた仁クン関係の写真ファイルがあったのね
それで、ふっと思いついて旦那様に仁クンの写真を見せて・・・

私   『この子誰か分かる?』

旦那様 『イヤ!』

私   『○○子がKAT-TUNの中の一番のお気に入りの子よ』

旦那様 『ふ~ん』

私   『それで2番目のお気に入りがこの子!』と中丸君の写真

旦那様 『こいつ、お昼に出てたやん』

私   『そうそう!』YOUたちのことね・・・旦那様も良く見てる・・・

私   『じゃあ、私のお気に入りは誰か分かる?』

旦那様 『坊主か!』

私   『違うよ! ・・・止めた!教えん!』


まったく私の部屋には亀ちゃんのポスターが4枚もはってあるって言うのに、どうして分んないのかなあ
だって亀ちゃんのことは、さすがに知ってるのよ
それが何故私の部屋のポスターと結びつかないのか・・・

でも、これではっきりしました
うちの旦那様のような一般人に覚えてもらうには、やっぱり露出は大事よね
YOUたちで毎週見てる中丸君と聖クンのことはKAT-TUNとして、しっかり顔を覚えてるのよ
そして、もちろん今まで露出が多かった亀ちゃんのことも・・・

でもいくらヲタの間で人気の高い仁クンでも、半年の休業や露出の少なさで、一般人に顔はまだ覚えてもらえてないようです

まあこれからちょっとドラマなどに出れば、またバンバン露出も増えるでしょうけど・・・

市場調査にうちの旦那様案外向いてる??(笑)



娘に携帯の電池カバーにデコしてもらいました
亀がなかなか可愛いでしょ?


070701_215427.jpg




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやおや!嵌っちゃったんですね~。
チャリ走やろうと思いながらダウンロードすら
してません・・・(笑)
徐々にだんな様をKAT-TUN教育ですか?
でも露出が多いメンバーは一般仁でもわずかずつ
ですが覚えてくれるって事ですね。
ゆっちと聖のことは旦那様わかるんですね
仁君ファイトぉ~!!

娘さん相変わらず上手です!!
亀の柄にKは亀ちゃんのKですよね~。

| まい | 2007/07/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

世界に1つだけの携帯ですね!!
いいなぁ~器用な娘さん♪

うちの主人、一応メンバー全員判別つくようになりましたよ!
もちろん私の愛しい人が亀梨くんだって事も!!
ただ、戸田恵梨香と新垣結衣の区別がつかないんです…。

チャリ走…ついて行けてな~~い(泣)

| こさあじゅ | 2007/07/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~なんて素敵な旦那様なの~~
雄ちゃんの顔がわかるなんて…
貴重な存在でし!!

あ!ここでパパっちが帰宅…
明日 また来るのでサラバじゃ!!

| リッチ | 2007/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
意外にご主人様って、カメちゃんを知ってらっしゃいません?
だんなは、知ってても知らんぷり。
何かの時に、知ってるのがバレましたよ(笑)
男性ってそんなとこをないですか?

デコは、若い子に限りますね。
上手で、キレイです。
世代の違いなのかな。
私の世代は、刺繍かしらん(っていつ頃?(*_*))
私もやってもらいたいけど、有料と言われてます(хх,)
いいな。真理鈴さん♪

| ミッチー | 2007/07/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの!チャリ走やりだしたらはまるよ
でも、さすがに仕事中は出来ないから・・・ブログ遊びはしても・・・大して上達せずに終わるかも(笑)

テレビは映画とニュースと格闘技、スポーツしか見ない旦那様がKAT-TUNのメンバー全員を認識できるようになるにはまだまだ時間がかかるみたいよ
その為にはやっぱり露出は大事なのよ
もっとテレビに出て欲しいね

亀の絵は可愛いでしょう?
亀は娘にリクエストしてつけてもらったの

| 真理鈴 | 2007/07/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

娘は特別器用と言うわけじゃないけど、こういう細かいことするのが好きみたい
世界に1つというのは嬉しいですね

さすがこさあじゅさんの教育が行き届いてるんですね
旦那様ちゃんと覚えてくれて(笑)
うちは私の愛しい人(笑)をヘタに覚えると出てくるたびに、悪口言いそうなんで教えるのやめたの
戸田恵梨香と新垣結衣・・・何故にこの二人(笑)
おじ様たちがあまりにも詳しいのもキモイですよ

| 真理鈴 | 2007/07/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

ねえ!リッチさん!
うちの旦那様は素敵でもないし、娘は可憐でもないからね
でも中丸君の顔はちょこちょこ見てるだけに覚えたみたいで・・・ちょっと嬉しい!
そのうち『ポットが・・・』とか言い出すかな?v-12

優しいパパッチ様のお世話してあげてね
んっ?お世話してもらうのかあ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんの旦那様は知ってて知らん振りされたのね
うちの旦那様はそんな高等な技を持ち合わせてないんですよ
良い意味でも悪い意味でもウソがつけないの
すぐに顔に口に本当の気持ちが出ちゃうんですよ
くだらないウソはつきますけどね(笑)

興味があるとなんにでものめりこんじゃうんですよね
KAT-TUNにもデコにも・・・
今なんにでもデコをしてるんです
材料費が大変らしくセーブしてるみたいだけど
ミッチーさんも材料費出してあげたらしてくれるんじゃないですか

| 真理鈴 | 2007/07/03 13:38 | URL | ≫ EDIT

・・・・そうですね。
材料費をケチるからだ~(笑)
でも、出すと言うと、かなり高くつきそうですが。

一回、交渉してみますねん

| ミッチー | 2007/07/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日プレゼントなんかにさりげなくおねだりしてみては?
交渉が上手くいくと良いですね(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/04 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

