ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から亀ちゃん激近!

  070703-205937.jpg     070703_204817.jpg



最近私は寝るときにたくさんの亀ちゃんに見つめられてドキドキです!

・・・ハイ!嘘をつきました~

私が寝るときは少々の酔いと睡魔でボーーっとして廻りを見回す余裕がありません
30秒ほどで寝付いてしまうと言う特技を持ってます

何故か一緒の部屋に寝てる…(旦那様は別の部屋)…娘が…(もちろん布団は別々よ)…びっくりするくらい寝つきが良いそうです
今まで話てたと思ってたら突然グォーっとイビキ?が聞こえてくるらしい

『寝たのかよ!』と突っ込みを入れたこと数度・・・なんだって


と言うことで・・・↑の写真は私の部屋に貼ってあるポスターたちです
他にもあと2枚ほどPOPなどが貼ってあります

だから・・・?夜はあまりポスターたちを見ることも少ないんだけど、朝着替える時に亀ちゃんを近くで見つめながらパジャマを脱ぐんですよ
さすがに『亀ちゃんに見つめられてるから脱げない~』なんて乙女な心は持ってなくて・・・ガバッと脱ぎます

でも近くで見ると亀ちゃんの下まつげは凄いよねえ
女の子も羨む下まつげバッサー

実物をこの近さで見たら、間違いなく気絶するな!と思いながら朝から妄想する危ないオバが1人おりましたとさ!

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/04 01:35 | | ≫ EDIT

真理鈴さんのお部屋 すごいですねえ!!
うちの娘の部屋よりもすごいかも(笑)
真理鈴さん 寝つきいいんですね
うち 旦那のほうがそういう感じです
お布団に入ったとたん 寝息が聞こえる...
私はダメなんですよね~
時間かかります。
そうか~ ちょっとお酒入ってるから寝つきいいんですね
でも 私には無理~

| レオミー | 2007/07/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

はい、私もめちゃめちゃ寝付き良いみたいです。(笑)
良いなぁ~~自分の部屋!!!
最近、すご~~~く欲しいです。
和ちゃんだらけにしたい、部屋中。
うなされても良いから。(爆)

下まつげがねぇ~~良いですよねぇ。v-347
これまで下まつげに目がいった事なんて、有ったかしら??
あぁ~~~見つめられたい。v-398

| ミント | 2007/07/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

娘の部屋もポスターがたくさん貼ってありますよ
仁クンが4枚に、野球選手のムネリンの等身大のポスターとか・・・

寝つきは昔から良いんですよね
お酒飲んでなくても5分もかからず眠ります
レオミーさんの旦那様も寝つきが良いんですね
でもお酒飲まれないのよね
娘が寝つきはあまり良くないほうなんですよ
あっ!でもレオミーさん結構睡眠取るでしょう?
早く寝過ぎってことは・・・ないの?(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも速攻寝ちゃう人なのね
でも寝つきが良いせいか・・・亀ちゃんの夢を見れないよ~

自分の部屋があるって幸せですよね
ミントさんもそのうち子供さんが自立したら、そこをミントさんの部屋にしちゃえば?
亀ちゃんだらけでうなされるかもよ(笑)
夢に亀ちゃんが出てきたら、ミントさんなら間違いなく襲うよね(笑)

下まつげがこんなに長い男の子は初めてかも~
触ってみたいねえ
見つめられたら・・・息できないよ~
想像しただけで苦しい~

| 真理鈴 | 2007/07/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

すっげぇー!!
ポスターいっぱい!!
亀いっぱい!!
あ!小さく雄ちゃん みっけぇー!!(笑)

仁のハピバ~コメント欄ないからここに
書いた♪
(レスは いらないから~~)

あとね~今日 レオミーさんのとこで…
驚いたわよ!!
1番下に せっかくレオミーさんが
リッチのこと チャーミングって
誉めて?くれたのに…バラさんといて~~(爆笑)
でね その下に またコメントしておいた~
レオミーさんには 全く迷惑存在になりつつある
リッチです…

チャーミングだって(笑)
初めて 言われた~~♪

| リッチ | 2007/07/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

チャーミングなリッチさんへ

そうだよ~亀ちゃんとKAT-TUNに囲まれていつもスヤスヤと眠ってるのよ~
中丸君の顔見てると笑える・・・イヤ!癒される??しね(笑)

あらっ?見つけちゃった?
そんな過去のこと気にしちゃダメよ
見つからずに済んだと思ったのに過去を掘り返しちゃダメ!

だって、あんな普通に話してるリッチさん初めてみたんだもん
つい!ポロっと本音が(笑)
レオミーさんにもすぐ本性がばれるから大丈夫よ
早くチャーミングの皮を脱いじゃいなさい!

| 真理鈴 | 2007/07/06 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

