ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀熱急上昇中♪

最近の私・・・亀熱が急上昇中で自分の感情を持て余し気味です

ブログ巡りも、お友達のところはもちろんだけど、今まで行ったことのない方のブログを覗いたり・・・
ランキングから捜すと、たくさんの方が愛を叫んでるのよね

若い方で結成時からのKAT-TUNを知ってる方のブログを覗くと、色々発見があったりして面白くて過去の記事にまでさかのぼって延々と読み続けて・・・

夜は夜でDVD三昧・・・
ごくせん、ひと恋、少クラ、その他諸々過去映像に浸りまくり~

そんなことしてて、いざ自分のブログで記事を書こうと思うと・・・
あれっ?こんな事書きたいんじゃないのよねえ~と思って途中まで書いた記事を消すこと数度・・・まっいいっか!

きっと今は年に何度かある、亀熱にうなされる時なんでしょうね

お友達のところも読み逃げばかりでごめんなさい


お詫びに今日は、最近の一番のヒットレシピを御紹介します

以前から遊びに来てくださってる方は私のチヂミ好きは御存知でしょうが・・・
私が作ってるものは自己流で・・・テキトーなのね
でも最近美味しいと評判のレシピを見つけたので作ってみたの!

そうしたら~特別チヂミに興味がない娘が・・・食べた瞬間に・・・

『美味しい~』と感嘆の声を上げたのですよ

確かに美味しかった!
今までのチヂミで満足できなかった方是非一度お試しください
因みに同僚にレシピを教えたら、やっぱり『美味しかった!』と感激してました

真理鈴お勧めのチヂミのレシピはココから
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

やったあ♪チヂミ☆彡
出来合いのもので美味しいのがあって結構はまってますが、
これは、手作りだし嬉しい♪

ここんところ、韓国料理に嵌ってるけど、
本格的じゃないから~~
これは今夜、作ってみますね。
有難うございま~~す。
これって、きっと亀ちゃんも好きだと思いますよん。
馬刺しも一緒に用意して、

夜、乾杯~~♪って真理鈴さんと出来そうだよね~♪ムフフ

| ミッチー | 2007/07/06 12:31 | URL | ≫ EDIT

なんか大人しいと思ったら!!(笑)
亀熱上昇中だったんですね。
ここのところ、何だか出掛ける用事が多くて、全然亀ちゃんに集中できず。
妄想の方の趣味も忙しい???(爆)
リンクさん廻るのが精一杯というか、それすらままならないですね。
来週辺りから大丈夫かなって、家の中ひどいことになってます。(号泣)

チヂミは、せっかく粉買ってきたのに、まずいって言われて一度しか作ったことないです。(悲)
具をケチったのが良くなかったのかな??
見てたら食べたくなりました。

| ミント | 2007/07/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

おやおや!!亀熱急上昇中♪だったんですね~。
という事は今日も亀ちゃんに嵌って
DVD鑑賞中かな?

チヂミねぇ~実は一度も食べた事がありません(笑)
いまいち作り方が分からなくてね・・・
意外と簡単なんだ。是非レシピを参考にして
作ってみますね。材料も店で買えるしね~(笑)

| まい | 2007/07/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

つい最近ご近所さんに買ってきたチヂミを頂きました
美味しかったです!!
でもお料理は苦手なのでできればうちに来て
作ってくれませんか?・・・無理?だよね(笑)
レシピ読むのさえ放棄してしまいました・・・

亀愛当分続きそうですか?
思いっきり堪能してくださいね~

| 夢 | 2007/07/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

DVD三昧いいですねぇ~亀ちゃんがいっぱい♪♪
好きすぎて言葉が出ないんですね~うふふっ(*゜v゜*)

オススメレシピのとこ参考になりますよね~♪
他にも色々覗いてみたいと思いますww作るかは不明ですけど(^▽^;)チヂミも誰か作ってくれないかなぁーと思ってるくらいです爆

| 葉月 | 2007/07/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

亀熱ですか~ なかなか お熱下がらないでしょ
そういう時はいっぱい熱にうなされましょう!!
初めてのところで ついついさかのぼって読んじゃうって
ありますねえ
そういうブログに当たるとなんか嬉しくなっちゃいますが~

チヂミ おいしそうでした!
なんか私にも作れそうなのでチャレンジしてみます~

| レオミー | 2007/07/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

チヂミに出来合いのものがあるんですね
私も一度冷凍のものを食べたことあるけどやっぱり・・・

韓国料理に嵌ってるんですか?
美味しいですよね
近所の焼肉屋さんに色々韓国料理があるんですけど、滅多に行かないので結局焼肉食べて終わりになるんですよね
今度・・・ボーナスが出たら食べに行こうかなあ
美味しいけど良いお値段なのよ~
馬刺し!美味しい!
馬のホルモンも美味しいのよ
あーー朝から食べたく・・・飲みたくなってくる(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/09 07:03 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えっ?大人しかった?
いつも静かな真理鈴ですよ(笑)
ミントさんも最近忙しかったからね~
お出かけすると亀ちゃんに浸れないからイヤなのよね
出来ることなら1週間くらい引きこもりたい
妄想・・・趣味だったのね(笑)趣味は楽しいから頑張れ~
でも趣味に没頭すると、ブログがおろそかになるのよね
私も最近さぼってばかり
亀ちゃんが悪いのよ、かっこよすぎて・・・私を離してくれない

チヂミ・・・簡単だから是非お試しを!
お酒飲みの家族ならきっと美味しいと感じるかな・・・

| 真理鈴 | 2007/07/09 07:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだよ~亀熱はなかなか治まらないのよ~
毎晩DVDは当たり前で!PCでも未開拓のブログさん巡りしてね
過去の事が色々分かると面白くて1人でヘラヘラしてるの

チヂミはなかなか食べる機会がないのよね
私も外で食べたこと1.2度かな・・・
そんなに美味しくなくて、それで家でも作ってみて、まあ自分の好みの味にはなったんだけど・・・
このレシピの食べるとこれからはこれで!!って
一度挑戦してみて

| 真理鈴 | 2007/07/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

関西では普通にチヂミが売ってるのね
それも美味しい!
美味しいチヂミが売ってるなら私も買って済ませるかな(笑)
夢ちゃんお料理苦手なの?
イメージと少々違うなあ~
でも他のことはパワー溢れてるもんね
ドリボもね!

亀愛・・・随分落ち着いてきました
でも微熱はずっと続きそうよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうなの!亀ちゃんが好き過ぎて・・・言葉に出せない位好き!
でも『可愛い~』『カッコいい~』と叫び続けてるけどね
年に何度かこういうことあるけど、今回特に酷かった(笑)

レシピのサイト、凄い種類が載ってるから、いざと言う時助かるんですよね
葉月さんは忙しくてなかなかお料理出来ないでしょう
落ち着いたときにでも挑戦してみてくださいね

| 真理鈴 | 2007/07/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

亀熱今回しつこかったです(笑)
やっと少し落ち着いてきたかなあ~
こういう時は逆らわず、浸りまくるのも良いですよね
無理したってどうせ舞い戻るだけだから
過去にさかのぼって見てるとホント楽しいんですよ
知らない亀ちゃんが見えてきて嬉しい~

チヂミ美味しいけど、レオミーさんちお酒飲まないから・・・
旦那様が特に食べてくれるかどうか怪しいですね(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/09 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

