ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は亀ちゃんを独り占め♪

今夜はドリボの当選発表があると言うことで、申し込んでいらっしゃる方たちは、ドキドキの夜を過ごされてるのでしょうか

出来ることなら皆さんがもれなく笑顔になれる結果なら良いですね。

今回のドリボ・・・私は行かないと決めたので、もちろん申し込みはしてません
なので、お気楽な夜を過ごしてます

昨日お騒がせしたテレビも、今日の昼間無事に取り付け完了して毛穴も見えるというデジタル画面を見ております

旦那様もとりあえず綺麗な画面に満足なようで、今のところ文句はないようです

サイズも今までに比べ、随分大きくなったので迫力がある映像が見られますね
今試しに少クラを見てるんだけど・・・古い映像だけど・・・
今までと比べ物にならないくらい綺麗なの

以前録ってたHDDの中のものは返って荒い映像が目立ってイマイチかも・・・
まあ、ちゃんとしたものは私の部屋のHDDにあるから良いんだけど・・・

せっかくの綺麗な画面だから今からビールとおつまみを食べながらリアルコンのDVDでも見ようと思ってます
娘のバイト先へ車とチャリの交換へ行ったついでに炭火焼鶏を買ってきたのよ~

旦那様は・・・テレビには文句がないけど、私には文句があったらしく・・・
ちっちゃなことで怒って・・・ムカついたから私も切れて!
そうしたら、早々に寝ちゃいました

『もうオレの世話はせんでいい!』だって・・・喧嘩のたびにいう口癖なの
私は『ほーら始まった!子供と一緒、子供よりたちが悪い!』と怒鳴って終わり!

しばらくムカついてたけど、早々に寝てくれたおかげでピカピカのテレビを独り占め出来る~
大きく鮮明な亀ちゃんを誰にも邪魔されずに独り占め出来る~

終わり良ければすべて良し!だね・・・・・・んっ?何か違う?


何だかうっとおしい噂?記事?がチラホラ・・・

私は気にしない!
亀ちゃんが発した言葉しか信じない

そして究極は・・・

♪信じる君がついたウソなら そっとココロにしまうよ♪


亀ちゃんになら騙されても良い!

誰が何と言っても好きなことに変わりない!

もう惑わされないよ!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那様もう寝ちゃったの??
うちじゃありえない~~
機嫌悪くても なかなか寝てくれない
新しいテレビ 1人占めでよかったですね(笑)

過去もののDVDが粗いっていうのわかりますよ
あれ ちょっとショックでしたけどね

では楽しい夜をおすごしくださーーい。

| レオミー | 2007/07/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

新しいテレビで亀ちゃん堪能してますか?
デジタル放送って一度DVDに落とすと
勝手にHDDに入ってたものが消去される
みたいなんですがその辺はどうなの?
BSデジタルはDVDに落とすとHDD
のは勝手に消去されてるんだけど・・・
ある意味不便なのかな~。

でもまた夫婦喧嘩しちゃったのね。
まぁその性で早く寝てくれたから
新しいテレビで亀ちゃん堪能できるんだしね。

| まい | 2007/07/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

いいな~おっきい画面!!
うちの18年目の20型TV現役です
おっきい画面でKAT-TUNを見たい!!
今しばらく我慢しなくっちゃね~壊れるまで(笑)

ケンカしちゃった?
旦那さんに怒鳴れるんだ!真理鈴ちゃん!
すごい!尊敬!

今日はゆっくり亀ちゃんをご堪能あれ・・・
私はどきどきの夜です(汗)

| 夢 | 2007/07/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも覗かせていただいてます。
「信じる君がついたウソなら そっとココロにしまうよ」
なんか涙がこみ上げてきました。

| shizu | 2007/07/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

新しいテレビ良いですね~コンDVDとかやっぱデカくて大きな画面で見てみたいなぁと思います♪
でもやっぱり昔のは粗くなっちゃうんですねーー。

ケンカの後もプラス思考いや亀思考、('∇^d) ナイス☆!!です
亀ちゃんを独り占めなんて~(^◇^)/ ウホホホいっぱい堪能して下さい☆

| 葉月 | 2007/07/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ見られなくなる今のテレビだから
それまで何とか壊れないで~って思っています。
でもやっぱり大画面で毛穴まで見えるテレビ
いいなぁ~~~。
私はいつも1人の夜を満喫しているから
週末に主人が帰ってくると「早く寝て!!ビーム」
を投げつけてますよ(笑)
うちの場合は主人が
「もうちょっと家をなんとかしろ!(片づけろってこと)」
って言うのが決まり文句だけど
そう言われたら何にも言い返せません。
だって本当にひどいんだもん!(爆)

私も亀梨くんの口から出る言葉なら
嘘でも信じます。
「大好きがすべて」だって前にわかったから。

| こさあじゅ | 2007/07/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうねえ、レオミーさんちはお酒飲まないから特に眠くならないのかな
うちの旦那様はお酒飲むとすぐ眠くなるから、普段でも早いのよ
大きな画面で見ると迫力があって良いですねえ
自分の部屋の画面が小さいこと・・・

元が悪いからいくらテレビ画面は新しくても・・・
画質の悪さがかえって目立つのね
今夜はカツカツを綺麗な画面で見られる!

| 真理鈴 | 2007/07/11 07:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

新しいテレビ堪能したよ
リアルコンが迫力あって良いね
デジタル放送はワンコピーって言うけど・・・イマイチ理解してないの
勝手に消えてくれるなら消さなくて良いから良いかな?なんて思うけど消えて欲しくないのもあるしね
戻すためにはまた吸い上げなくちゃいけないってこと?
今度色々試してみるわ
でも基本私に部屋のHDDを保存用に使ってるから・・・

たまに喧嘩して大きな声出すとスッキリするよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/11 07:15 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

わあ~18年もテレビ使ってるの?
よく壊れなかったね
20型は今時小さいねえ
次に大きいの買ったら目も頭もクラクラするかもよ(笑)
壊れて欲しいけど、お金のこと考えると壊れて欲しくないのよね

えっ?夢ちゃん喧嘩しても旦那様に怒鳴らないの?
私は毎回一応微妙に言葉を選んで怒鳴るよ(笑)
黙ってられない!

ドキドキの夜が明けたけど・・・どうだったかな?

| 真理鈴 | 2007/07/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

shizuさんへ

いつも覗いて下さってたんですか?
ありがとうございます
そしてコメントも嬉しいです
頭の中の邪念を振り払ってついていくしかないですね
惚れた弱みですから(笑)頑張りましょうね。

| 真理鈴 | 2007/07/11 07:23 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

大きな画面は迫力がありましたよ
コンのDVD見るのに最高です
でも旦那様がいたので音量があんまり大きくは出来なくて・・・
今度は音も映像も楽しみたいな!

喧嘩するとイライラするけど大きな声出してスッキリもしてくるの
そのあと亀ちゃんを堪能できれば最高ですね(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/11 07:26 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

我が家も見られる限りギリギリまで地デジはガマンするはずだったんですよね
まさかいきなり壊れるとは・・・
余計な出費はキツイですねえ
KAT-TUN事のために取っておきたかったのに~
でも思いがけず大きな画面で亀ちゃんを堪能できて良い気分です
こさあじゅさんはいつも1人の夜を堪能できるんですね
それがこさあじゅさんの元気の源かな?
週末が楽しみじゃなくてイライラなのね
よ~~く分かりますよ(笑)

そう!男の人ってチクチク言うのよね
片付いてないけど・・・でも・・・君も少しは片付けたら?って言いたい
うちの長女と長男散らかすのが大の得意なのよ

好きなものは好き!これ以外の答えはないんですよね、結局・・・
なるべく色々考えずに『亀ちゃんカッコいい』って笑っているようにします

| 真理鈴 | 2007/07/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

良いッすね、毛穴まで見える大画面!!!
うっひょ~~~、和ちゃんのピーチクまで透けて見えたりして!!!(爆)
午前中からアホでごめんなさい。v-398
えぇ、私も申し込んでないので、夕べも爆睡でしたよ。(笑)
私も、一週間くらい一人っきりになりたい。
具合悪くなるくらい、和ちゃん三昧してたいです。i-282

下世話なスポ誌が、またくだらないこと書いたみたいで!
なんか最近笑っちゃいますよ。
本当にウソ臭くて、笑えちゃう。
でも、知りたくなくてもちゃんと耳に入ってくるのは何故?(爆)
見ない、読まない、信じないをモットーに!!
良いんです、好きだから。
私も、もう惑わされないわ!!! 

| ミント | 2007/07/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

あれはガセですから。
もう、なんでもかんでもそう書いちゃうんでしょうね。
私も亀ちゃんの言うことしか、信じませんよ。
デジタルテレビは、いいですよね。
うちも32Vですが、買ってしまいました。
それも亀○モデルを。
この名前で決めたと言ってもいいくらいなんですが・・・。(笑)

| ryuryuko | 2007/07/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あのね!透けて見えるんならとっくにミントさん買ってるでしょう(笑)
あんまりモロ見えると恥ずかしくてまともに画面を見られな~い
自分ひとりだけの時間ってなかなかないですよね
私も最近は娘が殆ど家にいるから一人っていうのがなくて・・・
誰にも邪魔されずに亀ちゃん三昧が出来たら・・・
飽きた~って言ってみたいね

アホなお話は見ない!聞かない!と決めててもどこからともなく進入してくるのよね
聞けば良い気はしないし・・・ホントむかつく東スポ
惑わされるだけ損なので気にしない!
でも・・・もう聞きたくないなあ

| 真理鈴 | 2007/07/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

ガセだと言い切ってくれましたね(笑)
ただの噂話のようなものを堂々と書かないで欲しいですね
亀ちゃんの言うことだけ信じていくしかないです
だって好きなんだもん!

亀○モデル?
そういうテレビがあるんですね、知らなかった~
32Vは大きいですね、これ以上大きいと画面から相当離れなくちゃ!
少クラ見てても迫力があって最高ですよ

| 真理鈴 | 2007/07/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

大画面TVで見る亀ちゃんは素敵すぎる?
友達に「あの大画面で見るのがKAT-TUNだなんて、笑える」って言われてます(笑)

巷を賑わせてる?記事の件..
私は全然気にしないです。(知らなかったしねi-229
亀ちゃんを信じると言うより、真実だろうが嘘だろうがどうでもいいと言うか。
アイドル亀ちゃんがキラキラだったら、それで幸せなんです♪

| kei | 2007/07/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

うちは大画面というほどではないんですよ
32Vですから・・・
ただ今までが小さかったから相当大きく感じますね
お友達に教えてあげて!
『大画面にKAT-TUN以外何があるの?』って(笑)

Keiさんはプライベートは気にしないんですよね
キラキラしててくれれば・・・
私も早くそこまで悟りたいわ
Keiさんのようなヲタ上級者を目指して頑張ろう~

| 真理鈴 | 2007/07/12 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

