ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1週間後なのね・・・

一昨日から吹き荒れていたドリボズ旋風

今日はもう落ち着きを取り戻し、すでに次のステップの為に始動開始されてる方も多数いらっしゃるようですね

お友達の中には数人全滅された方もいらして・・・本当に残念ですね
でも、まだチャンスは残されてますからどうか最後まで頑張ってくださいね

私は励ましの言葉しか掛けてあげれないけど応援してますから!


そんなザワザワした夜に・・・疲れた心に・・・元気を与えてくれるカツカツがありました


でも楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・30分は短いよ~
終わると・・・あーーまた1週間待つのねと寂しくて・・・

今回も可愛い亀ちゃん満載で・・・田口君のダジャレの後のお姿・・・ブリッコの女の子?

そうかと思えばビリー・・・では苦し紛れに『ビリーーーーー』って低い声で叫ぶ

キャッチボールしてる時の姿はうっとりするほど綺麗だし・・・
私ね亀ちゃんがキャッチボールしてる姿、大好物なのよ
特にごくせんのときに制服姿でしてた時は・・・たまらねえ~
昨日のスーツ姿もなかなか良いわ~
早く帰ってリピしたい!!

最後のおまけ・・・仁君でしたね
ホッと胸をなでおろす娘でした
是非亀ちゃんのときも男のゲストの時にお願いしますね
コソコソ話でひっつくなんて・・・いやだあ~まあ、相手にもよるけど・・・

あっそれから中丸君のときも男性で!
うちの娘は、昨日の安祐美ちゃんとの絡みですら拒絶反応でうるさかったの
近くに寄っただけで『ギャーーやめて!!!』

こういう時仁君て照れ屋で?あんまり近づかないから安心みたいだけど・・・
そして仁君の好みの顔ではない!んですって・・・よく分かるなあ~
  
とにかくあんまり若い子を近づけると娘が切れてうるさいの
そうすると私は亀ちゃんに没頭できないの

ダーツ自体はあんまり面白くないけど・・・あれ?
スーツ姿は惚れ惚れするのよ
今度スーツ姿でまた違うゲームをしてくれないかなあ

あっ!そうそう
昨日初めて新しいテレビでカツカツ見たのね、綺麗だったよ
でもねHDDで録画して今朝見てみると・・・普通の映像だった・・・
やっぱりHDDがアナログだと録画したものは普通なのよね?

イマイチ地デジを理解してない私です


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~ HDDがデジタルじゃないから
録画はアナログになるんですよね
ってことは DVDに落としても 消えないってことですよね
デジタルだ アナログだって なんか難しくってよくわかんないですよね

最後のお見送り やっぱり毎週あるんですね
どういう決まりでやるんだろう
私は全然気にならないけど やっぱり みんなごひいきさんには
男の人のときにして欲しいんでしょうねえ
娘さん ゆっちも女の人ダメなんだ~
結婚するならゆっちでしたもんね

| レオミー | 2007/07/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

可愛かったですよ、じゅんののダジャレの後の和ちゃん。
もう、ああいう仕草は何なんでしょうか?? i-9
あの子本当にヤバイよね!!(爆)
今更だけど、食っちまいたい。

内君も復帰したことだし、また野球大会とか有ればいいのにね。
亀ちゃん楽しそうだもん、ボール触ってるとき。
なんかさぁ、足りないよね。
一時間にして欲しいな、どのコーナーも中途半端なんだもん。(笑)
スマイルアスリートはいずこへ???

| ミント | 2007/07/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

昨夜は、これなかったので、コメが・・・v-16
地デジ~綺麗だそうですね。ウラヤマ~~♪

昨夜のご主人の可愛さと亀ちゃんのかつかつの可愛さ
(じゅんののダジャレの時)
と、なぜかダブってマス(^_-)-☆
だって、真理鈴さんを好きだから、ご主人様が駄々をこねる!
そんな感じだもん。
我が家は、そんなに可愛いキャラじゃないから、
羨ましいです。でも、主人だったら、まっいいか(笑)
拗ねて寝るって言う事は、ありえないですぅ。

昨日のかつかつの亀ちゃんは、あゆみちゃんは妹キャラ。
目を細める感じだったから、○でした(笑)
でも、あゆみちゃんはどう思ったかな・・・^_^;
地デジ欲しい・・・我が家も潰れないかな~~

| ミッチー | 2007/07/12 16:15 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ~やっぱり地デジって良いよね!!
我が家はHDDは地デジで録画できるんだけど
見るテレビの画面はね~液晶でもプラズマでも
ないから・・・

30分があっという間で物足りないんだけど
毎回毎回あと30分あればって思っちゃうよ。
また1週間のガマンかぁ~(泣)
亀ちゃんダーツはグローブに続いて
ボールずっと握り締めてましたね~。
可愛かった~。

| まい | 2007/07/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

地デジに慣れちゃうとアナログがえらく汚く見えるよね。
DVDにも地デジとアナログの両方を残してるから、やたらディスクが増えてる~v-390

カツカツは今回、やたら亀ちゃんがツボでしたわ。
何回リピしても亀ちゃんにしか目がいかない(笑)
娘ちゃんの気持ち、わかるわ~。
はるか遠い昔、、そうだったもの。

| kei | 2007/07/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

うちは亀○モデルを買って喜んでいたら、うちの団地ケーブルテレビでデジタルは3局しか入らないのよ。で、それは語録画できない・・・・。
もう、信じられなかったわ。
まあ、DVDが綺麗に見れるからいいけど。
なかなか電気関係にはついていけない私です。(笑)

| yuryuko | 2007/07/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

デジタルだ!アナログだ!ってチンプンカンプン・・・
自分ちにある物しか使えないし
理解できない~~~!!いや~自分ちの物も怪しい(笑)

楽しい時間はすぐに過ぎちゃう・・・
30分は短いね~~カツカツ

あっ!心配かけちゃってごめんなさい
うまくいきそう・・・応援ありがとうございました

| 夢 | 2007/07/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そういうことかしら?
デジタルはワンコピーとは聞くけど・・・しっかり理解してないのよ
2011年までには1台はHDDも地デジ対応に買い換えようと思うけど・・・
その頃にはワンコピーじゃなくなると期待してるの

お見送り・・・定番化しそうですよね
レオミーさんは気にならないのよね
娘は仁君より中丸君のほうが気になるみたい
仁君は・・・女性問題(オーバー?)に関しては慣れたらしい(笑)
私は・・・相手によるかな~自分が好きかどうかが大きく関係しそう

| 真理鈴 | 2007/07/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ホントヤバイねえ(笑)
でも喰っちまわないでえ~
一度で良いから聞いてみたい、
どういうつもりであんな仕草するの?って
でもその前にあの目で見つめられたら何にも話せる訳ないか・・・

野球大会も良いけど運動会みたいなのも良いよね
絶対KAT-TUNがすると面白いと思うんだけど・・・
せめてあと15分でも延びると良いのにね
その為にはやはり視聴率?
もっとみんなに宣伝しなくちゃ

| 真理鈴 | 2007/07/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさん!うちの旦那様はそんなに可愛いやつではないですよ
お殿様だから自分の思い通りにならないと小さなことで切れるんですよ
単純だから、ご機嫌が良いときは扱いやすいんですけどね
まあ、ふてくされていつまでも起きていられるより寝てくれたほうが助かります
こういう時は特に部屋が別々で良かったなと・・・

カツカツ・・・彼女に罪はないんですが、若くて可愛いと言うだけで許せないみたい
これから先ドラマやバラエティでもたくさん見なくちゃいけない光景・・・
仁亀には慣れてても中丸君には・・・
その時の娘が恐いです(笑)

まだアナログのテレビの方たちは皆さん『壊れないかなあ』と言われてますよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんちはうちと反対だね
せっかく地デジ画像でもテレビがアナログだと・・・
早く旦那様が勝手に買ってきてくれるといいね(笑)
じゃあ、まいさんちで録画してもらったのを我が家で見ると・・・バッチリなのね

ホント30分は短いよね
せめてあと15分くらいあると良いのに
この番組ってファンじゃなくても楽しいって思えるのかな?
そうだと、少しは延びる可能性も・・・
それか時間が早くなる?
亀ちゃんて手に何か持ってないと不安なのかも・・・

| 真理鈴 | 2007/07/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

ホントにねえ~
地デジの鮮明さとついつい比べて見ちゃうからアナログが余計酷く感じる
今までずっと見てきて特に不満もなかったのにね

カツカツ亀ちゃんの可愛さにやられた人多数ですね
あの子はどうなってるの?(笑)
あと30分長かったら私たちもう息できないくらいやられてるかもね
えっ?keiさんにもそういう時代が??
その経験を経て今があるのね
一度は通る道?(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/14 07:09 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

ケーブルテレビだと色々あるのね
私もサッパリついていけてなくて・・・
最近の新しい言葉も分らない
このまま老けたくないから、もっと勉強しよう
そうそう!DVDが綺麗なんですよね
だから今まで見逃していた細かい表情とか分って面白いの
『あれ聖クンこんなとこで、こんな顔してた?』なんてね
単に亀ちゃんしか見てなかった!ということも考えられるけどね(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/14 07:13 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんちはまだアナログ生活だもんね
我が家もやっとよ!
でもあと数年で全部切り替えないといけないんでしょう
無駄に買い換えるのもムカつくなあ
そんな金があったら、KAT-TUNに使いたいよね

カツカツは楽しすぎて30分がホント短く感じるね
もっと見たい!って思えるところで終わらせるのが良いのかな
常に欲求不満なほうが萌える?

ドリボズ上手くいきそうで良かったね

| 真理鈴 | 2007/07/14 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

