ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番♪

台風が近づいてます
皆さんの地域は如何でしょうか?

私は今日・・・夕方からお出かけの予定だったのに・・・ジャニショに行くはずだったのに・・・中止しました
だって福岡は夕方から夜にかけて台風が一番近づくって言ってるんだもん

あーー行きたかったなあ~
昨日ね、娘がジャニショに行ったらしくて、私にって亀ちゃんのを2枚買ってきてくれたの
でも・・・私と娘の男の好みって正反対だから、娘が選ぶ亀ちゃんて微妙に違うのよ
もちろん亀ちゃんは全部素敵だけどね

私は買いだすとキリがないから、2.3枚を厳選して買うの
絶対これじゃないとダメっていう物しか買わないの
だから見た瞬間キュンと来たものだけ

これをしなかったらもう限度知らずで買っちゃうのが目に見えてるからね

ちなみに一月ほど前に仕事抜け出してジャニショに行ったときに買ったもの・・・
これが買いたくて仕事抜け出してまで買いに行ったんだけどね
 
見たい?  これだよ



私亀ちゃんの目を閉じた姿が大好きでね
携帯の待ちうけもずっと眠り亀にしてたくらい


そして今の一番のお気に入りが・・・これ



これは・・・大きな声で言えないところで買ったの

可愛いよね~やっぱりばか笑いしてるブサ笑顔の亀ちゃん大好きです

私は初遠征で行った広島でこの姿見られたから良いけど見られなかった人は寂しいよね
こんなにセーラー服が似合う21歳の男の子なんていないよ
色気まであるんだから・・・

で結局私は何が言いたかったんだろう?

写真見てウキウキしてたら分んなくなった~


まあとにかく台風の進行方向の皆様どうかお気をつけください
私は今日から3連休だけど・・・どこにも行きません!行けません!

昼寝とHDDの編集を頑張ります


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

聖との チュ~が買いたかったの??
ちょっとあぶない匂いがするお写真ですこと...
まあ 亀ちゃんのビジュは クラクラしそうなくらいですけど
セーラー亀ちゃんはとうとう見れませんでしたよ
残念~~

今日はお休みなんですね
昼寝は頑張らなくても出来るけど(笑)
HDDの編集は結構大変ですよね~
頑張ってくださいね~

| レオミー | 2007/07/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

台風…気を付けてくださいね!まだ雨は降ってないのかな?台風情報見ながら九州、福岡は?大丈夫だよね!?逸れてね!と思ってます。真理鈴さん去年も台風の時、ビール飲んで亀くん鑑賞じゃなかったっけ?今年も、そうでありますように!


ちょっと!真理鈴さんっ!その写真ヤバイーっ!今、私の萌えスイッチオン!の2ショットじゃないっすかぁ~(o^o^o)このツアーから聖っちょの呼び名を“こーちゃん”にした私の!私がヤラレル二人の王子様じゃないですかぁ~☆あぁ、この間に入ってクンクンしたぁ~い!ふたりとも良い匂いしそう~ あ~ん!亀くーん、こぉちゃーん!
あ!私も1度だけセーラー亀ちゃま見れました。女の子より女の子でしたね~(^-^)
大口開けて笑う顔、私も大好きです。幸せになりますね!

| ともぶ~ | 2007/07/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

台風には参りました~。
もうこんなときに来なくてもね・・・
今日凄く楽しみにしてたんだけどさぁ。
折角のジャニショデートもしばらくは
おあずけですね。
もうこの際平日にジャニショ行こうか?

この前真理鈴さんの買ったジャニショの
あの写真欲しいがために
2度もジャニショ行ったんだよね~私!!(笑)
セーラー服はあそこで買ったものだね・・
まだかばんの中にしまったままアルバムにも
入れてませんよ~(笑)

| まい | 2007/07/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/14 22:42 | | ≫ EDIT

台風、大丈夫ですか?
テレビで各地の様子みましたけど、本当に大型で大変みたいですね。
こちらは抜けるような青空でしたよ。
一番のお気に入り、いい顔ですね。
本気で笑ってるみたいな、作ってない笑顔が最高に可愛い。
そんな顔して、側で笑って欲しいですねぇ~~!!
私もつい買っちゃいましたよ、セーラー服。
ちょっとすね毛の濃い奴。(爆)
居ませんよねぇ、こんなにセーラー服着こなす男の子。
さすが、和ちゃんです。 v-398

| ミント | 2007/07/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

つい先日ジャニショに行って
我慢せずに買ったらえらい枚数になりました
今はそれを見ながらニタニタしている毎日です

セーラー亀ちゃんは可愛い!!
大きな声では言えないお店で私も買ったけど
そのショットはありませんでした
素で笑ってる顔がいいわ~~~

| 夢 | 2007/07/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、今日はまいさんとジャニショに行く予定だったのね~!強い勢力を持った台風は、福岡直撃避けられて良かったですね。あのままこちらに向ったら間違いなく我が家は吹き飛ばされていますよ。
【セーラー服の亀ちゃん】めちゃめちゃ可愛かったよね~!
広島公演で見れた私達は幸せ者ですよね~!

娘さんは優しいね(*^^)v お母さんに亀ちゃんの写真を、
ちゃんと何って来てくれるなんて!

私も、明日&明後日も自宅療養でございます。

| たばた | 2007/07/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

危ない雰囲気の二人でしょう?(笑)
でも別にチューしてると言うより亀ちゃんが目を閉じてる写真が欲しかったと言う方が当たってるかも・・・
チューをしようと目を閉じてる・・・こういう表情は普段なかなか見られませんからね
そっか~レオミーさんは見てないんだ!
名古屋でも亀ちゃんセーラー着てなかったのね

昨日は昼寝もHDDの編集も頑張ったけど、今日は・・・
あと1日のお休み・・・明日こそHDDの編集頑張ります
後回しにしてるとどんどんたまっちゃって・・・
24時間・・・いまだに手付かずなのよ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

台風は今回大したことなくて大丈夫でしたよ
そちらの方が大雨とか?大丈夫かな?
これからまだまだ台風の季節は続くから憂鬱だわ~
ビール飲みながらやり過ごせる程度の台風なら良いんだけど・・・
去年は停電にも泣かされたしね

あらっ!ともぶ~さんの今のお気に入りは聖クンなの?
確かに可愛いしカッコいいし・・・良いよね。
最近この二人はラブラブで・・・仁クンが焼きもち妬くんじゃない(笑)
セーラーの乙女チックな亀ちゃんも悪梨顔の亀ちゃんもどれも素敵だけど、大口開けて笑うブサ顔の亀ちゃんは癒しよね
こっちまでニコーーって笑顔になれる
あーーーホント早く会いたいなあ

| 真理鈴 | 2007/07/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

せっかくのジャニショ!行きたかったねえ
今度いつ行けるかなあ
でも早めに中止にしてて良かったよ
結局電車も夕方に止まったでしょう
平日に行けると良いねえ
ちょっと考えてみるね

そうそう、まいさんはあの写真のために週2回も通ったんだよね
まいさんの情報のおかげで私は確実に手に入れられたよ
セーラー亀ちゃんあのときのバックに入れたままなの?
うちは娘がさっさと私のファイルに入れてくれるの
でも、亀ちゃんが仁クンと二人の分や、集合は全部自分のファイルへ入れてしまうのよ

| 真理鈴 | 2007/07/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

台風大丈夫でした
昼間風が強くなってきて恐くなってたけど、夕方には随分治まってきて・・・
しかしこれから何度もあると思うと憂鬱です
そちらは青空なの?
最近殆ど見れてないですよ

本気で笑ってると思える亀ちゃんのブサ笑顔最高ですよね
あの顔を側で見られたら・・・幸せすぎて恐い~(笑)
立派なスネ毛を生やしてるくせにあんなにセーラー服が似合う男の子!
そうそう世間にいませんよ
亀ちゃんに着こなせないものなんてないかも
次のコンでまたコスプレコーナー復活して欲しいですね
仁クンのセーラー・・・ちょっと・・・恐いかも(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうそう!夢ちゃん51?52?とか買ったって言ってたよね
私も買いだすとそれくらいすぐ買っちゃうのよ
そして毎回買わずにいられなくなってくる
だからあえて買わずに我慢!
他でたくさん買ってるからやばくて・・・

このセーラーショット良いでしょう?
大口開けた笑顔が可愛くて~
写メが上手くできないから写りが悪いけど
もう少し綺麗に撮れたら送ってあげられるんだけどね

| 真理鈴 | 2007/07/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうなんですよ、ジャニショ行きがダメになりました
でも、台風がそれてくれたおかげで我が家も助かりましたよ
いい加減ボロ屋はいつまで台風に耐えられるか分りませんからね
セーラー亀ちゃん広島で1公演しか見なかったのに偶然亀ちゃんがセーラー着てくれて・・・
私たち運が良かったですね

娘はジャニショに行くと必ず私の分も買ってきてくれるんですよ
自分の分だけ買って帰って、私にバレルと恐いから(笑)
嫌味をたっぷり言ってあげるもん

今日はたばたさんもゆっくり出来ましたか?
色んな疲れを癒してくださいね

| 真理鈴 | 2007/07/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!セーラー亀ちゃんがお目見えしてますねー♪
可愛いなぁホントこれを生で観れたなんて貴重すぎですね☆コンDVD発売するときに特典としてぜひ入れて欲しいなぁと思います。もちろんこの亀ちゃんがセーラー服だった時のやつを。

あ~ほんとに笑顔が一番ですね(*^_^*)

| 葉月 | 2007/07/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

そうなんです、貴重なセーラー亀ちゃんを見られて嬉しかったんですよ
でも福岡でも見るつもりだったから残念です
DVDにセーラー亀ちゃん?良いですねえ
早くDVDの発売を発表してくれないかしらね
みんなの笑顔が多かったドームコンの様子を早くみたいですね

| 真理鈴 | 2007/07/16 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

