ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の目標・・・頑張ろう!

3日連休も、もう今日で終わり・・・早いなあ~
今日も何も予定なし!ボーーーっとして終わりそうです

亀ちゃんも週一のカツカツ以外はなにもなし
あっ!昨日のYOUたちの中で亀ちゃんの写真がチラッと映ったなあ・・・
期待してないところで突然亀ちゃんに会えると、たとえ写真でも嬉しい~

そうそう!突然と言えば・・・

昨日、娘と近くの大型ショップに行ったときたくさんの亀に会いました
『亀がいっぱいだーー』と娘とウキャウキャ!

        070715_145946.jpg



ホントはこういうお店で写メしちゃいけないと思うし、恥ずかしいのでチャチャッと撮ってみたけどイマイチよく分からないね
お庭に飾るためなのか小さな亀がいっぱいいたの

こんなことでも大騒ぎするくらい亀不足だわ


こんなに先の動きが見えないのって・・・

一応亀ちゃんと聖クンはドリボがあるけどまだ先だし、仁クンなんて何も分らない・・・

娘が言うのよ『亀は良いじゃない、色々見るものがあって・・・仁はごくせんとアネゴしかないよ』

ドラマの話らしいです
『亀はごくせん、野ブタ、サプリ、ひと恋とたくさんあるじゃない』

でも・・・サプリ以外は散々リピしたからなあ~

単発でも良いからドラマとか出てくれないかな

映画も良いよね

バラエティでも良いよ

歌番組だったらもっと良いよ

しょうがない!少クラの編集でもするか・・・
始めると楽しいんだけど、一旦休憩すると面倒になるのよね

いけない!ブチブチ言い過ぎたわ~

もう1回気合の入れ直しだ!文句言ってても始まらないね

さて今日は少クラの編集とお昼寝を頑張ろう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/16 09:08 | | ≫ EDIT

いやだぁ~~~カメいすぎじゃない??(爆)
これ見たら、売り場でゲラゲラ笑い出しちゃいそう。
ぶぶぶっ。
本当にねぇ~~、他の三人なんか無いんだろうか?
仁君のドラマそろそろ見たいよね。
だって最近凄く綺麗じゃない??
綺麗すぎて、見とれちゃうもん。

真理鈴さん、お昼寝は絶体欠かさないのね!!(笑)
サプリとひと恋を未だに編集してない私。
だって、あれきり見てないんだもぉ~~~ン!(爆)
どれ程ヤキモチ妬きやねん。
編集、頑張ってくだパイ!

| ミント | 2007/07/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

私も昨日お昼寝を3時間位しました。
平日はお昼寝なんてしないのに、休日家族が居ると
やたらと眠くなる・・・何故だろう!?

しかし、亀ちゃん、まるで産卵の為浜辺に上がってきたみたいな状態ですねぇ。
確かに笑えますが。

ドラマねぇ、やって欲しいと言う気持ちと、暫くはいいかな!?
と言う気持ちが半分づつです。
だって 脚本・役柄・視聴率諸々、本当に心配で堪らないのよ。
こんなこと言わず、とにかく応援するのが本来のファンの姿だと分かってるのですが・・・。

| ひと亀 | 2007/07/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

私もせっかくの3連休、台風や雨でどこにも行けずに、
グダグダと過ごしてました。
もの凄く疲れてたせいか、日曜日はお昼まで寝てました。

この亀ちゃん達は、もしかしたら「ハンズマン」?
(違うかも・・・)かなり沢山並んでいますね~!
真理鈴さんは「亀」買って来なかったんですか?

ホント亀不足でイライラするくらいですよ~!
ドリボズもチケットが無くて行けそうに無いし・・・
歌番組やドラマに出て欲しいなぁ~!
日曜日の「YOUたち!」にも出ておくれ~!

真理鈴さん、少クラの編集はかどりましたか?
私はですね~HDDの残量が危ないんで「編集頑張ろう」
と思うのですが・・・
いいかげん「YOUたち!」&「カートゥン」等を
CMカット編集してDVD落とさなきゃ!

| たばた | 2007/07/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

うちの娘 スーパーとかで おもしろいもの見つけたら
すぐ 写真撮るの。
この前も 宮崎県知事の似顔絵ののぼり旗があってね
おもしろい~~って パチリッ
私も最初は まずいでしょう!!って言ってたんだけど
最近じゃ 見慣れちゃって 汗

しかし その 亀すごいたくさんですね~
買ったんですか? 可愛かった?

| レオミー | 2007/07/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

その亀欲しいなあ。
で、家の中外全部飾る・・・。(笑)
今はひと恋弘人にどっぷりハマってる。
そのために寝不足な私です。(笑)

| ryuryuko | 2007/07/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

亀がいっぱい..そりゃ写メリます(笑)
私も亀もの発見すると すぐに写メするから
ダンナが亀もの見つけると「撮んなくていいの?」って。
しっかりジャニオタのダンナになっちゃいました..

私はeighterでもあるので、亀不足の時は忠義で補えるんだけど。
亀onlyのときは結構辛かったなぁ~。
新曲でも出てくれればいいのにね。

| kei | 2007/07/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

凄いでしょう~この子亀たち!
まだ大きいのとかもたくさんいたのよ
これはほんの一部!
娘と二人でクックッと押さえ加減で笑ってましたよ
仁君綺麗だよね
去年から比べると随分ビジュが上がって・・・
あれでドラマやるとまたアネゴの時のような騒ぎになりそう
お昼寝は私の趣味だから(笑)

サプリもひと恋もリピしてないの?
私はサプリの場合ヤキモチというより・・・
相手の女性の方の演技を見てると・・・ムカッとしてくるのよね
編集・・・一応・・・頑張りました、目が疲れました

| 真理鈴 | 2007/07/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

えーー3時間もお昼寝したの?
私でも2時間だよ~・・・大した差じゃないか(笑)
しかし家族がいる休日に昼寝をするって・・・
旦那様がいると安心して眠れるのかな?

えっ?ゾウ亀の産卵(笑)
凄いでしょう~これでも1部だからね
他にも親亀、兄亀、姉亀、爺ちゃん亀・・・もういい?

ドラマは確かに色んな心配がついてきますよね
せっかく頑張ってるんだから数字もついてきて欲しいし、いい脚本に恵まれてほしいし、そしてキャストにもね
でも今は毎週1時間会えるドラマがあればと・・・
カツカツだけじゃ・・・ホント贅沢ですよね

| 真理鈴 | 2007/07/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

3連休お天気は散々でしたね
でもゆっくり眠って少しは疲れが取れたのでは?

亀たち凄い数でしょう?
私は買わなかったんですよ
娘が買えば?って言うんだけど、買ってもどこに置く?って
家の中に置くには大きいかな、外だと小さすぎる感じですね

ホント最近亀不足ですよね
週一のカツカツだけじゃ満足できない体になってしまいました
こういう時にHDDの編集頑張って一度初期化でもした方が良いんでしょうが・・・
そのうち24時間でも編集します(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりレオミーさんちの娘さんしっかりしてるのね
うちの娘、例え仁君のでっかいポスターがあっても絶対写メ出来ないのよ
あっ1度だけ大学の池に亀がいたって送ってきたことがあったわ

この亀たち凄い数でしょう
でも一部だからね(笑)
買ってませんよ!庭に置いても草に埋もれそう
ガーデニングをちゃんとやってるお庭向きです

| 真理鈴 | 2007/07/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

えーー家の中に外に飾りまくるの?
んーーーっちょっと不気味かも(笑)
出来れば家の中だけで良いから本物がいたら(爆)

弘人に嵌ってるんでしたね
私も少クラ編集一段楽したから気分を変えてひと恋編集しようかな
やっぱり弘人は素敵ですよね~

| 真理鈴 | 2007/07/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

旦那様の教育行き届いてますね(笑)
keiさんも何でも写メれるのね、エライわ~
私はつい恥ずかしさが先にきちゃって・・・娘も止めるし
今回はそばに人がいなかったから何とかできたの

そうねえ~他にも嵌れる人がいれば一番良いんですよね
でも・・・私には無理なのよ
同時進行が絶対出来ないんです
私が亀ちゃん以外の人に嵌る時は亀ちゃんを嫌いになるときなの
一生なさそうだわ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/17 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

