ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐がりだけど・・・

昨日はのんびり過ごしてたら、地震のニュースが飛び込んできてビックリ!
最近休みの日に大きな地震がありますね

新潟は3年前と同じ場所?
やっと復興されたばかりの方もいらしたでしょうに・・・
心より御見舞い申し上げます


しかし自然災害ほど恐いものはありません
福岡も2年前に大きな地震を経験してますが、そろそろ喉元過ぎれば・・・で忘れてきたところでした
でも再び新潟でと聞くと、福岡でも・・・と恐くなりました

前回の地震では、幸い我が家は特に被害もなく、大きな揺れを感じただけで済みましたが
地震後に何度も訪れる余震に、恐い思いをしました

そうそう!あの日!福岡の地震があった日は、私の誕生日でもあったのよね
ごくせんで亀ちゃんにすっかりハマってしまったばかりの頃でした

私ね・・・ちょっと変かもしれないけど・・・
地震の直後や、飛行機に乗るときなど恐い思いをしたときに・・・

『いつ自分にどんな事故や災害が降りかかって、命を失くすことがあるかもしれないんだから、後悔しないように許せる限りやりたいことをやらなくちゃ!』って考えるの

飛行機だって恐がってないで、どんどん乗って行きたいとこに行かなくちゃって

でも時間が経つと結局飛行機は出来るだけ乗りたくないってなるんだけどね
だから来年ドームへ行こうと思うけど何とか新幹線で行けないものかと調べてみたり・・・抵抗してる

気が強いけど・・・恐がりの真理鈴なのです



今朝買ったジョンにカツカツの予告が小さく載ってたんだけど、写真が気になって買ってしまいました
ホント小さいショットなのよ  これ


何だか仁亀がワチャワチャやり取りしてる感じが・・・早く見たい!
これは来週の放送予告で、ゲストは・・・高嶋チサ子?さんだっけ?バイオリンの方、口がムチャ悪い方らしいのね。
あの人の勢いに、KAT-TUNのメンバーがついていけるのか楽しみだわ
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

気が強いけど、怖がり♪ って私もそうかも(笑)
でも、飛行機は大好き!!
離陸する時には、アドレナリンが全快♪
ワキワキ~ルンルン(笑)

人生一度きりだから、真理鈴さんも飛行機で行きましょう。
時間を無駄にしちゃ駄目ですよ。
早く着いたら、色々と楽しめるし!!
乗ったと思ったら、アレレ~~で着くので、
来年?今年?あるだろう魂は、
飛行機にして下さいね。

早く、その何か~が聞きたいですねん♪

| ミッチー | 2007/07/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

気が強いけどってのが笑える。(爆)
私も、飛行機はワキワキするけど、二時間が限界。
じっと座ってることが凄く苦痛なんです。
でも船よりは良いなぁ。

ここ数年、本当に頻繁に全国各地で大きな災害が多くて、本当に怖いですよね。
人ごとじゃない気がします。
はぁ~~~カツカツは明日ですね、一週間も待ってるだけだと長いわぁ。

| ミント | 2007/07/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

あ~!そうだよ休みの度に大きな地震来てるよね。
福岡もいわれてみれば祝日だったしね・・・
あの時は仕事であわてて旦那にTEL入れたりさぁ。

東京に新幹線で行こうって思ってるの
時間がかかるってばぁ~(笑)
飛行機で行こうよ・・・
そしたら東京でたくさん遊べるでしょう。

唯一KAT-TUNが見れる番組
1週間が待ちきれないんだけど!!
早く明日にならないかなぁ~。

| まい | 2007/07/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

私もよく同じようなこと思います。
今日は笑って過ごしていても
明日はどうなっているかわからないって。
だからこそ1日1日を大切に生きたいし
悔いの無いようにやりたいことはやりたいし。
でも、1日はあっという間に過ぎていくし
悔いの無いようにと思っても限度はあるし…。
なかなか思うようにはいかなくても
毎日小さなHappyを見つけられればいいかな。

新幹線で東京から福岡まで帰ったことありますよ。
時間があればたくさんお話しできそうで、それも楽しいかも☆
でも東京で活動するならやっぱり飛行機でしょう!!
まいさ~ん!頑張って真理鈴さんを飛行機に乗せてね。
じゃぁ来年は羽田に集合って事で!!



| こさあじゅ | 2007/07/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

あ~ 私も飛行機嫌です~
出来る事なら乗りたくない!!
でも 真理鈴さんのところから 都へJRはきついでしょう
ガマンして 飛行機で行った方がいいですよ(笑)
私ね ちょっと遠出のときは すごく行くまで心配なの
途中で事故に合わないかとか 考えちゃうんです(苦笑)
だから 無事うちに帰ってこれたら は~ 着いた!ってホッとするの。
怖がりと言うより 心配性ですね。
え? そんな風に見えないって 言ったでしょ!!

| レオミー | 2007/07/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

私も、いつ死んでも後悔しない生き方をしたいって思ってる。
だから、結構前向き。
でも、気が強いときと小さいときの差が激しすぎ。
気分のムラが多いのかな・・・。(苦笑)
やっぱりじゅんのと同じ血液型だからかもしれません。(笑)

| ryuryuko | 2007/07/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは気が強いんですか?
そんな感じしないですよ~
飛行機好きなんですね・・・じゃあ移動も苦になりませんよね
ワキワキになれるの?凄いなあ~
私はひたすら大人しくなりますよ
着陸したとたん元気になります(笑)

そうなんですよね・・・
時間のこと考えると飛行機が良いのは分かってるんですけど・・・
でも朝一の新幹線だと・・・と考えてしまって・・・
何度乗っても飛行機には慣れないですね
亀ちゃんが隣に座ってくれるなら、ワキワキで乗ってますけどね(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーーミントさんも飛行機ワキワキ派なの?
良いですねえ・・・まあそちらから東京へ新幹線!というわけにもいかないしね
船は大きいものなら私好きです
小さい船は揺れると酔うから無理!

今日本列島は地震が活動期に入ってるのよね
だから次はどこであってもおかしくないみたい
だから何があっても後悔しないように早く亀ちゃんを拉致してこなくちゃ(爆)
やっと今日カツカツですよ!待ち長いわ~

| 真理鈴 | 2007/07/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうでしょう?なぜか休日なのよね
それも午前中!
まいさんちの方は地震のとき大したことなかったよね
天神方面が酷かったもんね

東京でしょう?
新幹線でも朝一に乗れば昼前には着くよ(笑)
娘もどちらかというと新幹線の方が良いって言うし・・・
新幹線でも3時間で着くようにならないかなあ~

やっと水曜日だね
1週間が長いような短いような・・・
あっという間に終わるんだけど、でも楽しみ!
早く夜にならないかなあ

| 真理鈴 | 2007/07/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですよね!
いつ何が起こるかわからないし、悔いのないようにと言ってもなかなかうまくいかない
でもやりたいと思うことを簡単に諦めないようにしようとは思います
今のやりたいこと!ドームコンに行くことなんです
どうしても55000人の中の1人になりたい
目標があると頑張れますよね
私も小さな幸せを毎日見つけてみよう

私は過去まだ東京-福岡間が7時間近くかかってるときに2度ほど往復しましたよ
寝たり食べたり喋ったり・・・あっという間でした(ホント?)
羽田集合ですか?
東京駅から羽田までどうやって行くのかなあ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あーーやっと飛行機ダメな人がいた!!
あんなもの出来るものなら乗りたくないですよね
福岡から都まで新幹線だと5時間くらいなんですよ
大したことないでしょう?
私も心配性だから分かりますよ、その気持ち!
でもレオミーさんが心配性に見えるかどうかの話は・・・ノーコメントで(笑)
あちこち行ってみてやっぱり家が一番なんですよね
でも亀ちゃんに会うためなら頑張らなくちゃね
さあ来年のいつ実現するかしら
本当に新幹線で言ったらみんな呆れるだろうなあ(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

うん!ryuryukoさんは前向きに生きてるって思えます
私も見習わなくちゃって思える方の1人ですよ
AB型の人って色んな面が見られて面白そうですね
気が強くなったり弱くなったり・・・
田口君もKAT-TUNの中で良い味出してるし
私は常に気が強くて短気だから・・・単純とも言いますが(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/18 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

