ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬

今日の福岡は久しぶりに朝から良いお天気です。
今朝は忙しくて投稿できず、今頃仕事の合間に書いてます(仕事しろ!)
皆さん心配してくださった指もほとんど良くなり爪のところに触れなければ痛みもなくなりました。
中指だけ紫のマニキュアを塗ったようになってるけど、そう気になるほどでも・・・

ところで一夜明けて気持の整理はつきましたか? 何を??
月9の事です、最初から全然平気、楽しみ~のかたもいらっしゃるでしょうが、私は、結構やばいです。
やっぱりラブシーンが引っかかってます。
だってこれに関しては免疫がないじゃないですか。

唯一野ブタで、まり子との廊下でのやり取りが恋愛物っぽかったでしょ
あれでも結構ドキドキだったんですよ
信子から抱きしめられてるときより、まり子とのあの場面の方がなぜだかグッと妬けたんですよね
修二にあんな顔させたまり子に嫉妬・・・
あの時亀ちゃん完全に修二になってたし・・・

今度の役柄どんなのかさっぱり分かりません、原作も見たことないし、でも真面目な亀ちゃんの事だから役に入り込んじゃうんだろうな。

今度はどんな顔してラブシーンするんだろう
万が一キスはなくてもハグくらいはあるんだろうなあ~

だんだん時期が近づいてくるとテレビ誌で色々紹介されてくるだろうから、またしても大騒ぎしないといけないかも・・

それと主題歌!月9ってキムタクが主演しててもスマップが主題歌を歌うということはなかったけど、挿入歌くらいはないかなとか期待してるんだけど、やっぱりないかな。
最近ドラマ自体をほとんど見てないから最近の月9がどんな感じなのかも知らないんですよね。

テレビ誌といえば今日発売ですが、今週はKAT-TUN祭りですね。
ガイドとジョンを買ったんですが、失敗しました
ガイドはイマイチ、チラッと見たら4ページ載ってたぴあを買うべきだった・・・
ジョンはスカパーの広告と撮影風景も載せてくれてるからお買い得だった

皆さんくれぐれも買う前には要チェックです。
これからもどんどんテレビ誌祭りがあるでしょうから、厳選してないとテレビ誌だけでタワーが出来上がっちゃいます。
と自分に言い聞かせております


スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 10:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前は余裕発言だった真理鈴さんも、ヤバイですか!?
逆に、絶対にヤだった私は、案外平気です。
と言っても、実際に見ちゃうとダメかもしれませんが・・・。
私は、今回は原作を読まないつもりです。
野ブタ。の時のあの身が削がれるよーな想いは、もうしないつもりなので。
って、きっと今回の物語はあんな重く辛い内容じゃないですよね。
亀ちゃんカッコイイ!!
萌え~~!!
って気楽に観れたらいいな♪
指、大丈夫なら 何よりです。

| ひと亀 | 2006/05/24 11:04 | URL | ≫ EDIT

でしょ?でしょ?

指が回復に向かってるようで安心しました。紫のマニキュア、薬指だったら亀くんとオソロだったのにね!

ドラマ……でしょ?でしょ?伊東美咲は好きだけど相手が誰でも、やっぱりヤなんですよぉ(T_T)
嵐の桜井くんみたいなの、私は絶対見れないと思うー!耐えられない、即死するー(>_<)
普段はMな私ですが、こういう時はMじゃいられない。
でも全力投球して良い物を見せて欲しいですね。
一生懸命やってくれれば、それだけ、こちらの嫉妬も強くなりそうで複雑だけど( ̄~ ̄)ξ でも避けて通れない道?なのかも…ん~でも、ちょっと早い…
ハラハラドキドキさせられるのは間違いないですね。
挿入歌なんか歌って欲しいなぁ。
テレビ誌情報ありがとぅございまぁす。
参考にさせていただいて、本屋さんへGO!

| ともぶ~ | 2006/05/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

ですよねぇ~!今回のいやだ、いやだウィルスはかなり強力です。私もいまだに床に伏しております。v-400ひくひくしながらコメ入れてます。
今からこんな状態では、7月なる頃には入院してるかもです。想像だけでここまで落ち込む自分が恐ろしいです。v-37 
でもこんな気持ちを救ってくれるのも和ちゃんしかいないんですよね。ほんとに憎い奴です!でも好きv-344

| ミントの香り! | 2006/05/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さん平気なのね、最近どーーんと構えてますね。
私はまだ今は焦ってますね、ちょっと待って!の気分です
でもだんだん詳細が分かってきていざ始まると楽しみでワクワクしてるかも・・・
Mの血が・・・キューンとなる気持を楽しんでると思いますよ
それまではもう少しかかりそう~
原作読まないの?私はうふふ・・・やっちゃった!

心配してくれた指は亀ちゃんがびっくりさせたから痛いなんて言ってられなくて良くなってます。

| 真理鈴 | 2006/05/24 14:18 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そう!指でしょう?私も思ったの、でも確か亀ちゃん薬指よね。
もう一度薬指挟んでみる?やっぱりあんなに痛いのはもういいや。

そうね~ドラマはまだ余裕で見られるほど私は大人じゃないみたい
でもだんだんこの苦しみを楽しめるようになる自信はあるのよね
今はまだダメだけど、どこかに見てみたい気持がくすぶってて、そのうちきっとものすごーく楽しみにしそう~
そうなるには、まだもう少しかかりそうですけどね
昨日から時々ため息ばかりついてます
 
ともぶ~さんもそのうちMの血が騒いでくるかもよ
そしたらドラマ見てキャーキャー言いましょうね。

| 真理鈴 | 2006/05/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもまだまだ納得してませんね
余計なこと色々考えちゃうとたまらなく嫌よね
でも、最終的には素敵~と思って見ちゃうのよね
亀ちゃんのラブシーンは一番最高!なんてね
でも、まだ考えると苦しいなあ~

でも、どんなことがあっても好き!v-238ですね。

| 真理鈴 | 2006/05/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

初めて見るかもしれない亀ちゃんのラブシーン、
ドキドキはしますが、私は嫌とか見たくないとか
そういう気持ちは全くないです。
乗り越えなきゃならないハードルですよね。
映画とかになれば、疾走のてごりんのようにもっと衝撃的なSEXシーンとかあるかもしれないし・・・。
今回のドラマはそんな汚れた雰囲気もないし、
爽やかで、真理鈴さんもいざ、見ちゃえば
亀ちゃんステキ~!キャーとなるはずですよ。

| yuzume | 2006/05/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えーーいつものように立ち直りが早い私はすでにラブシーンを期待しつつあります
ここに気持を書いたらすっきりして、だんだん興味が湧いてきてます
もう一息で『とっても楽しみ』と言い切れそうです

でも知らなかった、疾走ってそんなに過激なシーンがあるんですか?
いきなりそれは嫌ですね。
ある意味月9で良かったのかも・・・ホッv-398

| 真理鈴 | 2006/05/24 15:37 | URL | ≫ EDIT

ドラマですね・・・

あたしはごくせんSPではまって、いきなりアネゴで仁くんはキスシーンしちゃいましたから、あっけに取られてました(笑)ただ羨ましいと思ってたです。篠原涼子が・・・。しかもSPでまたしたでしょ?案外平気でした。これは原作読んでませんけど、きわどいようなとこあるんですか?伊東美咲だからどろどろにはならないでしょうね。真理鈴さん大丈夫ですよ。リアルな恋愛よりいいと思います。でも、ドキドキですよね。

| 優子 | 2006/05/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

原作、読んじまったのですか?勇気あるな~。でも、下準備にはいいのかな~。
テレビに出てる人、こんなに好きになるのって、始めてみたいなもんなので、こんなことが辛いとは想像してなかったですう。
応援したい気持ちと、ただただ「いや!」の気持ち、ごちゃごちゃです。伊藤美咲さんが好きな人だったのが救いかな?まあいい、本能のままに今は任せてます。悩むのも、楽しみます。

| ごんままっち | 2006/05/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

賛否両論なのかな?私はあえて気にしないようにしようかなと思ってるんですがいざ見るとどうなるか、まったく分かりません。多分見ることできずに一人暴れまわってるような気もしますが・・・既にやきもち焼いてるかも?まだあるかどうかも分からないのにね。心中複雑です。

| まい | 2006/05/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

まさに【KAT-TUN】祭りでした。

私も今日書店(○文堂)に行ったのですが、テレビガイド誌は、どれもこれもKAT-TUN独占状態でしたよ!(最高!!)お祭りだぁ~!!ちなみに私も、KAT-TUN満載の雑誌を買いましたよ。
亀ちゃんのドラマは色々と気になりますが、私は「月9ドラマの原作」はあえて見ないで、どんな展開になるのかを、ドキドキしながら観ようかと思います。

| たばた | 2006/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

私は亀梨くんが役になりきって、私をドキドキさせるような演技をしてほしいと思っています。
キスシーンとかあっても、お話の流れならしょうがないことかと…。
割と今は落ち着いていますが、実際始まってしまったら、キーキー言っているかもしれませんね(笑)
ただ、子供と一緒に見るのは嫌かな~。
真理鈴さんも心境がちょっと変化してきたみたいですね。よかった~♪
今は毎週逢えることを喜んで、始まったら一緒にドキドキ、プンプン、わなわな、へらへら、とろとろ(忙しい!)しましょうね☆

| こさあじゅ | 2006/05/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

そうですね、仁クンはあっという間にキスシーンがあったというイメージですね
娘もいやだけど篠原涼子さんならまだいいやって感じでしたね
亀ちゃんにもそう思えるような流れの中でしてくれると良いんだけど・・・

原作はまだ見てないけど、どんな感じでしょうね
原作通りにはなかなか進みませんからね

| 真理鈴 | 2006/05/25 06:07 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

原作はまだ読んでないんですよ
もし読んだら報告しますね

やはり好きになると、嬉しい気持ちと辛い気持ちがどんどん色んな場面で押し寄せてきますね
そういえば遠い昔、こんな気持ちになった事があったような・・・
でもアイドルに対してこんな気持ちになるとは驚きですね。
でも私も随分気持ちの整理がついたので楽しみになってきました

| 真理鈴 | 2006/05/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

自分で自分の気持ちをもてあましてるところがありますね
でも、ドラマは一人で見たいですね
子供と一緒には見たくないかも・・・
放送前にテレビ誌などでたくさん紹介されるだろうから、前もって覚悟は出来ますね
このドキドキの気持ちを楽しみたいかな。

| 真理鈴 | 2006/05/25 06:14 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

テレビ誌関係はKAT-TUN祭りでしたね
2冊も必要ないのにテレビ誌を買う日がまたしてもやってきそうです
早く雑誌の整理を進めないと・・・

原作は読みませんか?
私は・・・たぶん読むかな。
ちょっと興味が湧いてきてるんですよね
読むのもドキドキかも

| 真理鈴 | 2006/05/25 06:17 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

私も昨日記事を書いた時より落ち着いてきたので、すでに楽しみになってきてます
見ててもホレボレするようなラブストーリーを見せて欲しいですね
どうせなら何度もリピして見たくなるようなキスシーンがいいな
でもまだキスシーンがあると決まってないのにね(笑)

確かにこのドラマは娘と一緒に見たくないですね
一人でキュー-ンとなりながら、ドキドキ、ワクワクしながら見たいです
たぶん月曜日は娘は夜いないはずだからホッ!

| 真理鈴 | 2006/05/25 06:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

言われてみれば、野ブタに抱きつかれるシーンより、マリ子に廊下で本音で語るシーンのほうがドキドキしながら見てました。
でも、マリ子に対する嫉妬心はなく、むしろマリ子とお似合いなのに~なんて思ってました。
なので多分、本格的な恋愛ドラマでも私は平気かも?

伊東美咲さんとなら、ドロドロはないと思ってる人はあまいですよ~(何)
映画の宣伝で見た覚えがあるのですが、佐藤浩市さんと官能的な濡れ場を演じていました。
まぁでも、スタッフがコメディものが多い人達なので、ドロドロにはならないと思いますけどね(笑)

主題歌はさっきめざましで絢香さんに決まったと言ってました。しかもタイトルは「Real Voice」だとか(笑)KAT-TUN人気にあやかろうってか!?
やっぱり月9でゴリプは不可能なようですね。残念ですけど。

| KEI | 2006/05/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

同じかも。。。

この記事を読んで、あぁ~、同じだなぁ~って思いましたよ。
私も、今の気分なのかも知れないけど、ちょっとまだ、ドラマの事を想像する余裕がないかな。
先は長いので、ゆっくり考えようって思ってます。
亀ちゃんはきっと、楽しみにしてるでしょうね。今までと全く違う役だから、ワクワクしてるのかな??
だったら、応援するしかないけど・・・
始まる頃には、上げ上げで見られるようにしたいです。

| えり | 2006/05/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

KEIさんへ

初めまして!yuzumeさんちでお見かけするkeiさんですか?

あの廊下のシーンは今でも時々思い出して見るんです
教室での修二も、廊下に出てからの修二も目というか表情がたまらないんです
まり子の事好きなんだけどあの時は妬けましたね
どうせ同世代でドラマするなら相手役はまり子が良いですね。

伊東美咲さんと佐藤浩市さんのドロドロはつい最近ですよね
覚えがあります。
でも月9はそこまでのはないでしょうね
佐藤浩市さん大好きなひとなので亀ちゃんと共演してくれて嬉しいですね。

主題歌に決まったという絢香さんは良く知らないですね
でもドラマの内容と合わさって結構ハマるかも知れませんね。

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

そうですね、まだ1ヶ月以上ありますね
これからどんどんドラマの詳細が分かってきて、落ちたり、アゲアゲになったりするんでしょうね。

やっと学生から離れられて嬉しいかもしれませんね
ちょっと背伸びしたいお年頃でしょうから
23歳という実年齢より上の役、今頃色々調べてるかも・・・

始まるまでにはきっと楽しみになれますよ
だって毎週亀ちゃんに会えるんだから

| 真理鈴 | 2006/05/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんへ

いえ、そのkeiさんとは別人です。
私はひとところにとどまることはなく、ふらふらと検索して気になった記事に書き込むだけの流浪人です(笑)

廊下のシーンは本当に名シーンですよね。
どちらの思いもせつなくて泣きました。

絢香さんはたしか最近デビューしたばかりですが、I believeという曲がヒットしました。
大人っぽい声質で、歌い方は倉木麻衣さんに似ているかも?
Real voiceはアップテンポでキャッチーな曲でした。
この曲の感じからは、ドロドロはなさそうですね(笑)

| KEI | 2006/05/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

KEIさんへ

流浪人さんでしたか・・でもわざわざ戻ってきてくださりありがとうございます
私の疑問に答えて下さって感謝します

KEIさんも相当あの廊下のシーンお好きのようですね
痛いくらい二人の気持ちが分って苦しくなりますね
あのまり子が言った『これから先好きにになる可能性は・・・・』『ない・・・』この言葉は辛すぎでした
あーーまた見たくなってきました
今からちょっと見てきます

絢香さんのことも教えてくださって・・ありがとうございます
ということは、爽やかなラブストーリーですね
ちょっとホッとします。
また気が向いたらお立ち寄り下さいi-179

| 真理鈴 | 2006/05/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/34-34042b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

