ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニさんよろしく♪

聖君、田口君のドラマも終わり次の中丸君のドラマも、まだ先・・・
週一のカツカツも30分番組ゆえに、リピしてもあっという間に終わる・・・

そんな時・・・何も予定がないあなたは何を見ますか?

ドラマのDVDを見たり、コンのDVDを見たり、舞台、裸少、少クラ、過去のバラエティ関連・・・色々ありますね

どれも全て見尽くしたというあなた!そんな時何を見ますか?

なんてね、結局何が言いたいかというと!

あなたにとって一番リピ率が高いものは何かな?と聞きたかったの

色々引っ張り出して見てみるけど、結局最後にはこれを見ちゃうのよね!って言う映像は何かな?と思ったの


私の場合は・・・やっぱり少クラなんですよ
特に2004年の頃が特に多いかもしれない

今年の初めに【真理鈴ベスト3枚組】を作ったじゃない
それの1枚目が丁度その頃になるからBGM代わりにしょっちゅう見てます
朝お化粧しながらとか、夜PC触りながらとか・・・

ドラマやってる亀ちゃんも、バラエティやってる亀ちゃんも全部大好きだけど、一番はやっぱり歌ってる亀ちゃんが一番好きなのよ

その頃のKAT-TUNって6人ともガッツリ踊ってるから一段とかっこいいしね

GOLDやネバアゲの踊りも大好きだけど、案外お気に入りがノーマターマターなの

シングル化された曲ってどれもガッツリ踊ってる感じじゃないでしょう
次こそ6人がビシバシ!って決めるようなのを見せてくれないかなあ
絶対一般の人が見てもかっこいいと思うのよねえ

ではジャニさんよろしくね!頼んだよ!(私は誰?)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は、Mベストでしょう!!(笑)
後、ドリボもよく見ます。
仁の絆と、後半のワチャワチャしたメドレーが好きです。
リアルコンのDVDは余り見てないかも。
歌って踊るカツンに飢えてきましたよね。
一番カッコイイのは、やっぱり6人で歌って踊ってるときだと思う。
少クラにも、ゲストでバンバン出て欲しい。
ノーマターの和ちゃんの小さいお尻がね、めっちゃ可愛い。
今日は失礼いたしました。ぺこり~~!(笑)

| ミント | 2007/07/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

私はやっぱり「海賊帆」です!!
修二堕ちの私ですがガッツリ嵌ったのは
野ブタ後に買った「海賊帆」ですから!!
完璧!!!!って思って見てます
「Messenger」の仁亀でトロッコが大好き!!
うっとりしますわ・・・

| 夢 | 2007/07/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

Mベストって(笑)
ドリボ良いですよね
私も後半部分は良く見ました
最近見てないから見ようかなあ
あちこちで、過去映像の話が出てるとすぐ見たくなるんだけど、夜になると忘れてしまうんですよね
しばらく休んで朝昼晩と好きなときに好きな映像が見て見たいです
1人じゃないと無理ですね

ノーマターマターのお尻振り振りは可愛いですよね
6人で踊る歌うKAT-TUNが見たい!!!

| 真理鈴 | 2007/07/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あらっ!私と一緒?
私もごくせんで嵌ったけど本格的に嵌ったのはやはり海賊帆だもん
あれを買わなかったらここまでこなかったと思う
でも、買わずには、見ないではいられないのよね
Messengerの腰振りながら二人でトロッコ乗ってるのよね
海賊帆に関してはどこの場面も瞬時に浮かぶ!

| 真理鈴 | 2007/07/19 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

