ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御褒美は1人の時間・・・

昨日のカツカツを見てなぜかテンションが下がってしまった~

ゲストの松下さん?歳も近いしもう少しワキャワキャなるかと思えば静かだし・・・
何だか上田君と田口君以外はみんな、人見知りしてる?って言うくらいローテンション・・・
中丸君は一生懸命喋ってて、それに突っ込む仁君も面白いんだけど・・・なんかローテンション・・・

私・・・終わった後ため息ついちゃいました

全体的に面白かったのよ・・・でも1週間分の期待を込めて見てたのよ
大きな口開けて笑うブサ顔の亀ちゃん!メンバーに突っ込む亀ちゃん!を期待しながら見てた・・・

ねえ、亀ちゃん何か喋った?って思わず聞きたくなるくらい印象がないの
ゲストの方が落ち着いてて淡々としてるから突っ込みにくいのかな?

最近色んな雑音聞いてたから亀ちゃんのブサ笑顔を見て癒されたかったんだけど・・・

しょうがない、また1週間待ちますか!
来週は間違いなく大騒ぎの予感ですから




ところで・・・話は変わるんだけど・・・

私、今の会社は来月で勤続20周年になるんですよね
でも大手と違い零細企業の会社だから、勤続○○周年のご褒美に○○旅行のプレゼントとか、1週間の休暇をプレゼントとか一切ないのね

だから自分で専務に・・・

私  『勤続20周年ちゃけん、記念パーティしてよ』
専務 『良いよ!』
私  『口だけやろ?』
専務 『・・・』
私  『じゃあさ~1週間休暇をちょうだい!』
専務 『良いよ!』
私  『口だけやろ?』
専務 『俺も休む!』
私  『・・・もういい!』


あ~1週間の休暇なんて夢のまた夢です

1週間家に1人でいられたら・・・せめて昼間だけでも1人で過ごせたら・・・なんて素敵なんだろう

家族にも気を使わずに1人で亀ちゃん三昧~

最近職場でも、家でもイライラが大きくて(更年期?)1人になりたい私です

あっ!亀ちゃんとだったら一緒にいたいよ

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~~ん♪
お昼ごはんを食べながら、読ませて頂きました。
可笑しい~♪
「口だけやろ?」って言っちゃうんですね。
アハハ~~いい感じ。
私も、慣れてるから上司にもバンバン言っちゃうけど、
真理鈴さん、天晴れ~♪

「女の中の女!!真理鈴さんに、
  休暇!!取らしたれや~~」高田さん風(笑)

ケチ~~~って京都から叫んでおきますね♪

かつかつは、亀ちゃんは結構松下さんがタイプかと、
勝手に嫉妬してました。
でも、何も絡めず~オメメも腫れぼったく・・・
元気がないと言うよりは、眠そうだった亀ちゃん。
次回は、今週の倍ぐらい楽しそうですよね~♪
超期待です!!

| ミッチー | 2007/07/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

さすが、勤続20年!!(笑)
一週間くらい、取っちゃいましょう、休暇。
専務さんも、嫌とは言えまい。(爆)

昨日のカツカツは、本当に萌えどころが少なくて、
じゅんのと竜ちゃんが、頑張ってたから、まぁいいや。(笑)
仁君なんて、殆ど喋りませんでしたよね。
ちょっと、今回は印象に残らないかも。
ハァ~~また、来週まで待つのね。(笑)

| ミント | 2007/07/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

勤続20年おめでとう~!!
でも会社からは何もないのね・・・
いいじゃん!!いいじゃん!1週間くらい
休みとってもね~。平日に一人で
ごろごろするのっていいよ~(笑)

私も昨日のカツカツは・・・だったかな?
だって馬鹿笑いしなかったもん。
なんだか全体的にみんなおとなしかった
よね・・・来週は楽しめそうだし
また1週間のがまんかぁ~。

| まい | 2007/07/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

お見送りが気になってリアルに最後まで見たけど
印象的だったのは、またしても
「How old are you?」と聞いたところかな。
仁くんの英語が聞きたかったのに~(笑)
今日娘とリピりながら松下さんのしゃべり方と
歌姫さんの笑い方をマネしてツボに入ってました。
来週ははじける亀梨くんが見たいですね♪

昨日の記事の真理鈴ベスト!
ホントにいいですね~。
BGMがわりだなんて贅沢~☆
是非通販して下さい!!(笑)

| こさあじゅ | 2007/07/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

20年ですか!おめでとうございます!!
真理鈴さんが1週間休むって言ったら 俺も休むって・・・
何で?意味深~~♪
私も一人になりたい!!
1週間だなんて言わないから 1日でもいいから 一人で誰に気がねなく好きな事したいわ~
気持ちわかりますよ
真理鈴さん やっちゃいなよ!!

カツカツ まだ見てないの
つまらなかったんですね
明日 自分の目で確かめま~す

| レオミー | 2007/07/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

勤続20周年。スゴイですね!
私は5年前から専業主婦なんで、何だか羨ましいです。
だって、子供もいないからずーっと1人なんですもん。
ジャニ事なかったら、本当に外に出ませんから(笑)

カツカツ・・亀ちゃんテンション低かったよね?
ゲストでテンションが変わるって言うのが、まだ若いと言うか..
もうちっとプロになれ!って思っちゃう鬼ファンです。
ただ、ボーっとしてる亀ちゃんが妙にツボだったわけで(笑)
可愛い可愛いと叫んでおりました。

| kei | 2007/07/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

私もそろそろ...

更年期かもしれませんっっ
かなりイラつく事が増えてしまって...v-406

かめくん...今回本当に大人しかったですね...
やっぱりレーズンにやられちゃったですかね...v-405
仁君の二の腕が大好物な私的にはとっても満足でした...

なんとなくカメラワーク変わってましたよね...
本当に居酒屋トークになってきてるみたいでっっ
見やすいんだけど...その分かめくんが映りにくくなっちゃったのかしら...v-390

| mimmi | 2007/07/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんもバンバン言っちゃいますか~
私も、お互い若~い頃から一緒に仕事してるからポンポン言っちゃいます
特に専務はいつも冗談ばかり言ってくるので『うるさい!』と言ってますね
『早くどこかに出かけて!うるさくて仕事が出来ん!』とかね
そうして出かけさせてブログ遊びをする悪いお局なのです(笑)
でも休暇は私も用事がない限り取れそうにないですね

カツカツの亀ちゃん・・・やっぱりそうかしら?
私も少し思ったんですよ
意識してるからかっこつけてる?とか・・・
でも眠そうな感じでもあったし・・・やっぱり・・・
考え出したらキリがないので・・・するっとスルーで行きましょう
来週は間違いなく楽しそうですね
あの口の悪い高嶋さんだからね、水曜日が待ちどおしいです。

| 真理鈴 | 2007/07/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり20年も勤めてると女はどんどん強くなるんですよ~
最初からだったような気もするけど(爆)
休暇・・・専務は良いって言っても、社長が無理でしょうね
仕事命の人だから・・・まあ、自分の会社だから当たり前だけど

カツカツ田口君や上田君という普段ほとんど喋らない事が多い二人が結構目立ってたから良いんですけど・・・
ただ仁亀が声のトーンが低くて盛り上がらない感じでしたね
でもこういう時もありますよね
来週までガマンしなくちゃ
早く他の楽しみも欲しいですね

| 真理鈴 | 2007/07/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

会社からは何にもないよ~
工場にも20年経った人たちがいるけど・・・何にもなかった!
そうなのよ!平日に家で1人具合が悪いわけでもないのにゴロゴロして好きなこと出来るというのがいいのよね
まいさんは平日が休みだから出来るのよねえ

カツカツ・・・馬鹿笑いできなかったねえ
でもたまにはこういうのも有りなんでしょうね
夜中にあんまり馬鹿笑いしてると近所迷惑?家族迷惑だしね
来週はきっと回りに迷惑かけちゃいそうだから気をつけないとね(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

お見送りが気になるんですか?
確かに相手によっては亀ちゃんは辞めて欲しいですよね
来週は高嶋さんでしょ・・・あの人なら亀ちゃんでも良いや(笑)
ああいうときの亀ちゃんのボソボソっと話す声聞いてみたいし
でもテンション高くなっちゃうかな?
仁クンの英語聞きたかったですね
きっと編集されたんだろうけど・・・編集には是非ヲタを参加させて欲しいな
絶対萌えどころをカットしちゃってるのよ

真理鈴ベストの通販??
考えておきま~す(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

うちの専務ね、いつもこういうこと言うの
私が用事があるから、昼から帰るって言うと『俺が先に帰る!』とか
とにかく二人でいつも冗談を言い合ってるの
同僚が、可笑しくて仕事に集中できないから止めてってよく言われるの
レオミーさんもなかなか1人になれないのよね
1日で良いんですか?控え目ね
せめて3日好きにしたいなあ
でも、こういうことを夢見てるうちが幸せなんですよね
そのうちイヤでも引退しなくちゃいけなくなるんだから・・・

カツカツもう見たかな?
つまらなくはないけど、萌えないんですよねえ

| 真理鈴 | 2007/07/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんは以前働いてたんですね
あーーでも分るなあ~
私も働いてなかったら、ずーーと家にこもってるかも
出不精なので余程用がないと出かけないですよ
ジャニ事なら喜んで出かけますけどね、どこまでも(笑)

そっか~プロとして・・・??な感じなんですね
テンションを保つのは大変だろうけど、ファンとしては期待しちゃいますものね
結局どういう亀ちゃんでも可愛いんだけど、この前は元気な亀ちゃんが良かったなあ
来週は期待を裏切らないでしょうね

| 真理鈴 | 2007/07/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

えーーっ!mimmiさんはまだ更年期じゃないでしょう?
若いのにそんなこと言っちゃダメですよ
ただ最近は暑いせいもあるのか意味なくイライラしたりします

大人しすぎて、ちょっとつまんなかったですね
やっぱり亀ちゃんはアゲアゲのほうが可愛いかな?
仁クンはちゃんとツボを押さえて笑いをとってましたよね
二の腕フェチですか?
人それぞれ色んなフェチがあるんですね

居酒屋トーク?そうかもね(笑)
みんなテレビの前の人のこと意識してるか?って聞きたいときがありますもん(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/20 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

