ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がハマってるもの・・・亀ちゃん♪・・・今更??

えーーちょっとお久し振りです

仕事もそれなりに忙しかったんだけど・・・ちょっとお楽しみを見つけてハマってました
えっ?何にハマってたのかって?

ふふふふふ・・・・・・内緒

でもね、元来飽きっぽい私は、すでに飽きてきたので、我に返ってブログへ戻ってまいりました(笑)

そう!飽きっぽいのよ!威張って言うことじゃないけどね
今まで色んなことに挑戦してみても長く続いたことがない!
趣味も男も!  んっ?

そんな私が長く続けているもの・・・

ブログ・・・もう2年過ぎちゃったもんね~びっくり

結婚生活・・・これも、もうすぐ22年・・・これは私の忍耐の賜物

そして亀ちゃん漬けの毎日・・・約2年半・・・これは亀ちゃんの魅力の賜物


そうそう亀ちゃんと言えば!昨日のリップのCMですね
スマスマで流れるだろうという情報は掴んでたのでしっかり録画体制で待ってたら・・・無事捕獲!

早速娘とリピリピ!

娘  『キャーじんぽん!かっこいい~キレイ~』

私  『・・・』

娘  『キャーゆっち!かっこいい~可愛い~』

私  『・・・』

まあ私は最初は黙って見入る方なので・・・

娘  『ゆっちの洋服似あってるね!赤が良いね!』

私  『知らん!亀ちゃんしか見てないもん』

娘  『えーー!だってゆっち1人で映ってる時があるやん』

私  『え?そう?』

娘  『今度見てて!・・・・・・ね!似合ってたやろ?』

私  『えっ?あった?覚えがない!』

娘  『はーーーーっ???』

私  『印象がない!・・・あっ!聖君は見た!』

娘  『・・・・・意味分からん!』


だって亀ちゃんが画面に現れると他のものは何も目に入らないんだから仕方ないじゃない
それに私の好みはキツイ顔なの
だから亀ちゃんの他に聖君と中丸君がいたら、どうしたって聖くんに目がいくのよ

娘だって仁君と中丸君と上田君、亀ちゃんがいたら・・・絶対亀ちゃんのことなんて見ないくせに・・・

という感じでいつものアホな会話をしながらCMをリピし続けておりましたとさ・・・

は~やっと今日は火曜日・・・やっと明日亀ちゃんに会えるのね
やっぱり動いてる!笑ってる!亀ちゃんに勝るものはないわ

・・・あと1日が長~い・・・



遅れてますコメレス&お友達のところへの訪問・・・午後からボチボチさせていただきます・・・えっ?仕事は?・・・うふっ♪
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

今日も楽しい会話を有難うございます(#^.^#)
会話に混ぜて欲しい今日この頃。
我が家では、中1の娘が「カメナシ」と呼び捨てにするから、
ムカッ!ときて、会話にならないんです!!
大人げないけど、腹がたつ!!(笑)
昨夜は、浮気(笑)をしてたので、取り逃がしました。
3レンチャンだったそうですね。
残念でした。
来週こそ、ゲットしたいです。
そそ、真理鈴さんに取られないように、
気をつけよっ(笑)

| ミッチー | 2007/07/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

CM見逃しました。
気づいたときには、終わってたという。(笑)
私も来週楽しみにします。

でっ???何に填ってたの???
おばちゃんに言ってごらん!!!(爆)
私は、リアル友がカツン堕ちしたので、せっせとDVDのダビに励んでおりました。

でも何を見ても、本当に亀ちゃん以外目がいきませんよね。
どうしても、身体が亀を追いかけてしまう。
すっかりインプットしてから、ようやく次は仁ちゃんかな??(笑)

| ミント | 2007/07/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

ところで何に嵌ってたの・・・・?
気になる!気になる!!気になるぅ~!!!

CM3連発かっこよかったね。
無事捕獲も出来て一安心ですよ。
CMお互い見てる人が限られてるんですね。
我が家は娘と一緒に見たんですが
黙ったまんま娘の顔はにやけてるしさぁ。
しばらくはこれ見てニタニタしてる娘が
想像できます・・・

| まい | 2007/07/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

私も次男によく言われる
「おかあさん!亀ちゃんしか見てないやん!!」
いや~~~見てないんじゃなくて目に入らない(笑)
仕方ないよね~病気だから・・・

CMは捕獲できてません
ぼ~~~~~っと見てましたから(苦笑)

何に嵌ってたんだろう???
こっそり・・・知りたい(笑)

| 夢 | 2007/07/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんちは母娘で同じグループというわけではないので難しいですね
我が家は男性の趣味は違うけど、同じグループだから良かったです
一緒にキャーキャー騒げるのはやはり楽しいです
でも結構仁亀で火花は散ってますけどね(笑)

ほらほらミッチーさんが浮気してるから、亀ちゃんが意地悪したんですよ(笑)
本当に私が・・・うふっ♪
来週もきっとありますから捕獲頑張ってくださいね

| 真理鈴 | 2007/07/25 14:21 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも捕獲失敗ですか~
私はたまたま思い出したから良かったけど・・・
来週こそは頑張ってね

何にハマってたか・・・ふふふっヒントは仁亀!以上
大したことじゃないから忘れて(笑)
ミントさんエライ!
ヲタをまた増やしたんですね
やっぱりKAT-TUNの良さに気づいてもらえると嬉しいですよね

そうなのよ!どうしても目が追うの
条件反射なの!
20回くらいリピすると、やっと周りを見る余裕が出来るかな
やっと今夜ですね!

| 真理鈴 | 2007/07/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あら!まいさんも気になる?
まあ、大したことじゃないから!
いーーーーつか覚えてたら教えてあげる(笑)

ホント無事捕獲できてよかったですよ
うっかり忘れてたら、録画どころか見ることも出来なかったわ
娘ちゃん黙って見るの?
うちの娘と反対だね
いつもは元気に良く喋るのに・・・好きな人の前では大人しくなるタイプかな(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうそう!見えないの!
目に入らないの、目が向かないの!
亀ちゃんに目が行かない人がいることが不思議でしょうがないの!
娘にも仁クンに目が行かないのが信じられないと言われるけど(笑)

CM来週頑張ってね
何にハマってたか・・・教えてあげないよ♪ってこのフレーズなんだっけ?
大したことじゃないから忘れてねえ

| 真理鈴 | 2007/07/25 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

