ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型は?

私の血液型はAです
旦那様もAです
そして娘も当然のようにAです
私の両親も旦那様の両親もAです
私の兄弟も旦那様の兄弟もAです

だから何?


ヒマじゃないんだけど・・・忙しいんだけど・・・(だったら仕事しろ?)
ふと思いついて調べてみました

   <ジャニーズ血液型占い>


なんて大げさなものでもないけど、SMAP以降デビューしたグループのメンバーの血液型を調べてみたの
そうしたら何となく見えてくるものがあるような?ないような?・・・
ただの勘違い(笑)

まあでも何かの話のタネになるから見てみてね!
以下敬称略・・・デビューの順番も自信なし!

【SMAP】

中居A  木村O  稲垣O  草なぎA  香取A  (森B)脱退


【TOKIO】

城島O  山口O  国分O  松岡A  長瀬O  (小島AB)脱退


【V6】

坂本O  長野A  井ノ原A  森田A  三宅O  岡田B


【Kinki Kids】

光一B  剛AB


【嵐】

大野A  櫻井A  相葉AB  二宮A  松本A


【タッキー&翼】

滝沢A  今井A


【NEWS】

山下A  錦戸O  小山O  増田O  加藤A  手越B  内AB  草野B


【関ジャニ】

横山A  村上AB  渋谷O  錦戸O  安田A  丸山A  大倉O  内AB


【KAT-TUN】

亀梨B  赤西O  田口AB  田中B  上田B  中丸O


こうやって見てみると、それぞれのグループに、それぞれのカラーがあるのが、分かるような気がしませんか

そして脱退した人や、問題を起こした人に、なぜかAB型やB型の方が多い・・・
ただし某グループの○西さんは違うけど(笑)

でも芸能界はAB型やB型の方が凄く多いのよね

私は仕事の仲間ではB型の人とは上手くいった記憶がないんだけど、リアル友もB型だし、ブログのお友達にもB型の方が多いの

そして、もちろん亀ちゃんもB型

やはり自分にない・・・何かを持ってるところに惹かれるのか・・・な?




今日発売のテレビガイド中丸君表紙で頑張ってます
今日は大学の試験だというのに、昨日の夜ぷすまを見てヘロヘロになってた娘の為に購入

そしてカツカツの予告では、来週のゲストと映る亀ちゃん眼鏡が好きなのね・・・
大食い対決!楽しみ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 14:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私ABですけど~(汗)
真理鈴さんの周りには少ないですか?
Aとはわりと相性いいと思うんですけど~

抜けた人に多いのかあ
私の知ってるABってちょっと変わった人多いんですよね
特に男・・・
うち 息子もABなんで 生まれた時男のABかぁって思っちゃったんですよね(汗)
親なのにね(笑)

| レオミー | 2007/07/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

B型です!!あっ!知ってるか(笑)
私の職場の人はB型が多いんです・・・
しかも同じB型なのに個性が強いのか
同じB型とは思えないほどバラバラな性格だよ。
B型は個性が強いのか・・・でもあまり
自分の血液型って気にしたことないかも~。

昨日のぷっ!すまは、ゆっち全くと言って良いほど
いいところ梨でしたね~。
まぁあれは問題も悪いよね・・・
世代が違うよ世代が!!



| まい | 2007/07/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

はあい。同じくA型です(笑)
でも、B型って言われてますが・・・(^^ゞ

私も真理鈴さんと同じくお友達はB型が多くって、
特に、KAT-TUN友はB型が大半。
でも、嵐友はA型とO型ばかり。
グループの個性=血液型ってのは、当たってると思いますよ。
嵐の相葉ちゃんを見てると、いつもじゅんのとかぶります。
天才型の発想ですし、目立つことが大好きで、
実行できるし、個性的で楽しい事好きなAB型

肝心のB型の亀ちゃんとA型って余り合わないでしょ?
なんかサビシイ♪O型がよかったなあ。

| ミッチー | 2007/07/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

A+B=AB

あ~楽しかったカツカツ!!
リピしたあげくこんな時間です(笑)

またまた同じくA型でーす。
でも、O型って言われますが…i-229
私が一番仲良くしているママ友はB型なんだけど
私よりよっぽど几帳面だし、きれい好き!!

そして、なんと主人がB型!!
でぇ、子供達は3人ともAB型!!

B型とA型、とりあえず合わないって事はなさそうですよ~。
(ミッチーさんへ♪)

ぷっすまは光一くんの「乳首乳首」に(爆)でした(^o^)

| こさあじゅ | 2007/07/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと邪魔して^_^;
↑ そうですか??ウシシ☆こさあじゅさん!!
有難うございます。
今までの人生の中では、なぜかO型の男性しか出会った事がないんです。でも、希望が沸いてきた・・(笑)
真理鈴さん。。。失礼しました(#^.^#)

| ミッチー | 2007/07/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

TOKIOに脱退した人いたって知らなかったんですけど!!
びっくりしました!!(もぐりですか? 私って)

私O型です!!
おおらかなO型!
大雑把なO型とも言う(笑)
某グループの○西・・・あっ隠さなくてもいいか(笑)
仁クンとゆっち・・両極端なようだけど
2人ともO型って頷けるわ~

私昔からB型の人好きなんです
もちろん亀ちゃんね!!
ダンナもB型
当初やっぱりB型の人と結婚したわ~って思ったの
・・・今じゃ・・・・ノーコメント(爆)

| 夢 | 2007/07/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

私もトキオに、もう一人いたって全然知りませんでした。
なんか面白いですね、妙に納得。(笑)
私もA型です、全然几帳面じゃなくて、すこぶる短気なんですが???(爆)
持って生まれた、DNAもあるし仕方ないですね。

来週大食い対決するんですか??
私、和ちゃんにメガネは必要ないと思います!!
きっぱり!!!

| ミント | 2007/07/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんはABなんですよね
私の周りのAB?
ホント少ないですよね
確か関ジャニファンの義姉はABだったような~
職場にも1人だけいますよ
そうですね、確かに相性は特に悪くはないですね
そんなに変わってないですよ

レオミーさん自分の息子さんがABでショックなの?
でも分身だから可愛いでしょ?

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

もちろん、まいさんがB型だって知ってるよ(笑)
まいさんの職場はB型が多いんだ!
確かに個性的な人が多いよね
うちの社長の家奥さん以外全員B型らしいんだけど、やっぱりバラバラって言ってたよ
それぞれが好きなことしてるんだって
そうなの!B型の人は血液型も大して気にしてないの
何かそのマイペースな感じが魅力なのよね

ぷすまの中丸君可愛かったね
アニメ問題はちょっと古すぎて中丸君には分からないよ
やっぱり光一君に合わせたのかな?

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

へーミッチーさんA型なんですか~
O型のイメージがありました
不思議ですね、お会いしたことも直接喋ってこともないのに勝手にイメージが・・・(笑)
やっぱりKAT-TUN友はB型なんですね
そして嵐友はAとO・・・なんだか面白いですね
ジャニさんは血液型を考えてグループを組ませてるのかな?
確かにAB型とかは何の部門でも天才的な方が多いですね
田口君もKAT-TUNの中のいい感じのスパイスになってて・・・面白いグループになってますね

AとBは確かに相性はイマイチなのかも
でもAとBの恋人、夫婦とか案外見かけるから大丈夫ですよ
だから私たちにも望みはありますって!・・・何の?(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

おや!こさあじゅさんもA型でしたか
やっぱりA型も多いですね
B型の人って結構几帳面というか細かいこときちんとしますよね
A型の方がよっぽどガサツで適当なんですよね
私B型のお嫁さんが欲しいです(笑)

あっここにもAとBの組み合わせが~
へ~子供さんたち全員AB型ですか
どんな感じなんだろう?想像がつきませんね
我が家はAしかいないから似たり寄ったりですよ
大体のことが想像つきますから

ぷすま楽しかったですね
いつか亀ちゃんも出て欲しいなあ

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

良かったですね、希望が出てきましたか?
しかしO型の人しか出会ったことないなんて勿体ない(笑)
でも今はB型の人としっかり出会えたから良かったですね

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

TOKIOでしょう?
私も知らなかったの
調べてたら書いてあったから・・・デビュー前なのかな?

夢ちゃんはO型なのね
うん!イメージ通りかも~
でもA型の私も相当大雑把だよ
そして変なとこだけ細かいの
確かに仁君はBっぽいよね
でも、キツク突っ込まれてる人を一生懸命フォローしてるとこなんて、争いを好まないO型って感じがする

夢ちゃんは元々B型が好きなんだ
そしてB型の人と結婚したのね
だから今が幸せなんでしょう(笑)

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

TOKIOでしょう?私もびっくりですよ
色んな発見があって想い白かったですよ
そうそうミントさんもA型なのよね
そして短気!私と一緒なの
でも短気って血液型と関係してるの?

来週はカツカツ大食い対決するらしいけど・・・勝ち目はないでしょう
随分食べるようになったと言っても亀ちゃんは少食みたいだし・・・
あの眼鏡は・・・要らないね
綺麗なお顔をちゃんと見せて欲しいわ

| 真理鈴 | 2007/07/27 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

