ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの投げチュー♪

えーーーーー朝から旦那様に投げキッスをされて気分が悪い真理鈴です

昨日からお仕事がお休みで余裕の旦那様、朝からのんびりと過ごされております
私が出かける時間になると、スカパーの映画を見ていました
そして、私が『行ってきます!』と声をかけると、テレビを見たまま『行ってらっしゃい』

いつも外の駐車場までお見送りをしてあげる私にその態度か?と思って睨みつけてると気がついたのか・・・・

『行ってらっしゃい!気をつけてね』と言って投げキッス・・・

思わず私は眉間にしわを寄せて・・・『いらん!』


気分が悪いまま車に乗って思いは・・・亀ちゃんへ

・・・あーーあれが亀ちゃんだったらテンションMAXだろうなあ・・・

つくづく思い出すのは・・・なでしこジャパンのガンちゃん

あんなに至近距離で亀ちゃんにウィンク&チッ!ですよ~

私があと10歳若ければ・・・どうにかなるものでもないけれど、せめて妄想くらいは・・・
さすがにこの歳だと妄想も理性が邪魔して限界があるのよ~


なんてことを考えて疲れた金曜日の朝です




そういえば某グループの○西さん朝から賑やかで・・・
台所で朝ごはんの用意をしてたらテレビから聞こえてくる・・・

・・・KAT-TUNの○西さんと加藤・・・熱・・・写真誌に・・・

思わず包丁を持ったままテレビの前に突進!
旦那様は?な感じでテレビを見て『加藤ロー?外人?』とか呟いてる
そして『おい!幽霊がきた・・・』なんて変なこと言うから、旦那様を見たら・・・
隣に娘が顔も体も寝てる状態でテレビ画面を見つめてる
赤西仁という言葉に反応して起きてきたみたい

そして『フンッ!』というとまたお布団に戻って行きました

さすが仁担は強いわ~と感心してしまいました

それから、しばらくして娘を覗きに行くと薄目を開けて私を見て・・・

『・・・聖やん!聖が・・・やった・・・』となぜか聖君のせいになってて
『加藤・・・サなんか・・すかん!』とブツブツ・・・

やっぱりショックよね~気持ちよ~く分かるわ~

でも母娘で超人気者を好きになっちゃったんだもん、しょうがないよ!
周りがほっとかないのよ
ただ・・・ウソが多い世界なんだから簡単に惑わされないで、本人が発する言葉だけを信じるようにしなくちゃね。

しかし中丸君じゃなくて良かった~とホッと胸を撫で下ろす母でした


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わずパソの前で、声出して笑っちゃいましたよ。(爆)
いらん・・・・って。
そうそう、亀ちゃんならね、一日中顔がにやけっぱなしになるだろうなぁ!!! v-398
どうしてこんなに思っているのに、私達の隣に和ちゃん居ないんでしょうね???(笑)

私もめざましで見ましたよ。
双方ちゃんと否定コメント出してましたしね、気になりませんでしたね。
こうやって、ヲタは鍛えられていくのでしょうか?(笑)

| ミント | 2007/07/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

だんな様投げキッスするの~(笑)
本当にこれが亀ちゃんならね!!私も1日
テンションMAXだろうなぁ・・・

・・・KAT-TUNの○西さんと加藤・・・熱・・・写真誌に・・・
あっ!そうなの~って感じでしたね。
確実にありえないだろうって感覚しかないんだけどね
どうせ真実じゃないだろうから(笑)
もしかしてこれがゆっちだったら娘さんかなり
落ち込んでたりした・・?
これってズームでも流れたの?めざましは
みてなかったから・・・ズームは毎日録画
してるからね確認してみようっと。

| まい | 2007/07/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
やっぱり、旦那様って可愛いv-238ですね。
投げキッスが出来るのって可愛い。
嬉しいかどうかは別として(笑)
そりゃ~~亀ちゃんがしてくれたら~~
出勤なんて出来ないし、会社休んじゃうし、
家事も出来ないし~~(^^ゞ 家庭が崩壊かな。

私は、週刊誌を見たけど、
「ええかげんにせい」と思わずコンビニで吐いちゃいました。
番宣だろうな~ってすぐさま思ったけど、
やっぱり、仁クンだから記事になると思うと、
仁君は、スターなんだと実感。
有名税はみんなが傷つくんだよ~としんみりです。

| ミッチー | 2007/07/28 02:16 | URL | ≫ EDIT

旦那様、お茶目ですね~~♪
うちのはそんなこと絶対にしないな~。
ってか、されても困るけど(笑)
あの時の「チッ」は何度もリピしたけど
うらやましかったですよね~。
あんなコトされたらマジで命の危険が~。

そんな話題があったんですね~。
面白おかしく仕立てられているんでしょうけど
それで傷つく人だっているのに・・・。
私はまったく信じませんけどね!

| こさあじゅ | 2007/07/28 07:01 | URL | ≫ EDIT

ダンナ様の投げキッス・・私もいらんです(笑)
でも、とっても可愛いダンナ様ね!

仁のそんなニュースが流れたのね。
私、昨日は朝バタバタしてたから全然見てなかったわ~。
人気者は辛いって感じ(笑)

昨日のMステ見ました?
亀ちゃん、飛び入り参加!
もう、可愛い亀ちゃんが見られて幸せだったぁ~。

| kei | 2007/07/28 07:04 | URL | ≫ EDIT

いくつになっても投げチューしてくれる旦那様って素敵だと思うので(^ω^)真理鈴サン、そんな気分悪くならずに…笑。確かに亀ちゃんと比べたら、、、かもしれませんが(・ω・;)
亀ちゃんだったらもうその場で失神しますね(*≧m≦*)

あぁ、私もなんか万が一ゆっちにそんなネタが出たらリアルな感じがしてショックな気がします…Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

| 葉月 | 2007/07/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

この前 私が旦那に投げチューしてあげたわ~(笑)
気色悪い!!って言われたけど(怒)

うちの仁担娘は こいつはダメ!!(加藤さんのことね)
タイプ違うだろ(怒)って言ってました。
まあ ガセでしょうけど やっぱり今はまだこういうことで
噂なんてされてる時じゃないでしょう!!って思っちゃいました。

| レオミー | 2007/07/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

いやん!ラブラブやんか~~~
うらやましいわ~~
でもうちのダンナの投げチューはいらん!!(笑)

○西さん・・・・利用されてるって感じ??
なんだか可哀想だな~

| 夢 | 2007/07/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

旦那様の投げチューなんてもらって嬉しかったのは・・・忘れた(笑)
ホント不愉快な気分になるんだから~
その他大勢に向けてでも良いから、朝から見たいのは亀ちゃんの投げチューですよ
そうなの!こんなに好きで好きで堪んないのにそばにはいてくれない
テレビの前でも良いのに週一しかあえない・・・辛いですね

ホントに私たちはどんどん慣らされていってますね
少々のことじゃ驚かないかも・・・
でも・・・出来ることなら何も見たくない聞きたくないなあ

| 真理鈴 | 2007/07/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの、うちの旦那様昔から、投げキッスやウィンクをするのよ
もちろん亀ちゃんのが一番!
きっと記憶がなくなるくらいぶっ飛ぶよね

何だか、ああいうのはイチイチ信じないようになってきたよね
慣らされてるんだろうけど、宣伝に使われてる気がするもん
ホントこれが中丸君だったらやばいよ
落ち込んじゃって這い上がれないかもしれない
最後の砦って感じだから
私が見たのは朝ドキだよ
あちこちの番組で流れたみたいね
やっぱり注目度はたかいから・・・仁亀は・・・

| 真理鈴 | 2007/07/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

うちの旦那様なぜか昔から投げキッスやウィンクが得意なんですよ
付き合ってる頃は嬉しかったかもしれないような気がしなくもないような・・・
錯覚をしたかもしれないような・・・もう良い??(笑)
亀ちゃんがしてくれたら家庭崩壊?確かに!
もうボーーーっとして3日は何も出来ませんね
握手会のように投げチュー会なんて開催されたら・・・恐い(笑)

写真誌見られたんですね
私は買ってきましたよ~敵の思うツボ(笑)
だって写真がかっこいいから娘も欲しいって
娘もむかつきながら、消化したみたいです
こんな無駄なお知らせはもう入らないですね
どうせプラベを見せてくれるならKAT-TUN6人が遊んでるところなんて見せてくれ~

| 真理鈴 | 2007/07/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

お茶目??そんな良いもんじゃないですよ~
もうムカってくるお年頃なんですよ
目の前でしてもらえるなら亀ちゃん以外考えられません
あのガンちゃんの場面何度見ても羨ましくて・・・
自分に置き換えたら・・・本当に気を失いますよね

最近の週刊誌や写真誌・・・何か裏があるんだろうなと思えるものばかりです
必ず宣伝が絡んでると思います
そんなものに利用されてるとしたら可哀そう~
それだけ人気者だということなんでしょうが・・・
強い人間ばかりじゃないんだから、いい加減にして欲しいですね

| 真理鈴 | 2007/07/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

あら!keiさんも旦那様の投げキッスいりませんか?
亀ちゃん以上の投げキッスはないですね
そうなんです、人気者はいつも狙われてます
聞かなきゃどうってことないんだけど、わざわざお知らせしてくるんですよね

Mステ・・・見てませんでした(泣)
でもお友達が救済してくれることになったし、思いがけず最新亀ちゃんが見られて幸せでしたね
こういうことならちょこちょこして欲しいです

| 真理鈴 | 2007/07/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さん!そんなに素敵なことでもないんですよ~
まあ、ラブラブな状態なら嬉しいんでしょうが・・・
もう同士のような存在ですからね~
亀ちゃん以外の男は要りません!!
2.3日寝込むことになっても亀ちゃんの投げチューが欲しい~

そうでしょう?中丸君て凄く身近に感じられる子だから余計ショックみたいです
仁君は雲の上の存在なんですよね

| 真理鈴 | 2007/07/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

えーーーーーーーー!!!!レオミーさんが投げキッス???
レオミーさんてそんな方だったの?
イメージが・・・狂ってきた(笑)

うちの娘も『仁の好みじゃない!』って言ってました
何の裏があるのか分からないけどいい加減にして欲しいです
仁君がいない間も散々惑わされて辛い思いをしてきたって言うのに・・・

| 真理鈴 | 2007/07/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ラブラブじゃないって!
旦那様の投げキッスが嬉しいなんて人やっぱりいないのね(笑)

そうねえ、こういう記事が出て美味しいのはどっちだ?って考えると、利用されてるとしか思えないよね
もうこんなの見たくないんだけどね

| 真理鈴 | 2007/07/30 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

