ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の精神年齢?

暑い!とにかく暑い!

すみません~ブログ放置してます~
とにかく毎日暑くて頭がどよ~んとしてます

小さい時から暑さに弱くて夏場はいつも2.3キロ体重が落ちていました
そして落ちた体重を戻すのに冬場までかかるという・・・今では羨ましい体質でした

今でも夏に弱いのは変わらないんですが、体重が落ちない!食欲が落ちない
だから体力はあるのだけど、脳が働かないんです
エアコンの効いた部屋から出たくないけど、そうもいかず・・・

土日の休みも家族の為にあっちこっち・・・

せっかくの休みも自分だけのの時間は殆どなし~

これなら会社へ行ってたほうが楽だわ~なんて思うのですよ

そして楽な?会社へ出てきたら早速脳が動き出してブログ遊び(良いのか?)


もう今更なんだけど金曜日はサプライズな亀ちゃんに全国のヲタがワキワキしましたね
私は丁度その時お風呂に入っておりました

娘  『お母さん!お母さん!開けて良い?』
私  『何??』
娘  『カメが!カメが出てきた!』
私  『あ~~~~ん

娘の『カメが出てきた!』の言葉で全てを察知した私は、リアルで見られなかったこと、録画が間に合わなかったことが悲しくて大きな声で泣きました
さすがに涙は出ないけど・・・悲しかった~

お風呂場で大きな声を出して泣いてる母と、『少しは録画したから』と慰める娘・・・
時々我が家で発生する親子逆転の瞬間でした・・・

娘曰く・・・『お母さんは幼稚なの!』ですって

お友達のお母さんは、そんな変なことしないよって・・・私何も変なことしてない
ただ娘のお友達の前でもいつも通りにしてるだけなのに・・・

あっ!話が変な方へ行っちゃった


でも・・・Mステはお友達に救済してもらえることになったし、娘が頑張って録画してくれた歌の部分をリピしてるうちに元気になれました

それでね・・・今までちゃんとhey sey7(これで良かった?)の歌聞いたり見たりしてなかったんだけど・・・結構良いじゃん!
そして・・・お友達たちが大のお気に入りの高木君!
私は今まで全く興味がなかったんだけど、今回何度もリピしてるうちに分かりました
確かにかっこいいわ!歌ってる一人で抜かれてる映像見て『こりゃ!人気出るわ』って思いました

もちろん一途な私の心は1ミリも揺れないけどね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金曜の夜は大変だったね~!
私も余裕こいて今週は録画はいいやぁ~って
思ってたからね・・・・
出てきたときには凄くあわてちゃったよ。
救済のめどもお互いなんとかなってよかった
もうMステ気が抜けないよ(苦笑)

夏の昼間って暑いんだよね・・・
夜も寝苦しかったりするしさ。
あっ!私は小さい頃からず~っと夏でも
食欲が落ちたりとかなかった(笑)
あえて言うなら1年中食欲旺盛だもんね。






| まい | 2007/07/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
何かにつけて「金曜」v-11は波瀾万丈で(^^ゞ
お風呂v-48でしたか!!
お風呂にTVがある家は、ハダカで亀ちゃんに逢える~
(変態の域? (^^ゞ)
てことはいいとして、ご主人サマとお嬢さまは、
真理鈴さんを頼りにされてるんですね。
だから、すんごい男前なイメージなんですけど~♪(笑)

私は高木くんには萌え~は0.1MMもないけど、
近くで見るとホントに可愛い。
笑顔で手をフリフリしてる姿とダンスのギャップが~
仁君ファンのハートに来るみたいですね。
可愛い平成君たち!!私達も応援しなくちゃ!!
だって、亀ちゃんが押してるから~~痛ッ(笑)

| ミッチー | 2007/07/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

私も頭、最近本当にのぼせたみたいになるんですよ。
朝とか、グラングランするんですよね??
これって本格的に更年期かも。
一日に何回も、暑くなったり寒くなったりするの。
もう、和ちゃんのサプリがないとダメって感じです。
助けテクれぇぇぇ~~~!!!(爆)

Mステの時は、入浴中でしたか。
裸のまま飛び出してこなかったの??(笑)
高木君可愛いですよね、でも私も亀じゃないと萌えないわ!

| ミント | 2007/07/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

そちらの暑さはじゅうぶんわかっていますよ~。
ということで
「暑中お見舞い申し上げます♪」
こっちは昼間はそれなりに暑いんだけど
日陰に入れば涼しいし、夜は寒いし…。
そちらでは吹く風も温風ですものね。
涼しいのはいいんですが、もっと汗をかいたほうが
身体のためにはいいのでは?と思ったりもします。

金曜日のサプライズ私も見損なって
今救援を待っているところです。
楽しみだな~~♪
高木くん、ホントすごい人気ですよね~。
でもあんまりじっくり見たことないから
それもチェックしてみます(笑)

| こさあじゅ | 2007/07/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 一緒ですよ 一緒~~
私もうちにいるより 会社のほうがいいの(汗)
うちにいると ストレス溜まるんだもん。
会社で ストレス発散です(笑)

真理鈴さんもタカキィの魅力に気づきましたか!
パッと見はそれほどインパクトあるわけじゃないんですけどね
なんか ヘタレなんだけど かわゆいですよ(笑)
最近じゃあ あの歌も頭から離れない。(苦笑)

| レオミー | 2007/07/31 07:36 | URL | ≫ EDIT

私も例年夏バテをして体重落ちてましたが、ココ数年落ちてないですね…。特に夏はコン参戦が無いと、夏の気力がわかないから気合が入りません( ̄Д ̄;;夏といったらコンって気分なんですがww
浮気者の私もさすがに平成7までは…と思ってますが、観てると目を付けたくなるんですよね笑( ̄▽ ̄)
自主規制してるので大丈夫ですけどw

| 葉月 | 2007/08/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

金曜日はびっくりだったよね
うちの娘も今日は録画しなくていいや!って言ってたのよ
だから電源も入れてなかったから余計時間がかかって・・・
これからはせめて電源入れてチャンネルも合わせてないとね
お互い救済があって良かった・・・
しかしお友達たちは何故みんな録画してる(笑)

暑いよね、毎日!
昼間だけなら良いけど、夜もしっかり熱帯夜で・・・
毎日娘がいるからエアコンのスイッチ切る時がないのよ
まいさんは食欲が落ちるなんてないよ!
だからそんなに育ったのね
どうする?まだ伸びたら(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/01 07:23 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

お騒がせの金曜日でしたね(笑)
サプライズなお騒がせなら大歓迎なんですけど・・・
お風呂にテレビですか?良いですね!
DVDプレーヤーもあるといいな
私長風呂が苦手で半身浴とかなかなか出来ないんですよ
亀ちゃんDVDを見てたらいくらでも入ってられるけど
亀ちゃんとも裸の付き合い?(笑)

ミッチーさんも高木君には揺らぎませんか・・・
そうですね、ドキッより可愛い~ですね
私も亀ちゃんが応援してるから・・・じゃないけど見守ってあげたいと思います
それに裕翔は昔からお気に入りなんで・・・
あっ!亀ちゃんが可愛がってるから?(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/01 07:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!それは更年期かもね(笑)
お互いそうなってもおかしくない年だし・・・?
でもそういうときの辛さも亀ちゃんたちに助けてもらって乗り越えなくちゃね
気持ちを切り替えるのも大事みたいだし・・・
もう少しテレビで良いから姿を見せてくれたら~

裸で飛び出したら・・・そんな恐ろしい
恥ずかしがり屋の私が出来るわけないじゃない
それになんで旦那様に私の裸体を見せなくちゃいけないの
もったいない!・・・んっ?
今日は亀ちゃんで萌えられると良いですね

| 真理鈴 | 2007/08/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうよね!こさあじゅさんは分りますよね
こさあじゅさんの地元はもっと暑いかな?
そちらは暑いと言っても・・・なのね
もう一日中熱気が体を包んでる気がして気持ち悪いんですよね
私汗をかくのが嫌いなんですよ
だから冬でも暖房が効いてる部屋に入ると汗かいたりするじゃない
それが嫌いだから、どんなに寒くても薄着です
寒いのは平気なの!
本当は暑い時に汗かくほうが体に良いんでしょうけどね
草刈限定の汗なんですよ

こさあじゅさんも救済組なんですね
しかし皆さんきちんと録画してる方多いですよね
高木君狙いが多いってことかな

| 真理鈴 | 2007/08/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

レス後にすみません。

去年までめちゃ太ってた私..
去年の夏に急に7~8kg痩せて。
病気かと思ったけど、、結局「恋の病」だったと(痛い・・)
今年も相変わらず食欲がなくて、、
あとちょっとだったら痩せてもいいわ(笑)

高木・・可愛いでしょ?
萌えませんが、可愛くてしょうがないです。
Mステは高木狙いではなく、、毎週録ってます♪
ジャニーズって何があるかわからないから~。
先輩くんたちが ちょっとでも、自担の話してくれるだけで幸せです。

| kei | 2007/08/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりレオミーさんも会社の方が良い?
家だと家族の為に色々ストレス貯めさせられるよね
仕事もストレスはあるんだけど、結構好きにさせてもらってるから自分のペースで動けるのが良いみたい

高木君の魅力に気づいたというか・・・
みんなが騒ぐ理由が分かったという感じ
良く見てなかったころは本当に??だったの
まあ、我が家では娘が有岡君で私は裕翔だけどね
しかしさすがに子供過ぎて萌えれないです(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんただでさえ細いのにそれ以上痩せちゃダメよ
でも・・・夏はコンの季節なのね・・・知らなかった~
私は出来ることならコンは冬にして欲しいです
5月にあったコンでも暑くて堪らなかったのに、真夏だと・・・恐い
出来るならクリスマスコンサートでもしてくれないかしら

そうね葉月さんは気が多い人でした(笑)
そのうち高木君が!有岡君が!なんて言ってたりして~

| 真理鈴 | 2007/08/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

えーー恋の病で7.8キロも痩せたの?凄~い
で!恋の相手は亀ちゃん?大倉君?
でも良いなあ~私どんなに亀ちゃんのこと恋しくて切なくても食欲落ちないもの
反対に考えすぎてお腹が空いちゃって(笑)

高木君には萌えないんだ~
もう少し成長すると・・・分からないかもね
毎週欠かさず録画ですか・・・
確かに毎週必ずジャニが出ますからね
チェックして消せば良いのね
参考にさせてもらいます

| 真理鈴 | 2007/08/01 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

