ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕気分のカツカツ♪

今日から8月!暑い!
週末はまたまた台風が来てるみたい・・・

さて九州にはどれくらい影響があるのか・・・
お友達の地域には・・・

福岡地方は金曜日に影響がありそうなことを言ってます
仕事の時に台風が来るのは良くあるけれど、家が心配で仕事どころじゃないのよね
それに会社のボロ事務所も恐いし・・・トラックが近く通っただけでも揺れるし~

それに土曜日は地域の夏祭り!
無事に決行できると良いけれど・・・
子供も大きくなると夏祭りに関わることもないけれど、以前子供会の役員やら地区の役員で関わった時のことを思い出すと・・・延期などせずに速やかに終わって欲しいものです

うちの夏祭り、ビンゴ大会の商品が豪華で人気があるのよね
一番人気は自転車、そして電化製品やスイカなど・・・
娘が小中学生の時は、パールのネックレスやアイロン、スイカなどを当ててくれましたよ

さすが福引でDSを引き当てた娘だわ
KAT-TUNのコンもNEWSのコンも必ず当ててくれるし・・・

最近は娘も忙しく夏祭りに参加してないんだけど、今年は家にいるみたいだから『ビンゴどうする?』って聞いたら・・・
ちょっと悩んで『止めとく!こんなとこで運を使いたくない、カツコンの為にとっておく』ですって!
思わず私『確かに!!!』と同意しました


さてさて今日は待ちに待ったカツカツの日!
もう1年に1回しかないのかってくらい待ちわびてる週一のデートの日!
楽しみすぎて夜にはぐったり疲れる水曜日です

今日買ったテレビ誌にカツカツの収録風景が1ページ載ってました
仁君の最新映像があったので、まだ寝てる娘に写メを送ってあげました

『髪型が可愛い~昔の仁みたい~・・・でも・・・ひっきすぎ!』と返事が帰ってきたのがコレコレ

そしてひっきすぎず、ひたすら可愛い笑顔の亀ちゃん

放送は9月らしいけど・・・若い子にデレデレしてるのはちょっとむかつくけど・・・
照れまくってる亀ちゃんたちを見るのは楽しい~
  

しかし・・・どうしたら亀ちゃんと同じベンチに座れるんだろう・・・

一度で良いから座りたい~

横顔で良いから・・・正面からは見れないから・・・1m以内で見てみたい~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃん、カ・ワ・イ・イ!!
もう、この距離感がいいねえ。
私も、同じベンチに座りたいわ。
あのね、広島コンの時、私は神席で亀ちゃんを1mの近くで見たのよ。
もうそりゃあ素敵過ぎて体が固まっちゃったよ。
ホントにあんなに美しい人は初めて見た!!
それからは、もう亀ちゃん恋病が悪化しちゃってたまらないわ。(笑)

| ryuryuko | 2007/08/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

私も隣に座りたいです。
でも、自分が恥ずかしくて無理だな。
見るなって言ってしまいそう。(爆)
あの目で見つめられるって、どんな感じだろうね?
はぁ~~~どんな気持ちになるんだろう?
なんか悲しくなりそうです。v-406

やっと、水曜日ですね。
もう、和也ったらじらす、じらす!!(笑)
それより、娘ちゃんに北海道旅行勧めて。
宝くじ売り場に連れて行くから。v-282

| ミント | 2007/08/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

いや~嬉しい!!
TV誌に載ってるらしい噂聞いたけど
今からコンビニ行くのしんどい(グータラだし)
ここで見せてもらえて嬉しかった~
亀ちゃんの笑顔がたまらん!!
仁も可愛い!!
私も隣に・・・仁亀の間でもいいな~(笑)

| 夢 | 2007/08/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

中丸くんと聖くんと田口くんとなら…

1mくらいの所で向き合ったことあるんだけど…。
あ~なんで亀梨くんあっち側のスタンドにしかいないのよ~(泣)
でもこれから先の仁生の目標が
亀梨くんを至近距離で見ることに定まったので
長生きできそうです(笑)
今週もカツカツ終わっちゃったし。
来週までのお楽しみにテレビ誌お持ち帰りしなくては!!

それにしてもくじ運のいい娘さんをお持ちで
ギガントウラヤマシスです(笑)

| こさあじゅ | 2007/08/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

う~ん!!正面から見るのは難し過ぎるね~
って言うよりも正面からみる勇気が出ないよ・・・
魂でも1mで見るってこと早々ないし
一番近かったのはこの前娘と一緒に入った魂の時の
仁君かな?
でも本当に仁君距離が近いしくっつきすぎ~(笑)
その点亀ちゃんは控えめで◎だね!!!

今週も近くで夏祭りがあるんで娘連れていって
抽選参加してこようかなと思ってます。
夏祭りと魂チケに関しては娘くじ運いいんだよね~
ほかは全く梨だけど。宝くじなんてかすりもしないよ。

| まい | 2007/08/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

なんで 二人で座ってるの?
新コーナー?
ぶふふ 隣に座るだなんて~ 想像しただけで
恥ずかしくなってくるわ
羞恥心はとっくにどこかへ置いて来たつもりだったのに(笑)

台風 たいした事ないといいですね
それにしても 娘さん くじ運いいのね~
私DS狙いでいろいろ応募したりしたけど
全然ダメだった~

| レオミー | 2007/08/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoさんへ

そうなの、この距離感!
あんまり引っ付いてると嫌味でしょう
緊張もしちゃうし
えーーっ1m以内で見たんですか?
それってどこの席なの?
私は最善だったのにかなりの距離韓があったのよ
フリーズして当たり前ですよ
現実の世界から当分逃避していたくなりますよね
1m以内・・・想像しただけで恐いです

| 真理鈴 | 2007/08/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

隣に座ってみたいけど、真正面に見るのは無理ですよね
見つめてもらうより見つめたい
出来れば横顔で!あの目を見たら絶対吸い込まれちゃうよ
コンで1m以内だったら気分は隣に座った気分かしら(笑)

やっと水曜日が来たと思ったら、また1週間後ですよ
あーー毎日会いたい
娘を貸し出すの?
旅費をくれたらいつでも送り出すよ
但し苦情は受け付けませんからね(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

この写真欲しさに・・・1ページしか載ってないのに・・・
2冊もテレビ誌を買っちゃいましたよ
だって写真が微妙に違うんだもん
夢ちゃんも隣に座りたいよね
まあ、みんな座りたいに決まってるか~
しかし・・・仁亀の間にだなんて、それは贅沢すぎでしょう!
きっと気を失って記憶がなくなるよ
それも勿体ない(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そっか~こさあじゅさんも1mの経験者なのね
でも想い人は来なかったのね
良く考えると私もスタンドでトロッコに乗った亀ちゃんと・・・確か・・・1mくらいのところ・・・
あーーでも1m以内のときは後ろ向いてたんだわ
2mくらいになったときに振り向いたの
でも・・・目は合わず・・・隣の娘が目が合ってクラッとよろめいてた・・・
そうね!ヲタとしては目標は1m以内の接近戦でバチコーンが一番かもね
お触りは・・・まず出来る自信ありません

とにかくコンサートを早く発表して~

| 真理鈴 | 2007/08/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

コンで1m以内に近づけるのってそうそうないよね
スタンドトロッコくらいかなあ
でも反対向いてたら終わりだしね
いくら亀ちゃんと言えどもお尻と1m以内じゃ・・・寂しい~
仁君外人系が好きだから随分積極的だよね
でもお仕事だから出来るのかな?
亀ちゃんの距離感!さすがアイドルです(笑)

まいさんちも娘さんがくじ運良いんだね
でも一番力を発揮して欲しいのはコンの時だよね
当たるのはもちろん席の位置も重要でしょう?
来年?ドームコンはまいさんちとうちとW娘に頑張ってもらわないとね(笑)

| 真理鈴 | 2007/08/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ゲストがリアディゾンさんで、みんなが口説くっていう設定らしいですよ
亀ちゃん照れてて可愛いのよ
えっ?レオミーさんも照れちゃうの?
まあ、あんな良い男の横に座れば冷静ではいられないよね

台風無事通過しました
今度はレオミーさんちの方に行ったんじゃないの?
気をつけてくださいね
娘のくじ運の良さで今まで随分助かりましたよ
これからもカツコンの為に頑張ってもらわなくちゃ

| 真理鈴 | 2007/08/03 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

