ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌って踊るKAT-TUN

台風が近づいてきてる??

時々風雨は強まるものの、去年!余裕で鳥鍋を食べながら見てたウタワラを停電で録画できなかった台風に比べると全然恐くないです
台風に翻弄された去年のお話、御存じない方はこちらから

やはり台風からの距離が同じでも西に位置するか東に位置するかで全然違うんですよね

でも今日は福岡ドームの野球の試合も中止になり、電車関係も止まったりして、かなり影響受けてますね

これから皆様の地域へも台風は行くかもしれません
どうか油断されませんように!
突風が吹いてとんでもない事が起きることもあるんですから、無駄な外出は控えましょうね


ところで昨日のカツカツ
待ちに待ったカツカツ
1年分くらい待った気がするカツカツ

楽しかったです~
?だった眼鏡の亀ちゃんも見慣れれば?やっぱり可愛い~
卓球している亀ちゃんも可愛い~

全てが可愛い亀ちゃんだけど・・・何かが足りない

過去映像をどんだけ~見ても満たされないこの思い・・・

今日の朝出勤の車の中で分りました
ずっと聞いていた2枚目のアルバム久しぶりにをREAL FACEに替えたのね
そしてひたすらREAL FACEを聞いていたら頭の中に浮かぶ光景~

リアルコンやこの前のコン・・・スタンド席から見てる映像が浮かぶんですよ
ムービングステージや檻の中に入ってるKAT-TUNがREAL FACEを歌いながらバックステージの方へ移動してる姿が・・・

あの姿を見ると本当にカッコいい~と鳥肌が立つのよね
それを思い出して・・・

私・・・今もの凄くライブに行きたい
それが無理なら最新の歌って踊るKAT-TUNが見たいの

最近見たサプライズ亀ちゃん・・・ほんの少しだけど歌ってる亀ちゃんを見たからか、私の欲求を刺激されたみたいなの

やっぱり歌って踊る亀ちゃん!KAT-TUNが見たいよう~
いつになったら??
ひたすらガマンの8月なのでしょうか・・・

早くしないと・・・壊れるよ!!!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~誰か早く~~
歌って踊る今一番新鮮な亀梨くんの映像を
真理鈴さんにク-ル宅急便で送って下さい!!
じゃないとなんか大変なことになりそう!!

あ~私も見たいですよ…出来れば生で!!
最近また過去映像見てます。やっぱり少クラが多いかな。
あっでも今はこの間のMステが一番新しい亀梨くんだから
何回も何回も見ています!!

台風どうでしたか?大丈夫でしたか?
実家の方もなんともなかったようで安心しました。


| こさあじゅ | 2007/08/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫でしたか?
今朝のニュースで見ましたけど、やはりそちらは大変そうですよね。
日本縦断するとかって、こっちにも来るのかな?
こちらはじとじと雨降り続きです。

壊れた??えっ、まだ??(笑)
私も見たいですぅ~~!!
カツカツですら、補えなくなってきている気がしません?
もう、歌ってくれよって感じです。
コンサート行きたい~~カツンだけ、見ていたいぃぃぃ!!

| ミント | 2007/08/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、お久しぶりです。昨日の台風は福岡は一時的に雨風が強かったけど、大したこと無くて良かったですね~!
我が家も飛ばされずに無事でした(笑)

【歌って踊るKAT-TUN】が、私も一番大好き~!!
早くコンサートをやって欲しいですよね~♪
春まで待てませんから!
真理鈴さんが壊れる前にね(^^)

それから、ゲスブにコメントありがとうございました。

| たばた | 2007/08/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫でしたか?
こちらは雨は全然降らないけど 凄く暑いです(汗)

ホントに歌って踊るカツンが見られませんね
よそで昔は歌番組たくさんあったって言うの読んで そうだったなあって思い出してました
ベストテン番組なんかだと トシちゃんや聖子ちゃんが何週も続けて出てた。
あれ 今あったら よかったのに。

| レオミー | 2007/08/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん!どうせクール便で送るなら、映像ではなくて生亀ちゃんでお願いします(笑)
ミニチュアでも良いから誰か送ってくれないかしら
職場の机の上で遊ばせてあげるのに~
もう最近はフツフツと亀ちゃんに会いたい欲望が湧いちゃって壊れそう

リピ率が高いのはやっぱり少クラですよね
歌ってるKAT-TUNは最強だもの
でもそろそろ新しい映像が欲しい
歌って踊る最強最新KAT-TUNが欲しい

台風は大丈夫でした
進行方向が幸いしたみたいです
今日あたりそちらへ向かってるようなので注意してくださいね

| 真理鈴 | 2007/08/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

台風は良く来るから慣れてるといえば慣れてるけど・・・
大型とか聞くとやはり恐いですね
そちらへも台風は向かって被害を及ぼすこともありますから油断しないでね
雨ばかり降ってると気が滅入りますね
こっちもカラッと晴れてくれない

そうなの贅沢娘・・・ごめんなさい!贅沢オバはカツカツだけでは無理です
一週間持ちません、壊れるまで秒読み段階です(笑)
1番だけでも良いから最後に歌って欲しいですよね
まだ先でもいいからコンの発表だけ早くしてくれないかなあ
そうしたら少し体が持つかも~

| 真理鈴 | 2007/08/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

今回の台風は大して被害も出なくて良かったですね
大きいのがくるたびに屋根が飛んでいきやしないかドキドキですよ
今年はまだまだたくさん発生するんでしょうか・・・

そうそう!私が壊れる前にコンをして欲しいです
出来れば今年中に!
でも東京だけじゃ困るのよね
来年じゃないと東京は難しいのよ~
早く自由の身になりたい

| 真理鈴 | 2007/08/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あら、そちらは台風の影響なかったんですね
でも蒸し暑いでしょう?
こちらも台風の前後はもの凄くむしむししてます

次の歌を出さない限り歌番組には出ないんでしょうかね
ベストテン番組ありましたねえ
楽しみに見てましたよ
ジャニオンリーで良いから歌番組作ってくれないかしら
太一君司会とかで!

| 真理鈴 | 2007/08/04 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

